chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掌の家(しょうのや)ブログ https://shonoya.hatenadiary.com/

マッサージ・はり治療 掌の家(しょうのや)のブログです。 筆者はトレーナー資格も有しており、高齢者へのリハビリ・野球特化型のパーソナルトレーニング等も行っています。日々の生活の中で感じたことやお役立ち情報をお届けします。

掌の家(しょうのや)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/02

arrow_drop_down
  • 出張マッサージ・はり治療【掌の家(しょうのや)】です

    はじめまして。 【掌の家(しょうのや)】の高橋 智彦と申します。 掌の家は、マッサージおよび、はり治療の出張サービスです。 マッサージベッドを持参して、あなたの自宅や宿泊施設など、ご指定の場所に訪問いたします。 今回が初めての記事投稿なので、まずは簡単に自己紹介をいたします。 施術者紹介 出張マッサージ・はり治療の活動について ご予約方法 施術者紹介 ■名前高橋 智彦 ■資格あん摩マッサージ指圧師/鍼灸師/NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト ■生年月日1985年8月30日 ■血液型O型 ■趣味野球・ゴルフ ■経歴小学校3年生から野球を始め、大学の時に腰を痛めたのがきっか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、掌の家(しょうのや)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
掌の家(しょうのや)さん
ブログタイトル
掌の家(しょうのや)ブログ
フォロー
掌の家(しょうのや)ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用