chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/16

arrow_drop_down
  • ドールハウスに合うお人形って。

    こんにちは! ドールハウスの組み立て、家具、小物、ケーキや食器、色々作りたい! でも、中のお人形ってどうするの? シルべニアーファミリーみたいのは好きじゃない( ^ω^)・・・。 リカちゃん人形の小さい版1/12ドールがあったような気がする・・・。 そこから色々探してみたら、脱線しまくりで辿り着いてしまった! momoko DOLLに・・・。 momoko DOLL モモコドール モノクローム・フラワー 価格:11,000円(2021/7/7 11:01時点)感想(0件) 【最大2000円OFFクーポンあり】momoko DOLL モンチッチ・ハイスクールLOVE モモコドール フィギュア【送…

  • ドールハウスとの出会い💗

    その日は暇つぶしで、ショッピングモールの広場にいました。 たまに、その広場では臨時のお店が複数出店するので、見てるだけで楽しいのです🎵 そこで、薄い木で出来たお城のドールハウスを見つけました! 運命の出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗 (※↑イメージです。) いくつかお城も種類があって、 しかも、中に入れる家具は別売りで💦💦 その上、シリーズによって家具の大きさが微妙に違う、 という難儀なドールハウス。 うっかり一目惚れして買ったのでした💗💕 木目だけでも美しいけど、後で色を付けたり、ビーズで✨させても 可愛いかも🎵 別売りの家具は3Dウッドパズルというので作る予定です! サイズ合うかな、もう買っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
ドールハウスの幸せな生活
フォロー
ドールハウスの幸せな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用