chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガールズバンドどっとねっと https://cancam-model.net/

ガールズバンドに特化した総合情報サイト

ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

歪み系女子Rose
フォロー
住所
福岡市
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/05/13

  • 【2023現在激太り!】平原綾香⇒今の年齢や年収・売上・印税がスゴい!

    今回は平原綾香の現在は激太り!?、今の年齢や年収・売上・印税などをチェックしていきます! 平原綾香は現在、ライブやコンサート活動などレコーディングはやっているんでしょうか? ネット上では「激太り」なんて言う事も取り沙汰されていますが、実際はどうなんでしょうかね? メディアに出始めた時にはまだあどけない10代でしたが、今の年齢は何歳になっているのか? 彼女のすごい年収や売上印税などもリサーチしていきたいと思います。

  • 『結婚&旦那⇒ガセネタ!』平原綾香/出産も子供もなし!独身の理由とは・・

    今回は女性ボーカリスト平原綾香の結婚や旦那(夫)の情報がガセネタな件、もちろん出産も子供もまだナシで独身期間が長い理由を検証していきます! 平原綾香にまつわる事で、よく出る「結婚+旦那」の情報ですがまだ彼女は独身貴族で当然子供もいなければ、出産もしていません。。 音楽活動を邁進している平原綾香ですが、やはりプライベートの事も知りたいファンや彼女の事に興味がある一般ユーザーは結婚や夫がいるのか?と言う事が知りたくてググっている事でしょう。 その都度、彼女には「出産や子供」と言うキーワードも多く見られますね^^: そんな彼女ですがライフワークはどのような感じなのか?早速見ていきたいと思います。

  • 【再婚&離婚がヤバい】杏里の夫(元旦那)が衝撃的!子供の存在は?

    今回は歌手で女性ボーカリスト杏里の結婚に関する再婚&離婚原因がヤバい事や、前旦那(夫)の衝撃的事件の真相、子供はいるのか?についてチェックしていきます! 杏里が結婚して離婚していた事は意外ですが、1人目の夫が事件を起こしてやらかしていた事がわかりました。。 また、彼女が再婚したと思われる2人目の旦那もギタリストで外人だったと言うことですが、その後結婚までは至らずその後婚約を破棄していますね。。 そんな彼女に子供の有無や、杏里の周りに何があったのか? トラブル続きの彼女ですが、早速見ていきたいと思います。

  • 『2023今⇒現在調査!』杏里/ハーフ説や角松敏生との関係は?

    今回はソロ歌手の杏里の2023今や現在のコンサート・ライブやレコーディングなど、ハーフ説や角松敏生との関係についてピックしていきます! 杏里の今現在において音楽活動はやっているんでしょうか? 中々メディアに出ないので、彼女の現状がどうなっているのか謎めいた部分があると思います。 更に、一部では「ハーフなのか?」と言う噂もあり、確かに日本人離れしたルックスから想像できるかもしれません。 角松敏生との関係性なども調査していきたいと思います。

  • 【意味&由来は?】Do As Infinityに似てる世代やパクリ疑惑を調査!

    今回はDo As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)の意味&由来、似てる世代やパクリ疑惑をチェックしていきます! そもそもバンド名の「Do As Infinity」の意味や由来ってなんなんでしょうか? 多くの女性ボーカルバンドに影響を与えたので、似てる世代なども多いと思います。 また、反対に彼女達が影響を受けたバンドなどもあり、パクリ疑惑なども存在しているのも事実としてあるのかもしれませんね。。 今回はそんなドゥ・アズの辿ってきた道のりなどを見ていきたいと思います。

  • 『解散理由⇒不祥事?』Do As Infinity/売れない原因や活動休止の真相は?

    今回はDo As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)の解散理由や「売れない」ワードを調査、活動休止の真相などを追ってみたいと思います。 Do As Infinityの解散理由が不祥事によって活動休止に余儀なくされる結果になったのは言うまでもありませんが、その原因が元メンバーの長尾大(DAI)によって引き起こす事態になりました。。 真相は色んな説がありますが、バンドが売れて全盛期のタイミングだっただけに、ファンからするとかなりショッキングな出来事だったんではないでしょうか? そんな彼らの一連の過程を見ていきたいと思います。

  • 【昔の若い頃と比較!】伴都美子の身長体重や今井翼との関係!

    今回は伴都美子の昔の若い頃や身長体重をチェック!今井翼との関係はあったのか?について検証していきます! 伴都美子は若い頃からカワイイの代表的存在でした。 また昔から歌唱力も高くバツグンのセンスで身長体重もスラッとしてキレイでしたね^^ 熱愛に関しては、昔に今井翼との関係があるのか?等の事が話題のネタとして上がっていましたが、その真相や真実はいかに? 早速、見ていきたいと思います。

  • 『元旦那(夫)⇒オタク?』伴都美子/実家熊本で主婦業?子供は2人!

    今回は伴都美子の元旦那(夫)はゲームオタク?実家熊本で主婦業をやっている?息子(子供)は2人に関してピックしていきます! 伴都美子の前旦那の存在ですが、ゲーム関連の仕事をしていた事が判明しております。 結婚後、幸せなライフワークを送っていたようですがその後離婚を経験しておりますね。。 そのタイミングで実家である熊本に帰省して、子供と暮らしていると思われています。息子も徐々に大きく成長して、実家で主婦業を行っているんでしょうか? 彼女のライフスタイルを見ていきたいとおもいます。

  • 【年齢に見合わぬ歌唱力!】八神純子⇒何歳なの?天才説&声の評価が凄い!

    今回は八神純子の年齢に沿わない圧巻の歌唱力がすごい事やぶっちゃけ何歳なのか?、天才説や声の評価を分析していきます! 八神純子が今でも年齢に見合わぬ声を発して歌い続ける理由は何なのか? 本当に何歳なのか?と疑うほどスーパーな歌唱力を披露していますが、その裏には天才的な努力もあったんだとか。。 世間からの評価も高い彼女のバイタリティーはどこから来るのか? そんな60代女性とは思えない圧巻なボーカリストに迫ってみたいと思います。

  • 『昔の若い頃が美人!』八神純子の身長体重や実家はお嬢様だった!

    今回は八神純子の昔の若い頃や身長体重をリサーチ、実家は大企業でお嬢様だった?事をチェックしていきます! 八神純子の若い頃が美人で可愛かったのは言うまでもないですが、昔からボーカリストとしての才能やスキルがあったんでしょうか? 身長体重なども、当時では小柄なスタイルだっただけに多くの著名人からも高感度がよかった彼女。 なんでも実家が会社経営の一家だった事もあり、幼少期からお嬢様だった彼女がなぜ歌手の道を選んだのか? この辺も、八神純子を語る上では欠かせないキーになっていると思います。早速見ていきたいと思います。

  • 『現在⇒ソロで舞台?』伴都美子/病気説や書道の腕がスゴい!

    今回は伴都美子の現在活動はソロ?、「病気」のワードや書道の腕前などをリサーチしていきます! 伴都美子がバンドからソロに転向して、今現在どんな事をやっているんでしょうか? 音楽活動は頻繁にはやっていないと思われますが、ミュージカル出演などジャンルを幅広く活動されているものと思われます。 ただ、「病気」と言うワードが出てきたりして彼女自身になにかあったのか?と言う事が懸念されますよね。。^^: その他にも彼女は書道をやっていて、その腕前がスゴいとか・・ 早速、彼女の現在を見ていきたいと思います。

  • 【ハーレーがヤバい!】伴都美子のバイク好きは父親兄弟に影響?姉の存在は?

    今回は伴都美子がハーレーに乗っていた事や、バイク好きは父親の影響?兄弟や姉の存在に関してリサーチしていきます! 伴都美子のバイク好きはハーレーを所有していた事で有名ですが、なぜ大型バイクを乗るキッカケになったのか? 彼女の父親もバイク好きなんですが、そこに関係があるんでしょうか? また、彼女には兄弟や姉がいると言うことでその存在はファンの間でもミステリアスな部分ではあります。 今回はそんな彼女のハーレーにまつわる事や、姉のことに関して見ていきたいと思います。

  • 【娘&夫(旦那)は外人!】八神純子/家族(弟)や離婚のワードをチェック!

