chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょぴりサイキックな日常 https://juriristar.com

40代ギリギリのアラフィフ4人の母です。 目には見えない不思議な私の体験談を書いています。

幼少期から不思議な事を体験。 人に言えず恐怖心があったため、気のせいだと思いながら過ごした子供時代。 大人になり沢山の人との出会いと独学で本来の自分を追及するようになりました。 不思議な感覚も受け入れて自分らしくいよう!としている最中です 趣味  読書・占い・映画鑑賞 職歴 フィットネス系インストラクター・指ヨガインストラクター・保険営業・化粧品販売・その他業種経験

ジュリリスタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/26

arrow_drop_down
  • 声枯れの本当の意味!!

    今回の主題は 【声枯れする時のスピリチュアル的な意味!!】私の実体験のお話です。 声枯れする時のサインについてと対策を書いてます!(^^)! 声枯れする方必見!! 子供時代から 大人になっても変わらない 嘘のように改善 また再開してしまった! からだって正直 自分を見つめなおす (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 子供時代から 子供の頃から、喉を痛めて声枯れすることが良くありました。 酷い時は半年くらい続いている時もあり、ずっと喉が弱いと思って生きてきたのですが、喉のチャクラとの関係性が否めない。 簡単い言うと喉が詰まっていたの…

  • 霊体が肉体からずれる原因と対策

    本日の主題は・・・ 〖霊体が肉体からズレた話し〗です。 肉体の不調 子供の引っ越し 霊体がずれてることの気が付いた ズレているのに気が付いたら調整できる! 霊体がずれた原因について 心がけると良い事 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 肉体の不調 霊体がずれていると体が不調になったり、気分が憂鬱になりやすい! 昨日、左膝に激痛(電気が走るような・・)が何度かあり膝が痛くくるしみました。 膝の痛みって想像以上に痛い事が分かりました。 気分もフワフワ、ソワソワしていて落ち着かない・・。 最近忙しかったから、動きすぎ??と思ってたんで…

  • 龍と遭遇!目まぐるしい日常における選択と使命

    目に見えない感覚やエネルギーを意識し始めると高次の存在からメッセージを受け取る事ができるようになります。 今日は一瞬のまばたきで視えた私の実体験の話しです。 緑色の大きな龍のからメッセージがありました~!! 日々の選択 朝風呂 急に異空間で龍に出会う 一瞬の出来事過ぎて・・ 自分の使命 日々の選択 子供の事で、少し悩んでいた日が2~3日続いていて、仕事も今までとは違う事を取り入れようと試行錯誤していました・・。 不安感は強くはなかったのですが、少しエネルギーダウンしていました・・・。 毎日、目まぐるしく考えることや行動することが増えていました。 出来ることから、整える日々・・。 (adsbyg…

  • 予知を感知する能力は誰にでもある⁉

    虫の知らせのような体験はありませんか?? 予知は誰もが本当はしているんです。 先日体験した私の予知で気づいたことをお話しします。 子供時代から予知 娘の試合前の脳裏に浮かぶもの 試合中にまさかの・・。 もう1つの予知 そして不安が的中! 本当は誰にでもある感覚 子供時代から予知 私は子供の頃から予知や予知夢などを経験しています。 状況が細かくハッキリしています。 不思議な感覚に当たること良くありました。 子供の頃の予知は夢での予知が多く、まったく同じシチュエーションで来ている服や話す内容まで全く同じ・・。 娘の試合前の脳裏に浮かぶもの 先日、大学4年生の娘のバスケットの試合があり、応援に行った…

  • 登校NGの娘編・・。案ずるよりも産むが易し??

    15歳の娘は今年の1月から不登校です。 原因はいろいろあり、中学校を行かない選択をしました・・。 不登校という言葉の響きは気分的に嫌みたいなので、登校NGっ言ってます! (どっちも同じですが・・。今風に変換) そんな娘、最近は元気になってきた様子で、未来に向けて希望を持ち始めています。 起立性調節障害 小児科での診察 克服してスヌーピー 起立性調節障害 メンタルクリニックで月1回くらいはカウンセリングを受けてはいますが、出来るだけ薬に頼らずにしています! そんな中、先日ご近所の方に久しぶりに会った時に、娘の話しになり心配をしてくれて、ご自分の娘さんの話しをしてくれたんです。 起立性調節障害でし…

  • タイピングを正確に打てないのを年齢のせいにしそうだ・・(備忘録)

    50歳を過ぎても萎えてしまう出来事は若いころと変わらずにある 今日、萎えてしまった事は、自分のタイピングの苦手なことを指摘されたことだ!! 自分でも分かっていて・・。 これでも早くなった方で、自分なりにがんばっているつもり。 EランニングではC前後なので、特別に早いわけではないのは分かっているが、1年前の私と比べるとかなり上達しているんです。 でも、見てる文字を打つだけなのと、自分の考えたことを文章としてまとめながら早く打つのって、難しい・・。 私の求められているのは、自分の考えを言葉にしてタイピングの速度をあげて、正確にうつこと!! 語彙力になさも痛感・・。 出来ないこと、を年齢のせいにはし…

  • 一粒万倍日なんて知らん??

    最近は、この一粒万倍日や寅の日って一般的にも大安のように認知されていると感じます。 町の中の宝くじコーナーとか?販売戦略で、【本日は一粒万倍日です!!】 って言う張り紙など、みる機会が増えました〜 一粒万倍日とは一粒の籾が万倍となって稲穂のように実ること 何事も始めるのには良い日とされています。 本当にそうなるかはわからない・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私の利用方法は せっかくなので、その日を利用して始めたいと思っていたことを開始する決断に使っています。 その日までにした方がいい事や、やる気を出すためです。 目標設…

  • 人生の達人ってなんだ??

    人生の達人って聞きなれた言葉のようだけど、私はあまり使わない言葉 仲の良い友達が良く使う言葉でう。 ちょっと恥ずかしいけど、良い言葉だなって思う。 グループLINEの会話 昨夜の話し 人生の達人とは? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); グループLINEの会話 学生時代の友達と最近、グループラインをします。 再結成した男闘呼組がきっかけで、ライブに行ったり情報交換している!! アラフィフだけど、学生時代に戻った感覚でわくわくした楽しいLINEです。 インスタライブやってるよ!!とラジオやてるよ~!! って日常的に話します!時には…

  • スピリチュアル的なサイン!!破壊があるとラッキー??

    物が壊れると嫌な気分になりませんか?? 今回は物などが壊れると大きな変化のサイン!!っていうお話しです! 3年くらい試行錯誤 本当は嫌なのかも? 大きなミスで破壊 1日で手のケガを二か所、足を打撲 物が壊れる 見る世界が変わった (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); わたしのこの1週間くらいの出来事ですが、大きな変化あったんです。 自分の仕事の対する方向性が見えて、行動も伴って来たんです。 ようやく動きだした感覚 3年くらい試行錯誤 このブログのタイトルのようなスピリチュアルな体験や、目に見えない存在や出来事について書いていますが…

  • 嫌われたくないって思ってませんか?

    やっぱり、嫌われたくはないし、認められたい!! 自分の価値や生きている意味を感じたい。 その為に自分を押しころして生きるのも、時には大切かもしれないけど・・。 押し殺し続けるのが苦しいのなら、そこから逃げたっていいと思う。 同じ学校や同じ職場にずっと居なくていいんじゃないかな・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ひと昔まえは、ころころと変わると根気がないって言われていた。 今は選択しやすい時代 そこから卒業する選択しても良いのでは・・と思う。 同じ環境で上手くいっている人を見ていると 自分がダメ人間のように思ってしまう時が…

  • 縁結をした翌日に、本当に引き寄せた!!!

