chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
熱海の起業家のブログです!【工具セット/グッズ制作】 https://atami-kazu.seesaa.net/

現在熱海市にて2社会社を経営しております。 1つはオリジナル工具セットの製作、もう1つはお土産品などのグッズ製作です。 熱海市を盛り上げるべく、そのうちの1社は熱海市に特化した会社になります。 趣味は車で、自分で整備などもやってます!

KAZU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/06

arrow_drop_down
  • 初めて見ました!給油の限界が見えた?

    皆さまこんにちは。 今日は天気が良いので外回りに行きたいですが、倉庫内作業が沢山あり缶詰状態。。。 こんな日こそ色々な方々とお会…

  • 自宅兼事務所からの風景です!

    忙しさを理由にブログも3日坊主にしてしまいました。。。いけないですね。。 今日は自宅兼事務所からの熱海の風景をお見せします! かな…

  • 今日は自宅兼事務所にて、【付加価値】について学ぶ。

    皆さまこんにちは。 熱海の起業家のKAZUです。 ブログも2記事目ですが、何を書こうか悩むモノですね笑 一応色々書いてみますが、何か知りたいことがあればコメントとかで残していただければ色々お応えしてゆこうと思います!!(まだ早いですね笑) 一応私熱海で2社会社を昨年立ち上げ、少数の仲間でめっちゃ頑張っております笑 今日は雨ですね。。。…

  • 【熱海起業家】ブログ始めました!

    私は34歳男、静岡県熱海市に住んでおります。 まだ熱海に引っ越してきて2年くらいでしょうか。 現在熱海市にて2社会社を経営しております! ただダラダラとしたブログを書くことが目的ではなく、はっきり申し上げまして自社HPの《SEO対策》のために立ち上げたブログになります! しかしながら、もちろん楽しいブログを書くことが読者の方々に見ていただけるモノですので、私が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUさん
ブログタイトル
熱海の起業家のブログです!【工具セット/グッズ制作】
フォロー
熱海の起業家のブログです!【工具セット/グッズ制作】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用