chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆゆゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/09

arrow_drop_down
  • これからの目標

    中学生の時に、アメーバピグが流行っててどうしても課金したかったけど課金できなくて、そこでポイントサイトでポイントを貯めれば課金出来るって事が分かってからネットの副業に足を踏み入れました! でも、高校に入ってからは部活に専念してて一切ネットの副業は手に触れず大学生になりました。 今思えば中学生の時から高校まで少しずつでも知識を付けてたら今こんなに苦労してなかったのかなって思ったりと後悔しています…

  • ~自己紹介~②

    前回の記事ではとんでもないどん底にいますと書きましたが、 僕の実家はとても田舎にあり裕福な家庭ではなかったのですが、高校3年生で遅めの大学進学を決意しました。 奨学金も借りてバイトをすればどうにかなるかと思っていたのですが、この考えが本当にまずかったんだと思っています。 大学1年の頃はまだ普通に生活出来ていたのですが、年が経つにつれて生活が厳しくなっていきました。 そんな中で生活費を工面する…

  • ~自己紹介~①

    僕は大学も休学などして残り2年あり、様々な事もあって皆さまが思っている以上本当にどうしようもないどん底にいますが、自分のモチベーションをあげるためにもこのブログを書き始めることにしました。 今はまだどん底にいますが、色んな事に挑戦して上手くいったときには自分の状況にいる人を助けれるようなブログを作って行くことが1番の目標です! 自信があります! これから応援、コメント、ブログを読んでいただけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆゆさん
ブログタイトル
男子大学生成り上がり人生録
フォロー
男子大学生成り上がり人生録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用