chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 婚活女子に理想の身長などない

    男性が一番モテる身長をあちこちのサイトで調べました。 すると、 身長178cmが理想の身長 と答えた女子が多かったように思います。 (* ̄∇ ̄)ノ 「175㎝がいいです。180㎝は高過ぎて、首が疲れます。」 と言っている子もいました。 でも、 (* ̄∇ ̄)ノ 「自分より高ければ、何㎝でもいいです!」 という女性がたくさんいたことも事実です。 女性にとって、 高身長の男性は、顔が二割マシに見えるらしい という話も本当のようです。 ところが、婚活20年のベテラン女子に話を聞いてみると事情が違いました。 (。-`ω-)←婚活のプロ 「男の値打ちは身長なんかじゃありません! 年収です!!」 Σ( ̄□ ̄…

  • マッチングアプリ 20代の写真使いがち

    (* ̄∇ ̄)ノ目←婚活アラフォー女子 「婚活のために、マッチングアプリを始めたんですよ?」 (* ̄∇ ̄*)←私 「あら、いいじゃない?!」 目o(-_- )←婚活アラフォー女子 「でもあまり、いいねがつかないんですよね…」 ( ・ω・)目o( ̄▽ ̄;) 「この写真、なんか…いまいちじゃない?」 「え…そうですか?」 彼女は写真を変えました。 それから何日か経って… o(*≧∇≦)ノ目←婚活アラフォー女子 「見て下さい! 写真を変えてから、めちゃくちゃいいねされるようになりました!」 (* ̄∇ ̄) 目o( ̄∇ ̄*)ゞ 「あら、よかったじゃない!」 Σ( ̄ロ ̄lll)←私 「あれ?この写真… めち…

  • モテ爪とは…(婚活20年のプロが語る)

    20年婚活をしてきた友人が言いました。 (※まだ、婚活中) (* ̄∇ ̄)ノ←私 「明日、マッチングした人と会うのなら、ネイルとか行って、オシャレしないと…」 (; ・`ω・´)←婚活のプロ 「ネイルは行きません。」 ( ̄▽ ̄;)←私 「あら、どうして?」 (; ・`ω・´)←婚活のプロ 「男性は、普通の爪が好きなんです。」 Σ( ̄ロ ̄lll)←私 「え…そうなの?」 (; ・`ω・´)←婚活のプロ 「清潔感のある普通の爪が… 男性は、 ネイルしている女性を妻にすれば、 自分の稼ぎがこのネイルに使われてしまうのか! って、思うらしいんです。 指毛を抜いて、甘皮を取って クリームを塗ったりして… …

  • ダンディーな年上男性ではダメなのか?

    (* ̄∇ ̄)ノ←母 「あなたももう40歳なんだから、 相手はダンディーな年上男性にすればいいじゃない!」 (; ・`ω・´)←結婚できない女子 「年上男性は、結婚したらすぐに 定年してしまうから、ダメなんです! 彼が50歳のときに子供を生んだら、20歳になったら70歳なんですよ? 教育費が払えないじゃないですか!」 (* ̄∇ ̄)ノ←母 「あら、そんなの大丈夫よ? 長く独身だったんだから、きっとめちゃくちゃ貯金があるわよ~」 (* ̄ー ̄)←結婚できない女子 「たとえ、お金があったとしても…」 (* ̄∇ ̄*)←母 「あったとしても?」 (-_- )←結婚できない女子 「自分より10歳上とか、ただの…

  • アラフィフ女子の市場価値

    アラフォー婚活女子が言いました。 (* ̄∇ ̄)ノ←結婚できない女子 「婚活アプリの相手男性の希望年収欄は、1000万以上にしています。 200万とかは、ちょっと…」 (; ・`ω・´)←母 「え… 年収200万の男性に価値がないというのなら、 あなたはどのくらい価値があるっていうのよ…」 Σ( ̄ロ ̄lll)←結婚できない女子 「はぁ? 私はモテモテで、いつも 『30代前半にしか見えない!』 って言われているんですよ?」 (; ̄ー ̄A←母 「見た目は30代前半かもしれないけれど、 実年齢は40目前なの…」 (; ・`ω・´)←結婚できない女子 「く…」 (; ̄ー ̄A←母 「40前のあなたは、婚活…

  • 年収3000万の男性を探す女性

    (; ・`ω・´)←結婚できない女性 「東京で暮らすのなら、男性の年収が1000万はないと、専業主婦になれませんよね?」 (; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち 「あ…いや…どうなのかしら?」 (; ・`ω・´)←結婚できない女性 「皆さんのご主人もそのくらいあるんですよね?」 (; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち 「いや…そんなには…」 (; ・`ω・´) 「皆さんでそのくらいだとしたら… 私ならもっといけますよね?」 (; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち 「あ…うん。」 o(*≧∇≦)ノ←結婚できない女性 「じゃあ、私は年収3000万の男性を捕まえます!」 (;…

  • アフィサイトとアフィブログ

    アフィリエイトを始めるにあたって、 アフィリエイトサイトを作るべきか? アフィリエイトブログを作るべきか?悩みました。 アフィリエイトサイトとは アフィリエイトサイトとは、主にペラサイトと呼ばれる1ページから3ページくらいのサイトを作ることを指します。 売りたい商材を売るためだけに書かれた専門書のようなものを作るのだそうです。 その商材について、まずはいろいろ調べます。 そしてそれを、決まったテンプレートに書いていき、 グーグル検索で上位表示されるようなタイトルやキーワードを決めていくのだそうです。 こういった手法で同じような小さなサイトを量産していくのです。 10個作れば、2個くらいが稼げる…

  • アフィ商材は高いものを選べ

    アフィリエイターのぽむこさんが動画でおっしゃいました。 (* ̄∇ ̄)ノ 「100円のアフィリエイト商材を17個売るのと、1万円のアフィリエイト商材を1つ売るのとでは、100円を17個売る方が、難易度は高いです。」 つまり、 (; ・`ω・´) 「アフィリエイト収益が高い商材も低い商材も同じ難易度なのです! ならば、高い商材を扱った方がいいですよね?」 (; ̄ー ̄A なるほど… でも、高い商材って何よ? というわけで、高い商材を探しました。 ((φ( ̄ー ̄ )←調べている 高い商材とは ・エンジニアや看護師の人材紹介 ・不動産の投資の何か ・FXの何か ・光回線 ・美容器具 などです。 (>ω<…

  • ブログを4年やってきた

    ブログを4年くらいやっています。 ■※ここは自慢■ 何度も自分の出しているブログがそのジャンルで、日本ブログ村の1位を取りました。1日のアクセスが6万PVになったこともあります。 (* ̄ー ̄)←※マウントとっている ところが、そのアクセス数をお金に変える心の余裕がなかったのです。当時、非常に忙しかったので… ただ、毎日なんとなくブログを書いて、その記事の前と後ろに楽天アフィリエイトを貼っていただけでした。 月の売上は、楽天のポイントで2000円ほどでした。 そのアフィリエイトが楽天だった理由も、アマゾンアソシエイトに落ちたからです。 忙しいからブログの整理ができておらず、アクセス数はあったもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すーさんさん
ブログタイトル
婚活20年♡美人アラフォーのお話
フォロー
婚活20年♡美人アラフォーのお話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用