chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまとり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/31

arrow_drop_down
  • 日経平均高配当株???

    最近ほしいなって。 還元で考えるとアメリカ株がいいと思うんだけど、少しは持ってていいかなって。 個別株は難しいと思う。 ETFならOK??? 考えたのはこれ↓ 1489 日経平均SPYD?? 日経平均高配当50銘柄で構成されてる。だったかな? 最近すごく上がってますね。 長期で見てみましょう。 もう少しで40000円 実はこの1489ですが、前に保有してたんです。 なんで手放したかというと。 理由はこれ↓ 出来高 去年の10月、11月ですが出来高が1000届かない日が多いんですよね。 一応、最近の出来高↓ 最近は多い 株価が上昇しているから出来高が増えてるんじゃなく、出来高が増えてるから株価が…

  • セゾンポケットの積立はどうなのさ??何%還元なの???

    セゾンポケットで積立してる人ってそんなにいないかな?? そもそもセゾンポケットって何ナノさ?って感じですが、簡単に説明するとセゾンカードで積立できる証券会社ですね。 こんな感じ↓です。 セゾンポケットHP カードで積立なのでポイントで還元されます。 5000円で1P 少ないけど貰えるだけありがたい。 ポイント目的で投資しているわけではないからね。 100ポイントで450円だったかな?? (間違ってる可能性ありです) ちなみに積立している商品はこれ↓ セゾングローバル 鉄板商品ですね。 成績は??? そもそも投資金額が少ない。。。。 利確はいつもしてる。 久しぶりに確認したらセゾン達人も小額購入…

  • インデックス10種(2022/02/07)マイナス

    ずいぶんマイナスになりました。 結果。 -140くらい?? 楽天VYMだけプラス。 残りは全部マイナス。 投資金額から全体で-7%?? 楽天VYM>NYダウ>S&P500>先進国株式の順で成績がいいみたい。 レバレッジナスダックは厳しいね~ そのうちプラスになるんかな?? 一応、NASDAQの株価でも見てみましょうか。 ヤフーファイナンスからNASDAQ 去年の6月の株価まで下がったみたい。 ここからどういう動きになるのか楽しみですね。 ではでは。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとりさん
ブログタイトル
とまとりと米国株
フォロー
とまとりと米国株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用