chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまとり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/31

arrow_drop_down
  • なんにもあせる必要ないよね~

    最近、世界的に株価が下落して精神的に大変な人もいるかと思います。 緊張してる人とか??? でも実は誰も緊張してなかったりして。 みんな普通だったり??? 私も至って普通。 投資状況は。。。。こんな感じ↓ けっこうきてるね。。。 インデックス7本、レバレッジ3本 (楽天VYMはインデックスっていうのかな?) プラスになっているのは2つだけ。 まあ投資してるとこういう経験も必ずありますからね。 あせる必要は全くないと思う。 ずっと上がり続けるなんてありえないしね。 こういう時も淡々と積立していくのがベストじゃないかな??? 私は最近購入金額を増やしてる。 ガンガン積立 買いまくるよ 最終的にプラス…

  • レバナスギャンブルで負けたわ

    まだ利確してないから。 完全に負けとはいけないけど。 ここから取り戻せるかな?って感じ。 現在の状況は。。。 レバナスやばい 小遣い稼ぎ失敗。 逆に資金拘束されてるわ。 +100超えたときに利確しておけばよかった。 欲って恐ろしいね。 とりあえず年末のiFreeレバナスの価格を見てみましょうか。 42484円 NISAでレバナス一括してたら‐40%か。。。。 タラレバですけど。。。 投資は時間分散が無難かな。 ではでは。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとりさん
ブログタイトル
とまとりと米国株
フォロー
とまとりと米国株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用