chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
60kg切るまでビール飲めない https://beernomitai.hateblo.jp/

40歳前後、女、事務職、北関東。身長は165cm。 幼少期から縦にも横にもでかい人生でした。 ダイエットを始めたいなと思って付け始めたブログです(まだ思っているだけ)

ビール飲みたい(仮)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/17

arrow_drop_down
  • 60kg切るまでビール飲めない

    と、決めたので、本日は発泡酒です。薄い…。今日はお昼ご飯にお弁当を持って行ったんですけど、わたし、汚い弁当作る選手権あったらいい線いくと思います。64.9kg 31.4%やせない(理由:特に何もしてない)

  • 383円で約640kcalとれる。コンビニはすごい。

    東京は緊急事態宣言中ですが弊社は今日も元気に100%出勤です。テレワークできる職種だけど経営者が来いって言うなら行くしかない…何とかして小池都知事…。仕事の昼休み、ランチで外食に行くとマスクなし会食で盛り上がっているグループに遭遇してつらいし、社内で食べるとご飯食べてるのに電話をとるはめになってつらいので、今日はコンビニでご飯を買って公園で食べることにしました。383円で約640kcalとれる。コンビニはすごい。公園の緑を死んだ目で眺めながらパンをかじっていたら、空いていた隣のベンチにマスクをしていない超ラフな格好のおじさんが座って来て、こっちを向いてなんか話しかけてきてるっぽかった(イヤホン…

  • そろそろダイエットブログになりたい3日目

    こんにちは。ビール飲みたい(仮の名前)です。ダイエットを始めたい気持ちを綴るブログを開設して3日目です。体重計の電池が切れた件、昨日、忘れずに単三電池を買って帰ったので今朝無事に体重を測れました。体重 64.7kg体脂肪率 30.5%えっ…私のからだ、3割が脂肪なの…?これは容積(体積?)比なんですかね、重量比なんですかね、重量比だとしたら20kg弱の脂肪を抱えてるってこと!!??うそぉ!!??ショックだったので心をおちつけるためにランチは大好きなサイゼリヤに行きました(????)。ほら、玉ねぎで血液がサラサラになるから…。肉パワーでオーラがみなぎってしまったせいか、20時まで残業するハメにな…

  • 2日目にして電池切れ(比喩ではなく)

    こんにちは。ビール飲みたい(仮の名前)です。ダイエットはじめようかな日記2日目です。せめて毎朝体重を測ることを習慣にしようと思い立ち、半裸で体温計にのってはみたものの、電池が切れたので、神様が(どれだけ食べてもへこたれないお前の胃腸は私からのギフトだよ、体重なんか気にしなくてお食べ)とダイエットを止めてくださったのかもしれません(神様はそんなこと言わない)。あと、久々にお弁当作ったらすごい汚いのできた。ヒジキこんな散らばります!!??体重計用に単三電池買って帰ります。

  • 40歳前後の女(事務職)がダイエットを始めたいなと思って付け始めたブログです。

    なお、まだ「始めたいな」と思っているだけです。 こんにちは。 ビール飲みたい(仮の名前)です。 40歳前後の女で事務職です。身長は165cmです。北関東に住んでいます。幼少期から縦にも横にもでかい人生を送ってきました。 2021年5月16日現在、65kgです。 5年くらい前にダイエットをめちゃくちゃ頑張って54kg台だった記憶がおぼろげにあるのですが、まん丸くなった腹をなでながら(もう本当に最高のなめらかなカーブなんですよ)、最近、 (あの54kg台時代は幻覚だったのでは…?) と不安になってきたので、ブログにダイエットを記録していくことにしました。 (しつこいようですが、また「始めたいな」と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビール飲みたい(仮)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビール飲みたい(仮)さん
ブログタイトル
60kg切るまでビール飲めない
フォロー
60kg切るまでビール飲めない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用