chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX 南アフリカランド円とメキシコペソで稼ぐ!!目指せFIRE https://nariagari-corporation.com/

2021.6月に退職し、マイクロ法人を設立しました。 現在の収入源は主にFXです。 南アフリカランド円をメインにデイトレ、メキシコペソ円を中長期でトレードしています。 その他にもチョコチョコと書き込んでいます。

一度きりの人生を満足できるように行きたいと思って、看護師を廃業しマイクロ法人を設立しました。 安定から不安定の世界へ突入しましたが、今のところ後悔はありません。 皆さんの参考になれるならば最高です。 少しでもためになるようにわかりやすさを目指しています。

Brook
フォロー
住所
福岡県
出身
みやま市
ブログ村参加

2021/06/14

Brookさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Brookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Brookさん
ブログタイトル
FX 南アフリカランド円とメキシコペソで稼ぐ!!目指せFIRE
フォロー
FX 南アフリカランド円とメキシコペソで稼ぐ!!目指せFIRE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用