chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAZUblog!! https://kazublog193.hatenablog.jp/

アニメ中心の更新をします! 気になれば、是非ご覧ください

KAZU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/21

arrow_drop_down
  • イジらないで、長瀞さん6話まで視聴しました!面白い〜!

    こんにちは、KAZUです。 イジらないで、長瀞さん 1話〜6話視聴しました。 今回は6話です。 隠キャが後輩のヤンチャな女子にイジられる。 ここだけ見ると少し胸糞感ありますが、 実際は羨ましい気持ちになります。(長瀞ちゃんかわいい) 主人公が隠キャ全開で自己投影しやすいように作られている印象を受けます。 まぁここまでの隠キャおらん気もします。 本編に入ります。 まず、冒頭の魔王討伐について・・・・ ヨッシー参上で笑いました。笑 落ち込んでいる先輩に角でつんつんしてる長瀞ちゃんも可愛かった〜笑 夢から覚めた後の長瀞ちゃんでっかいTシャツ着てて可愛かった! かわいいしか言ってないなぁ・・・笑 後半…

  • 【アニメ特化ブロフはじめます】どうもKAZUです!

    お世話になります。 題名にもありますが、KAZUと申します。 この度、二つ目のブログを運営することに致しました。 1つめのブログは毎日更新しておりますので、 お時間がありましたら、是非ご覧ください! KAZUBLOG!! ↓クリックで飛べます。 kazublog1994.com こちらのブログでは、アニメ特化で書かせて頂こうと思っています。 アニメは昔から大好きで、毎日更新ブログを書きながら見てますので、 その感想をこちらに書けば一石二鳥!と言うわけです! 自己紹介としましては、本気で人生を変える為に活動し始めました27歳の男です! ブログに失敗しても文章力が手に入るから損はしない!と言う理由…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUさん
ブログタイトル
KAZUblog!!
フォロー
KAZUblog!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用