chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガールズバンドどっとねっと https://cancam-model.net/

ガールズバンドに特化した総合情報サイト

ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

歪み系女子Rose
フォロー
住所
福岡市
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/05/13

arrow_drop_down
  • 【性格&父が元Jリーガー!】かれん(リトグリ)のダンススキルを検証!

    今回は、かれん(リトルグリーンモンスター)の性格についてリサーチ、そして父親は元Jリーガーだったのはガチ!?彼女のダンススキルを見て行きたいと思います! 「かれん」と言えばリトグリの中でも人気が高いメンバーですが、何やら「性格」と言う検索ワードが出ているんですね^^ 彼女の性格についてググっている人が多いんでしょうかね?実際問題、彼女の内面はどのような子なんでしょうかね?さらに、彼女の父親が元Jリーガーと言う噂もあるんですね! これは本当にガチなんでしょうか?かれんのダンススキルと一緒に検証して行きたいと思います。

  • 『元&初期メンバー調査!』リトグリ/歌唱力⇒歌上手い&下手順に!

    今回はリトルグリーンモンスター(リトグリ)の元メンバーや初期メンバーについて検証と同時に、歌唱力の歌上手い&下手順に見て行きたいと思います! リトグリと言えば、元&初期メンバー間の狭間で数々の出来事が起きておりますが、女性アーティストの中ではかなり高い確率でメンバーの立ち代わり入れ替わりが起きてるグループと言えますよね。。^^: 今のメンバーから元メンバーではかなり変化がありますし、彼女達にしか分からない事情があるんでしょうかね? 歌唱力については様々な評判や世間の声がありますが、歌が上手いのは誰か、逆に下手なのは誰なのか?ファンや一般ユーザーからの視点で見て行きたいと思います!

  • 『現在⇒3人で鬼ヤバい!』リトグリ/なぜ脱退?いじめ?彼女達の今後は・・

    今回はリトルグリーンモンスター(リトグリ)の現在に関して「3人」や「脱退」のキーワードをリサーチして行きたいと思います! リトグリの今現在体制についてなぜか「3人」と言う検索ワードが飛び出します。 また脱退したのは事実なんですが、その理由について当初7人体制から今は3人になった事で、メンバー間で辞めては入って辞めては入っての繰り返しだったようにも思えます。。^^: これには色んな見方や背景の推測があり、イジメがったのか?もしくは何らかの理由でメンバー同士が合わなかったのか?等の見方があります。 今回は彼女達の今後の活動はどうなるのか?このまま現状維持で突き進むのか?色んな考え方で見て行きたいと思います!

  • 【結婚&タトゥーは本物か?】moto(チリビーンズ)の身長&本名=かわいい!

    今回はチリビーンズ(バンド)のmotoに関する結婚&タトゥーの検索ワード調査と、身長や本名、「かわいい」の評判についてピックして行きたいと思います! あなたチリビーンズと言うガールズバンドをご存知でしょうか? そのボーカリストでもありフロントを務めるmotoが結婚しているのか?、また「タトゥー」の検索文字が意味するものとは? 彼女の身長体重や本名を合わせてリサーチして行きたいと思います。

  • 『バンドメンバー年齢&WIKI調査!』チリビーンズ/タトゥーのワード真相は?

    今回はチリビーンズ(バンド)のメンバー年齢やWIKIを調査、さらに「タトゥー」のワードの真相を元にピックして行きたいと思います! あなたはチリビーンズと言うガールズバンドをご存知だろうか? メンバーは3ピースからなる独特なサウンドセンスと個性的なビジュアルを武器に、今乗りに乗っているバンドです^^ バンド自体のWIKIもかなりミステリアスなんですが、メンバーの年齢はいくつぐらいなんでしょうかね? そして、彼女達にまつわる「タトゥー」と言う検索キーワードはどのような意味があるのか?早速見ていきたいと思います。

  • 『結婚歴&旦那ワード調査!』渡辺美里/元カレ説や独身魂がヤバい・・

    今回は渡辺美里の結婚歴や「旦那」のワード調査、元カレ説や独身なのか?についてピックして行きたいと思います! 渡辺美里の過去の元カレ説には錚々たるビッグネームが噂されているんですね。 今日まで結婚しなかった理由については様々な推測がありますが、Googleの検索キーワードには彼女を取りめくように「旦那」の文字すらあります。。^^: これには一体どう言う意味があるんでしょうか? 既婚歴があるようなワードですが、ぶっちゃけ渡辺美里は過去に結婚していた歴があるのか? 彼女にまつわる恋愛ラプソディーから今日までの男性関係を見て行きたいと思います!