    今回は八神純子の娘や夫(旦那)のことなど、家族構成や弟の存在、「離婚」のキーワードについて見ていきます! 八神純子が結婚した夫が外人だった事はご存知でしょうか?旦那との間に産まれた娘が母と同様にボーカリストだった事もご存知でしょうか? 彼女には「弟」や「離婚」と言ったキーワードが存在しており、その真相が謎のままになっていますね。 実際に家族に弟がいるのかや、離婚をしていた事実があるのかチェックしていきたいと思います。

  • 『2023現在最近調査!』八神純子の病気説はガチ?年収がスゴい・・

    今回は八神純子の現在最近の音楽活動や病気説がガチなのか?年収や印税についてリサーチしていきます! 八神純子と言えば女性ボーカリストとして有名ですが、今現在ライブやレコーディングは行っているんでしょうか? また、病気説がささやかれたり彼女の年収印税はどれ位なのか?が気になるところです。 多くのオールドファンを魅了する彼女の最近について見ていきたいと思います。

  • 【家族関係⇒年収が超絶!】MISIA/両親が判明!自宅住所のワード真相は?

    今回はMISIAの家族構成(兄弟・姉妹・父親・母親)や年収、「自宅住所」のキーワードについて検証していきます! 実はMISIAの家族関係がかなり優秀でエリート軍団だった事が判明しています! そんな事もあり、彼女の自宅が気になったり「住所」と言うキーワードが検索上に出たんだと思います。 年収的には、既に個人で6億円の資産があると想定されていますね^^: そしてMISIAの家族には「両親・兄・姉」がおりドクター一家なんですね。 実際に開業医としてクリニックを経営しており、地元でも有名だそうです。 父親の「伊藤新一郎」から「伊藤大樹(兄)」へと受け継がれたクリニックでは今日も多くの患者さんのサポートを行っているようですね。

  • 『元旦那(夫)・息子俳優・熱愛』MISIAにまつわる各ワード調査!

    今回はMISIAの結婚に関わる「元旦那(夫)・息子俳優・熱愛」にまつわる検索ワードについてチェックしていきます! MISIAを検索していると、様々なキーワードが出てきますが、特に結婚に重点を置いた言葉がたくさん出てきます。 それを元に、彼女が実際に私生活の中で人生のパートナーが存在するのかや、子供の有無がファンの間でも謎の一コマになっています。 確かに彼女のライフスタイルはどんな生活をしているのか想像もつかないぐらいにミステリアスな一面があり、推測だけでは中々イメージが掴みにくい部分ではあります。。^^: 今回はそんな彼女の各検索ワードについて検証していきたいと思います。

  • 【実家が金モでお嬢?】矢井田瞳の父親が偉大!兄や家族構成リサーチ!

    今回は矢井田瞳の実家や金モでお嬢様だったのか?、父親が偉大な人物で兄、家族構成をチェックしていきます! 矢井田瞳の父親が博士で優秀な人だそうですが、実家や家族がお金持ちなんじゃないのか?と推測できますよね^^: 彼女には「兄」の検索ワードも出ている事から、何やら意味深な家族構成にあるようです。 今回はそんな彼女のライフスタイルに迫ってみたいと思います。

  • 『使用ギター&弦チェック!』村治佳織/エレキも得意?演奏力やテクがエグい!

    今回は女性ギタリスト村治佳織の使用ギターや弦を調査、エレキギターも得意なのか?演奏力やテクニックが凄すぎる事をチェックしていきます! 村治佳織と言えば女性ギタリストの第一人者でもありますが、使用しているギターや弦はどのようなモノなんでしょうか? また、エレキギターも弾くんでしょうかね? クラシックをメインに活動されていますが、その演奏力やテクニックは業界から一級品と言われている彼女の腕やセンスに迫ってみたいと思います。

  • 『2023現在主婦?』矢井田瞳/ガン(病気)の過去?売上・年収・印税チェック!

    今回は矢井田瞳の現在活動状況や、ガン(癌)や病気の過去があったのか?年収・売上・印税なども合わせてリサーチしていきます! 矢井田瞳がメディアから消えてかなり経ちますが、今現在音楽はやっているんでしょうか? 噂では、「がん」だったんでは?と言うネット上の情報もあり、彼女の周りでは色んな憶測が漂っているみたいですね。。 彼女のヒットから過去にかけての売上や印税など、年収などもチェックしていきたいと思います。

  • 【結婚⇒旦那は同業者?】矢井田瞳のカワイイ昔の若い頃!一発屋だった?

    今回は矢井田瞳の結婚相手の旦那(夫)は同業者?、かわいい昔の若い頃の才能や一発屋だった噂はガチなのか?について検証していきます! 矢井田瞳が結婚した旦那の真相がネット上でも話題になっていますが、本当のところはどうなのか? 昔の若い頃からカワイイ女性ギタリストとして一世を風靡しましたが、世間では「一発屋」と言う事も度々言われています。。^^: そんな彼女の夫の詳細やブレイクスルーした後の状態などを追ってみたいと思います。

  • 【超美人は母親譲り?】村治佳織⇒父&弟=この家族レベル高すぎ!

    今回はかわいい女性ギタリスト村治佳織の美人度は母親譲りで、父親と弟など家族関係のレベルについてチェックしていきます! 村治佳織の家族構成がとんでもなく優秀なのはご存知でしょうか? 父親を筆頭に、母親から弟まで全て音楽に精通するファミリーなんです。 彼女は幼少期からこの家族環境の中で、音楽を学びギターを習得してきた数少ないギタリストでもあります。 そんな彼女の生い立ちから今に至るまでを追っかけてみたいと思います。

  • 【若い頃から天才!】村治佳織のジストニアとは?年収売上印税がヤバい・・

    今回は村治佳織の昔の若い頃や天才と言われる由縁、ジストニアとはなにか?年収や売上印税がヤバい事を検証していきます! 村治佳織は若い頃から天才的な才能がありました。 ただ、「ジストニア」と呼ばれる病になってから自分のプレースタイルを見直したようです。 そんな彼女が過去の売上から年収、印税などどれ位稼いで来たのかも気になるところです。 今回はそんな村治佳織の武勇伝を見ていきたいと思います。

  • 『父親は何者?』弓木英梨乃/使用ギター&うまいテク!かわいいし文句なし!

    今回は、かわいい女性ギタリスト弓木英梨乃の父親や使用ギターなど、うまいテクニックや機材(エフェクター)を調査していきます! 弓木英梨乃はかわいい程とは裏腹に、うますぎるテクニックを持っており使用しているギターや機材なんかはかなりこだわりがあるように思います。 また、彼女の父親の名前がワードにも出現していることから「一体何者なのか?」と言うことがイメージできます。 このような事から彼女の家族関係やギターにまつわる事をチェックしていきたいと思います。

  • 【病気だった過去?】弓木英梨乃の身長体重や大学高校をリサーチ!

    今回は弓木英梨乃の「病気」のワードや身長体重をチェック、出身大学や高校などの学歴をリサーチしていきます! 弓木英梨乃に何やら「病気」と言う検索ワードがあるんですが一体どう言う事なのか? また、彼女の身長体重や学歴等などの詳細も調査していきたいと思います。

  • 『2023病気の経過は?』村治佳織の体調不良は舌癌が原因?今後治療に・・

    今回は村治佳織の病気の経過や、体調不良は舌癌が原因だったのか?今後治療に専念するのか?についてチェックしていきます! 村治佳織が病気で体調不良になり長期的な活動ストップと発表されてから、その原因が何だったのかが焦点になっていましたが、情報筋では「舌癌」と言うキーワードが多く出てきました。 この原因がどう言うモノなのかや、今後治療にフォーカスするのか等が彼女の復活を大きく左右するものだと思います。 そんな村治佳織ですが、病気の経過は今どうなっているのか詳細を紐解いていきたいと思います。

  • 【学歴&身長体重調査!】村治佳織に出産のワードや子供の存在は?