    今朝、びっくりしたこたがありました。 縁結びのヒーリングをした翌朝に縁が引き寄せるられたのです♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 浄化やヒーリングでの効果は日頃から感じているので、まったく不思議なことではないんですけど・・。 今回なぜ、びっくりしたかというと・・。 新しい縁結びを覚えたので、自分で体感したいと思い・・・。 自分の仕事の縁結びをしてみたんです。 今回の縁結びは、今までとは違う感覚で行うので・・・。 縁を結ぶ過程が合っているのか??自信がなかったんです。 私の場合は、浄化やヒーリングするときは霊体にアクセスして視…

  • 人生どん底で始めたブログを再始動

    ブログを書く理由はなんですか? 何をきっかけに書こうと思ったのでしょうか? 書くことに迷うことはないですか? わたしの最初のきっかけは、自己表現をしたい!!でした。 あとは、新しい事にチャレンジしたかった事と、わたしの経験したこと感じていることが誰かの役に立てれば・・。役に立てればは言い過ぎかもです・・。 が何かを感じてもらえたらって考えたから~😊 子供の頃から不思議体験をしていたり、繊細で生きずらさをずっと感じていました。 自分が何者なのか・・。自分が悪いのか・・。自分は変わっているのか・・。 めっちゃ人生のどん底にいたので、這い上がる為に始めたのかも。 自分に自信を持つ為に・・。新しい自分…

  • 自己犠牲者になってない??中庸だけではだめ

    人って色んな役割がありますよね・・? 母親、娘、長女や末っ子、年齢や性別、生徒や先生・・。 仕事をしているとその職種の自分、部下や上司、師匠や弟子、役職などなど・・・。 周りに視点を置きすぎてしまうと自己犠牲者になってしまうと感じた私の話しです。 中庸って?? 中庸でいることが大切な状態でした 必要な時間 気づいたら ここ2週間くらいで 男闘呼組のおかげで オンとオフのスイッチ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 中庸って?? 中庸(ちゅうよう)という言葉は霊能指導を受けていたころに師匠から教えて頂いた言葉。 私は母親としても、…

  • 2頭の龍の夢

    私はターニングポイントの時に龍の夢を見ることがります。 その夢はとーってもパワフル!かなりリアル!! 色や表情がハッキリとしていて、明らかに何かのメッセージだと気づきます。 今回はその夢の話しと、その夢にどんな意味があったのかをお伝えいたします(^_^) 今回見た龍の夢 2頭の龍 夢の意味は・・。 事象で起きたこと 自分のしたいことに気づいた!! 体と心はショック状態・・ 龍の夢が教えてくれたとこは破壊と再生 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今回見た龍の夢 急に空にとぐろを巻いた、大きい白い龍が現れました! 透明感のある白色…

  • 不登校だった娘が規則正しい生活に変わった理由

    心の余裕が出来ると規則正しい生活に変わるんだ!!と感じた娘の話しです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 始めた事を最後までやり遂げる力とか粘り強く頑張る事など・・。 辛いことや苦しい事ががあっても諦めない力って大きな武器になるし大切な事だとは思っています。 私自身も苦しい事を頑張って、その先にしか見えない感情や世界があることを味わった事があるので、簡単には諦めないことも重要だとは思っています。 ただ、全てそうすることが良いとは限らない・・!! 中学生の一番下の娘は、よくある中学生生活を送っていました。 中学校では委員会活動を…

  • サイキックリーディング!!答えは思考を止めると来る~~!!

    自分がなにをしたいのか、分からなくなった時は思考を止めると答え分かる!! と体験した話しです。 この数日間は体調を崩して外には出れずお家生活。 しかも、ここ数ヶ月の間、仕事や家族の問題、家の設備など色々と考えることだらけで、落ち着かない感情。 私的に自分の人生をどう進めて行くかの答えを探していました。 この2年くらいはそんなことの繰り返しで、興味あることを手当たり次第に色々と勉強しました。 色々しすぎて核となるものがぼやけすぎ・・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近の自分のエネルギー状態も良くないのは感じていた。 肩は…

  • 夢診断!弱った小鳥が教えてくれた!

    夢は過去や未来、前世や違う次元にアクセスしている。 潜在意識の表れや、体験したことの影響で見ることもある。 夢はとっても面白い!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私ははっきりとした夢を見ることが多く、また、夢で多くのことを学びました。 先日見た夢 弱っている小さくて黄色い小鳥・・。 私は手にその小鳥を乗せて、『あなたの事をすっかり忘れていたわ。ごめんね。』 謝っていました。 水浴びをさせたり、餌の場所を教えて元気になってもらおうとしていました。 夢の中で本当にすっかり忘れていたと言う感情でした。 黄色い小鳥は昔から、たまに…

  • 要注意!!自分が出してるエネルギーが現実を作ってる。

    今出しているエネルギーが未来を作っている。 いつも、自分にも子供にも言い聞かす時があります。 今、起きている事は、少し前の自分が出したエネルギーの結果。 人によりその結果の出方には、タイムラグに違いがある。 簡単に言うと・・。 楽しい気持ちでいると、楽し事が起きる。 怒っていると怒れる出来事がある。 のような感じ。 現実的には、ダイレクトに表れる時と複雑に表れる時がある。 昨夜の私は、娘と喧嘩をして久しぶりに、強い怒りの感情が溢れていました。 怒りの感情で、洗ったお皿の片付けをしていたら、お皿を落として割ってしまいました。 耐熱皿で丈夫なお皿粉々に割れて破片が飛びちる!! 今まで、落としても割…

  • 開運の扉がひらいた日

    定期的に氏神様にお参りに行く習慣があります。 昨日は、無性に神社に行きたくなり、氏神様にお参りにいきました。 神社での出合い 狛犬さんからメッセージ 実は破壊続き 今度はお社から 変わりたいけど変われない自分 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 神社での出合い 私の行く神社は、鳥居をくぐるとすぐ階段があり、階段を登り始めると、黒い羽のトンボがいました。 蝶々かと思ったのですが、よく見るとキラキラ光る緑色の体で黒い羽のトンボでした。 私が階段を一段登るとトンボもそれを見ながら一段登って行く感じ(*‘∀‘) 最後の階段を登るまで、私…

  • 美容師に不満!!

    先日、美容院で髪を切ってきました。 数年前から、決まった美容師さんに切ってもらっています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); いつもは、満足するのですが、今回はなんか気にいらない。 最近、マスクをしたまま切るので、切ったばかりの時は、気付かなかった。 家に帰りマスク外して髪を見るとなんか変な感じ、ワックスやオイルつけてみてもなんとなくイマイチ。 1〜2週間過ぎても、やっぱり気にいらない。 美容師さんに不満が募る・・。 すごい気になるわけではないが、なんか気分が下がる! ショートなので縛るわけにもいかない。 もみ上げのところ長過…

  • 夢日記をつけてから、3日目にして気づいた効果

    夢日記をつけようと決意してから、3日目にして気付いた事がありました。 3日間しか経っていないのに、自分の深層心理を深堀りする事が出来たんです(^-^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今までは、起床すると印象がない夢は覚えておらず、なんか面白い夢みたな?とか、いやな気分だったな・・・。など位ですぐ忘れていました。 起きた時は覚えているのにトイレに行ったら、忘れてしまったなんて事も多々ありました。 この3日間の夢の記録について 1日目 起床して『あっ、夢日記をかかなきゃ!』と思い出し振り返えると・・・。 全く覚えていない・・・…

  • 夢を味方につけるために・・・。

    毎日、寝ている時に見ている夢を覚えていますか?? 私は幼少期から夢について不思議な出来事があり、いつも夢に注目していました。 夢って多次元に繋がっていると、自分の体験から感じています。 夢を意識すると信じられないようなヒントが隠されています(^^♪ 以前、ブログにも書いたので良ければご覧下さいね⤵ juriristar.com そして眠りにつくときの不思議な話し⤵ juriristar.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 検証をしてみよう しようと思っていても中々、出来なかったのが夢日記です。 アウトプットする事が、かな…

  • 整えることに力を注ぐ

    しばらく間、不安生活していました。 前のブログで書いたのですが、寝続けた結果、ヤル気スイッチが入ったんです。 そして、モヤモヤしていた私が、行動する為にした、もう1つのことは整える事をする事!! 何かしたい事がある人は、時間を費やしてでも、した方が効率的だと思いました。 ご興味ある方は下記をクリックして下さいね⤵ juriristar.com 無責任なことを 夢の中で気づいた事 今、整えるべきものは思考 マインドマップで思考を整える 無責任なことを そのヤル気スイッチが入る前に見た夢が、私がワガママや無責任なことばかりしてる夢。 夢の中で自分に突っ込んでる私。 『約束忘れてるわ〜』とか、『仕事…

  • やる気のないときは、とことんダラダラした方がいい?

    人生は山あり谷あり。 今は谷気味かもしれない・・・。 頑張ろうと奮起してみても、意思が弱い・・・。 焦って何かしようとしても、何故か続かない・・・。 今まで、頑張ってきた人はなおさら自己嫌悪に陥る。 そんな時は、【とことん、だらけてみる】方が近道!! 回復というより再スタートになる。 自己嫌悪や焦っている方は、本当に真面目な人なので、今までも十分頑張っていた人。 抗ってもどうしようもない時は、一旦あきらめるがいい!! 『もういいや~』私も最近そうでした。 収入に不安 思った事を思った通りに 夢できづかされた!! やる気スイッチ=覚悟 収入に不安 仕事できなくなり、収入に不安がありました。 1年…

  • 14時間も眠り続けた意味って??