  • 『実家⇒京都?自宅も?』渡辺美里/父親は公務員でワイルド・・

    今回は渡辺美里の実家は京都なのか?自宅はどこ?父親は公務員だった?についてシェアしていきます! 渡辺美里を検索からググっていると、何やら「実家」や「自宅」と言うキーワードが出演します。 その中でも京都が彼女の実家ではないか?と言う情報があるんですね。 また、彼女の父親が公務員をやっていた事実も判明しておりとてもワイルドだった噂も・・^^: もちろん、今は京都の実家から離れ自宅は首都圏に住んでいるものと思われますが、なぜ彼女の住まいを匂わせるワードがあるんでしょうかね? 今回はそんな渡辺美里のルーツから父親までの家系を見て行きたいと思います!

  • 【若い頃⇒別格でかわいい!】渡辺美里/年収&歌唱力がヤバい・・

    今回は渡辺美里の昔の若い頃が鬼かわいい!、年収や印税、歌唱力などについてピックして行きたいと思います! 渡辺美里の若い頃をご存知でしょうか?彼女のデビュー当時のビジュアルはまさに別格でした^^ 多くの男性ファンも虜になるほど、当時は彼女にメロメロだった男性諸君も多かったはず。それほど昔の渡辺美里にはオーラがありました。 そして、一気に知名度を上げた彼女は年収や印税的にどれほど稼いでいたのか? また、今更ですが彼女の歌唱力はどれほど評価されていたのか?この辺を見て行きたいと思います!

  • 『現在リサーチ!』渡辺美里/今も美人で交友関係&工藤静香と喧嘩がヤバい・・

    今回は渡辺美里の現在活動や今も美人なワケは?交友関係や工藤静香とのケンカがヤバいに関してシェアしていきたいと思います! 渡辺美里の現在の状態はライブやレコーディング等の動きはどうなんでしょうかね? 彼女の恒例とも言われている球場ライブは今思えば懐かしく感じます^^ 今も変わらず美人な彼女ですが、過去には工藤静香と対立していたと言う噂もあります! どのような事例で工藤静香と揉めたんでしょうかね? 今回はそんな渡辺美里の今は何をしているのか、さらに過去の武勇伝等を見て行きたいと思います。

  • 『昔の若い頃⇒超ワイルド!』相川七瀬/ハーフ説&実家が神社ってガチ?

    今回は相川七瀬の昔の若い頃が鬼ワイルドだった!、ハーフ説や実家が神社ってガチ?についてシェアしていきます! 相川七瀬と言えば女性版ワイルドの典型でしたよね^^: そんな彼女の昔の若い頃からボーカリストとしての才能があったわけですが、実は「ハーフ」みたいな顔立ちからGoogle検索にもそのキーワードがあります。本当にハーフなんでしょうかね? 家系を覗いてみると、実家が神社と言う風の情報もチラホラ。 今回はそんな彼女の伝説について見て行きたいと思います!

  • 『夫の職業⇒エリート?』相川七瀬/元旦那とバツイチ!茨城県と関係が・・

    今回は相川七瀬の夫の職業や元旦那とのバツイチ事情、「茨城県」のワードについてピックして行きたいと思います! 相川七瀬の夫の正体が何者なのか気になるところなんですが、噂では「電通」に勤めていたと言う情報があるんですね。 さらに彼女はバツイチなので、元旦那との関係性なども興味深いんです^^: そして、彼女をググっていると何やら「茨城県」と言う検索キーワードに辿り着きます。この文言がどのような意味をもたらしているのか、探って行きたいと思います。

  • 『昔の若い頃⇒鬼美人!』竹内まりや/身長が意外で大学は中退してた!

    今回は竹内まりやの昔の若い頃や身長が意外?大学は中退していた過去が?についてシェアしていきます! 竹内まりやイコール「The:美人」と言う印象がありますが、昔の若い頃が超絶可愛かった事はご存知でしょうか? また、過去には大学を中退していた学歴や身長体重がイメージと違う事が意外でした。 様々な音楽的実績がある彼女ですが、過去にさかのぼって掘り下げて行きたいと思います。

  • 【2024現在最近リサーチ】竹内まりや/離婚の噂や孫&息子の存在はいかに?