    今回は村治佳織の学歴(中学・高校・大学)や身長体重、「出産」のワード検証や子供がいるのか?について調査していきます! 村治佳織と言えば女性の超絶ギタリストで有名ですが、学歴からイメージすると相当レベルが高いと推測します。 身長体重に関しても、ギタリストとしてパフォーマンスを最大限維持できるプロポーションをキープしていると思います。 また、彼女には「出産」と言うワードがネット上にあり「子供がいるのか?」とイメージさせる要因があります。 それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

  • 『結婚⇒離婚⇒再婚は?』村治佳織/前夫(旦那)はチベット仏教?

    今回は女性ギタリスト村治佳織の結婚や離婚、今後再婚はどうなのか?前の夫(旦那)はチベット仏教に精通していた者だった事に関してピックしていきます! 村治佳織が離婚した前夫はズバリ「牧野宗永」と言う人物ですが、一体何者なのか? 彼女が結婚生活で離婚に至った理由や、再婚も今後あるのか気になりますよね。 前旦那がどのようにチベット仏教に関係していたのかも同時に見ていきたいと思います。

  • 『結婚相手はだれ?』弓木英梨乃と韓国の関係!実家は大阪?

    今回は女性ギタリスト弓木英梨乃(ゆみきえりの)の結婚相手のワードから来る旦那(夫)や子供の有無、韓国との関係性や実家は大阪?と言う事を掘り下げていきます! 弓木英梨乃の「結婚」に関することや実際に既婚者なのか?彼氏などは? また、韓国との繋がりや実家に関する詳細などをリサーチしていきたいと思います。

  • 『使用ベース&顔調査!』fami(ふぁみ)に炎上・下手・嫌いのワードが連発!

    今回はLOVEBITES(ラブバイツ)のニューベーシストでもあるfami(ふぁみ)の使用ベースや顔を調査、さらに「炎上」「下手」「嫌い」のワードが連発している件について検証していきます! 顔立ちがかわいいユーチューバーでの活動をしてきたfamiですが、彼女には何やら炎上している検索ワードが多発しているんですね。。^^: ラブバイツでのベーシストとして正式メンバー入りが公式からも発表されましたが、使用しているベースや機材などをチェックしようとしていたら何やら「下手」とか「嫌い」のワードがかなり多いんですね^^: これは一体何を意味するんでしょうか? 気になるので、彼女のメンバー入りの経緯やなぜそのようなワードが出てきたのか見ていきたいと思います。

  • 【2023メンバー現在!】いきものがかり/出身大学&中学どこ?天理教の噂も!

    今回は、いきものがかりの各メンバー現在活動や出身大学・高校・中学はどこなのか?天理教の噂などもリサーチしていきます! いきものがかりのメンバーが以前から個別で活動しているのは発表されていましたが、今現在バンドに残ったメンバーはどうしているんでしょうか? 離脱した山下穂尊を含め、メンバーの卒業した大学や高校・中学など学歴を全て調査して、検索上にある「天理教」のワードは何を意味するのか?見ていきたいと思います。

  • 【すっぴん⇒ヤバい!】MISIA/昔の若い頃&メイクと私服がキレイ!

    今回はMISIA(ミーシャ)のすっぴん姿や昔の若い頃など、メイクと私服をチェックしていきます! 「MISIA=すっぴん」と言うのが想像つかないんですが、彼女はどんなメイクや私服を着こなしているんでしょうか? また、昔の若い頃はかなりR&B路線が強かったので濃いメイクをしていたんですよね^^: 今に至るまで彼女の顔立ちに変化はあったのか、スッピンから若い頃までを見ていきたいと思います。

  • 【歌唱力エグい!】MISIA⇒凄さや世界レベルの音域!歌が上手い理由はコレ!

    今回はMISIA(ミーシャ)の歌唱力や凄さは何なのか?世界レベルの音域や歌が上手い理由にはワケがあった事について検証します! MISIAの歌唱力は言わずもがなエグいですが、そもそも音域やその凄さの裏に歌が上手い理由はどこにあるのか?と言う事です。 元々、ルックスもそうですが圧倒的な歌唱力でメガヒットを記録し、今日までの地位を確立してきた個性的な女性ボーカリストです。 そんな彼女の生み出す神秘的な声はどこから来るのか? そして、その音域の凄さはどこから来るのか? このへんに迫ってみたいと思います。

  • 『髪型⇒実はクセ毛?』MISIA/普段&普通のヘアスタイルはいかに?

    今回はMISIA(ミーシャ)の髪型&普段と普通の時のヘアスタイルはどんな感じなのかをチェックしていきます! MISIAの髪型を見ていたら個性が強く、特にターバンが印象的です。 普段はシャンプーしているのかや、どんなシャンプーを使っているのか?が気になります。 彼女自身がくせ毛なのか、ドレッドヘアーのオリジナリティが強烈すぎてとても日本人離れしていることが伺えますよね^^: まあー彼女がR&Bを追求していることから、MISIAでしかできない髪型やスタイルがあるんだと思います。 そんな彼女の普段のヘアスタイルや愛用しているシャンプーなど、MISIAの髪型について見ていきたいと思います。

  • 『アンチ特集!』いきものがかり⇒性格悪い&歌い方嫌い&薄っぺらいワード検証!

    今回は、いきものがかりのアンチ特集と言う事で「性格悪い」「歌い方嫌い」「薄っぺらい」などの各ワードを検証していきます! いきものがかりは多くのファン層を抱える一方で、アンチも一定数存在します。 その中でも特に刺激的なワードとして、「性格悪い」「歌い方嫌い」「薄っぺらい」などが検索上に存在していますね。。^^: これらの言葉の奥にはどのような意味を指すのか?がファンとしては気になるところだと思います。 今回はそんな彼らに対するアンチコメントを検証して見ていきたいと思います。

  • 【音域&整形ワード調査!】いきものがかり/聖地は現状どうなってる?

    今回は、いきものがかりの音域や整形ワードを調査、聖地の現状は今どうなっているのか?についてチェックしていきます! いきものがかりの音域レベルは一般的に難易度は高くなく、カラオケでも大人気です。 また、「整形」のワードが出現している事からメンバーの中にやっている人がいるのか? 聖地の今はどんな感じになっているのかなど、彼らに過去武勇伝も引っくるめて調査していきたいと思います。

  • 『脱退理由⇒女性問題絡み?』いきものがかり/宗教&やらかしたワードが物言い?

    今回は、いきものがかりの脱退理由や女性問題、「宗教」のワードを検証、やらかした事などをピックしていきます! いきものがかりメンバーの脱退理由には様々な憶測がありますが、可能性として大きなモノが女性問題でしょう。 この「やらかし」には、本人しか知り得ないですが、宗教なども絡んでいるのか全体的に見ていきたいと思います。

  • 『年収調査!』吉岡聖恵⇒兄弟はユーチューバー?実家が静岡で商売やってる?

    今回は吉岡聖恵の年収や兄弟に関して、実家が静岡で商売をしていた説にスポットをあてていきます! 吉岡聖恵がバンドとしての年収や稼ぎは一体どれ位なのか? 兄弟が彼女自身を最大限にサポートして裏方に回っているようで、彼女はソロとして活動を始めていますが、ソロでの年収と言うよりかはバンドでの印税や売上のほうが大きいように思います。 また、実家が商売をやっていて農業との噂もありますので、家計なども合わせて見ていきたいと思います。

  • 【2023現在最近は?】吉岡聖恵/歌唱力の歌い方⇒上手&下手か検証!

    今回は吉岡聖恵の現在最近の音楽活動や、歌唱力と歌い方=上手いか下手かをチェックしていきます! 吉岡聖恵は現在バンドとしてより、最近ではソロとしてが目立ちます。 相変わらず歌唱力や歌い方に評判が高い彼女ですが、世間の反応は「上手=下手」に分かれ賛否両論あるようですね^^: バンド事態に脱退者が出て、現在は2人組でやっていますが今後の展望や新メンバー等を入れて再出発するのか注目が集まります。 今回はそんな彼女の動向に注目していきたいと思います。

  • 『双方結婚?』吉岡聖恵&山下穂尊の仲や文春で不祥事の過去も!

