chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 高校生クイズ、練習大会。

    どうもこんにちは。 私、隠していたことがあります。 実は私、 高校生クイズにエントリーしてました。マジです。 あの高校生クイズです。嬉し涙あり、悔し涙あり、涙あり。の。 なぜですかって??? 誘われたから。 もっというと メインパーソナリティーが日向坂だからです。 これ重要。 実は賢かったとかではなく、推しに会いうため、エントリーしました。坂道オタク末路 ウマ娘のクイズとかでたらちょっとその時だけ輝くかな??的なノリです。 という感じで、まぁ大したことないんですけどね。 そもそもここ埼玉だと栄東という学校だけが高校生クイズにガチ対策していて 1チーム3人なんですけど、 栄東だけで20チームは出…

  • 電車で見せつけられた話。

    昨日もテストの結果が不安で8時に寝てしまいました... 私ってこんなメンタル豆腐でしたっけ?って自分の新しい一面にびっくりしています。 二日前までテスト対策全然していないおろか 「その塾ってなに?まじですごいの???」状態だったので 受けた後に色々検索したことで 「この塾、普通によくね?入りたくね?」 という思案に暮れているという。順序が逆ですね。 おかげで肌の治安が悪いです。 ということで、今日、インパクトがあったことをここに書こうと思います。 今日、いつも通りの下校中の電車に乗っていた時の話なんですけど。 隣に座っていた男と女が座っていたんですよ それは無視できないようなやたらに甘い声を垂…

  • メンタルが...

    昨日ブログを更新してませんでした... なぜかって、メンタルが弱くなっててブログを書く気になれなかったんですよ... そしてなぜメンタル免疫が下がったかっていうと 一つは風邪ちゃんを発病したからなんですけど。 うちの家族に風邪の人いないんですよ。病原体はどこから?? で思い至った原因があって。 うちのクラスはエアコンが異常に臭くて、腐敗臭をかもしだすのですが 冷房の設定を20度以下にすると悪臭がでなくなるんです。 だから20度をつけて消しての繰り返しで、、、温度差がひどい。 なんか考えると本気でムカついて来ました。 そろそろ教育委員会に嘆願書を書く準備をすることにします。 で、ブログさぼっ..…

  • 月曜は時間の進みがはやいですよねぇ〜 今日なんて電車が遅延して二限からの参加になったのですが、 6限の体育の時の時「次の授業なんだっけ」っていってしまったし。 次の授業は明日だよ!! あとかえりにサラダスティック買いました。 ←元祖 サラダスティックって結構いろんな味開発するんですけど どれもいい感じに微妙なんですよね。 これなんですけど 正直擁護できない味でした。 そこら辺に生えている草ですね。雑草。 雑草といえば 今日クラスに百味ビーンズを持ってきた子がいて 適当に出てきたの食べたんですけど美味しいのに当たってました。 黄色だったんで多分バナナ味じゃなかったかな? それかただ美味しいと錯覚…

  • 久しぶりに都内行った...

    ブログをそういえば更新していなかったことに気づきました。 なにをしていたかというと ただひたすら 勉強です。 math math!math!math!math!math!math!math!math! ∋とか∮とか∽とかですよ。 楽しいことなんもないよ。 なぜそんなことしてるのか?ついに改心したのか? いいえ。 私が自主的に勉強し始めるのは拳銃突き立てられた時だけです。 ならなぜ勉強をしたのか?気が狂ったのか? それもいいえ。 ならなんで~~~??? それはね 入塾テストがあったんだよ。 え????塾入るの?? まぁ........そうよ。 私も偉くなったもんよ...... どんなとこかという…

  • 夕飯をサラダに置き換えるのを一ヶ月続けてみた。

    私の最近の趣味は、視界に不法侵入してくる蚊を例外なくことごとく叩き殺すこと! 人の血を勝手に吸うなんてハレンチ絶対に許せません!! すぐさま処刑です。 そして 身長171.7 女 高校一年生 体重 69.8 割と痩せたい。 生まれた時から4000g超え 中学受験のために親に体力作りをするためという昭和的な理由で毎晩4km 走らされてたゆういつのやせ時代からのスカートの規模感に収まらなくなってきました 実は一昨年からダイエットをすると思いついた度に友達に言っていたのですが 未だ成功せず、しぶとくお菓子を食べ続けていたため 一生変わらないだろうと自分でも現実をゆる〜く受け止めていたのですが せっか…