    何故か眠たいのが続くとか、眠り続けてしまう事はないですか?? 体調不良以外で普段と違う眠気や長時間の睡眠時間は、あるサインかも知れません。 間違った道や選択をしているときのサインかも!! スピリチュアル的に言うと眠気のサインって色んな要素が隠れています。 ・ターニングポイント ・バージョンアップ ・潜在意識とつながるため ・身体や魂のデトックス ・初期設定 など・・・、自分にとって重要なサインのことが多いと感じています。 そんなサインを見逃さずに、良い方向に転換するために、今の状況や自分の本心と向き合うようにしています。 眠り続ける私 進んでる道が間違ってる 初期設定されたような感覚 エネルギ…

  • 何度でも、いつでもスタート出来る

    私は熱しやすく冷めやすいタイプです。 熱中するとご飯をたべるのも忘れてやってしまうのに、やりつくすと急に冷めてしまいます。 若いころは仕事も長く続けれなくて、自己嫌悪にいつもなっていました。 ・・・と言うか、世間や周りから否定されたり、否定されてる雰囲気を感じとっていました。 経験値 山あり谷あり 結局は 今どうしたい?? 自問自答してます (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 経験値 40歳を過ぎて身に染みて思うことは、全て経験になっていて身についている言うこと 長く続けれることも、あるという事も分かりました。 いろんな経験や仕…

  • やたらとイライラするのは、本当に自分の感情ですか?

    なんでか原因がわからないけど、イライラしたり不安な気持ちになってる時ないですか? 原因不明 本当は誰にでもある なぜか忘れてしまう 気づくだけでも 気をつけてよう (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 原因不明 朝目覚めてから、ネガティブになっていたり・・。 訳もなくイライラしたり。 大きな原因がわからない・・。 それって本当に自分の、感情なの? と一拍置いて考えるようにしています。 本当は誰にでもある 自分の感情ではなく、他人の感情をキャッチしているかもしれません。 私はエンパス感覚(共感感覚)が強いので、人の感情をキャッチしや…

  • 新しい世界をのぞいてみよう!!

    私、数年前から、老眼でシニアグラス(老眼鏡)がないと、細かい字がみえません。 常に持ち歩いています。 シニアグラスが!! なぜ?? 全ては感じ方次第 実は他にも シニアグラスが!! 昨日、カバンの中に入ってるメガネを出して見ると、いつもと何か違う?! 片方のメガネのレンズがない∑(´・_・`) カバンの中にレンズがないか探したら…。 割れたレンズ、見つけました・・・(>_<) しかもフレームは全く壊れてなく、レンズだけ割れていました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); なぜ?? 誰かが踏んで壊れてたのかなぁ?? でも自分が悪い…

  • 足音が聞こえる。

    ちょっと変わった不思議な出来事などを書いています(*^_^*) 最近、気になってる家の中の話しです。 心霊現象が子供の頃からあり、気のせいだと言い聞かせていました。 いつも怖くて怖くて仕方なかった。 中学生になっても怖いと母親の布団に潜り込み一緒に寝ていました(^^;) 前回書いたブログの通り、霊感が戻った私 ⤵ juriristar.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近、気になってるのは家の中で足音だけ聞こえる現象!! 誰もいない午前中に調べものをしていたら、奥の子供部屋からラップ音に近い足音が聞こえて来ました。 …

  • 霊感をカスタマイズ??

    霊感は、やっぱりあったほうが良かったと思った私の話しです。 子供の頃から、不思議な体験と、怖い出来事があり嫌な思いが強かった私。 大人になってからは、さらにはっきりと分かるようになっていき、霊的な存在を気にしてばかりで振り回されていました。 いたちごっこ 女神のような人 良いものに合わせよう! 霊感を診断 霊能者にしてもらった事 いたちごっこ 知り合いに除霊出来る人が数人にいたので、酷くなるといつも駆け込んでいました。 除霊は、ただ自分から離れるだけで、また憑く場合もあるし取れても他の物が憑くので、取っては憑き取っては憑きの繰り返し・・。 憑いたのがわかるので、取りたくなる。 良いものも分かる…

  • 自分の歩幅って?

    最近、よく思う事。 自分の歩幅で進みたい!!って 自分の歩幅って、どれくらいだろう?って考えた私の答え 結局はなんだ? 子供の頃 大人になり 私が大切にしたいこと (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 結局はなんだ? 自分の歩幅って抽象的だなぁと・・。 何センチ?何メール? 考えれば考える程よく分からない。 他人のペースではなく、自分のペースで進む・・みたいな事なんだろうけど・。 それって行き過ぎると自分勝手になるし・・。 子供の頃 私は子供の頃、人の感情に敏感すぎて、ほぼ人に合わせるタイプでした。 その人が求めてる私に、いつもい…

  • 視点を変えると世界が変わる。

    当たり前すぎて気がつかない事って沢山あります。 自分の思考が固くなっていたのを、ほんの些細な出来事から感じた個人的に衝撃的だった話し。 寝室 練習 目から鱗 お告げ⁈ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 寝室 私がいつも寝ている場所は和室の部屋で布団を敷いて寝ています。 数ヶ月前までは、一番下の娘と布団を並べて寝ていました。 私は4人の子供がいますが、子供達が小さい頃は布団を何枚か敷いてその和室で家族6人で雑魚寝していました。(懐かしいなぁ〜) 大きくなるにつれて、子供は自分の部屋で寝るようになっていきました。 和室の布団の敷き…

  • 想いは現実になる!(母の気持ち)

    心で願った事が現実になった話し。 ほんの些細なことですが、私にとっては、嬉しい出来事。 仕事の都合で隣の県に離れて暮らす長男いるのですが、それを機に彼女と同棲中の息子 なかなか帰っては来る事はなく、会えなくなっていましたが、昨夜、連絡があり、急に会うことになったんです。 仕事の都合で東京に打ち合わせに行くようで、スーツが必要みたいなんです。 普段の仕事はジャケットは必要ないので、実家に置きっぱなしでした・・。 お互いの中間地点で、長男の仕事終わりに会ってジャケットを渡す事になりました(^.^) 久しぶりに会うので、ご飯べよう!と言うことになり嬉しい私!!(ワクワク♪) (adsbygoogle…

  • エンパス(共感)を実感。

    エンパスとは、共感力で感受性が強い人に多く日本人は5人に1人くらいいると言われてるそうです。 私がエンパスと言う言葉を知ったのは、5年くらい前にスピリチュアル 的な方から教えて頂きました。 幼いころから 人の思いが聞こえる エンパスを体感 今までの事例を少しお話しすると・・。 幼いころから 子供のころを振り返ると、自分以外の人を無意識に優先してしまうところがあり、相手がして欲しい事や求めている事をやってしまう。 人の悲しみ、苦しみ、楽しい気持ちなどが自分の感情のように感じて、同じような感覚になり、右往左往してしまう。 言葉で優しい事を言ってる人の心の中は、それとは逆で嫉妬心が渦巻いているのを感…

  • 塩酒風呂はやっぱり効果ある!!

    塩酒風呂につかると邪気がとれるのが実感した話し! 私は占いなどリーディングをするのですが、鑑定中にその方の後ろにいろんな影やもやが見える時がよくあります! 良くない感じがする時は塩酒風呂を最近、おすすめしています。 手軽にできる邪気払い。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); これは私も良くやるので効果は感じている方法で、邪気の度合いにもよりますが、本当に効果的だと思っます。 占いのリーディングで人に会うと、その人に共感してしまい、その人の痛いところを感じたり、邪気な物をもらってしまったりする事が多々あります。 肩や背中が重かった…

  • 人ってやればできるんだね!

    パワーストーンでアクセサリー作りをしました。 老眼で不器用な私でも出来た!! ワイヤーを使って、アクセサリー感のあるブレスレットを作りたかったんです。 細かい作業大嫌いなのに、興味を持ってやる気になったら、それなりにできる(^o^) 昔から、パワーストーン愛用者で、ゴムタイプのブレスレットを作っている友人から購入していました。 数年まえから、腕につけることに束縛感を感じてしまい必要な時だけつけることにしてます。 最近、占いなどリーディングをすることが増えてきたので、自分を整える事に力をいれていて、その中でエネルギーを活用しています。 エネルギー的な事は以前から敏感に感じる方、石のエネルギーも分…

  • 不安になった時、これをすると良くなった5選

    不安な気持を簡単に解決するには方法は、動くしかない。 あたり前のように感じるかもしれないが、不安になっている状態だと、なかなかそれに気づかない(°_°) 私は1年前に仕事関係でパワハラやオーバーワーク、家庭の問題が重なり、過呼吸で倒れてその後に鬱の診断。 仕事は即終了・・。 余儀なく療養することになってしまいました。 あきらめて甘える 運動をする! 瞑想(深い呼吸や長い呼吸) 掃除をする 気が向いたことを事を即する! やりたいことが見つからない方は・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私は子供達が小さいころから、保育園にあ…

  • 耳を休めると・・。

    テレビを消す時間を長くしました。 音のない時間をつくると、ザワザワしない! 静かな生活も悪くないと、消してみるとわかる。 第6感が敏感になっていくと感じます。(私の感覚です(^^)/) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 昭和生まれの私は、以前はテレビっ子! 家にいる時はテレビをつけっぱなし、朝起きてすぐにテレビを付けてしまう。 見てもいないのに、音が鳴ってることが普通で変な安心感になっていたんです。 同世代の知人がテレビなど切り、音のない時間を作る!と言ってたので、理由を聞くと・・。 テレビから出てる電波を不要に受けない。 不…

  • ちょっとしたことで邪気は払える!

