chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおのラララ♪ライフ https://aoraku.com/

50代からの暮らしを楽しむブログ

こんにちは。あおと申します。母の介護のためポーランドより帰国したのをきっかけにブログをはじめました。在宅介護は自分の時間や行動範囲が制限されます。生活は一変しましたが私も人生後半なので無理せずバランスをとって楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています。母の介護のこと、日々の出来事、興味を引かれたこと、ポーランドの暮らしや街のことなどを中心に書いています。

あお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/25

  • 家族の介護・お世話

    ご家族の介護をされている方又はこれから介護していかなくっちゃいけないなど、様々な介護問題に直面している方、その思いをお気軽にトラックバックしていろんなお話し聞かせてせくださいね。 ※記事の隅っこにちょっぴりつぶやきのように書いてある記事でもOKです〜♪

    テーマ投稿数 20件

    参加メンバー 0人

  • 50代主婦日記

    まだまだ人生これからの50代。 気分はそう思っても更年期はやってくるし、体も心も本当はしんどいのよ。 そんな50代がハッピーに元気に語ります。

    テーマ投稿数 50件

    参加メンバー 0人

  • ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯・おやつ

    みなさんの家庭料理レシピ(おかず、パン、デザート…etc)、食に関するおいしい情報など、食に関することでしたら、なんでもどうぞ~。

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
あおのラララ♪ライフ
フォロー
あおのラララ♪ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用