  • ガラス細工をしました、夢、叶いました。

    家にかえると机の上に見覚えのない白い物体がありました。 トイプードルが一匹入ってそう。 さすが犬を箱詰めは倫理に反するので違うでしょう。 多分、楽しみにしていたあのワクワクでしょう。 ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワククワクワ!!! 興奮するあまりアヒルになってしまいました。 開封の儀 おおおワァオォ!! おじさんなら分かりますが女子高生が見て興奮するものには見えませんね。 ←コレ(ネットでのイメージ画像) これはなにかというと バーナーワークのセットなんです。 バ〜ナ〜ワ〜ク〜??? もしかしてご存知ない? まぁ流行の先取りをしてますからしょうがないかもですね。 簡単に言う…

  • 妹を洗脳している。

    もうすぐ妹の誕生日なんです(7月27日) ということで誕生日プレゼントをもらうのですが(妹が) 私はある作戦を今遂行しています。 私は途方もなくミートピアがほしいのです。 しかし金は出したくない。 そしてもうすぐ妹の誕生日プレゼント そうだ 妹の誕生日プレゼントをミートピアにしてもらえれば遊べる!!! ということで今妹を「ミートピアやりたいよね??ヒカキンもやるよ??」 と絶賛洗脳中です。 単純な五歳児はもう「ほしい!」と親にねだっています。 あとは誕生日までその意思を持たせるのが課題です。 私はこのミッションを必ずやり遂げてみせる。

  • 今日医系コースの説明会があった。

    高校で文理の選択を迫られる今日このごろ だんだん暑くなってきてだるいし、 女友達は病んでるし タブレットは没収されるし。 マインスイーパを学年集会中にやったから、自業自得なんですけど。 なーんだかだるいですよねぇ〜 テストの順位が良かったとして、それを褒められたらなんかイライラしてしまうのって なんでしょうねぇ〜 多分自己肯定感が低いから褒められたら素直にうけとめられないんでしょうね〜 まぁそんなことはいいんですけど 今日思った事があって このまえの英会話の時間に、ALT(ネイティブ)の先生が発言した言葉が衝撃的でした。 なにを発言したかというと 「あ...!」 って発言したんですよ 「a..…

  • ASMR禁をしてみる。

    最近、ASMRに生活を乗っ取られている気がする。 ダイエットがそれを助長しているのもあると思うけど、そろそろ断たないと 朝でも夜でも食事する時でも寝る時でも何も考えてない時も聞いてしまう。 つまり重度の中毒者。 適度に見ればいいじゃないかっていう無理難題をいう人間に言いたい。 私は、、、、 マインスイーパーというクソゲーでさえ1時間半やってしまうのです。 スタバで仕事してる系の人がみたら倒れてしまうことでしょう。 本当にASMRをたたないと勉強にも身に入らないので一ヶ月...... いや二週間........ 数日........??断つ?? いや 一ヶ月!!! 耐えてみせます。 ということで…

  • 梅雨だけどハワイアンレストラン行ってきた。

    一昨日、金曜ロードショーを見ていた時の話です。 ボヘミアンラプソディーのラスサビの一番アツいシーンを見ていた時。 私の耳のそばを横切る蚊が見えたのです。 私は、O型で、いままでの蚊の行為の数々に対する恨みはギネス級、 一度やつをみたら遺伝子から憎悪が生まれ、絶対に殺すまで逃さないプライドがあります。 しかし映画をみていたために蚊に意識を割くことにもいかなかったんです。 しょうがない。 なので私はひたすら刺されないように、踊りました。 第三者からは、クイーンのガチオタが興奮して踊り狂っているようにみえたでしょう。 踊って踊って、思ったより曲数が多くて、踊って。 そして 疲れました。若者だって疲れ…

