chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
息子の身長を伸ばすママ https://sincyou.hatenadiary.com/

身長185㎝を目指すブログです。 どんなことをすれば、身長はのびるのか? 何を食べたらいいのか?何を飲んだらいいのか? サプリは?いろんな方向から185㎝を目指します。

すーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/17

arrow_drop_down
  • 成長ホルモンを分泌させる方法

    成長ホルモンを分泌させる方法を見ていきましょう。 ①十分ば睡眠をとる。 ②部活などの有酸素運動をする。 ③成長ホルモンを増やす食べ物アルギニンを摂取する。 (湯葉・かつお節・高野豆腐・きな粉・大豆・ごま・しらす干し・マカ) ④成長ホルモンを増やす食べ物オルニチンを摂取する。 (しじみ・キハダマグロ・ヒラメ・えのき・ぶなしめじ) では、 成長ホルモンが出るタイミングはいつなのか? ①70パーセントは、睡眠中に分泌される ②寝る2時間前までに食事を済ませて、質のよい眠りを確保しましょう。 ③空腹を感じるときにも出るそうです。 空腹を感じてから食事をとるようにしましょう。 先日アルゼンチンのメッシ選…

  • モテる男子の身長は?

    一番モテる身長をあちこちのサイトで調べました。 すると、 178cm 答えた女子が圧倒的に多かったように思います。 (* ̄∇ ̄)ノ 「175㎝がいいです。180㎝は高過ぎて、首が疲れます。」 と言っている子もいました。 でも、 (* ̄∇ ̄)ノ 「自分より高ければ、何㎝でもいいです!」 という女性がたくさんいたことも事実です。 女性にとって、 高身長の男性は、顔が二割マシに見えるらしい という話も本当のようです。 ところが、婚活20年のアラフォー女子に話を聞いてみると 少し事情が違うようです。 (。-`ω-)←婚活のプロ 「男の値打ちは身長なんかじゃありません! 年収です!!」 現に彼女は、 身…

  • 日本男性 平均170切って人権なくなる

    日本男性の平均身長が縮んでいるって、ご存知ですか? 2000年 173cm 2015年 171cm 2018年 170cm 2022年 167cm 今は、40代よりも、18歳くらいの若者の方が小さいのだそうです。 では、なぜそんなことになったのでしょうか? 原因は スマホによる睡眠不足のせいではないか? 給食が少なくなったせいではないか? 健康食品ブームがそうさせたのではないか? 糖質カットブームのせいではないか? などと、騒がれていますが、 母は、一部の産婦人科医のせいだと思っています。 当時、 「小さく産んで、大きく育てる」 が常識でした。 出産時まで、8キロしか増やしてはいけなかったので…

  • オランダ人はなぜ世界一背が高いの?

    オランダ人の平均身長は、 男性 181cm 女性 167cm オランダ人は世界で一番背が高いと言われています。 彼らはどんなものを食べて、何をしているのか? 調べてみました。 ①ジャガイモを主食としているから説 一説には、ジャガイモの成分が身長を伸ばすのによいのではないか?と言われていたりします。 また、チーズも大量に食べているので、チーズがよいのではないか?という説もあります。 ②ビタミンDのサプリを飲んでいる人が多い説 日が当たらない国だから、サプリなどで積極的に足りないビタミンDをおぎなっているのだそうです。 そのビタミンDがカルシウムの吸収に役立っているのかもしれません。 ③夕飯時間が…

  • 中国で大人の身長が伸びた話

    セノビック ミルクココア味 約7日分 成長期応援飲料 84g×2袋セット 新品価格¥1,398から(2023/4/28 08:21時点) ママ友の友人が、ご主人のお仕事の関係で中国に海外赴任しました。 (* ̄∇ ̄)ノ←ママ友 「今度、中国に赴任した○○さんが日本に帰ってくるのよ~ 久しぶりに会えるの。 楽しみだわ♡」 (* ̄∇ ̄*)←母 「楽しみね~」 後日、帰国中の友人に会ってきたママ友が言いました。 (´□`; 三 ;´□`)←ママ友 「大きくなっていたの!」 (* ̄∇ ̄)ノ←母 「何が?」 (; ・`ω・´)←ママ友 「40を超えているのに、 彼女の身長が3cmも伸びていたのよ。」 Σ(…

  • 身長伸ばすためひっぱってみた

    息子が高1になってから、伸び悩んでいます。 175㎝を超えたときから、伸びるスピードがゆっくりになってきて… (; ̄ー ̄A←母 「このままでは、成長が止まってしまうわ…」 母は考えました。 Σ( ̄ロ ̄lll)←母 「いっそ、ひっぱってみたらよいのでは?意外と伸びるかもしれないわ。」 幸い、ゴールデンウィーク中で主人もいたので、 主人に足を持ってもらい、母は頭ではなく腕を持ちました。 頭をひっぱって、頭がもげてしまったら大変です。 そこは腕にしました。 軽く15秒くらいひっぱってみたのです。 そして、その直後に身長を測ってみると… !Σ( ̄□ ̄;)←母 「こ…これは!」 なんと… 1cm伸びてい…