    私の実話! 先日、息子に対して、邪気的な者を連れてきてるなぁ〜。と感じました! そんな時に私がいつもやる、とっても簡単な邪気払い方法! 最近、専門学校の息子のバイトの送迎を車ですることが多々あるんです。 先日も、いつもの場所まで迎えに行ったのですが、車を走らせしばらくすると・・・。 独特な匂いがしてきました。そして、私の肩にずしっと重い感じが・・。 その、ずしっと重いエネルギーは後部座席に座ってる、息子から来てるのだと分かりました〜。 邪気的な者の匂いと、この重い感じは・・( ゚д゚) 家の駐車場に止め、降りて来た息子の顔をみたら、目の周りが黒くなっていました。 やっぱり!!! 確信しました〜…

  • 子供の反抗期を鎮めた3つの方法(邪気払いの話し)

    手の付けようのない子供の暴言やイライラ、怒り! ただの反抗期ではないなぁ!!と感じました。 邪気や魔か?!何かついてるな!と思っていたので・・。 邪気を払うために、私が実践したちょっと不思議な体験談です! 塩酒風呂 聖水を飲ませてる 防御エネルギーで包む (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私は4人の子の母で、今回は一番下の中学生の子供の話し。 反抗期の時期だけど、酷すぎるんです。 上の子たちとは比べものにならない・・(^^;; もちろん子供によって違うとは思うけど・・。 女の子なのに、乱暴な言葉を使い、罵るように責めてきたり、…

  • 好きだから、やってみよ!

    ブログにご訪問ありがとうございます!(^^)! アラフィフ4人の母、スピリチュアル的な不思議な出来事など書いています。 ジュリリスタと申します。 今日はハンドメイドのお店に行っできました! ハンドメイドで、パワーストーンのアクセサリーを作りたくなり、この数日の間 本を読んだり、YouTube視聴しながら、作り方など勉強していました! 10年ほどまえに知人が作っていたのがキッカケでパワーストーンを知り、身につけるようになり、効果も実感!!大好きなアイテム!! 気づいた時にはパワーストーンのエネルギーも分かるようなっていたんです! パワーの有無や強さなど、同じ石でも違いがあるんですよね〜。 パワー…

  • 龍が気になる。龍雲が気づかせくれたこと

    ブログにご訪問ありがとうございます! 朝起きて、ベランダにいるメダカちゃんに餌をあげるのが日課になっています。 肌寒い朝ですが、澄んだ空気が気持ちいい! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 朝の空 空を見上げてると、澄んだ空気の中に強いエネルギーを感じたのでふと見ると、龍の雲っぽい! わあー!龍の顔!朝からありがとう〜! 朝はお弁当作ったり・・。 家事が忙しいので慌てて部屋に戻り、子供達を起こしたり、朝食の準備をして・・。 ふと・・。思いました。 龍の雲を最近よく見るなぁ〜。 写真撮ろう!とベランダに行ったら、空模様が大きく変わ…

  • 良い選択をするには?

    ブログに訪問ありがとうございます! 人生は選択の連続ですよね? 出来るだけ良い選択は誰でもしたい(o^^o) でも、簡単そうで難しい・・。 人生の分かれ道 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ここ最近は新しい出会いがあったり、あっても縁がなくなったり・・。 色んな感情に振り回されて、何だったんだ? と言う気持ちになる時もありました。 皆様もそんな経験があるのではないでしょうか? そして、私にとっては、大きな選択をしなくてはいけない出来事がありました。 今回は私は見送る選択をしましたが、今は見送って良かったと思っています(^-^)…

  • ちょっとスピリチュアルな話し !分かりやすいメッセージ

    ブログ訪問ありがとうございます! 昨日、友達と出かけていた娘から 『馬がいたよー!!』とLINEがきました! 本当だ〜(^_^) 雲を見るのって、私も大好きなんです! 雲のエネルギーって、面白い! スピリチュアル 的な視点かもしれませんが 目に写るものはメッセージ! だと、思っています。 ある方の歌のフレーズにもなっていますが(o^^o) それに気づいて、感じるようになると もっと、その多くのメッセージに気づくようになってくんですよね!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今朝の納得した出来事 実は今日、知り合いのお友達が、 …

  • 不測の事態続きで久しぶり更新です!

    不測の事態続きで、しばらくブログ更新が出来ずにいました。 動揺しまくりでした。 ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。 どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 採用面接 濃厚接触者 父親の意識が・・。 夫の転勤 自分らしさとは? 採用面接 急に採用面接が決まった為、その職種について実践的な勉強をしたくなり、必死になっていましたー! よろしければ、ご参考に過去記事ご覧下さい⤵ juriristar.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 濃厚接触者 その矢先、甥っ子がコロナ陽性になり、少し前に姉の家で会…

  • 縁があれば進んでいく!!

    今日はとってもビックリする事がありました。 2日前にブログで書いた内容から展開する出来事があったんです。 《2日前のブログは下記をクリックして下さいね⤵》 juriristar.com ある求人募集に衝動的に応募してしまったんです。 自信ない気持ちがあったのに、ピンと来て思い切って応募してしまったんです。 縁があれば出来るし、縁がなければ、今は縁がないんだと諦めればいいな! とダメ元でたまたま見た求人に心惹かれ、何故かその場で衝動的に応募しました。 2日前のブログで書いた通りですが、色々と考えて、結局は面接をお断りしたんです。 お断りする前に思ったことがありました・・。 本当に縁があればお断り…

  • 成仏した女性の話し(私の体験談)

    今日は私が実際に体験した不思議な話し。 一般的に目には見えないと言われている存在を身体で体感した、ちょっぴり怖い話しと神社の清めるパワーについてです。 子供の頃から怖い体験や不思議な出来事をたまにしていました。 最近ではマイナスな存在とチャンネルを合わせないようにしてますし、知らないうちに強くなったようで、昔のように影響を受けなくなっています。 6~7年くらい前の話しですが、この頃は霊的な存在を日々感じる事が多くて、意識的に振り回されていました。 ■私の霊感について■ よく言う視える人ほど、視覚(普段、物を見る見え方)では視えないので、霊感が強いとは自分では思っていません。(多少あるかな程度)…

  • 行動の基準はピンと来るもの!!

    行動してみると、分かったり気づいたりする事が必ずある。 行動したことで後悔する事もあるけど、そこからの気づきもありますよね~。 そこから本心に気づいたり、覚悟につながると感じています。 昨日、とっても驚くことがあったんです。 縁のある女性 行動せずにいられず・・。 新たな決意 // 縁のある女性 詳しく書くことが出来ないので、もどかしいのですが・・・。 私の人生を変える後押しをして下さった女性の方がいたのですが、ある職場の方で私はお客でした。とても尊敬していてる方でした。 1年前その方は転職をされたようで、お会いする機会がなくなってしまいました。 彼女の言葉は本当に、私の人生180度変えてくれ…

  • お試し期間か?それでもしたいか?

    新しい事がしたいとか、しようと決めて、進んでみると思ったよりも、簡単だった事にくづく・・・。 何で早くやらなかったんだろう・・・。って進んだ景色を見て思う。 進んだ人しか見えない景色。 // でも、もう年だからとか、向いてないから、頭悪いからとか、自信ないからとか、色んな不安が支配して躊躇してしまう。 進まない選択をのするが悪いわけではないし、タイミングではなかったのかもしれない。 覚悟して決めると大きく流れが変わっていくんですよね~。 でも進もうと決めて進みだすと、途中で心折れる事や嫌な出来事が来ることがある。 それでも、それがしたいですか?? 試されている。 乗り越えなくてはいけない壁が立…

  • 神様から頂いた玉の話し

    今日は嘘のような本当の私の体験談 4年くらい前の話しになります。 ブログでは何度が書いてる神社の体験談。 神社の過去の記事は下をクリックして下さいね!! juriristar.com 【過去記事】 神社でのちょっぴり怖い出来事⤵ この回は一度、下書きに戻してしまい再度投稿いたしました。 スターを下さっていた方、スターが消えてしまったようですみませんでしたm(__)m juriristar.com 【過去記事】 juriristar.com 本題にもどります!! 近所の氏神さまに10年ほど前から、定期的に行くようになり、人生が好転し始めました。そこの神社での不思議な話し。 ちょっと頭大丈夫??っ…

  • 可能性を求めて進む!

