chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日常ぶろぐ

    なんだかいざ記事を書こうとするとかしこまってしまってなかなか書けないですね。。。 べつに今は誰かが見ているわけでも無いので慣れるまでは普通の日記も少し書いてみようかな。 とわ言っても毎日変わらない日々(-ω-;) 金曜日は隔週で苦手な人と一緒に仕事をしなければいけないのですが、今日はその日。 一緒に仕事をする時は自分の感情を無にしないと付き合えません。笑 イジワルされるとかではなく自分の事大好きな方なんですよね。 ずっっと自慢話。 自分に自信がある人ってギラギラしてて苦手。 まぁ、嫌な仕事だけど、だからこそ終わった時の開放感はたまらないですね しかも華金だし♡(古) 今日はご飯作る体力なく主人…

  • 豊川☆花月堂アウトレット

    豊橋でシジミ狩り後、帰り道にある花月堂のアウトレットへ行ってまいりました。今回で2回目の訪問です。 花月堂アウトレットとは 無印良品の大人気商品バナナバウムやコンビニやスーパーで売られているパウンドケーキなどの焼き菓子を製造している会社です。豊川にある工場に隣接している花月堂アウトレットでは香月堂の製品かなりお得な価格で購入できます。 基本情報 (2021年6月の情報) 定休日 日・月(公式HPをご確認ください)営業時間 12:00〜16:00 整理券配布は10:00から行っています! 場所 敷地内に広い駐車場があります。 営業前にはほぼ満車ですが、入れ替わりが早いのでわりとすぐ駐められます。…

  • 5/29 豊橋で無料しじみ狩り!

    今が旬のしじみ! 職場の方に豊橋で無料のしじみ狩りスポットがあると聞いてやってきました☆ 日時 2021年5月29日 天候 うす曇り☼ この日は中潮で干潮が13:30頃。 ということで1時間前の12:30に到着。 ちらほらともう先客の方がいらっしゃいます。 「ガチ勢」の方はもっと早い時間から胸のあたりまで沈んで取っていらっしゃいました。 場所 新幹線が近くを通る場所です。 無料駐車場スペースもありますが、みなさん河川敷を降りたところの広い道路に路駐してみえる方がほとんどでした。 いざ出陣!!! ダイソーで購入した小さな熊手で少し川辺の砂を掘ると たくさんいるー!! 私はせっせと砂をかき分け探し…

  • はじめまして!

    はじめまして! この度、久しぶりにブログをはじめてみました! 私が過去にブログを書いていたのは中高生時代。 前略プロフィールが大流行していた頃です。(懐 また書こうと思ったきっかけは昨年からコロナウイルスが流行しなかなか遠出ができなくなり お家時間、もしくは出掛けても近場がほとんどでしたよね。 最初は退屈でしたが、暮らしを楽しんだり 地元の魅力を再発見したりして最近はとても楽しんでいます。 なかなか愛知や東海3県の魅力に特化したブログがなかったので私が少しでも発信できなたらなと思っています。 簡単な自己紹介です。 名前 あさりちゃん(適当) 性別 女 年齢 30代 家族 主人と愛猫 職業 医療…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あさりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あさりちゃんさん
ブログタイトル
あさりチャンネル
フォロー
あさりチャンネル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用