chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自業自得で女性恐怖症になってしまった僕の人生 https://hachimitsu1357.hatenablog.com/

初めまして。 28歳独身男です。 僕の人生の概要です。 親の離婚、転校、弟と肉体関係、10代で結婚、僕と嫁共にW不倫離婚、実子ではない疑惑、交際、中絶、新天地で不倫。 戒めを込めて僕の人生を投稿していきます。

hachimitsu1357
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/21

arrow_drop_down
  • セックス依存から女性恐怖症へ

    僕は、28歳独身の男です 自業自得で女性とコミュニケーションをとることが難しくなりました。 なぜか女性が怖くなってしまったんです。 それには僕の人格と過去が影響していると思いました。 今思えば、僕の人生は性に塗れていました。 親の離婚、転校、弟との肉体関係、10代で結婚、嫁の出産、僕と嫁ともにW不倫し離婚、裁判、新しい交際、中絶、新天地での不倫。 ああ、クズだ。カスだ。そう思いました。 そんな僕は今、新天地で細々と生活しています。 生活に余裕が出てきましたので、戒めも込めてブログに僕の人生を投稿していこうと思いました。 コメントでの誹謗中傷構いません。当然です。 不定期更新ですので、ブックマー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hachimitsu1357さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hachimitsu1357さん
ブログタイトル
自業自得で女性恐怖症になってしまった僕の人生
フォロー
自業自得で女性恐怖症になってしまった僕の人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用