chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUCCESS notebook https://newsuccess.hatenablog.com/

五反田にある、小さなIT企業です。組織はとてもフラット。社内の雰囲気を伝えるべく個性溢れる仲間たちとの社内での小さな日常をゆるく、時に真面目に発信していきます。ちょっとオシャレなデザインオフィスにいます♪

ブログ更新担当のunnoと申します。この会社に入社してはや20年。 社長の元でPCに電源すら入れた事ないところからスタートして、事務から人事・営業に業務シフト。会社をとても愛しております^^もう長い付き合いの仲間たち(社員)もみんな大好きです!ありふれた業態の企業ですが、ある意味オンリーワンの魅力もある会社です。宜しくお願い致します!

successunno
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/29

arrow_drop_down
  • ★スタバのスイーツとAWSの素敵なサービスの話

    もうお盆も終わってしまい、ついに夏も 終わろうとし始めています。 8月限定のスタバのスイーツで最近巷で 話題になっているスイーツがあるのですが 知っていますか? クリームパイ ブルーベリー&ココア Twitterのトレンドワードにもなっていたので かなり気になっていた一品です。 ショーケースの中にひときわ目立つ不気味な姿。 Twitterでは、ナウシカの王蟲とかジャンボタニシ の卵だとか言われていました。 でも!食べてみると結構おいしかったんですよ。 甘さ控えめのパイ生地にブルーベリークリームが ちょうどよくて、このピンクのチョコお菓子が プチプチといいアクセントに。 私はこのスタバのチャレン…

  • ★ハラモトのオヤツシリーズとAWS勉強会の話

    気づいたらもう8月に!!!!!! 毎日毎日、時間が過ぎるのが早くて、、、、 若干焦ります・・・・。 さて、今日は冒頭からまたまたハラモトの 「オヤツシリーズ」です♪ なんと今現在ハラモトは・・・ 粉ミルクをオヤツとして食べています! 笑、、、、、 少し前から 「わたし、実は粉ミルク好きなのよ。 子供が小さかった時はよく私もそのままスプーン で食べたりしていたのよー。 なんかまた食べたくなってきちゃって・・・・ どうしようかなー買っちゃおうかなー」 と、迷いながらぶつぶつ呟いていました。 迷ったあげく、ついについに購入! 食べ方としては、 スプーンでそのままシャリシャリと 食べてみたり、 コーヒ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、successunnoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
successunnoさん
ブログタイトル
SUCCESS notebook
フォロー
SUCCESS notebook

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用