    今回は竹内まりやの今現在最近は音楽やっているのか?離婚の噂や孫と息子の存在はどうか?についてピックして行きたいと思います! 竹内まりやの現在はライブやレコーディング等は行っているんでしょうか? あまり表舞台にその姿を見せないボーカリストなだけに、今の活動はどうなんでしょうかね? また、彼女には「孫」や「息子」と「離婚」と言う検索ワードがネット上に存在するんですが、このキーワードが持つ意味とは一体どう言うことなのか? 今回は彼女のプライベートから、現在の動向まで見て行きたいと思います!

  • 【癌&白血病のワードが!】竹内まりや/病気説や引退との関係性は?

    今回は竹内まりやにまつわる「癌」や「白血病」の検索ワードとは?病気説と引退の関係性についてシェアしていきます! 竹内まりやをググっていると何やら「がん」や「白血病」と言う文字が出てくるんですよね。。^^: これらを想像しても、彼女が病気なのか?とイメージしてしまいますが、本当に彼女は体の調子が不調なんでしょうか? また、それに関係してリンクする検索ワードに「引退」と言う文字も。この引退と病気が関係しているんでしょうか? 今回は竹内まりやの検索ワードについて見て行きたいと思います!

  • 『病気のワードが!』相川七瀬/現在身長が150台?髪型は真っ赤・・

    今回は相川七瀬に関する「病気」のワードや現在の音楽活動は?身長が意外に低い件や髪型が真っ赤についてピックして行きたいと思います! 相川七瀬をググっていると「病気」と言うキーワードが出演するんですね。。どう言うことなんでしょうか? また、現在彼女自身のライブやレコーディング等の動向やメディアからほとんど見なくなったのは主婦に専念しているからなんでしょうかね? デビュー当時から真っ赤だった髪型は今も健在して、どこか女ウルフのイメージがある相川七瀬^^ 今回は彼女の体調や、現在の音楽活動、身長や髪型に関して見て行きたいと思います!

  • 『使用ギター&エフェクター調査!』宮崎朝子/機材やアコギで簡単な曲から始めよう!

    今回は宮崎朝子が使用する愛用ギターやアコギ、エフェクターなどの機材、メインラックについてリサーチしていきます! SHISHAMOでフロントガールを務める宮崎朝子ですが、彼女が使うメインギターやアコギにはどのようなこだわりがあるんでしょうか? また、ライブやレコーディングにも欠かせないのがエフェクターなどの機材でもあり、彼女の理想とするサウンドはまさに機材から産まれていると言っても過言ではないでしょう^^ 今回はそんな彼女の音楽活動を支えるギターやエフェクター類などをピックして行きたいと思います!

  • 『かわいい身長=鼻ヤバい・・』宮崎朝子/声や歌唱力をリサーチ!

    今回は宮崎朝子のかわいい論争や身長体重、鼻がヤバい件や声などの歌唱力についてピックして行きたいと思います! SHISHAMOでのメインボーカルでバンドを支える宮崎朝子ですが、彼女にまつわる「かわいい」のか「そうでない」のかでネット上で論争になっているんですね。。^^: また、「鼻」と言う検索ワードがありこれは一体全体何を意味するものなのか? 色んなガールズバンドがありますが、宮崎朝子の声や歌唱力はどれ位のレベルなのかについても調査して行きたいと思います。

  • 【2024現在音楽やめた?】中ノ森文子/結婚&子供や旦那をリサーチ!

    今回は元中ノ森BANDのフロントガール中ノ森文子の今現在音楽やってるのか?結婚して子供や旦那をリサーチしていきます! 中ノ森BANDと言えば中心的存在でもあったボーカリストの中ノ森文子。その彼女が現在既に結婚して子供もいると言う事が明らかになっています。 したがって、普通の主婦でもしているのか?と、想像してしまいますよね。。^^: バンドとして活動していた当時と比べると、格段にメディアへの露出が減ったので普通の一般人に戻りひっそりと旦那と子供と生活しているのではないか?と、推測してしまいます。 今は、ソロとして音楽活動やレコーディング等はやっているんでしょうか? 今回はそんな中ノ森文子の今や、プライベートなどについて見て行きたいと思います!

