chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 動き回ったのに一円も稼いでない驚き。

    本日、スリムネギちゃんが仲間入りしました。 まだ食べていない方のスリムネギが行き場をなくしています。 あのヒョロ〜って長いやつは みんなどうやって保存してるの? 事前に切ってしまうの? 基本的に私は一日中横になってます。 朝起きて 子供を送り出して ボーッとして眠くなって寝て 起きてご飯食べて ゴロゴロして そしたらもうお迎えなんだよね、、、。 ゴロゴロがベースな上に 一つ一つの作業の間にダラダラも挟んじゃう。 THE怠け者。 それがさ、今日は動いているんだよね。 もうヘトヘトなんだけど、 ここで止まってしまうと多分動けない。 正直お風呂もめんどくせぇなのだけど なんとか入ろうと思う。 (注:…

  • 精神科に通ってるけど、病名は(仮)な私。

    日記を書こうかと迷ったんだけど、 今日は少し時間があるから 自己紹介パート2、病気(仮)編です。 私、精神科に通っています。 このご時世あまり珍しいことでもないよね。 『うつ病です』 みたいなことは言われたことがありません。 なんかさ、思ってたのと違ったよな。 てっきり、病院に行ったら 「ふむふむ、、、 その症状だとうつ病ですね」 ってはっきり言われるものだと思ってた。 気になりすぎて先生に聞いたけど 意味ないよ〜って言われただけ。 そりゃそうなのだけども! インスタのエッセイ漫画とかで読んでたから! ちょっとそういう展開を期待していた。 「病名」についてのお話もいつかしたいから聞いてね。 は…

  • 初手!しょうかちゃんとは。

    以前、YouTubeにあげた雑談動画のサムネ。 楽しそうじゃん。 ブログを書くにあたって よっしゃ野望を述べようか!と思ったのだけど 初手は自己紹介にしておきます。 しょうかちゃん(本名)、27歳 シングルマザー。 27歳のいい大人な上に、お母さんなんだけど 私、働いていません。 1年半前くらいにね。 行けなくなっちゃった、お仕事。 休職してみたけどこりゃだめだ〜!って そのまま昨年退職。 上がったり下がったりの日々を のらりくらり過ごしています。 病気の話は、また改めて。 (実際には病名ついてない) (病気じゃないけど無職) (そういう人生) 歌うことと喋ることが好き。 あ!そういえばやって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうかちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうかちゃんさん
ブログタイトル
しょうかちゃんは働かない。
フォロー
しょうかちゃんは働かない。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用