    昨日、用事があり実家に行って来きました。 80歳の両親ですが、2人も元気で母親はまだ働いています。 働くことは 父親の定年後 お金に困っているわけでもないのに 生涯現役?? // 働くことは 母親は特に働き者で、70歳まで朝9時か17時まで昼間の仕事をしながら、朝は新聞配達をやっていました。 ずっと家事も全部一人でやっています。 止まっている事が出来ない性分の母ですが、私達の為に頑張ってくれていたんだなぁ〜。と感謝しています。 新聞配達は今も続けていて、私が小学生の低学年から務めているので、もう40年くらいは働いてるんですよねー。 母の元気の源!! 働けるまで働くそうです。 // 父親の定年後…

  • 低い周波数に・・?!縁があれば上手くいくし、縁がなければ今はタイミングじゃないだけ。

    昨日の話しですが、寝付くを逃して朝の6時まで起きていました"(-""-)" 前日のブロブ 眠れない 少し冷静に考えてみると‥。 一気にに低い周波数になり、起きてもいない未来への不安がつのりました。 どうして、こんなことになったのか振り返ってみました。 そして、思い付きで行動してしまった事をかいています(*^_^*) // 前日のブロブ (今は下書きに戻してしまいましたが・・)以前、私が体験したちょっと怖い話しを書いていました。 そのブログ自体は、私としては神社の効果にクローズアップしたかったので、ポジティブなイメージで書いたのですが、自分自身は当時のネガティブな出来事も思い浮かべながら、書いた…

  • 超!怪奇現象!!目に見えない存在を体を感じた体験談

    今日は私が実際に体験した不思議な話し。 一般的に目には見えないと言われている存在を身体で体感した、ちょっぴり怖い話しです。 子供の頃から怖い体験や不思議な出来事をたまにしていました。 最近ではマイナスな存在とチャンネルを合わせないようにしてますし、知らないうちに強くなったようで、昔のように影響を受けなくなっています。 6~7年くらい前の話しですが、この頃は霊的な存在を日々感じる事が多くて、意識的に振り回されていました。 ■私の霊感について■ よく言う視える人ほど、視覚(普段、物を見る見え方)では視えないので、霊感が強いとは自分では思っていません。(多少あるかな程度) 目でハッキリと見えるのは1…

  • 寝すぎても罪悪感もつのヤメた!

    私には4人の子供がいます。夏休みに入った子供達。 長男は1年前に仕事の都合で家から出て、離れた所で彼女と同棲中。 あとの3人は大学生の長女と美容師の専門学生の二男、中学生の二女になります。 夏休みでも、それぞれ部活など用事があり、朝も早めに起きていましたが、今朝は3人とも用事なしです。 1~2年ほど前から、生活サイクルの違いなどで、主人は家事に協力的になってくれ、朝が早いため、自分で朝食を作って食べてくれています。(ありがたいです!!) 子供達もゆっくり起きるとのことだったので、のんびり気分。 今日は平日なのに朝ゆっくりできる日。 // 一度、目は覚めましたが2度寝してしまい、なんと11時まで…

  • 【開運】神社の月参りは効果バツグン

    今日は1日なので、娘と氏神様にお参りに行ってきました。 知人の進めで、10年ほど前から、神社の参拝を定期的に行くようになりました。 参拝を習慣にするようになってから、恩恵を受けている実感があります。 月参り 月参りについて調べてみると 邪気がとれる 狛犬さまに 神社に行かない日 // 月参り 毎月定期的に参拝すること。1日15日に参拝するのが良いタイミング!! 私が知人から聞いたのは、1日と15日は神様が神社に来ているので、神様と繋がりやすい日なんだよ~。ということ。 守って頂いている感謝を伝えると良いとのことでした。 月参りについて調べてみると 1日の参拝を『お朔日参り(おついたちまいり)』…

  • 本当のあなたは誰?

    こんにちは〜。 『龍とそばかすの姫』の映画を娘と見てきました! 単純に楽しかったです。 映像が華やかで音楽がいい! 歌っているベル役の中村佳穂さんの歌声がとっても魅力的です。 ビジュアル的にも子供でも楽しめる映画!基本的に好きなタイプの映画で、ディズニー的要素が結構ある印象でした。 私が一番グッときたのは、 『本当のあなたは誰か?』と言うテーマがあるところ。 自分を事を探るのが好きな私は、すぐ感化されてしまいます! この映画で改めて色々と考えた事 人間の二面性 誰もが仮面をかぶっている 過去で止まっている自分 他人の問題で自分の問題を解決 止まっている時を動かす 人間の二面性 誰にでもある二面…

  • 結局は全てタイミングだ!と思った些細な出来事!

    ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 目に見える現実に、地に足をつけていく事はもちろん大切ですが、目に見えないものを感じて信じてみると生きやすくなる事が多いも体験して感じています! 些細な事から、大きな事まで人生は、選択の連続ですよねー。 良い方に進んでいる時とダメな時は分かりやすいサインがあるんですよね! 良い方も悪い方もタイミングを感じてみるとよいと思っています。 タイミングが合ってるか?合ってないか? 一見、悪いことが起きてるように感じた出来事も実は、それで良かったって、あとになって分かる時ってないですか? タイミングが合わ…

  • 怪奇現象!?フランス人形

    ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 今日は買い物のお願いのをされたので、実家に行ってきました。 最近、実家に行くと子供の頃の事を思い出します。 良い思い出もありますが、、特に小学生までは、あまり良い思い出がなく、今思うと窮屈で生きにくかった。 小学生の頃は私の暗黒時代・・・。 今日はそんな小学校の頃のある出来事を思い出しました。 3年生か4年生の頃の話し。 // 母親がもらってきた物 当時の夕方、出かけていた母親や楽しそうに帰ってきました。 『良いものをもらってきたよ~』と 母のいる部屋に行くと、透明のプラスチックのケースに入っ…

  • 目の前の人の悩みは、自分の問題

    ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 今日は夏休みに入った中学生の娘のリクエストで新しくオープンしたカフェに行くことにしました。 大学生の娘も今日は学校には行かない日なので、仲良く3人でモーニング!! 最近、娘たちとの関わりが多くて嬉しい(*^^*) 朝から気分良く過ごすと1日がハッピーになる。 // 気分も良いので、最近始めたルノルマンカードとタロットカードで占ってみました。 ルノルマンカードは超初心者で勉強中ですが、的中率にドキッとしてしまいます。 タロットカードとはまた違う感覚で面白いです。 // リンク そして最近、購入し…

  • こんな時は行くのをやめた方がいいわっっ!

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 今日はぐったり気分の私・・・。 両親と姉とで買い物に行ってきたのですが、どっと疲れて、帰宅して1時間くらい寝込んでしまいました。 負のエネルギー 変な違和感 原因はなんだ?? 負のエネルギー やはり、肩がずっしりが重い。 何かの負エネルギーの影響を受けてるわたし。 いくつものネガティブなエネルギーが重なっていると思う。 // 昨日、姉と両親がイオンに買い物に行くから、一緒に行こう!とお誘いがあったんです。 空いてる時間だったので行く事にしたのですが、なんか、行きたくない気分…

  • 一粒万倍日を意識するだけで

    ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 昨日の7月24日は『一粒万倍日』の日 成功を願って物事を始めるには最適な日! 一粒万倍日 たった1粒のもみから、何万倍にも実る稲穂になると言う意味。わずかな物でも大きく育つと言う意味なので、開業やお店のオープン、仕事始めなど成功を願う事を始めるには最適な日です。 一粒万倍日って、月に4~6日くらいはあるので、強く意識はしていないのですが、何かポジティブな事を始める時には少しだけその日を意識して始めています。 昨日はとっても些細な事ですが、たまたま色んな事を始めちゃいました。 新しい物を購入 ブ…

  • 不思議体験!夢で教えてくれたチャンスの神様からのサイン!