  • 味のりしか食べなかった親戚の子供

    大森屋 味付のり 卓上容器入り 100枚 ×5個 新品価格¥1,682から(2023/4/28 09:15時点) ( ̄▽ ̄) 親戚に190cm近くある子がいます。 その子のお兄さんは同じ親の元に生まれたけれど、170cmでした。 他の親戚は皆、170cm前後でした。 なぜ、彼だけが190cmになれたのか? 彼は普段、何を食べていたのか? 190cmの彼は、偏食でした。 好き嫌いが多く、お世辞にもバランスのよい食事をしているとは言えませんでした。 いつその子の家に遊びに行っても、彼は、味のりと白いご飯を食べていました。 朝ごはんも昼ご飯も夜ご飯も、味のりとご飯でした。 他に肉類を食べることはでき…

  • ミロとセノビック

    ミロ 主にカルシウム、鉄、ビタミンDが入っています。 大麦の発芽期の成長力を取り込んだ、豊富な栄養とおいしさを兼ね備えた大地の恵みの麦芽飲料。「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。しかも「ミロ」にはカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム、鉄)、6種類のビタミン(ビタミンB2、B6、B12、D、C、ナイアシン)がしっかり。 <本品1杯分(15g)当たり> 熱量:60kcalたんぱく質:1.2g脂質:1.6g-飽和脂肪酸:1.0g炭水化物:10.7g-糖質:9.8g-糖類:6.5g-食物繊維:0.9g食塩相当量:0.044gカルシウム:225m…

  • おやつがステーキの子供

    ガチの成長期サポートサプリ【ピュアアルギニンリキッド】 幼稚園に、それはそれは小柄なお母さまがいました。 150cmもないであろうお母さまでした。 とてもオシャレでイケてるママなのですが、本人はとても悩んでいました。 (>ω<。)←小柄なママ 「どんなにカッコいい格好をしても、小さ過ぎてカッコよくならないのよ~ 身長が欲しかったわ。どうして私はこんなに小さいのかしら?」 (* ̄ー ̄) 「いや、いつもオシャレで素敵よ?」 顔も美人だしオシャレだし、何の悩みもないと思っていましたが、 小柄であることが大変な悩みだったようです。 ある日、そのママの子供さんに初めて会うことになりました。 今まで、ママ…

  • カルシウム倍牛乳を比較

    ガチの成長期サポートサプリ【ピュアアルギニンリキッド】 スーパーで買うことのできる代表的なカルシウム牛乳の成分を比較してみました。 毎日骨太 ・牛乳に含まれる希少なたんぱく質「MBP®」配合・コップ2杯(400ml)で1日分のカルシウム・ビタミンD コップ1杯(200ml)当たりエネルギー97kcalたんぱく質6.0g脂質3.9g飽和脂肪酸2.4g炭水化物9.5g糖質9.5g食物繊維0.0g食塩相当量0.21gカルシウム340mgビタミンD2.75μg MBP® 20mg[雪印メグミルク(株)調べ]備考MBP®は、牛乳に微量に含まれるたんぱく質です。MBP®は、雪印メグミルク(株)の登録商標で…

  • 女王蜂はローヤルゼリーで特大に?

    ガチの成長期サポートサプリ【ピュアアルギニンリキッド】 (* ̄∇ ̄)ノ 息子は2ヶ月前から、 ローヤルゼリーを飲んでいます。 なぜ、ローヤルゼリー? 生理が来てしまうじゃないの? と思ってしまいそうですが、 ローヤルゼリーにはすごい威力があるそうです。 なぜならば、 (; ・`ω・´) 女王蜂は、働き蜂と同じ大きさで生まれてくるのだそうです。 けれども、女王蜂って他の蜂よりも特大サイズに成長しますよね? 他の蜂にはなくて、女王蜂だけが取っている栄養がローヤルゼリーなのです。 ソースは、 身長188cmの男子がYouTubeで、親にローヤルゼリーを飲まされていた! と話している動画があります。 …

  • 身長185センチは1%もいない

    (* ̄∇ ̄)ノ 日本の男性の平均身長は、年齢にもよりますがおおよそ171センチと言われています。 そんな中で180センチは上位7%に入ります。 そして185センチともなれば上位1%に入るそうです。 息子の身長をその上位1%のところまで、伸ばしたいと考えるお母さんのブログです。 どんな食事で身長が伸びるのか? どんなサプリで身長が伸びるのか? 調べたり、試したりしていきます。 中学生までにしたこと! 乳児ではフォローアップミルクを 幼児では味海苔をおやつに 現在、中2の息子の身長は171センチです。 あと14センチ伸ばさなければなりません。 そんなに身長は伸びるのでしょうか?? にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すーさんさん
ブログタイトル
息子の身長を伸ばすママ
フォロー
息子の身長を伸ばすママ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用