chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリストめざして https://renopirokansn.hatenadiary.jp/

趣味、資格取得、投資信託など雑記ですが 自分が体験談をもとに、少しでも悩みや 心配が解決できればとブログを書きます。 見にきてくれてありがとうございます。

なんとなく得したい。 体験談から、スマホだけでできる必勝法を 書いて見たした。わかりやすく簡単に書いて いくので、読んでみて下さい。( ^ω^ )

ヒロディズ
フォロー
住所
静岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/26

  • 映画スラムダンク。今見るべき③の価値

    お題「好きなシリーズもの」 今日、3度目の映画視聴を終えた感想です。大好きだったスラムダンクが更に好きになりました。内容を知っていても、我慢していても毎回、涙がとまりません。ネタバレはありますが、、自分なりの三つのポイントを感想として、書きたいと思います。 ① 知らない人も、知っている人も。 スクリーンにて見るべき。 スラムダンクを知らない人も、知ってる人も公開中に絶対見てほしい作品です。一言では言ってはいけないでしょうが、井上さんのスラムダンクがそのままに動いているんです。しかも、自分が観客席から試合を見ている様な臨場感や高揚感に、感動しました正直、同じ作品を3回見たのは初ですが、見る度にあ…

ブログリーダー」を活用して、ヒロディズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロディズさん
ブログタイトル
ミニマリストめざして
フォロー
ミニマリストめざして

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用