  • パクチーの臭いが嫌いな人がパクチーのありがたさを実感できた経験談。

    パクチー この世のマジョリティから嫌われる存在であるにもかかわらず なぜかふとしたところに潜んで「あれ?案外うまいんじゃね?」という イメージアップの機会を伺っている卑猥な草。 もし世の中の草がパクチーだけになったら人類は逃げ道を探して 嗅覚のない動物に進化するでしょう。 そんな鼻が曲がって世界一周しそうな激臭を放つパクチーですがその特殊すぎる 臭いならではの特殊な使い道があると思いませんか? 私はどうにかこの植物を更生できないか、そう考えました。 10分後...... そういえば、今年から世界史になって大量に覚えなくてはいけなくて そうそう、そういう時ついつい睡魔に完敗してしまうんですよね〜…

  • 今日は暴風ですね。

    今日はブログを早めにあがります! なぜなら私には指名があるのです。 金曜。花金。きんはな。ということは、 ボヘミアンラプソデイを見なければいけない。 ということです。 とりあえずここで発掘したノートから遺産をみつけたので載せときます。 たぶんこの艶やかさはエジプトのスフィンクスのクソなのでしょう。 黄金のうんこ。いつか発掘されることでしょう。 気になったのでそのノートをめくっていくと なにか写真がでてきました。なんでしょう。 集合写真とか、なつかしい記念写真でしょうか? なんでや。急にやめてよ、お腹空くじゃん。 ちなみに6班だそう。 なんかの縁なので飾っておきました。お腹が空きます。 あ、今思…

  • book offで買ったマンガ3つ

    今日、寺田心が私の心に 「ブックオフに行け。」 とDMを送ってきた気がしました。 なので部活をサボって行ってきます!!改める気は割とないです!!! しかし、ただ知っているシリーズの続編を買うだけでは面白みがないでしょう。 部活をすっぽかして、ブックオフに行く労力に見合うワクワクがほしいと思いました。 そこでこの数字群を使います。さて、これはなんでしょう。 これがなにかわかったという人は厨二病か天才の二択でしょう。 一つ目の数字は棚の列番号 二つ目はその棚の端からの移動歩数 三つ目は棚の下から何番目か 数字に意味はありませんでした。 私的には4 4 4がどういう漫画にあたるのか楽しみです。 もし…

  • わたくしオートミール処女、卒業いたしました!

    今ダイエッターのなかで話題なのはなんだと思いますか? バナナ?さつまいも?りんご? え.....なんですか??それ。 ですよ。オートミール。 オートミール?なにそれ?状態の縄文人に教えてあげよう。 オートミールとは 麦で、腹持ちがよく低GIな食品。 さらに、これを食べるとなんと うんこがよく出るらしい。 ちなみに私はうんこは1日1回でます。 普通に健康ですね!!!うれしい! 流行っているオートミールというものを体験したいっていう 気づきたくないミーハーな自分がいます。 でも みんなもタピオカをアホみたいに飲んだでしょう?カエルの卵と言われ続けても。 ブーム後軒並み潰れたけど。 そういうことよ。…

  • ちょっとついてない

    今日、普通に歩いていたら 爆音のおならが前から聞こえてきました。 前にはハワイの物販で売ってそうな服を着ているカップルがいて 大胆だなってそこでかなりってビビっちゃって。 「あなたおならしましたよね?」とは聞けなくて。 それで聞いて聞かぬふりをしたんですけど そのすぐ後に二発目をかましてきたんですよ? 腸活よすぎない?それか便秘か? いやさすがにおかしいだろと思って前を監視していたら すぐに三発目がきました。ファンサービスがすごい。 原因がわかりましたよ。 これです。 これにサンダルを引っ掛けてたんです。 よかったぁ、私が前の人のおならロードを歩いているわけじゃなくて。 みなさんも側溝蓋をサン…

  • カニカマ瀬戸内レモン風味を世界一おいし......

