chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 休日カフェ

    今日に天気は、土日で曇り晴れ、曇り雨と宮城も徐々に梅雨本格化してきた。 休日ルーティンであるバイクでカフェ巡りは梅雨の間は休止せざる終えない。 実際は景観とカフェの併せ持った感情がたまらないが仕方ないだろう、、 以前は、 「Satomikiln(サトミキルン)」 〒981-0911 宮城県仙台市青葉区台原6丁目13−5 こちらのお店を訪問したが、ちょうど結婚式で貸切だったらしくまた今度お邪魔させてもらいます。 今回は 「風と手と土」 〒983-0003 宮城県仙台市宮城野区岡田浜通45−3 外見をとるのを忘れました。。。 外には鶏や山羊などいます 卵は自家飼育で出荷しており 新鮮でケーキなどと…

  • トイレの蓋がバッカバカ

    皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 最近のトイレは自動に開いたり、ウォシュレットがあったりと...クゥー〜ー 家賃2万はたかが知れてる!!!どうせボットンだろと思う方が多いと思うが、案外綺麗なユニットバスです。(ご飯中は見ないようにお願いします🤲) 今回はよく安い賃貸にある水栓トイレの蓋が壊れた場合の取替器具を紹介します。 洋式トイレには4種類あります。 組み合わせトイレ(便座の後ろにタンクが付いているもの) 一体型トイレ(手洗いがある) タンクレストイレ(組み合わせの対象型) システムトイレ(富裕層トイレ) 形はお手数ですが 「トイレ 種類」 と調べていただけたらと存じます。 そのうち私が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スナフキンさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スナフキンさんさん
ブログタイトル
一人遊びとは
フォロー
一人遊びとは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用