    今回は「吉岡聖恵&山下穂尊=結婚」のワード検証や、2人の仲、文春砲&フライデーで不祥事の過去に迫ってみたいと思います! ネット上には「吉岡聖恵と山下穂尊が結婚」を連想させる検索ワードが出ていますよね。。^^: これに対して2人の仲や関係性、実際になぜこのようなキーワードが出現したのか? 同じバンド内で活動していたワケですので、あり得ない事はないですが単に検索ユーザーが結婚をイメージして打ち込んだモノなのか?それとも別の意味合いがあるんでしょうか? 山下穂尊の「やらかし」についてもチェックしていきたいと思います。

  • 『双方結婚?』吉岡聖恵&山下穂尊の仲や文春で不祥事の過去も!

    今回は「吉岡聖恵&山下穂尊=結婚」のワード検証や、2人の仲、文春砲&フライデーで不祥事の過去に迫ってみたいと思います! ネット上には「吉岡聖恵と山下穂尊が結婚」を連想させる検索ワードが出ていますよね。。^^: これに対して2人の仲や関係性、実際になぜこのようなキーワードが出現したのか? 同じバンド内で活動していたワケですので、あり得ない事はないですが単に検索ユーザーが結婚をイメージして打ち込んだモノなのか?それとも別の意味合いがあるんでしょうか? 山下穂尊の「やらかし」についてもチェックしていきたいと思います。

  • 『天才=凄さを検証!』鬼束ちひろ/才能は昔の若い頃からあった

    今回は鬼束ちひろの「天才」ワードや凄さなど、その才能に関して昔の若い頃からずば抜けていた事をピックしていきます! 鬼束ちひろは学生時代の若い頃から才能を発揮しており、作品創りに関しては天才とみなされていたようです。 そんな彼女の凄さは昔(10代)から吐出しており、曲を自ら作り上げる作業に関しては既に当時でもプロのレベルに達していたと言います。 その後、音楽業界に進出してプロの女性ボーカリストとしての地位を確立して行くわけですが、そこから彼女独特の世界観が世に知れ渡るようになっていきました。 今回はそんな彼女の進んできた道のりを見ていきたいと思います。

  • 【身長体重が凄い!】melodyはハーフで妹は何者?m-floともコラボしていた?

    今回は歌手melody(メロディ)の身長体重やハーフで妹は何者なのか?クレバ(KREVA)との交際説やm-floとも過去にコラボしていた事などをピックしていきます! melodyがナイスバディなのはご存知かと思いますが、身長体重がどれ位なのか? 彼女はハーフで知られていますが、妹の存在がどうなのか? 引退前の歌手活動中でのクレバとの関係性やm-floとの繋がりなども合わせて見ていきたいと思います。

  • 『2023現在調査!』melody(元歌手)昔の若い頃や本名はサイモン?

    今回は元歌手でボーカリストmelody(メロディ)の現在活動や、昔の若い頃、本名は「サイモン」?に関して調査していきます! melodyの今現在はボーカリストとして引退した今日から、育児をメインに生活されているものと思われます。 時折見せるインスタやSNSからは、今のライフスタイルなどが頻繁にアップされていますので、専業主婦と言う位置づけで良いと思いますね。 昔の若い頃からあまり美貌も変わっていないmelodyですが、本名など様々な説がありますので、今回はその辺のところを見ていきたいと思います。

  • 【身長体重調査!】AI(歌手)⇒昔の若い頃と比較!生い立ちなどスゴい・・

    今回はAI(アイ・歌手)の身長体重や昔の若い頃、生い立ちなどを調査していきたいと思います! AIは歌手としてシンガーの一線で突き進んでいますが、昔の若い頃と比べて身長体重に変化があるんでしょうか? 彼女的にはスタイル維持のために何かされている事や、秘訣みたいなモノがあるのか女性視点では気になるところではありますよね^^ 子供を産まれてからと言うもの、あまり身長体重が劇的に変わった風にも見えない彼女独自のスタイル維持に関して見ていきたいと思います。

  • 『旦那⇒超ワイルド!』AIの夫は病気の過去?創価学会の噂も・・

    今回は歌手で女性ボーカリストAI(アイ)の旦那(夫)は超ワイルドで何歳になったのか?馴れ初めや、病気の過去があった?創価学会の噂などもピックしていきます! AIの旦那に「病気」のワードがあったり、「創価学会」との関係性も見ていきたいと思いますが、彼女自身のプライベートは今でも順調のようです。 女性ボーカリストとしての歌唱力や地位などはヒップホップ並びに、R&B界においての知名度も高いですしそれなりに実績も残してきたレベルだと言えますよね。 そんな彼女の夫について様々な角度からAIと繋がったのか見ていきたいと思います。

  • 『コンタ⇒現在もかっこいい!』バービーボーイズ/病気の過去や性格に難がある?

    今回はバービーボーイズのKONTA(コンタ・近藤敦)の現在は今もカッコいい!、「病気」や「性格」のワードも検証していきます! ぶっちゃけ、KONTA(コンタ)は現在もかっこいいので、バンド内でも一目置かれる存在です。 そんな彼ですが、検索内に「病気」のワードがある事から過去に大きな病を患っていたんでしょうか? また、性格的にもバンドの中ではどのような人柄でどのような位置付けなのかが気になるところですね。 再びバンドとして帰ってきたバービーボーイズのフロントマンとして、次なる展開や野望はあるんでしょうか?そんな彼の現在に迫ってみたいと思います。

  • 【コンタ⇒妻(嫁)は誰?】バービーボーイズ/子供は3人で離婚&再婚歴アリ?

    今回はKONTA(コンタ・近藤敦)⇒(バービーボーイズ)の妻や嫁さんはどんな人物なのか?、子供は3人いるみたいですが昔に離婚歴があり再婚していたのか? コンタの妻や子供の家族関係がどのようになっているのかや、離婚していた過去を振り返っていきたいと思いますが、バンド解散から歳月がかなり経ちますので前の嫁や子供の成長等でも昔とは変わっていると思います。 前妻との間柄や、今の嫁との関係などもコンタにとっては色んな人生経験だったと思いますが、バービーボーイズが復活してからメンバーみんなと集結してまた新たに音楽活動をスタートさせています。 そんなKONTAのプライベートや家族などをピックしていきたいと思います。

  • 『2023現在メンバー調査!』バービーボーイズ⇒演奏力&売上印税はいかに?

    今回はBARBEE BOYS(バービーボーイズ)の2023現在メンバーの活動状況や、演奏力と売上印税はどれ位なのか?についてピックしていきます! バービーボーイズは現在メンバー間でそれぞれ何をしているのか?今も演奏力は健在なのか? 90年代を代表するロックバンドでしたから、当時の売上や現在までの印税等のレベルはどの程度だったんでしょうかね。 ここへ来て、再び再結成を果たしメンバーが集まったバービーボーイズ。 まだまだ、彼らの目指すステージは大きなモノだったようですね。

  • 『解散理由は不仲だった?』バービーボーイズ/凄さや評価をチェック!

    今回はBARBEE BOYS(バービーボーイズ)の解散理由は不仲だったのか!?、このバンドの凄さや世間からの評価をチェックしていきます! ぶっちゃけ、正式なバービーボーイズの解散理由は今日までもその真相は明かされていませんが、よくあるパターンとして「不仲説」があります。 確かに、男性ばかりの中に女性がポツンといるバンドでしたから、俗に言うジュディアンドマリーのような環境だったんではないでしょうか? 特にフロントだった杏子の思いはどのようなモノだったんでしょうかね。 今回はそんなバービーボーイズの解散理由から、彼らの凄さについて言及していきたいと思います。

  • 【可愛いVSブサイク!】吉岡聖恵⇒昔の若い頃と比較!鼻の形が変?

    今回は吉岡聖恵の可愛い(かわいい)と言われる理由や昔の若い頃と比較、鼻の形についてピックしていきます! 吉岡聖恵について、可愛いVSブスの論争がネット上でも繰り広げられていますが、一般的に見てどうなんでしょうかね? 彼女の昔の若い頃を見ていれば、今とさほど変化はないように思えますがバンドのフロントと言う事で一躍人気ボーカリストとなった今日で言えば、このような論争になっても不自然ではないように思えます。 そこで今回は、彼女の「かわいい」は本当なのかの評判や、鼻の形などをチェックしていきたいと思います。

  • 『夫(旦那)⇒会社員?』吉岡聖恵/子供は何人?高齢で大丈夫だったのか?