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 今日は不思議な夢の話し。寝ている時に見ている夢の話しです。 普段、夢って覚えていますか??見ている夢には色んなサインが隠されています。 そのサインを感じたら速攻で行動した方が良いと思ってます。 人生が大きく変わる分かれ道かもしれないんです。 今のままでいるか?新しい道を選ぶか?選択する重要な時かもしれません。 そんな合図をキャッチした私の体験ブログです。 夢の不思議 時をかける少女?? 2日前に見た夢の話し 願いを叶える方法 夢が教えてくれたこと // 夢の不思議 私は子供…

  • 本当にやばい!!と思ったビジネスホテル③

    わたくしのブログにご訪問、ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 前回の続きになります。 ビジネスホテルで、部屋を変えてもらったことありますか?? 意を決して、部屋を変えてもらった時の私のちょっとだけ怖い、不思議な体験談です。 最初①の記事は下記をクリックしてくださいね!⤵ juriristar.com 前回②の記事は下記をクリックして下さいね!⤵ juriristar.com // 前回までの内容は、初めてビジネスホテルの部屋を変えてもらった・・・。ちょっとだけ怖い話しをしていました。 その部屋で恐らく、以前に事故か何かあったのでは?と感じまし…

  • 本当にやばい!!と思ったビジネスホテル②

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 前回の続きになります。 前回の記事は下記をクリックして下さいね!⤵ juriristar.com フロントの男性が部屋に来て、他部屋を案内してくれるとのことでした・・・。 先程の部屋と同じ階の向かい側で3部屋くらい離れた部屋を案内されました。 フロント『念のためお部屋確認していただけますか?』優しい口調でした。 ドキドキしながら、部屋に入ると・・・・。 全然、大丈夫だ~!!なんともない(*^^*) フロントの方も安心した様子でしたが、初めての部屋チェンジのお願いをしたので申…

  • 本当にやばい!!と思ったビジネスホテル

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ ビジネスホテルで、部屋を変えてもらったことありますか?? 意を決して、部屋を変えてもらった時の私のちょっとだけ怖い、不思議な体験談です。 // ビジネスホテル 昨年末まで、フィットネス系のインストラクターの仕事していたのですが、その時のちょっとだけ怖い不思議な話しです。 地元と東京でのレッスンの担当をしていたため、毎週2泊3日で東京のビジネスホテルの宿泊していました。 大体、泊まるホテルは決めていましたが、はじめの半年くらいは、色んなホテルを選んでいました。 ビジネスホテル…

  • 不安があるとこうなる?!

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 最近の出来事 苦手意識から・・ 連携できない!! 娘が・・。 最近の出来事 この3日間ほど、ブログの更新をやめて、ブログの整えようと整備的なことをしていました。 急に思い付きでアドセンス登録をしてみたり、アナティクスとサーチコンソールを連携、アイコンをココナラで依頼してみたり・・・。 できていない事を整えたり、新たに挑戦をしてみました。 パソコンやネット関係は難しくて、ずっと苦手意識が強かったのですが、人ってやれば出来てくるんだな~と最近つくづく思います。 ブロガーさまが情…

  • 過呼吸からうつ診断のおかげ出来たこと

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 最近の私の趣味は占いです。半年くらい前から少しずつ勉強し直しています。 そして、ブログも書くようになり、今までの人生の中で、経験したがないほどの時間です。 縛られない時間。 3番目の息子には、たまにニートと呼ばれています(*‘ω‘ *) 母親なので、家事全般は変わりなくしているので、それなりに忙しいですよ(#^.^#) 家庭以外の組織に属さずに、仕事をしていないなんて、今までの人生でほぼないです。 どちらかと言えば、目標向かって突っ走るキャリアウーマン風だったと思います。 …

  • 肩が重くてネガティブな時(改善マイルール)

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 昨日くらいから、肩がなんだかズシッと、重いんです! 昨日の夕方くらいから自分の背中側から独特な匂い。 何かが肩にのってる感じ! 昨夜は疲れてるはずなのに、寝付きがわるかった・・・。。 昨夜はあまり気にしてませんでしたが、今日もずしっと肩が重い・・・。 しかも、やる気が出なくて、顔の筋肉が下がっているような気がします。 おそらく何かの念のような思いのような気がします。誰だろう? 違うかな?どちらにしても何かある。 今日はブログで書きたい事があったんですが、本当にやる気になれず…

  • とんとん拍子にいった!!(龍神雲とUFO、見ると幸運になる。続編)

    わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます. ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 前回の続きになます。 前回ブログは下記をクリックして下さいね! juriristar.com 後から気づいた 突然の提案に‥。 居ても立っても居られず 決意して 全てのタイミングが 変化するサイン 夢にも龍 後から気づいた 2年後に振り返って、初めて気づいたのですが、おそらく、この龍神雲を見た頃から、大きく私の人生が変わっていったんです(#^.^#) 当時は保険会社で営業を10年以上していて、管理職になり採用や育成も頑張ってやっていました。ずっと天職だと自他ともにおもってい…

  • 龍神雲とUFO、見ると幸運になる。

    ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 下記の写真は2016年10月30日にわたしがスマホで撮った写真です。 見た瞬間この神秘的な雲はなんだ?!と心を奪われ、おもわず写真をとってしまいました。 この時は保険会社の勤めていて、夕方にお客様のところに向かう途中でした。 こんな神秘的な雲を見たのは初めてでしたので、高揚感でいっぱいになった事をおばえています。 2年後、写真を撮ったことさえすかっり忘れていたのですが、仲良くしていた、スピリチュアル系の占い師の知人とたまたま雲の話しなり、急にその写真の事を思い出しました。 占い師の知…

  • 三つ目の妖怪、なんかようかい!

    ご訪問ありがとうございます(*^_^*)ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします。 今日もちょっとだけ怖い話になります。妖怪の話しです('ω')ノ 東京のレッスン 飲み屋街の夜道 駅でのこと 少し納得!!! 東京のレッスン 昨年末まで、フィットネス系のインストラクターの仕事していました。 地元のレッスンと東京のレッスンの担当をしていたため、2泊3日で毎週東京に行ってました。 行きは夜行バスで帰りは新幹線。(行きの夜行バスはきつかったな~!) 東京のレッスンは2泊3日で13本、ハードなスケジュールでしたが、仕事に集中できて魂が揺さぶられるような充実感でした。 ただ、1つの施設だけ絶…

  • 邪気を払う対処法!!生霊にされたこと(続編)

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタと申します。 わたくしのブログに、ご訪問頂きましてありがとうございます。 前回の続きになります。 前回の内容は下記をクリック ⬇️ juriristar.com 安心して寝ようと・・ 生霊の出来事が解決して『これでゆっくりと寝れる!!』と思っていたのですが、翌日の夜、似たような出来事が起きたんです。 私は1番下の娘と、同じ部屋で寝ています。 布団に入り、寝ようとするのですが、気分がゾワゾワして、なぜか寝付けません。 30分くらいして少しウトウトまどろんでいたら、窓がパチン!!家の中にパチン!! それで目が覚めてしまいました。 嫌な予感(゚д゚lll) 何…

  • 生霊にされたこと!

    こんにちは(^^♪ ジュリリスタでと申します。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 今日はちょっとだけ怖い話になります。 怖いといってもそんなに怖くないですよ!! 私のちょっと変わったタイプの怖い現象です。 病気かな?って本気で悩んだのに、生霊が原因でした! 敏感な感覚 子供の頃から、怖い現象がよくあり、不思議な体験に悩まされていましたが、20歳くらいから10年位は急にピタッとなくなり・・・。 その後、不思議な現象が再開することのなったんです。 私の霊的な視える人レベルとしては弱い方だと思っています。 世の中には、もっとはっきりと分かる人が、たくさんいますからね~。 視え…

  • こんな時どう感じますか?