  • 【2024現在メンバー調査!】中ノ森band/解散理由がヤバい・・

    今回は中ノ森BANDの元メンバーの今現在活動状況や、解散理由などについて調査していきます! あなたは中ノ森BANDと言うガールズバンドをご存知でしょうか? 3ピースとしてメジャーデビューを果たし瞬く間に人気バンドとなった彼女達ですが元メンバーは現在どこで何をしているのか? コアなファンが多かっただけに、その解散理由も今となっては本人達にしかわかり得ないストーリーがあったモノと思われます。そして、当時から15年以上の歳月が流れました。 男女問わずに人気絶頂の中、なぜ彼女達は突然バンド解体に至ったのか? 今回はそんな中ノ森BANDの武勇伝を見て行きたいと思います!

  • 『結婚&妊娠中はガセネタ!』家入レオ/引退説や読み方のワードとは?

    今回は家入レオに関する「結婚相手」「妊娠中」「引退」と言うワードを検証していきたい! 始めて彼女を拝見したときには、読み方がどう読むのかサッパリでしたが正真正銘そのまま読めばなんて事はありませんでした。。^^: さて、家入レオの周辺では様々な検索ワードが飛び交っているんですね。その中でも非常に興味深いのが「妊娠中」と「引退」と言う文字です。 既に彼女は結婚しているのかすら噂話ですが、何度かスクープはされているんですね。ですので、その事が発端で妊娠しているのか否やの論争が勃発しては子供の有無にも飛び火したんだと思います。 でも「引退」と言う2文字はどこから来たのか?これが少々謎でミステリアスな部分なんですね。 今回はそんな家入レオにまつわる、謎の検索ワードを検証して行きたいと思います。

  • 『身長体重⇒157で48?』家入レオ/年齢や髪型&印税リサーチ!

    家入レオの年齢が30代に差し掛かるワケですが、髪型や身長等も昔の若い頃と比べて大人の雰囲気を醸し出してきましたよね^^ 女性ボーカリストとして活動を続ける彼女ですが、年収や印税等はどれほどの稼ぎがあるのか?作詞作曲も得意としている楽曲制作スキルがあるので、自身の曲などはオリジナルも多いです。 と言うことは、継続して作品が売れ続ければ印税もガッポリと言う事になりますよね! 今回はそんな彼女のプライベートから外見について見て行きたいと思います。

  • 『身長体重⇒157で48?』家入レオ/年齢や髪型&印税リサーチ!

    家入レオの年齢が30代に差し掛かるワケですが、髪型や身長等も昔の若い頃と比べて大人の雰囲気を醸し出してきましたよね^^ 女性ボーカリストとして活動を続ける彼女ですが、年収や印税等はどれほどの稼ぎがあるのか?作詞作曲も得意としている楽曲制作スキルがあるので、自身の曲などはオリジナルも多いです。 と言うことは、継続して作品が売れ続ければ印税もガッポリと言う事になりますよね! 今回はそんな彼女のプライベートから外見について見て行きたいと思います。

  • 『天才なのか?』AZUKI七/本名は菅谷?今の年齢は50代でヤバい!

    今回はAZUKI七(元GARNET CROW)の「天才」ワードや本名は「菅谷」なのか?年齢が50代でヤバいについてシェアしていきます! AZUKI七が創り出す曲(作品)には想像力が豊かなモノばかりで、まさに天才と評されていました。 作曲能力に優れており、楽曲制作には多くのアーティストやシンガーに曲を作ってもしていました。 そんな彼女も今では50代に突入しており、当時のバンド時代のビジュアルも健在なんでしょうかね^^ 本名が菅谷と言う情報もあり、彼女の周辺を見て行きたいと思います!

  • 【2024現在⇒かわいい?】AZUKI七/結婚相手は岩井で子供の出産は?

    今回はAZUKI七(あずきなな・元ガーネット・クロウ)の現在がかわいいのか?や、結婚相手は岩井?今は子供がいて出産はしていたのか?についてピックして行きたいと思います! AZUKI七のバンド時代はとてもかわいいと言う評判が高く、ファンの間でも彼女の美貌に取り憑かれていた男性諸君も多かったはず^^ そんな彼女なんですが、今は既に結婚して子供はどうなんでしょうかね。 何でもその旦那に「岩井」と言うワードがあるんですよね。。この意味深なキーワードはどのような真相があるのかですね。 早速見ていきたいと思います。

  • 『結婚相手は岡本仁志 ?』中村由利/大学は関学!子供の有無は?