    今回は「いきものがかり」のフロントでもある吉岡聖恵の夫(旦那)はどんな人物なのか?子供は何人で高齢出産で大丈夫だったのか?についてピックしていきます! 吉岡聖恵が結婚した夫(旦那)がいかなる人なのかがネット上でも話題になっていますが、噂では会社員ではなく企業の代表、もしくは経営者の線がありますね。 子供に関しても高齢出産だったので、彼女にリスク等はなかったのか? 彼女を取り巻くご主人の人物像から子供に関しての事をまとめていきたいと思います。

  • 『結婚しない理由!』杏子/年齢は何歳なのか?高校(学歴)などチェック!

    今回は元バービーボーイズ杏子が結婚しない理由や年齢は何歳になったのか?高校や学歴等をチェックしていきます! 杏子がなぜ一度も結婚しなかったのかが非常に気になりますよね。 既に60代になり年齢不詳にしか見えない彼女の魅力ですが、実はかなり頭のキレる女性でもあり高校や大学などの学歴は相当高学歴なのです。 その高学歴のプライドが邪魔をして、結婚まで漕ぎ着ける事が中々難しかった事も一律あるかもしれませんね。 今回はそんな杏子のこれまでの結婚観や価値観、年齢に沿っていないし年相応に見えない彼女の美魔女的な魅力に迫ります。

  • 【現在還暦⇒かわいい!】杏子の身長体重&昔の若い頃がスゴい!

    今回は元バービーボーイズ杏子の現在活動や今でもかわいい理由、身長体重や昔の若い頃をリサーチしていきます! 杏子の現在は還暦を過ぎてもカワイイのは何かやっているのか?身長体重なども昔の若い頃と比較してあまり変化がありません。。 普通は、年を重ねるとドンドン肥えて来るモノですが、彼女に至っては全くの無縁です。 60を超えてもなお、これほどの美貌がある彼女には何か努力をされているんでしょうか? 今回はそんな杏子の「美」についてピックしていきたいと思います。

  • 『2023現在年齢調査!』JUJU/身長体重&スタイル(美脚)がエグい!

    今回はJUJU(ジュジュ)の現在年齢は何歳になったのか?、身長体重やスタイル(美脚)がヤバい・・事などをピックしていきます! JUJUの現在において年齢はいくつになったんでしょうか? また、身長体重など年相応には全く見えない彼女のスタイルや美脚はスーパーモデル並みのレベルだと言えますよね。 シンガーですから、歌ばかりが取り上げられますが、彼女は抜群のセンスはもちろんのこと、外見に特にこだわりがあるように思えます。 今回はそんな彼女のルックスからスタイルまでを見ていきたいと思います。

  • 『結婚説⇒ガセ!』JUJU⇒実家金持ちのワードや家族&姉との関係が不仲だった?

    今回はJUJU(ジュジュ)が結婚しているのか説&彼氏説など、「実家金持ち」ワードは何を意味するのか?家族関係や姉とは不仲だったのか?について言及していきます! JUJUが結婚しているのか否やですが、前提として離婚歴などがない事から結婚しておれば初婚であるワケです。 ただ、過去に彼氏と交際していたタイミングがあり、その方と結婚間近とまで噂がありました。 彼女の実家が金持ちなのかを問う検索ワードの出現や、家族や姉とはあまり親密な関係ではなかった幼少期があり、恋愛に関しても彼女独自の考え方があるようですね。 今回はそんな彼女のライフスタイルから結婚感について触れていきたいと思います。

  • 【結婚生活エグイ!】鬼束ちひろ⇒旦那(夫)は鬼スタで古宮祐輔と同レベル?

    今回は鬼束ちひろの結婚生活や旦那(夫)の正体、前彼氏で交際相手だった「古宮祐輔」との比較についてピックしていきます! 鬼束ちひろと言えば、結婚話がついつい話題になる女性ボーカリストですが、その肝心な旦那像と言うのが中々イメージできません。。 過去には付き合っていた暴力男こと、古宮祐輔との因縁があるためどうしても彼女を取り巻く男性関係はダークなイメージが付きまといますよね。。^^: 今回は彼女自身が既に結婚していたことから、新しい夫の人間性や過去の出来事に関してお話ししていきたいと思います。

  • 『現在最近⇒激変!』鬼束ちひろ/今の年齢や今後復活はあるのか?

    今回は鬼束ちひろの現在活動状況や最近が激変してる件、今の年齢は何歳になったのか?今後に復活等はあるのか?について言及していきます! 鬼束ちひろは現在どこで何をしているのか?最近の姿では激変している事もあり、今の年齢も年相応には見えません。。^^: 以前には、事件などもお越し今後に向けて復活はあるんでしょうかね。。 基本的には、精神状態が不安定な彼女ですが現在を取り巻く環境はどのようなモノなんでしょうか? 鬼束ちひろの今を追ってみたいと思います。

  • 【実家住所判明?】小柳ゆき⇒両親(母・父)&姉の調査!ブラザートムとの関係性が・・

    今回は小柳ゆきの実家住所が判明!?、両親(母・父)や姉の小柳裕美について調査、ブラザートムとの関係性は?について言及していきます! 小柳ゆきの検索ワードに「実家住所」や「両親」「ブラザートム」などが出現してきますが、中々ミステリアスな事が多いのが正直なところです。。 これらに対して、彼女のライフスタイルに関わる親密な事が真実なのかデマなのかがわかってきます。 今回は、その辺に密着して調査していきたいと思います。

  • 【ハーフではない!】小柳ゆき/身長体重&剣道と麻雀の実力がヤバい・・

    今回は小柳ゆきのハーフ説や身長体重をリサーチ、剣道と麻雀の腕がヤバい事についてチェックしていきます! 小柳ゆきが「ハーフ」なのかは色んな噂が飛び交っていますが、ぶっちゃけ完全なるデマです。。 若い頃、学生時代に剣道や麻雀を国内で習得していますし、身長体重なども日本人の平均女性のレベルに当てはまっています。 確かに彼女の顔立ちはハーフ顔ですが、全くの事実無根が結論としてありますね。。^^: ではなぜ、彼女がそもそも「ハーフ」と呼ばれるようになったのか? その内面に迫ってみたいと思います。

  • 『現在⇒音楽辞めた?』小柳ゆき/今の年齢や高校(学歴)などチェック!

    今回は小柳ゆきの現在活動や今の年齢、高校など学歴をチェックしていきます! 小柳ゆきは現在音楽活動から身を引いたんでしょうか? 一時期、売れに売れまくってオリコンでも堂々のランキングを果たしていた常連さんでしたが、ある時を境にバッタリ見なくなりました。。 高校時代から歌手のボーカルレッスン等を受けていたとされる彼女の今の年齢もすっかり熟女の領域に入ってきていますね^^: 今回は、そんな彼女の現在は一体何をしているのか? 歌手は継続されているのか? 小柳ゆきの「今」を追ってみたいと思います。

  • 『結婚⇒ガセネタ!』小柳ゆき⇒旦那(夫)説&彼氏はダンサーで外人はガチ?

    今回は、小柳ゆきの結婚情報や旦那(夫)説、彼氏はダンサーで外人だったのか?について調査していきます! 小柳ゆきの結婚や旦那&彼氏説は色んな方面から噂が飛び交っており、ぶっちゃけて言えばどの情報も信憑性がありません。。 って言うか、ほとんどがガセネタと思っていいと思います^^: 彼女はライブやCDのリリースを活発的に行っていた2000年前半のタイミングで、一度英国に留学に飛び立っています。 この時期に、彼氏と噂された「外国人のダンサー」と言うキーワードが出現しています。 ここから、愛犬を飼っている事から彼女自身が愛犬の事を「息子」と言うふうに呼んでいる事から、小柳ゆきは「結婚して子供もいる」と言うような推測がたったのも事実としてあるようでですね。。 今回は、そんな彼女のライフスタイルから「結婚~旦那~彼氏」の噂に到達するまでの過程を踏んでいきたいと思います。

  • 【好きなタイプが意外!】坂井泉水/なりたい顔NO1&鯛焼き食べてる姿が・・

    今回は坂井泉水の「好きなタイプ」やなりたい顔NO1だった事、たい焼きを食べてる姿が印象的だった事などを掘り下げていきます! 坂井泉水さんにとって異性の好きなタイプは「年上で少年ぽい人」と言う事がわかっていますが、当時「なりたい顔立ち」でダントツだった彼女のタイプとしては意外な事でした。 普段のライフスタイルでは、鯛焼きを食べるなどイメージには合わない姿も神秘的でした。 そんな彼女の意外な裏側などを見ていきたいと思います。

  • 『身長体重調査!』坂井泉水⇒若い頃や松田聖子との関係性はデマでヤバい!

