chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Patriot's Ball Park https://patriotorca617.hatenadiary.jp

埼玉西武ライオンズ🦁とBlues&Reds🟦🟥🟦 オールド・ファン。 ベルドと神宮はMy Field Of Dreams。悲願の日本一奪回目指して一緒にライオンズを応援しましょう♬📣 「戒めくん」関連記事は適宜、消していきます。

Patriotorca617
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2021/06/06

arrow_drop_down
  • 所沢のダルビッシュ仁王立ち

    令和初完封男が帰って来た〜。 (長かったねー) 今井劇場 正直、もうどうでも良くなってる今年のペナントレース。 後は贔屓のプレーヤーの復活/活躍をどれだけ見れ、長い冬を春を夢見て暮らせる材料を貰えるか感が強くなってしまった今日この頃。 BS全国放送なので、家で寛ぎついでにつけて見てみたら、もう「達ちゃん」の キレッキレなのに、ハラハラドキドキ💓 のピッチングから目が離せず、今日の予定が大幅ビハインドスケジュールになっちゃったよ💦 誰もが認める未完の大器、今井達也。 バネ仕掛けの様な細身のこれぞピッチャー体型、しなやかに伸びる手足が、抜群のキレを生み出す。 然し、長すぎてコントロールが難しい?の…

  • 偉業達成

    個人的に大変辛い事があり、そこにオリンピック前後のライオンズの不調が重なり、筆を折ってしまいたくなっていました。 しかし、シーズン前からライオンズの日本一(果たせぬ夢と今季もなりそうですが)と共に本当に楽しみにしていたイベント。 昨日は現地のチケットを一度は予約していたもののワケあってキャンセル。ライオンズ史上世紀の瞬間に立ち会えた筈でしたが、それも叶わなかったのは今年の運の無さです…。 せめて二言三言、コメントを残して置きたいと。。。 前置きが長くなりましたが、 ライオンズの誇る至宝、栗山巧さん、2000本安打達成おめでとうございます❣️ 沢山の方が語り纏めてますので、多くを語りませんが、球…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Patriotorca617さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Patriotorca617さん
ブログタイトル
Patriot's Ball Park
フォロー
Patriot's Ball Park

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用