    今回は中村由利(元GARNET CROW)の結婚相手は岡本仁志なのか?大学学歴は関学?子供の有無などを調査していきます! 中村由利がバンドを去ってからと言うもの、プライベートなどの生活感がほとんど謎のままだったわけですが、そもそも結婚して子供はいるのか?と言うところが焦点になると思います。 ただ、過去の噂では「岡本仁志」と入籍していたのではないか?と一部ネット上をチラつかせました。その岡本仁志とは同じバンドメンバーだったと言う事です。 いわゆる、社内恋愛と言うヤツですね^^その情報に信ぴょう性があるなら2人の間に子供などもいてもおかしくありません。 ただ、彼女は学歴も高く大学は関学だった情報もあります。スキルが高い彼女が同じバンドメンバーと結婚するか?と疑問点もあるのが個人的な意見です。 今回はそんな中村由利の旦那が一体全体誰なのか?、子供の有無は?などなどについて見て行きたいと思います!

  • 【2024現在年齢調査!】中村由利/ソロでもかわいい&ZARDのワードとは?

    今回は中村由利(ガーネット・クロウ/ボーカル)の現在活動や今の年齢、ソロでもかわいい秘訣や「ZARD」のワードについてシェアしていきます! 中村由利の現在年齢はいくつになったんでしょうか?今はバンドが解体されてかなりの歳月が経ちますが、ソロ活動を行っている情報もあり、ソロでも相変わらずカワイイ彼女の動向が気になります。 また、彼女をググっていると「ZARD」と言う意味深な検索ワードがあるんですね。 これは一体全体どう言うことなのか? 今回はそんなガーネット・クロウのボーカリストだった中村由利の全貌を見て行きたいと思います!

  • 【最高傑作はコレ!】GARNET CROW/再始動はガセで宗教じみた歌詞が・・

    今回はGARNET CROW(ガーネット・クロウ)の最高傑作や再始動はガチなのか?「宗教」と言うワードの意味は何なのか?についてピックして行きたいと思います! GARNET CROWは独創的なバンドで宗教をイメージさせる声が多かったワケですが、最高傑作がファンの間でも色んな意見が飛び交っているんです。 そして、一番気になるところではある「再始動」の検索ワードはどう言うことなのか?と言う事。今後バンドが再結成するような言葉なんですが、今のところそんな素振りは全くありません^^: これらガーネット・クロウの意味深な事案について見て行きたいと思います。

  • 『旦那⇒結婚相手は会社員?』宮崎朝子/子供の有無や妊娠中のワードが!

    今回は宮崎朝子(SHISHAMO)の旦那や結婚相手は会社員なのか?子供の有無や「妊娠中」のワードをチェックしていきます! 宮崎朝子の夫が一体どのような人物なのかがミステリアスなんですが、推測では同業者の可能性も否定できません。 2人の間に子供はいるのか?や、彼女をググっていると「妊娠中」の検索キーワードが出てくるため、それをイメージさすようなニュアンスで結婚相手との間に子供がいるとも臭わせますよね。。^^: 今回はそんな宮崎朝子のプライベートにおいて見て行きたいと思います。

  • 『父親と兄弟のワードが!』宮崎朝子/髪型や前髪と性格&メイクも調査!

    今回は宮崎朝子(SHISHAMO)の父親&兄弟ワード調査や髪型(前髪)、メイク、性格などもチェックしていきます! 宮崎朝子の父親がサックス奏者だったと言う噂や、兄弟がいたのかほのめかす検索ワードがあること、更に彼女の性格はどうなのか? オシャレな女性ボーカリストとして人気が高い髪型やメイクもコアなユーザーから常に注目されていますので、早速見ていきたいと思います^^

  • 『おじさんのワードとは?』牛丸ありさ/彼氏は椎木?愛用ギター調査!