    サラダスティック瀬戸内レモン風味 これをスーパーでみた時、私はその黄金の輝きに興味を惹かれました。 これ.....オリジナルはあの赤い奴だよな?? なんだこの不届き者は。これは他の食材と不協和音しか起こさないだろ。 製作者のつかれが溜まってできたとしか思えない挑発的な味付け。 私は売られた喧嘩は買います。その好奇心がこいつをレジに連れて来させました。 帰って封を開けてみました。 特に変わった匂いはしません。 いざ実食 すごいレモンの香りがするカニカマ そうです。予想通りなのです。 いや、思ったよりすごいレモンが押してくる。肉食系レモンです。 美味しいかと言われると........三日くらい断食…

  • 準一級の英検を受けた感想。

    今、両親とその友達がリビングで宴をやっていて、春日が来たのかってくらい笑いが盛り上がってます。 そして実は私、今ものすごくうんこに行きたいんです....// でも誰かが家に遊びに来てる時ってうんこしずらいですよね。 お客さんが小をしたくなった時に私がトイレで大をしていたらなんか気まずくないですか? しかし。もううんこは肛門でステイしているのです。 だから私はすごい迷っているのです。 20分後 gogogo!! ふぃ〜〜〜........ .......いい気分になったところで 今日は英検準一級のテストを受けにいきましたので、その話をしようと思います。 今回は初めて近場の校舎に当たりました。 最…

  • 卒業生から話を聞いて面白かった

    人の血を勝手に吸うハレンチ極まりない生物。その名も 蚊 O型の私にとって天敵。許しませんよ!!!! 今日、電車で蚊が私の腕のまわりを卑しい飛び方で近づいてきたので 光速で片手でフンッと握り潰しました。 蚊は抵抗することなく、その人生を私の手の中に包まれて安らかに終え 隣の席の女性が「おぉ....」という尊敬の眼差しでこちらを見ていました。 たいあり。完全勝利。この世の蚊、全てを駆逐するまで戦い続けます。 そもそもなんだってこのご時世で土曜に電車なんかのっているかというと 私が外で遊びたくて遊びたくて仕方ない輝くアウトドアっ子だから。 ではなく(インドアです。インドカレー。) 私の通う学校は土曜…

  • もし模試が喪したら萌したのに

    梅雨。 しかし、そんな時も探究心を忘れないことが重要です。 私はある発見をしました。 雨の中傘をささずに歩くと哀愁のハリウッド女優になれる これはノーベルです。みんな拍手。 ついでに失恋ソングを聴くともっとそれっぽくなります。 しかし私はいま本当に哀愁の気分なんですよ..... 今日、模試がありました..........おつかれわたくし。 自分を労らないとやっていけません。 三日前くらいに模試の存在を知ってやべぇやべぇと思ってたら前日になり 勉強しようとおもったらいつのまにか バーフバリ、見終わってました。 (インド映画) 面白かったです。悔いはないです。アホです。反省しろ。 なぜかおじさんの…

  • ゲテモノ料理を考える大会が学校であった。

    ゲテモノ料理を考えてみるという授業が英会話でありました。 たしか前々回の英会話の時間で何をするのかアンケートをとったのですが 項目に1mmも入っていなかったになりました。あれはなんだったんでしょうか? ゲテモノ料理といえば こういう感じ。 実在するコロナ(COVID19)バーガーです。森に住んでるゴブリンみたいな色。 後ろの席の友達がこれに既視感あるらしいです。 あ〜〜〜〜 そういえばいたわこんな感じの ちなみにその友達の推しは らしい。 名前が長い。 でもそんなこと言ったら バイオレンスな友達の助は私の首を飛ばしたあと こいつと同じ玉ねぎヘアーに刈り上げてオニオンリングにされることでしょう。…

  • 日常

    授業中に急にヤクザの年収が気になったので調べてみると 人気Youtuberと同じくらいでした。 どの道でも一位になればいい給料もらえるんですね。 ↑これは気に入ったら残しておく。 今日は水曜日でしたが、とても眠かった なぜかというと週で一番だるいのが水曜日なのです。教科的に。 これに古典がないだけましですが、あったら私は今生きてません。 あとリトルミイのかわいさに目覚めてしまいました。 目が かわいい 詳細を説明すると 自己愛の強いロリババァです。 とっても愛しいんですよね。 兄弟の中に紛れててもよくわかります。 かわいすぎる ほかの兄弟は失敗作です。 今日はソリティアに全ての時間を費やした日…

