chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずっこけりっちゃん https://www.rinsoku.shop/

ニュージーランドで女子サッカー選手としてプレーしながら サッカーコーチのビザで滞在しています。 海外生活の事はもちろん、日本でもトップレベルで プレーしていたからこそ見える日本と海外のサッカーの違いを発信しています。

りっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/16

arrow_drop_down
  • りっちゃん参上 30/09/2021

    どもどもりっちゃんです。 またまたお久し振りになってしまいました。 みなさん元気でお過ごしでしょうか。 日本はやっと緊急事態宣言が解除されるとのことで通常どうりの毎日が やってくるようですね。 私のいるニュージーランドは約5週間のロックダウンレベル4が終わり、 レベル3になりました。最低2週間はレベル3を続けた後、レベルを下げるかどうかの 会見が来週行われます。長い道のりでしたがレベル2になればほとんど通常どうりの生活。 サッカーもやっとのことで再開できるので次の会見はかなり期待がかかっています。 さて、レベルによってどれほどの違いがあるかというと、 レベル3になるとコンタクトが少ない状態であ…

  • ニュージーランドの今。 05/09/2021

    ハロハロありちゃんです🐶 久々にブログを書く気になりました!! ロックダウンも3週間が終わろうとしています。 3週間目の最初は80人近く居たけど 終わりには20人まで減ってきています。 あと1週間ちょいでどれだけ減るのでしょう! 0人に近づければレベルも下がって⚽️出来ます✨ 今年のウインターリーグは 2戦を残して終了してしまいました。。 結果は2位⚽️ 最初のスタートダッシュが良かっただけに 少し悔やまれますが... 1年目は7位, 2年目は5位, 今年は2位✨ 年々順位を上げて行けている事は成果ですね!! 来年こそは優勝します🏆必ず! そして私たちは休んでいる暇はありません🤩 嬉しい事に4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっちゃんさん
ブログタイトル
ずっこけりっちゃん
フォロー
ずっこけりっちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用