    今回は牛丸ありさ(yonige・よにげ)の「おじさん」ワードや彼氏は椎木なのか?愛用している使用ギターや機材などをチェックしていきます! 牛丸ありさのおじさんが偉大なミュージシャンだったことはご存知でしょうか? 検索結果に「おじさん」と出るくらいですから、かなりの大物だったことは間違いないですね。。 そして、彼女と並んでまたまたワードに出てくる「椎木」の文字。言わば、彼女の彼氏なのか?交際相手なのか?とイメージしてしまう単語なんですね。^^: さらに、「清水エイスケ」の文字までもが!まあ~確かに牛丸ありさはカワイイので異性にモテそうなのは間違いないですね。 使用ギターや機材、エフェクターまで彼女の相棒も調査して行きたいと思います。

  • 『ボーカル⇒年齢調査!』Yonige/かねもとの脱退理由やサポートメンバーは?

    今回はYonige(夜逃げ・バンド)のボーカル年齢や、かねもとの脱退理由、サポートメンバーをリサーチしていきます! Yonigeのボーカルでもある牛丸ありさの年齢、そしてドラムだった「かねもと」が抜けた真相は何だったのか? よく彼女達のバックに写っている男2人組のサポートメンバー。この男達は一体何者なのか?Yonigeの2人の後ろにサポートメンバーとは思えないほどいつも存在している程ですから相当な実力者なんでしょうかね? このコンテンツでは、それぞれ彼女達の過去にさかのぼって見ていきたいと思います。

  • 【2024現在&解散&4人のワードとは?】Yonige/事務所や人気曲をリサーチ!

    今回はYonige(バンド・よにげ)の現在や「解散」「4人」のワードとは?、事務所や人気曲をリサーチしていきます! Yonigeの現在活動状況はと言いますと、4人ではなく2人でレコーディングやライブも一時期は事務所を通して積極的に動いていたんですが、今はどこにも属さずに自分達のネーミングだけで音楽をやっています。 ただ、Googleの検索ワードには「解散」や「4人」の文字が出現しているんですよね。。^^:これが一体全体何を意味するのかですよね~。 2人で人気曲も多く作ってきたガールズバンドだけに、今後の天望を見ていきたいと思います。

  • 【マナ&カナ双子の見分け方!】CHAI/痩せた?本名いかに!

    今回はCHAI(バンド)のマナ&カナ双子の見分け方や、本名はいかに?2人とも痩せた?についてシェアしていきます! CHAIに属するマナ&カナと言えば双子でもあり、独特なキャラですよね?^^: この2人に対する見分け方はどこを見れば見分けられるのかが焦点になっているところなんです。確かにパッと見だけでは中々判断しづらい部分はありますが、一時期より「痩せた・・?」と言う声もユーザーの間では多いので、昔よりは見分けやすいのかもしれません。 そうは言っても、双子である以上知らない人からすれば一発で見分けるのは至難の業かなと。。^^: 今回はそんな2人の世界観にスポットをあてて行きたいと思います。

  • 『各メンバー年齢調査!』CHAI/キングヌーと不仲?NEOパクリのワードが!

    今回はCHAI(バンド)の各メンバー年齢リサーチと、「キングヌー不仲」や「NEOパクリ」のワードをチェックしていきます! CHAIと言うバンドには様々なGoogleキーワードがありますが、その中でも特に意味深な「キングヌー不仲」と「NEOパクリ」と言うワードはどういった真相があるのか? そして、彼女達メンバーの年齢は何歳なのか?について調査して行きたいと思います。

  • 『麻原彰晃⇒似すぎでヤバい』CHAI(バンド)の出身高校&大学やタトゥーのワードとは?

    今回はCHAI(バンド)が麻原彰晃に似すぎていると話題になっている件や、出身高校&大学はどこなのか?「タトゥー」の検索ワードが意味するモノとは?に関してピックして行きたいと思います! CHAIと言うガールズバンドが中々個性豊かで「麻原彰晃」と表記されたワードが浮上していたりと、一体全体このバンドはどんな集団なのか? コンセプトや信念なども、今日のガールズバンドでは異例の存在だと言われています。 とてもキュートなんですが、どこかファンキーな一面もある彼女たちの中身を見ていきたいと思います。

  • 『Mステ出禁で干された理由!』CHAI⇒韓国人だから?気持ち悪いまで散々!