  • 隣人に避けられた今日。

    タイトルが「今日、隣人に避けられた。」の方が正しいのは事実です。 しかしはっきりいうと そんなのどうでも良いのです! ネズミの鼻くそ、トンビの高跳び、公園のおじいさん、闇堕ちしたぺこちゃん くらいどうでもいいのです! 闇堕ちしたぺこちゃん これは人間の味を覚えてそうですね。 右との差はなんでしょう。 比較 右が一番初めのぺこちゃん 左が何回も人生をやり直して闇堕ちしたぺこちゃん。 ぺこマギ。 なんかに既視感あるなと思ったら 四徹したリトルミイ ではなく(↑)リトルミイの姉らしいです。 不意打ちすまんペコ💔 ちなみにムーミン好きの友達がいうにリトルミイは親に捨てられたらしく 闇が深い。震えます。…

  • 体育祭の残熱と梅雨の話

    梅雨がきましたねぇ。 はてなブログの今週のお題が「もう梅雨入り!?」ってやつで このことについてかくとまんまとレールに乗らされているようで癪なのですが 梅雨の気分を記録しておこうと思います。 まず だるい・ねむい・何もする気になれない 日光が少ない国は鬱になりやすい傾向があるらしいですが やっぱり人間も光合成をしなければならないのですね。 ただでさえコロちゃんで行事が丸潰れで萎えてるのに梅雨が追い討ちをかけてきて 本格的に私を怠惰の沼に取り込もうとしています。 いつもなら一授業寝るだけで眠気は収まるのに 今日は3授業も寝てしまいました。 私は無罪で、これは梅雨のせいです(断定) しかし私の状態…

  • コンテストに応募して眠さ優賞だよねって話。

    みなさんお金、好きですよね。 賞を貰って認められるのも、好きですよね。 つまりコンテストに応募しますよね? スキルなし、経歴なし、資格なし。 そんなこんにゃくゼリー(無味)みたいな学生がその若さを利用して ぷるんぷるんに輝けるコンテストがあるんですか!? 偶然これをみつけました。www.vanfu.co.jp 「つながる」って書いてあります。なにか繋がってあげて。 これは学生限定でTシャツのデザインを募集しているみたいです。 なになに...? 受賞したら10万円、オリTがもらえるらしい。それもただ!? つながるしかない。 ハンドバッグの募集もあったのですが Tシャツの方が製品のサイズがでかかっ…

  • 英単語の覚え方!!

    英単語を高速で覚えなくてはいけないときあなたならどうしますか? そうよ! 一夜漬け 暗記のアスリートのこの私 流し目で全ての単語を呪詛のように覚えれます! では行きますよ? キェェーーーーー!!!! これが飛んでたしか覚えてません。 カエルになりきれなかったおたまじゃくしみたいですね。 ネットで調べたところ なるほど。 あらゆる方向から刺激しなくてはいけないのですね。。。。。 これまでの私の勉強方法 なんの刺激も楽しさもない暗記。 なめても味のしない単語帳。 こんなつまらなそうにしても単語の神は振り向いてくれないということでしょうか。 なるほど。 神を振り向かせるようなキラめくものが必要ですね…

  • 日常特集

    1、最近の趣味 後ろの席の子は床に落としたシャーペンを消毒するくらい綺麗好きです。 その消毒し終わった後のペンを触るのが最近の喜びです。 2、匿名チャット 公民の時間で勉強目的の共有匿名チャットが開設されることになりました。 「荒らしたら閉鎖するぞ」と脅され、フリは十分です。 以下コメント ・ I L Y (I Love You のスラング) ・トイレ行っていいですか?(匿名) ・〇〇(担任)の中の人を特定!顔バレでかわいいと話題! ect... 無慈悲に閉鎖されました。 こういうくだらないことやってる時が一番楽しいですよね。 3、私の名前がひじき問題 いつも通りテストの採点をしていた時、先述…