    今回は坂井泉水の身長体重や昔の若い頃など、松田聖子との関係性はデマだった事について言及していきます! 坂井泉水の身長体重は元モデルと言う事もあり、かなり美脚で細かったワケです。 昔の若い頃などを拝見しても、そのキレイ度は群を抜いていました。 さらに、ネット上でも話題になっている「松田聖子」との関係性がデマと言う事もあり、その信憑性は著しく薄かったんですね。 今回はそんな彼女のデマ話や、事実ではない事などを調査していきたいと思います。

  • 『バンドメンバーの現在!』ZARD/口パク疑惑や影武者の噂もあったのか?

    今回はZARDのバンドメンバーの現在や、口パク疑惑、影武者の噂などを検証していきます! 今現在、ZARDのバンドメンバーはどこで何をしているのか? ZARDとしてデビューして坂井泉水ばかりがフューチャーされましたが、ほとんどバンドのメンバーについて触れられた事はありませんでした。。 一応、「ZARD」と言うのはれっきとした「バンド」なのです。 そのフロントマンが彼女であり、ちゃんとギタリスト、ベーシスト、ドラムス、キーボーディストは存在していたんですね。。 そこで、あまりにも坂井泉水に注目が集まったものですので、口パク疑惑や影武者と言うワードが出てしまった珍しいバンドでもありました。 今回は、そんなZARDの裏側での一面について触れていきたいと思います。

  • 【元彼氏&結婚歴⇒謎】坂井泉水/長戸大幸や上杉昇との関係性はいかに・・

    今回は坂井泉水の元彼氏や結婚歴が謎な一面、長戸大幸や上杉昇との関係性について調査していきます! 坂井泉水にとって、交際していた元カレの事や結婚に関する事はファンの間でも生涯ミステリアスな事だと思います。 その中でも、一番候補として上がってくるビッグネームが「長戸大幸」「上杉昇」ではないでしょうか? 坂井泉水にとってこの2人の存在は生前どのように写っていたのか? そして、この2人が彼女に影響を与えた功績はどのようなモノだったのか? 早速、見ていきたいと思います。

  • 『愛車⇒ベンツ?』坂井泉水のファッション&化粧が綺麗だった理由

    今回は坂井泉水の愛車はベンツだったのか?、ファッションや化粧(メイク)がキレイだった理由について言及していきます! 坂井泉水に「ベンツ」のワードが出ている事に関して愛車だった事実や、彼女が愛用していたリーバイスファッションやデニムなど。 飾らない薄化粧にナチュラルなメイクはまさに彼女の代名詞でもありました。 坂井泉水が今でもユーザーから「綺麗」のお手本として語り継がれた本質的な理由などについて迫ってみたいと思います。

  • 【養子縁組だった?】坂井泉水/お墓の現在や資産印税の収益額を調査

    今回は坂井泉水の「養子」に関する事と、お墓の現在や資産印税の収益額をリサーチしていきます! 坂井泉水になぜ「養子」のワードが出ているのか?家族間で何かあったのか?と想像するキーワードですが、その謎やお墓の現在はどのようになっているんでしょうか。 彼女の資産や印税は今どこに行っているのか等、その収入額なども調査していきたいと思います。

  • 『美人でカワイイのに地味?』坂井泉水⇒工藤静香がファンだった事実が?

    今回はZARDのフロントだった坂井泉水の美人度や、かわいいのに地味だった事、工藤静香との関係性について追求していきます! 坂井泉水が美人として注目を集めたのが90年代初期の頃で、当時は「かわいい」の代表的な女性でした。 ただ、地味な洋装や雰囲気を醸し出す女性像に多くのファンが彼女のイメージを掴めずにいました。 また、工藤静香が個人的に彼女のファンだった事でもあることから坂井泉水と工藤静香との関係性がどのようなモノだったのかも気になるところです。 早速、見ていきたいと思います。

  • 【性格⇒母親似で裏表あった?】坂井泉水/A◯の噂やミスコン時代を検証!

    今回はZARDの坂井泉水の性格が母親似で裏表があったのか?、ミスコン時代やA◯の噂についてチェックしていきます! 坂井泉水の性格が謎すぎて、未だに多くの人もミステリアスだと思います。。 色んな憶測や噂があるんですが、非常に母親似で性格的にも裏表があったとされています。 また、ミスコン時代に見せた性格とは真逆なキャラクターや、一時期A◯の憶測まで取り出たされていたんですね。 そんな彼女の全貌を調査していきたいと思います。

  • 【ネーム由来調査!】赤い公園/売れないワードや歌唱力絶大!影響受けたATは?

    今回は赤い公園のネーミング由来や「売れない」ワードの検証、歌唱力や影響を受けたアーティストなどを深掘りしていきます! そもそも、「赤い公園」と言う名前の由来はどこから来たのか? また、検索内に「売れない」と言うワードが出現していることから、一体どう言う事なのか? 紛れも無く彼女達の演奏力や歌唱力は桁違いなモノがありました。 そんな赤い公園に影響を受けたアーティストなども見ていきたいと思います。

  • 『海外の反応スゴい』NEMOPHILA/ロゴの意味や由来と演奏力検証!

    今回はガールズバンドNEMOPHILA(ネモフィラ)の海外の反応やロゴの意味や由来、演奏力や歌唱力を検証していきます! 今、最も勢いに乗っているNEMOPHILAですが、海外の反応がとにかく凄い事になっているとの事です。 そして、綺麗な花びらが印象的なロゴのデザインですが、そもそも意味や由来は何なのでしょうか? 彼女達の演奏力や歌唱力について海外の反応が示すそのレベルについて見ていきたいと思います。

  • 【海外の反応がヤバい!】Li-sa-X/使用ギター&葉月と里奈でバンド活動?

    今回は女子ギタリストLi-sa-X(りーさーえっくす)の海外の反応や使用ギターと機材(エフェクター)など、バンドでメンバーの葉月と里奈について見ていきます! Li-sa-Xと言う凄腕女子ギタリストはご存じでしょうか? 今、海外の反応で反響が高く使用するギターや機材にもこだわりがある女子ギタリストです。 結成した「Li-sa-X BAND」のメンバーでもある葉月と里奈も既に実績があるミュージシャンでもあり、今後のバンド活動にも注目が集まっている存在でもあります。 早速、見ていきたいと思います。

  • 『2022現在年齢&父親スゴイ』Li-sa-Xの高校(学歴)をチェック!

    今回は天才女性ギタリストLi-sa-X(りーさーえっくす)の現在活動や年齢など、父親の正体や高校(学歴)などをリサーチしていきます! Li-sa-Xの現在や年齢は何歳になったんでしょうか? メディアに出だした時には、まだ幼い子供だったんですが父親がギタリストとしてサポートをしているみたいですから、彼女自身も成長した事でしょう。 そんなLi-sa-Xが通う高校や学歴など、2022は今どんな活動にフォーカスしているのか見ていきたいと思います。

  • 【解散&脱退理由=ファン泣く】赤い公園/今後再結成はあるのか?

    今回は赤い公園の解散&脱退理由や、今後再結成はあるのか?について調査していきます! 赤い公園が解散してから多くのコアなファンは悲しんだ事でしょう。。 前フロントが突如脱退した事や、これまでに多くの脱退理由などが謎めいてきましたが、正直なところ今後に向けてバンドの再結成などはあるのか?が気になるところだと思います。 これまでも、過去の歴史上のガールズバンドなどは時を得て何年後かに再結成を果たすバンドも多い中、赤い公園にそれは実現するのか?と言うところが大きな焦点になりそうです。 早速、見ていきたいと思います。

  • 『ボーカル死亡&下手のワード検証』赤い公園/死因が謎?星野源と関係が・・

    今回は赤い公園の「ボーカル死亡」や「下手」の検索ワードや、死因が謎めいてる事、星野源と何らかの関係性について調査していきます! 赤い公園が終幕してからと言うもの、ボーカルの死亡や死因と言うキーワードがチラホラ出てきます。。 さらに、「下手」と言うモノまで出現してることから、このバンドに関するユーザーやファンの間には賛否両論の意見があったように思えます。 しかし、裏では星野源との関係性もにわかにあったような事まで出て来ていますので、今回はそのへんの事を細く見ていきたいと思います。

  • 『なぜ遺書のワード?』津野米咲/お墓の現在やクローゼットと関係が?

