chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 県道258号線険道区間 兵庫県豊岡市

    ジムニー遊びVOL.47 日高町 ず~と雨が続き、梅雨に戻ったみたいな天気で、ジムニーにも乗れず、自宅でおとなしくしていました。って言うのは嘘で、更新ネタがないので、「お取り寄せグルメ」主体のブログを新規で立ち上げ更新する毎日を過ごしていました。やっと、天気も回復し、久々の快晴!!!約2週間駐車場で放置のジムニー。エンジンかかるやろかとか思いつつ駐車場に行き「エンジンスタート」。無事、エンジン始動🤗出発。出発の寸前まで、グルメブログ更新していたので、行先まったく考えてなかったです。😭「どこ行こう?」日本海の見える林道に行こう。出発!!!🚗 長い雨が続いたので、たぶん林道も荒れているかな~?とか…

  • 林道三原オガチ線 京都府京丹後市

    ジムニー遊びVOL.46 久美浜町三原 羽田記念林ってなんや? ってなって行って来ました。 グーグルマップ検索で、「羽田記念林」で検索できます。 赤矢印から進みました。 林道三原オガチ線起点です。 林道標識のところで、記念撮影🤳 コンクリート舗装です。 ここから、ダートです。 ダートが続きます。 倒木で、ここまでです。30分がんばったら行けそう💪 雨が降りそうなので、がんばりません。(笑) ここまでで、断念します。 もうすぐなのになぁ~~~😭 戻って、青矢印に進みます。 路面は、こんな感じです。 看板があります。町行造林って書いてあります。 すこし進んだところの路面です。 竹林がありました。微…

  • 清水ケ原林道 京都府京丹後市

    ジムニー遊びVOL.45 峰山町 京都府道704号の先。 右が、清水ケ原林道。左が、府道704号終点(ここから約1km) 右に行きます。 こんな路面です。 開けた場所に出ました。多分ここが、林道終点だと思います。 写真の右に登ります。 結構な急勾配を登り。坂の落ち着いた場所で写真撮りました。🤳 ブレーキ踏んで止まろうとしても、滑って停まらないんです😨 ここで、崖崩れで無理でした。 下って、林道ミソン谷線に行きます。 林道入口にあった看板です。 林道ミソン谷線(舗装林道)入口です。 林道標識で、記念撮影🤳 路面です。こんな登り坂が続きます。 この先の、羽衣茶屋が気になっていたんです。 羽衣茶屋で…

  • 志水柿の湧水 兵庫県豊岡市

    名水・湧水VOL.7 但東町奥赤540 グーグルマップ検索できます。 年季の入った看板。 年季の入った白のボンネット(ジムニー)。 「えっ!?そんなことは、どうでもええって」(笑) 水汲みがしやすい。 水が冷たい。 思わず手で、すくって、飲んでしまった。 「おいしい」 ※生水は、極力飲まない方がいいですよ。 飲むなら、自己責任で。 どこに行って、昼食にしようかなぁ~で、グーグルマップで調べる。 近くに但東ダムがあったのでそちらに移動します。 一番奥に行き、昼食の準備。 昼食の前にせなアカンことがあった。🤳 ロケーションばっちり。🤩 ちが~~~う。 水の、ほら。水の・・・ では、準備していつもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナイロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナイロさん
ブログタイトル
ナイロの備忘録
フォロー
ナイロの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用