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 朝から久しぶりの神社!!晴れていて、すがすがしい(*^_^*) 神社はやっぱり天気の良い時に行くのがいい。 私は雨の日は行かないようにしています。パワーが全然,違う!!! 今日は、ひょんなことから、神社に来ることになったのです。 実は子供がケガをしていて病院に通院中。 今日はリハビリだけなので、車で送迎だけ。 家を出るときに子供にカギをしてもらったのに、忘れてそのまま病院に持って行ってしまってたようです。 私のカギなので、部屋には入れず・・・。 娘の病院が終わるまでどこに居よう?? あっ!…

  • フラッシュバックする事。

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 反抗期の中学生の娘。 4人兄妹の末っ子で、一番、反抗期がひどい!! 女の子なので、口が達者(>人<;) テスト期間中の娘はカリカリしている。 『オメェに言われたくないんだ〜』 と女の子に言われた〜。 最近、良く言われる。 『オメェ』って、言葉、私は使ったことない!!酷い言葉だ! 強く怒鳴る娘。 言葉使いを注意して喧嘩になります。 でも、いつもすぐに仲直り。 ハグして、ごめんね!をお互いに言う。 喧嘩しない時は仲良し親子なんだけど・・。 今日も娘に怒鳴られた! 『オメェになんか言われたくない…

  • やるかやらないかは自分次第

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 昨日と今日の出来事で感じたこと 子供に対しても自分自身に対しても・・・。やるのか、やらないのかは自分で決める。自分で選択して決める。 特に子供に対して感じたのは、必要な情報は伝えてあげて、その上でどうするかは本人にまかせる。 たとえ、その後大変なことが創造出来たりとしても、それも経験だなと。 そこから、学ぶ事も大切かもしれません。 一番は子供を信じてあげる方が大切かなって、改めて思いました。 それに本当に、大変になるかどうかも分からない。 車の購入 昨日、彼女と同棲中の長男から、連絡があり…

  • 宇宙とつながった日⁉︎

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 私が体験した不思議な話しになります。 10年来の友人 彼女と知り合ったのは10年以上前になります。 まだ、私が保険の営業をしていたころ・・・。 美容室を経営している友人のいとこでした。私と同い年!! 不思議な力がある人で、霊や目に見えないエネルギーなどが視える人でした。 彼女はパワーストーンのエネルギーもわかるようで自分でブレスレットなど、作ってもいました。 ちょうどその頃、私は昇進して管理職になるタイミングだったので、仕事運UPのブレスレットを作ってもらいました。 ルチルクオーツ・ホーク…

  • 『私って幸せになるかなぁ?』

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 久しぶりに 5ヶ月くらい前から、以前習得した四柱推命の再勉強をしています! 習得したのは5年位前で、その後、仕事に夢中になったため、ずっとやらずにいて、四柱推命を忘れている状態でした! もう一度やってみようと思いつき、当時の師匠に久しぶりに連絡してみたら、マンツーマンで補講してもらえる事になりました! 勉強しながら、最近、友達や家族の鑑定をさせてもらっています。 今日は姉と会い鑑定させてもらったのですが、姉が『半分冗談、半分本気⁉︎』で『私って幸せになれる?』って聞いてきました。 そんな質…

  • 神社でこんなことあるとは⁉︎

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 神社で神様を初めて見た時のお話しです。 目撃してから、その神社で不思議でありがたい体験をつぎつぎとする事になったのです。 そして私の人生が180度変わっていったのです。 どうしてこんな体験と変化をすることになったか、振り返るとポイントがありました。 今日はその中の1つの不思議な出来事と何をしたらそうなったか?の話しになります(^^)/ 神様を目撃!! 6~7年前のお正月の話しになります。 元旦に家族で初詣に行くのがお決まりになっていまして、家の近くの氏神様に行ったのです。 徒歩だと少し遠い…

  • オーラがピンク色(神秘な話し)

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 先日、娘の身体からピンク色のオーラが出ていいたんです(*⁰▿⁰*) 初めて見た色だったので少し驚きましたが、そのエネルギー体が伝播したんです! 人のエネルギーってやっぱり伝播するんだ!と感じた出来事の話し(^^♪ ちょっと神秘的な話しになりますので、ご興味がある方はご覧ください(*'▽') オーラってなに? 私が視えるオーラとは ピンク色のオーラの娘! オーラは伝播する? オーラってなに? 芸能人など輝いている人をよく≪オーラがある人≫っていう表現にオーラを使ったりしますよね。 私が感じる…

  • 宇宙が教えてくれた小さな事(発信編)

    こんにちは! わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます(*^_^*) ギリギリ40代、アラフィフ4人の母です(o^^o) ここ最近、ブログで何を書きたかったのか? 模索中です! 手探りで始めたブログ(*´ω`*) 私は何を伝えたいのか? 好きな事は? 私の特性ってどんなんだろう? 経験した事や頑張った事は? 私の得意な事はなんだろう? ずっと、はっきりとしたテーマが決まらず 日常に起きた事をダラダラと 書いてしまってる感があり どこかでモヤモヤしていました! 以前に買ったブログの本を読み返したり YouTubeを観てヒントがないか?探したり 他の方のブログを拝読し 良い情報を発…

  • 偶然のような必然。

    みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 やる気がない・・・ 朝から悶々と塞ぎがちでネガティブモードの私。 きょうは自分のしたい事がなんなのか? やりたい事があったのにダラダラとしている私。 最近、こんな日がよくあります(´・ω・`) 最近、どハマりしているオラクルカードからメッセージをもらう事にしました〜。 リーディング前のルーティン オラクルカードやタロットカードのリーディングをする前にわたくしなりの精神統一みたいなお決まり事があります。 いつもは、部屋の掃除して、窓開けてスッキリ気分になり、グラウディングのセンタリング、空…

  • 夢の余韻

    みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 孤独感 12月中旬、今週は真冬並みの寒さになるそうですね!私の住んでる地域も寒い! 寒いせいなのか? 今朝からに人恋しい気分になっていました! 家族もいるのに友達と会ったばかりなのに、一人、置いてきぼりになってしまったような・・。 誰もいなくなってしまったような〜、そんな気持ちになっていました(>_<) みんな、いなくなってしまったような感じです・・。 この感覚、理解してくれる人はいるのかなぁ? 子供のころから、たまにある感情。 強い衝撃的な感情なんです。 たまに起きる感情なんですが寂し…

  • 運気UPしたい時は

    みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 親友 今日は久しぶりに、高校時代の友達とランチしました! 高校1年生に出会ってからなので、からこれ30年以上の付き合いになります。 毎年、恒例になっているクリスマス会をこの時期にやっていて、いつもは7〜8人くらいで集まっています! 何年続いているのか?覚えてないくらいその会は続いています。 自分たちの子供が小さな頃は、みんな子供を連れて来ていたので、大人数で賑やかなクリスマス会でしたが、ここ数年ではみんな大きくなり、付いてこなくなってきたので、大人だけのクリスマス会って感じになってました…

  • ご先祖さまからお返事!

    みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 運気が劇的に良くなる私の方法 私が体験して確信した運気が良くなる方法と、体験した不思議な感覚のお話しをします! 運気が今よりグーンと上がるし、目に見えない存在から応援されりようになった話しです! 私が体験したのは10年以上前くらい前だったかなぁ? ちゃんと覚えがないくらい前の話しですが、あの時の感覚は今でも忘れられなくて、しっかり覚えています(๑・̑◡・̑๑) キッカケは 10年以上前に、タレントのベッキーさんが、毎朝『ありがとう』とお祈りみたいな事を出会った方々に向け言っていると、バ…

  • スローライフはボーナスタイム!

    こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 交通当番 私は、4人の子供の母です! 今日は一番下の小学生の学校の旗当番(交通当番)でした〜。 黄色旗を持ち、黄色のたすきを斜めにかけて、横断歩道の前に立ち、小学生が渡るのを見守る当番です! 朝の空気は気持ちが良いです。 冷たい空気でとっても澄んだ空にみえます。 今朝の空は優しいエネルギーが流れている感じて清々しい〜╰(*´︶`*)╯ 写真には写らなかったのですが、うっすら月がみえてました。 この旗当番(交通当番)は一番上の子の時からずっとやっています。 2〜3ヶ月に1回くらいのペースで回ってきて…

  • やっぱり思い通りになる。

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 どハマり 11月位から無職になり専業主婦の私、断捨離が楽しくて、どハマり中です! 物質的にいらない物や使わなくなったものをスッキリしたくてたまりません。 でも、子供の部屋や勉強机など私が手を出せない所があり、ちょっとモヤモヤしてたんです。 一緒にやろうと誘ってもその気なし(*‘ω‘ *) 私の中では今年中に心地の良い環境にしたくて、家中の断捨離を決意したんです! でも娘の机の上は物が多くて、私的にはイライラ。 子供に言うと、軽く逆ギレ気味。 でも急展開!!! 今日は気分がいい!なぜかと言う…

  • そうだ!幸せはここにある。

    こんにちは〜。私の住んでいる所は今日は冬晴れでした〜! ひなたはポカポカ! 今日は数年ぶりに動物園に行ってきました〜! 両親と姉と4人で・・。 私が無職になってから4人で出かける事が増えてきて、ほっこり気分でいつもでかけます。 いくつになっても、親は親のままで、子供は子供のままの気持ちなんだなぁー! いい大人なのに気持ち的に甘えている自分に気付きました〜(*^ω^*) ゆっくり動物をみながら写真撮ったり、他愛のない話しをしたりして、家族の何気ない一コマがとても心地良いことに気づきました。 小さな出来事や普段は気にしてない様なあたり前のことが、実はサイコーの幸せだったんなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡…

  • Lovers Oracle(オラクルカード)

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 今日はまたまた、オラクルカードがAmazonから届きました! 今回はLoves Oracle です! 少し前からこのハートの形変が可愛いなぁー❤️ って思ってまして、買っちゃいました! 少し前に欲しいなぁーと思い、探した時は売り切ればかりでしたが‥‥。残念。 忘れかけてたのに・・・3日前にAmazon見てたら、たまたまこのオラクルカードにたどり着いたにです! しかも、在庫あり(^-^) 縁を感じ即買いしちゃいました。 日本語解説などはなくて英語版しかないので、お値段も安め〜! 前からあるオ…

  • 自然のエネルギー!全てがメッセージ!