  • 体育祭で瀕死でブログ書いてる話。

    今日は体育祭でした。 私が所属している組は こっちじゃなく 青組です。 私の学校には赤と青と白とみどりの4組があります。 青組について解説すると、全く華がありません。 まず、青組は例年最下位の天丼を繰り返すくらい弱いのです。 四年間青組に所属してきた私は呪いレベルだと思っています。 去年三位だった時に大歓声と大喜びだったというエピソードで察してください。 よほど徳を積まない人種が集まってるのかと日頃の行いを疑ってしまいます。 一周回って愛着と怒りが湧いて来ます。 そして、青組のもう一つの特徴として なぜか海外の血統が集うので多国籍です。 ハーフだったりすると大体の場合、青組行きです。 以上が私…

  • 席替えと戦争はワンセットだよねって話

    今日下校してる時、2年前の記憶が降って来ましたので少し書き留めておきます。 私は、部活帰り駅のホームで無常を感じながらソフトクリームを吸っていました。 そこで唐突に海外の方に声をかけられました。そういうことは初めてでした。 道を聞いてくるのが王道シナリオかなと思い 英語がちゃんと伝わるかなとちょっと不安に思ったりもしました。 しかしその方は、想像の斜め上のことを聞いて来ました。 「明日はテンキいいノ???(カタコト)」 whyそのinformationがneedで私にaskだったのかわからなかったし 彼の右手には人類の叡智、まさしくスマホが握られていました。 思えば彼は、女子中学生に天気のこと…

  • お父さんの誕生日に(お母さんが)はりきった話

    そういえば前回のブログの試合で完敗した上に出禁になった話におまけがあります。 私は1勝くらいはできるだろ、世の中をなめなめペロペロしてました。 今となっては錯乱していたのかと思うほどです。 そしてそんなかわいそうな頭をしていた私は友達とある賭けをしてしまってました。 それが、もし 1回でも勝利したらおまえら(女子二人)に一分間キッチリピッタリ土下座してもらう かなりゲスい かわりに 1回でも負けたらおまえら(女子二人)に好きなもの奢ってやる という。 まぁその時の私としては1分いい景色を眺めて終わるはずでした。 しかし大会には15 / 0で完敗.....。 約束は果たさねばなりません。 という…

  • 初めて大会に出場して出禁になった話。

    こんな不吉なタイトルのブログをみたいなんてあなたは疲れているんですね。 私も同じく疲れました.....。まぁ特盛濃密でクレイジーな日でしたから....。 私はバドミントン部に所属しています。 なんの大会にでたかわかりますか? なんとわたくしはバドミントンの大会に出場してまいりました! 当たりました?すごいですね! なぜ出るか、それは試合に出ると運動部に箔がつくのではとうゲスい汚物的な考えです 本当は負けてもきゃっきゃして帰るつもりでしたが。 そう言ってられない結果になってしまいまして.....。 一回戦 15 / 0 (私) 二回戦 0 (私)/ 15 ひゃぁ〜〜〜〜////// 相手は必死ざ…

  • ブログから始まるモテモテライフって本当ですか?

    今ならブログを書けば誰でも無料でリア充になれる!? 小室さんとTinderでつながることも可能!? え、小室さんもタダ!? 気になるあの小室さん...........でも............幸せならOKです。 関東在住の女子高生の日記です。 好きなことしか書きません。ためになること書きません。 女子高生の気分を味わいたい変態だけ読んでください。 昨日塾の体験に行ったんです(唐突)。 なんか3時間もあったんですけど20分で抜けて来ちゃった。 教室の冷房が臭かったわけじゃないんですけど、思ったより面白くなかったので。 それで帰りに明日母の日だから、塾ブッチした機嫌取りもかねて 駅のホームで割引…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、刺激臭オニオンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
刺激臭オニオンさん
ブログタイトル
末代まで怠惰系 アーメン
フォロー
末代まで怠惰系 アーメン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用