    今回は元赤い公園の津野米咲(つのまいさ)が、なぜ遺書のワードが出ているのか?お墓の現在やクローゼットとの関係性について言及していきます! 津野米咲が赤い公園として活動してから亡くなるまでのタイミングで、遺書やお墓の現在が闇の中とされているんですが、そのミステリアスな一部はコアなファンの人でもその真相が明らかに知られていません。 「クローゼット」と言うワードが物語る部分に関しては、彼女の謎めいた部分に影響しているのかも知れません。 なぜ彼女が、このような事態になったのか? 謎が多い津野米咲の事に関して調査していきたいと思います。

  • 【彼氏は三浦春馬?】津野米咲とカンボジアの関係は?本名がガチだった!

    今回は津野米咲(つのまいさ)の彼氏は三浦春馬なのか?カンボジアとの関係性や本名がガチだった事について見ていきます! 元赤い公園の津野米咲の彼氏情報として、上がっているのが三浦春馬や尾崎世界観です。 検索ワードにも出現しており、彼女と何らかの因果関係があるのかは今のところ謎なんです。。 ただ、カンボジアと関連する事がこの事に付随しているのは事実のようで、どのように関連付けしているのか調査していきたいと思います。 その他、津野米咲の本名がガチだった件についてもチェックしていきたいと思います。

  • 【天才的なセンス】津野米咲⇒国籍ワードや父&兄は音楽家だった!

    今回は津野米咲(つのまいさ)の天才的なセンスや「国籍」ワードの謎に関してや、父親&兄が凄かった件に関して調査していきます! 赤い公園の代表的な人物として活躍した津野米咲ですが、なぜ彼女が「天才」と称されたのか? また、「国籍」と出てくるキーワードは何を意味するのか? 実は、津野米咲の父と兄は音楽家だった事はご存じでしょうか? このように、彼女を取り巻くミステリアスな事は意外に多くあるので、1つずつ検証していきたいと思います。

  • 【使用ベース&彼氏調査!】藤本ひかり/機材&エフェクターをチェック!

    今回は元赤い公園のベーシスト藤本ひかりの使用ベースや彼氏情報、機材やエフェクターなどをチェックしていきます! 藤本ひかりが赤い公園のサウンドを影で支えていたのは言うまでもないですが、彼女が作り出す音はどのようにして作られていたのか? それを裏付ける使用ベースや、機材&エフェクターなど彼女のこだわりから実際にバンドのサウンドになっていった音作りとは? 他にも、藤本ひかりの「彼氏」ワードから来る彼女の私生活まで迫ってみたいと思います。

  • 【大学⇒慶應卒で優秀!?】石野理子の身長体重&実家は広島なのか?

    今回は元赤い公園のフロントマン石野理子(いしの・りこ)の出身大学や高校、慶應卒でかなり優秀なのか?身長体重や実家は広島?についてリサーチしていきます! 石野理子と言えば、赤い公園ですよね? 大学や高校はどこの学校に行ってたのか?大学に関して言えば「慶應」と言うワードが検索内にあることから、彼女は慶應卒なんでしょうか? その他、身長体重や実家に関して調査を掛けていきます!

  • 『2023現在を調査!』石野理子/今後の動向や天才のワードとは?

    今回は元赤い公園の石野理子(いしのりこ)の2023現在活動や、今後の動向、「天才」と言うワードにかんしてチェックしていきます! 石野理子は赤い公園終幕から現在にいたるまで音楽活動はされているんでしょうか? 天才と言われた透き通るようなボーカルと、バンドでも披露していた美しい音色。 今後の動向にも注目が集まりますが、彼女の今の動きについて見ていきたいと思います。

  • 【2022現在⇒結婚した嫁調査!】本田毅/若い頃や弟の存在は?

    今回はPERSONZ(パーソンズ)のギタリスト本田毅の現在活動や結婚した嫁&子供の調査、昔の若い頃や弟の存在をチェックしていきます! 本田毅と言えば一流アーティストのサポートとして現在でも幅広いジャンルで信頼されているギタリストの1人です。 そんな彼が結婚した妻がどんな人物で子供は実際にいるのか?と言うところが謎なんです。。 若い頃はPERSONZとして一世を風靡しましたが、今では弟と一緒に別バンドを組むなど音楽生活が彼のメインであることは間違いないでしょう。 そんな彼を追ってみたいと思います。

  • 『脱退理由が氷室京介と関係?』本田毅はなぜ上手い?布袋のワードとは・・

    今回は本田毅の脱退理由や氷室京介との関係、ギターテクニックがなぜ一流で上手いのか?布袋とのワードは何を意味するのか?について検証していきます! 本田毅がPERSONZを脱退した当時、噂されていた事や理由が何だったのかの真実は今も闇の中です。 ただ、氷室京介と仕事を共にするようになった今、その事が少からず影響しているのか否やは推測になります。 彼がギタリストとしてトップレベルの上手さを誇るのは業界でも有名です。 過去には布袋の代役としてステージに立った事もあり、パーソンズ脱退から氷室京介、布袋と言う人物をたどればいささかBOOWYと何らかの因果関係があったのは間違いないでしょうね。 早速、見ていきたいと思います。

  • 【メンバー現在&年齢調査!】PERSONZの武道館ガラガラ伝説はガチだった?

    今回はPERSONZ(パーソンズ)メンバーの現在や年齢を調査、伝説の「武道館ガラガラ」ワードの真相は何だったのか?についてリサーチしていきます! パーソンズは現在でもライブなどを積極的に行っているんですが、メンバーの年齢などここに来て2022年では何歳になったんでしょうかね^^ また、伝説の武道館ライブやその武道館で「ガラガラ」と言うキーワードがネット上にある事から、どう言う事なのかを検証していきたいとおもいます。

  • 【刺された真相&原因】ジル(パーソンズ)ハーフ説や布袋との関係はいかに?

    今回はPERSONZのJILL(ジル)について、「刺された」ワードやハーフ説、布袋との関係性についてチェックしていきます! ジルを検索していると「刺された」と言うキーワードが出てきます! 過去に事件があったようですが、その真相や原因についてなど彼女がハーフではないか?と言う説まであります。 バンドが絶頂期だった頃には、ギタリストの布袋とも音楽仲間だった事が明らかになっている事から、2人の間柄にはどんな関係があったのか? 早速、見ていきたいと思います。

  • 『昔の若い頃&すっぴん調査!』ジル(パーソンズ)の本名は「宮尾」だった?

    今回はパーソンズJILL(ジル)の昔の若い頃&スッピンを調査、更に本名は「宮尾」だったのか説について見解していきます! JILLの若い頃がかなり美人なのはご存じでしょうか? 下手をすると、すっぴんでも全然OKなイメージな程で昔から顔立ちが日本人離れしたレベルでした。 おそらく幼少期から外国人みたいな感じだったと考えられますね。 名前に関しても、「JILL」と言う源氏名を使っていることからその本名は何なのか?と言うことです。 早速、見ていきたいと思います。

  • 『2022現在の娘&旦那』JILL(PERSONZ)年齢や元夫と離婚した経緯がヤバい・・

    今回はPERSONZ(パーソンズ)のJILL(ジル)について2022現在の娘や旦那の情報、年齢や元夫と離婚した原因などについて調査していきます! JILLは現在もPERSONZとして現役バリバリに爆進中ですが、私生活では娘や子供のことなど旦那との間には前夫との確執なんかもあり、色々あった模様なんですね。。 過去には元夫と離婚した理由はかなりヤバいようで、当時はかなりメンタル的にもダメージがあったと言われています。 そんな彼女の今はどのような事になっているのか、見ていきたいと思います。

  • 『仲悪いのワードとは?』BAND-MAID/実力評価や海外反応はいかに?

