chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恥ずかしながら おかわりを https://okawariwo.com/

思いのたけを綴るとついつい長くなってしまいます。お急ぎの方はカテゴリー【チャプ日記】、【絵日記】をどうぞ。

にゃー将軍
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/19

arrow_drop_down
  • 頑張りたいことを頑張れるのは幸せなことなんだなあと実感しています

    こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 ただいま、実家に1週間ほど帰ってきています。 夫とチャプちゃんと暮らす家と、私の実家は5駅ほどで近いです。 実家では母が家事の一切をやってくれて、その上チャプちゃんとも遊んでくれるので、本当に助かりまくっています。 つわりの峠も越えたような気がしてきました。 ところで、タイトルの件ですが、頑張らないでいることは幸せじゃないなあと思ったことのメモです。 なんていうか、自分が頑張りたいことを頑張れるのは楽しいし、やり甲斐があるし、達成感があることだったんですね。 もちろん、自分が頑張りたくないのに強制的に頑張らされるのは辛いし、自分…

  • 安静にしていたら鬱っぽくなってしまいました

    こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。 近況を綴ります。 安静指示 リングフィットクリア チャプちゃん虫歯疑惑の為急いで自転車をこぐ チャプちゃんと二人だと安静になんかしてられない パパチャップ頑張る にゃー将軍復活 安静指示 先月末の診察の際に、「出血があるので安静にしてください」とお医者さんに言われてしまいました。 「多少の出血はよくあることなので気にしないで大丈夫」と言われていたので、全然気にしていなかったのですが、お医者さんから見て気にした方がいいレベルの出血だったようです。 「安静とはどの程度?」と訊くと、 「本当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃー将軍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃー将軍さん
ブログタイトル
恥ずかしながら おかわりを
フォロー
恥ずかしながら おかわりを

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用