chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 星と鳥、届く。

    日本ブログ村に登録しました。よくわからないんですが、登録できているんでしょうか?とりあえずブログ記事の下にバナーを貼れば良いのでしょうか?トップページにはバナー貼れないんですかね?!わからなすぎるんですがとりあえず村人となりました。今日はタイトル通り鳥と星が届きました。まずこれが星です。隣で不愉快そうな顔をしているのがえびふらいのしっぽです。えびふらいのしっぽパン屋さんの前掛けをかけているが、パンは焼けない。パンパンに中身が詰まっているが、中身は不明。すみっコぐらしのえびふらいのしっぽに似ていると言うと、とても喜ぶ。もちろんすみっコぐらしのえびふらいのしっぽとは無関係なしっぽである。どうやらす…

  • やっぱりランキング

    なんかブログもランキングサイトに入った方が良い?のかな〜。発信用のSNSアカウントがないので、なにかランキングにでも加盟するか〜と思ったのですが、調べたら面倒くさそうだったので、とりあえず寝ました。(脳が溶けているので)あと昨日初めてブログを書いたら今日めちゃくちゃ首から腕にかけてが筋肉痛なんですけどなんなんですかね?(本当になんで?)ホームページのランキングサイトは以前二次創作小説サイトをやっていたときにいくつか入っていました。そして自分でめちゃくちゃリンクを踏んでアクセス数を稼ぎランキングの順位を上げようとしていました。(可哀想、、)でもあれって当たり前なんですが同一IPからのアクセスは全…

  • 深夜はイッツマイタイムってね、、

    せやろ?(エセ関西弁)なんかイギリスかどこかの研究で夜型か昼型かというのは生まれつき決まってるということがわかったと聞きました。例えば夜型の人間がどんなに頑張って朝早く起きて夜早く寝る生活リズムを続けていても、ある日たまたま一回夜更かししちゃったらまた夜型のリズムに戻ってしまうらしいです。エッ、、、ワイやん!(エセ関西弁)改めてソースを検索してみたら下記のURLのページがヒットしました。https://wired.jp/2019/04/06/morning-person-genetics-how-to/これ、直リンク(検索避けなどせず直接リンクを貼ること)しちゃって大丈夫ですよね?二次創作小説…

  • 無職、ぬい撮り、そしてお菓子

    はじめまして。モキュリ川メソ子です。無職で家族以外との関わりがほぼなく、孤独すぎて思わずブログを立ち上げてしまいました。特にSNSで発信しているわけでもないので、誰も見に来てくれなかったらどうしよう、、。そしたら余計に孤独ですよね、、。浜崎あゆみも言ってたっけ、、ひとりぼっちで感じる孤独よりふたりでいても感じる孤独の方が辛いって、、このブログがまさにSURREAL状態になったらどうしよう、、でもどのみち孤独なことには変わりないのではじめてみます。ブログはやったことないのですが、昔二次創作小説サイトはいくつかやっていました。どのサイトもド過疎でした。しかも一番最後にやっていたサイトは過疎オブ過疎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モキュリ川メソ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
モキュリ川メソ子さん
ブログタイトル
モキュリメソ子のぬい撮り日記
フォロー
モキュリメソ子のぬい撮り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用