    今回はBAND-MAID(バンドメイド)の仲悪いワードや、実力の評価、海外の反応をチェックしていきます! BAND-MAIDと言えばオタクに人気のガールズバンドですが、「仲悪い」のワードが出現した意味や、その実力は果たしてどのような評価なのか? また、海外の反応はどのような事になっているのか? この辺を元に見ていきたいと思います。

  • 【2022現在年齢&凄い理由!】BAND-MAIDはドラムが上手い!プロデューサーは誰?

    今回はBAND-MAID(バンドメイド)のメンバー現在年齢やすごい理由、ドラムが上手いワケや今のプロデューサーは誰?について見解していきます! BAND-MAIDの2022現在活動状況やメンバーの年齢はいくつになったのか? このバンドの凄い理由や、ドラムが上手い事など、ここまで裏方として影ながらサポートしてきたプロデューサーの存在など彼女達の功績を見ていきたいと思います。

  • 【ベースが上手い!】MISA/酒&タバコ好きが豪快!身長と使用機材もチェック

    今回はBAND-MAID(バンドメイド)のベーシストでもあるMISA(みさ)のベースが上手い理由や、お酒&タバコ好きが豪快すぎる件、身長や使用機材などをチェックしていきます! MISAのベーステクニックが上手いのはファンの間でも有名ですが、それよりもお酒とたばこが凄すぎて彼女のライフスタイルが中々ファンキーな一面がある事がわかります。。^^: まあ~ミュージシャンあるあるですが、使用している機材や身長体重など彼女の意外な側面なども同時に見ていきたいと思います。

  • 【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

    今回は藤平華乃(ふじひら・かの)の父親&出身高校など学歴、BABYMETALでの評判について見解して行こうと思います! 藤平華乃はBABYMETALアベンジャーズとして一目置かれる存在になりましたが、私生活では父親が消防士だった事や、中学・高校などの学歴等においての詳細などが謎のままなんですね。。^^: BABYMETALのサポートとして加入して以来、彼女の謎の部分があまり表に出てこないワケでどのような事になっているのか調査していきたいとおもいます。

  • 『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

    今回は岡崎百々子の2022現在や姉はアナだったのか?、「BABYMETAL離脱」のワードとは何を意味するのか?について見ていきたいと思います! 岡崎百々子本人と姉の現在活動やBABYMETALアベンジャーズとして知名度を一気に上げた感がある彼女ですが、「離脱した・・」と言う事が噂に出てきております。。 実際に今の現状で彼女がアベンジャーズから離脱して、ソロとしてやっているのかは様々な憶測がありますが謎が多い部分のところをここでは調査して行こうと思います。

  • 『天才的なギターテク!』KANAMI/上手い理由や機材エフェクター調査!

    今回はBAND-MAIDのギタリストでもあるKANAMI(かなみ)の天才的なギターテクニックや、上手い理由、使用機材やエフェクターをリサーチしていきます! KANAMIがなぜ故に「天才」と呼ばれるワードが出ているのか? また、単純に上手い理由やBAND-MAIDでもライブやレコーディング時に使っている機材やエフェクターなどはどのようなモノなんでしょうか? パフォーマンスでは高度なテクニックを駆使してファンや観客を魅了している彼女のスーパーな一面も見ていきたいと思います。

  • 『天才的なギターテク!』KANAMI/上手い理由や機材エフェクター調査!

    今回はBAND-MAIDのギタリストでもあるKANAMI(かなみ)の天才的なギターテクニックや、上手い理由、使用機材やエフェクターをリサーチしていきます! KANAMIがなぜ故に「天才」と呼ばれるワードが出ているのか? また、単純に上手い理由やBAND-MAIDでもライブやレコーディング時に使っている機材やエフェクターなどはどのようなモノなんでしょうか? パフォーマンスでは高度なテクニックを駆使してファンや観客を魅了している彼女のスーパーな一面も見ていきたいと思います。

  • 『ギターテクと私服姿調査!』小鳩ミクは競馬&馬主でビジネスやってる?

    今回はBAND-MAIDの小鳩ミクのギターテクニックや私服姿を調査、競馬や馬主でビジネスをやっているのか?と言う事をリサーチしていきます! 小鳩ミクの使用しているギターそのものや、テクニックは果たしてどうなのか?見せ掛けだけではなくてちゃんとギターを弾いているのか? また、趣味として競馬が好きみたいですが馬主として投資家としての一面もあるようで、中々意外な顔も持っています。 そんな彼女のライブパフォーマンスや、私服姿などプライベートな一面も見ていきたいと思います。

  • 【2022現在年齢&年収が!】小鳩ミク/肩幅デカいのワードとは何なのか?

    今回はBAND-MAID(バンドメイド)小鳩ミク(こばと・みく)の2022現在年齢や、年収はどれ位稼いでいるのか?「肩幅・デカい」のワード出現についてチェックしていきます! 小鳩ミクの現在活動拠点や年齢、年収はどれ位になっているのか? また、「肩幅」と言う検索ワードが出ている理由など、彼女を取り巻くハテナが多いように思えますね。。^^: メイドオタクのトップランナーのバンドとして位置付けてきた彼女を様々な観点で追ってみたいと思います。

  • 『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

    今回はBABYMETAL(ベビーメタル)の2022新メンバー加入予想や、現在の年齢、衣装のデザイナー(スタイリスト)は誰なのか?についてチェックしていきます! BABYMETALが新メンバーを入れるかどうかはまだ公式には発表されていませんが、本来の3人体制で復活するのかどうかが焦点になっていると思います。 現在、彼女達の年齢が上がるに連れて颯爽に新メンバーのことが重要になってくると思われます。 年齢が上がるに連れていつまでもできる商売ではありませんからね。。^^: また、BABYMETALと言えば華麗な衣装のことも気になりますが、一体どのような人がデザインして作っているんでしょうか? 早速、見ていきたいと思います。

  • 『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

    今回はBABYMETAL(ベビーメタル)アベンジャーズでもある鞘師里保(さやし・りほ)の凄さや天才伝説、スッピンなどについて見解していきます! 鞘師里保のスゴさはとにかく英語力が凄い事ですね。 その中でも天才と呼ばれるほどのスキルを駆使してBABYMETALでもダンスパフォーマンスを披露しております。 そんな彼女のすっぴん調査や、なぜアベンジャーズまで登り詰めて採用されるようになったのか? 彼女の伝説を見ていきたいと思います。

  • 『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

    今回はBABYMETALアベンジャーズメンバー鞘師里保(さやしりほ)の父親や実家について、「マツコ」とのキーワードに関連性はあるのか?を調査していきます! 鞘師里保がBABYMETALのサポートとして加わったことが後の話題性を生んだことは間違いないんですが、彼女の父親や実家がどうやら中小企業経営の代表取締役員と言うことなんです。 これについて、「マツコ」の検索ワードが出現してからその真相は何を意味するのか? 芸能界で活動する子供の親が企業の代表だったり、どこかのお偉方と言うのはよくあるあるですが鞘師里保もどうやらその部類に入るようです。 早速、チェックしていきたいとおもいます。

  • 【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

    今回はBABYMETALの中元すず香(スウメタル)の結婚・交際相手についての話から歌唱力の凄さの秘密、さらにはネットで囁かれている「ベビメタ・ボーカルブチ切れ」ワードの真相まで徹底的に検証・調査していきます! 中本すず香の歌唱力は言わずもがなですが、現時点で「結婚」や「ボーカルブチ切れ」のワードがWEB上に存在しているのはどう言うことなのか? BABYMETAL自体、ここに来て2022年時点で一時的に活動が止まっているので彼女が結婚しているとは言い難いんですが、それでも検索ワードに出ると言う事はファンが気になっている証拠でしょうね。。 さらに、ブチ切れた何かがあるのかも謎めいた事になっていますので、この辺を徹底的に検証していきたいとおもいます。

ブログリーダー」を活用して、歪み系女子Roseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
歪み系女子Roseさん
ブログタイトル
ガールズバンドどっとねっと
フォロー
ガールズバンドどっとねっと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用