    普段、目に見えているものがどう映っていますか? 私は最近、特にですが急に目に見えている自然が綺麗に見えて仕方がありません(*゚∀゚*) 道端の小さな白い花が元気いっぱいで咲いているのを見た時、イキイキさが凄くて幸せな気持ちになってしまいました(^-^) 小さな花なのに、ものすごいエネルギーを放っています。 元気のエネルギー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 無性の愛って感じてしまいました。 私にがんばれ〜!っていってくれているようです! (え?どうしたー?って思いますよね?) でも、道端に咲いてる花がこんなに大きなエネルギーを放っていたなんて、なんで今まで気づかなかったんだろう? よく見てみると、どの花を見て…

  • 古代エジプト〜(*゚∀゚*)

    こんにちは! ジュリリスタです!わたくしのブログにご訪問ありがとうございます! 今日は以前から行きたかった、古代エジプト展に行ってきました〜! 古代エジプト! もうすぐ、終わってしまう事に今朝気づいて、火がついたように出かける支度をしました〜! 実は小学生の時からエジプトにずっと行ってみたくて、生きてる間には絶対に行きたい国No. 1なんです。 いつか行ってみたい国ですが、未だ行けてない(>人<;) 小学生の時にツタンカーメンの謎に興味を持ち学校の図書館で本を借りて読んだ覚えがあります。 ピラミッドとかスフィンクスとか、凄くですか⁉️ あんな完璧な事を人間が出来るなんて‼︎神秘的ですよねー! …

  • 惹かれてしまうぅ〜╰(*´︶`*)╯♡

    今日から12月ですね! オラクルカードにハマっている私! 今日もオラクルカードリーディングをしてましたところ・・・。 ビッボーン玄関のチャイムが! えー!? 途中でしたが気になり出て見ると Amazonから〜! わーい! わーい!! 実は先日、タロットカードをポチッと Amazonで購入したのです! 届いた〜! 早速、箱から開けてみました〜! ジャジャジャーン!! ちょーかわいい~❤️ と・き・め・く〜(*⁰▿⁰*) 今回はオラクルカードではなくタロットカードにしましたー! かわいい〜💓って箱を眺めてたら カードデッキが・・・ 『早く開けてよ〜♡』 と・・・。 開ける前から意思の疎通ができる(…

  • ちょっとスピな話し!この音はなんの音?

    今日は2日前にオラクルカードのリーディングをしようとした時に不思議な音のメッセージがあったので、その事を書こうと思います! 部屋の掃除をして部屋の浄化をしてスッキリ! 化粧をしようと洗面台の鏡の前でお化粧していました。 子供達はみんな学校に行っていて、一人ぼっちでしたが、洗面所の入るドア前あたりのところから パチン!と指パッチンをするような音が鳴りました。 指パッチン!! 誰もいないけど誰か鳴らしたような音 結構大きいめな音でした。 エッ?て、振り返ってしまいました。 パチンはよく言う心霊現象のラップ音とはちょっと違う感じでした。 『気づいて』っいうメッセージの感じがしました。 え?何に気づけ…

  • 独学カードリーディング③(クリアリング)

    独学カードリーディングの初心者体験です! 私なりの方法をお伝えしてます。 よろしくお願いいたします。 色々と手探りで試しながら、今日も楽しく真剣にカードリーディングしましたー! このつづき ↓ akari-wave.hatenablog.com その前はこちら ↓ akari-wave.hatenablog.com リーディングする時の空間作りや自分をクリアにするルーティーンをしてからリーディングするようにしています! 自分をクリアにして、出来るだけリラックスする事は一番大事だと思いました〜💓 怒りや悲しみ、イライラ、妬みや嫉妬心など持っていたり、必要以上にテンション高すぎてたり緊張していたり…

  • 守られてるの話し!

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 昨夜の出来事でびっくりした事があり、その出来事を通して考え方で全て変わるんだなぁ〜と、つくづく感じたお話しです! 私には4人の子供がいます! 今日は2番目の大学生の娘との出来事のはなしです。 大学までお迎え 娘に大学まで送迎をよく頼まれます! 以前は仕事が忙しくて、ゆっくり関わる事も出来事ず、すれ違う事も多かったので、こんな機会があってなんかいいなぁ〜。って思い、娘との時間を大切にしています(^_^*) 昨日も送迎を頼まれました。 帰りの迎えは20時ごろで真っ暗! 娘の友達が3人乗ったので…

  • 独学カードリーディング②浄化編!

    今、オラクルカードにはまっていて初心者体験をお伝えしています。 毎日楽しくリーディングに夢中になってま~す(^_-)-☆ この続きになりますが ↓ akari-wave.hatenablog.com 初めて開封する時やカードを使う前に必ずやる事があります! 場(空間)や私自身の浄化! 大切にしている事の一つ! 私がいつもしている定番! 浄化の定番ですが・・。 音叉とホワイトセージをつかっています。 音叉はクリスタルを叩くとキーンと高音の澄んだ音で部屋の隅々まで響きわたります。 4096Hzの音叉でクリスタルを叩くのですが、クリスタルによって少し音が違ってるように聞こえる感じしてしまうんですが気…

  • 独学カードリーディング!

    皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 最近、オラクルカードにハマってしまい手探りで独学しています。 私的にはどハマり中で楽しくカードリーディングをしています。 やればやるほど、触れば触るほど感覚がわかってくる! そんな初心者体験をお伝えしようと思います! 資格って必要? 私の場合は オラクルカードって何? オラクルカード種類 オラクルカードを買う前にしたこと どこに売ってる? 資格って必要? 講座や認定資格のようなものもあるようですが、資格が無くても手軽に始められます。 不安な方は講座を開いている方に習うのも1つだと思います。…

  • 狛犬とお話し🙏

    急に無職になり療養しなが、専業主婦生活! 体調は日に日に良くなり、最近、両親や姉と会う機会が増えてきました。 みんな近所には住んでいますが、 今まではいつも忙しくしていたので、ゆっくり会う機会が少なくって会っても短時間。 姉からの提案で、伊勢巡りすることになりましたー! 伊勢神宮にいくのは3年ぶりくらいです! 4年位まえにインストラクターの仕事をする前にたまたま行った猿田彦神社の中にあるさるめ神社 初めて行った時はよく知らなくて、なんとなく惹かれてお参りしました。 由緒を調べたら芸能の神様 踊りや音楽関係の方々は良くいくそうです! 縁を結ぶ神様でもあるようです! 当時の私には無縁なのかなぁ?と…

  • 超初心者向けオラクルカード(初めて出会い)

    こんにちは~(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 この半年くらいカードリーディングに夢中になっています。 今日はわたくしがオラクルカードを手にした時の出来事と オラクルカードって何?って思った方に簡単なご説明も致します。 超初心者向けです。 出会いのきっかけは? オラクルカードって何? オラクルカードって怖い? オラクルはカードは初心者でも大丈夫 初めて買ったオラクルカードは? 出会いのきっかけは? 仕事の人間関係のトラブルがきっかけで体調を崩して、今まで大好きだった仕事を急にやめることなり療養することに・・・。 ある日、家族と車で出かけた時に…

  • 初めまして!簡単な自己紹介です。

    はじめましてブログ始めました。よろしくお願いします。 簡単に自己紹介です。 平成10年に社内恋愛ののちに結婚。 2男2女の4人の子を授かり幸せな人生を送っていました。 長男が独立して家を出たのをきっかけにブログを始める決断をしました。 長男が3歳の頃から仕事を始め職種は転々としましたが、家事と育児と仕事を しながら日々必死に過ごす毎日。 4年ほど前からスポーツ系のインストラクターに転身しました。 その前は天職だと思っていた生命保険会社の営業を13年しており 「稼げる母」を自分のテーマにして子育てしながら全力疾走していました。 その頃の私は向上心がバリバリで上をいつも目指していました。管理職にも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジュリリスタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジュリリスタさん
ブログタイトル
ちょぴりサイキックな日常
フォロー
ちょぴりサイキックな日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用