chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまとり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/31

arrow_drop_down
  • まだ損出ししてない。含み損がやばいけどまだ様子見。。。

    毎回含み損がやばい話ばかりして損出ししようかと考えていますが、まだ様子見中です。 大きく上げたと思ったら、次の日に下がったりしてさ。 タイミングがつかめないね。 私の投資手法として年間で必ず利益が出るようにしています。 含み損があっても年間ではプラスにもっていく。 要するに税金を払うようにしています。 私は現金を手に入れてから利益と考えているので、含み損があっても問題なし。 (※含み損はないほうがいいに決まっています) 最終的に儲かればいいのよ。 儲かるということは税金を払うということ。 損出しして最後にプラスにもっていくのは結構得意。 慣れてる。 まあ前置きより結果行こう。。。 相変わらず-…

  • そろそろ本気で損出しをしようかあ~

    こんばんは、とまとりです。 毎週同じことを言ってるかもしれませんがなかなか株価が回復しないですね~ 週明け上がったと思ったら木曜あたりから下がってさ。 今週は月曜日も下がってるね。 もう少し下がりそうな気もするけど、いつ反発するかわからないから定期的に買い続けるしかないですね。 グダグダした話題より結果行きましょ。 こんな感じになりました↓ 先週より改善された?? 先週は-500万あたりでしたが、-430万まで改善されました。 でも今夜も下がってるみたいだし、月曜祝日で価格が反映されてないから火曜水曜あたりにもっと下がってそうだね。 あまり変化なしってことかな。 ここで考えるのは損をしないよう…

  • SBI、ツミキ証券、au証券、セゾンポケット、マネックス証券の状況を確認しましょうか。。。

    私はメインで楽天証券を使っていますが、他に5つの証券口座でクレカ積立をしています。 10月になったので状況確認しましょうかね。 多分全部マイナスになってそうだね。 今月はまだ確認していないから少し気になっています。 各証券口座にアクセスしながら記事を書いていきましょうか。 こんな感じでした↓ ① SBI証券(SBI-VOO) -1.51% -1.51%ですね。 そんなに下がってなかった。。。 むしろ前回より良かった??? ② ツミキ証券(セゾン資産形成) -2.4% 前回の記事+6.2から-2.4まで下がりました。 セゾン資産形成の動きが悪かったのかな?? ③ au証券(楽天全米) -3.3%…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとりさん
ブログタイトル
とまとりと米国株
フォロー
とまとりと米国株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用