    今回はCHAI(バンド)のMステ出禁&干された真相、及び「韓国人」のワードとは?「気持ち悪い」のワードまで一気にピックして行きたいと思います! あなたは「CHAI・チャイ」と言うガールズバンドをご存知だろうか? 今、かなり勢いに乗ってる軍団なんですが、このバンドの人柄がかなりヤバい・・ 何でもMステに出演しておいて、出禁になったほどの集まりなんですが結果的にこれが原因で干されたのではないか?とネット上では言われています。。^^: 一体全体、どんなガールズバンドなのか?その全貌を見ていきたいと思います。

  • 『昔⇒鬼かわいい!』黒坂優香子/身長&年齢何歳?zipのワードとは?

    今回は黒坂優香子(サイレントサイレン)の昔の若い頃が鬼かわいい時や、身長&年齢は今何歳?「zip」のワードとは一体何なのか?についてピックして行きたいと思います! 黒坂優香子の昔が今と違って超かわいいんですよね^^現在年齢が30代になった彼女ですが、若い頃が本当に男ウケするビジュアルでした。 「アイドルオタク」と言われていますが、中々のモノです。元々過去には有名雑誌のモデルをしていた事もあり、身長・体重ともに今でもモデルレベルのルックスです。 今回はそんな彼女の昔の若かりし頃からチェックしていきたいと思います。

  • 『結婚相手&彼氏はラッパー?』黒坂優香子/日高光啓と親密関係はガセ?

    今回は黒坂優香子(サイレントサイレン)の結婚相手&噂の彼氏は誰なのか?日高光啓と親密関係はガセ?について見ていきたいと思いやます! 黒坂優香子と言えば「キーボード弾いてない」の関連ワードが出たり、バンド内でトップの可愛さを誇る人気者ですが、「結婚」や「彼氏」のワードがググっていると目につきます。 実際に彼女のプライベート間がそれほどファンの間でも気になる証拠かと思いますが、よく芸能人の記事などにもそれ相応を臭わす彼女に関わる噂話が結構今まで出ておりますよね^^: 今回はそんな彼女の恋愛感から、過去の交際相手などの真相を見ていきたいと思います。

  • 『月で結婚!?』梅村妃奈子/前澤と別れた&破局&性格ヤバすぎ・・

    今回は梅村妃奈子(ひなんちゅ)の「結婚」ワードの真相や、元カレ前澤と別れた末に破局した根拠、彼女の性格についてチェックしていきます! 梅村妃奈子と前澤が結婚するのは時間の問題とされていましたが、まさかの破局で別れたは全くの想定外だったワケです。。 なんせ、彼が月でプロポーズする計画も立てていたようで、一般人では中々理解に苦しむシチュエーションだったようで。。^^: 元々、梅村妃奈子の性格もバンドを抜けた最大の理由が彼とお付き合いする事が前提だった事もあり、最終的には結婚までをイメージしていたのかもしれませんね。 ネット上でも、「性格悪い・・」と言う言葉もチラホラあるようで、まあ~彼女は音楽活動よりも自分の将来の人生を大事にしたかったことなのかもしれませんね。 今回はそんなひなんちゅの武勇伝を探ってみたいと思います。

  • 『実家⇒お嬢だった!』梅村妃奈子/学歴ヤバく声優業?やりすぎ都市伝説とは?

    今回は梅村妃奈子(ひなんちゅ)の実家がスゴいようで実はお嬢様だった件、学歴チェックや声優業をやってる?「やりすぎ都市伝説」のワードについてリサーチしていきます! 元々、学歴や能力が高くサイレントサイレンを辞めて今や声優として活動している梅村妃奈子ですが、実家が富裕層と言う事がネット上でも話題に上っています。 どのような家計で育ったのか?幼少期から音楽に携わっていた彼女の全貌や、「やりすぎ都市伝説」とは一体何なのか?について見ていきたいと思います。

  • 『生い立ち⇒子供時代壮絶!』yui/竹内結子の謎&母・父親が蒸発?

    今回はYUI(歌手)の生い立ちや子供時代の壮絶な時期、「竹内結子」のワード検証と母親・父親をリサーチしていきます! YUIの生い立ちが意外だった事はご存知でしょうか?まだあどけない子供だった時に彼女は母親と2人だけで生活していたそうで、父親とは無縁の関係だったようですね。。 更に、彼女の親友と称されていた「竹内結子」の死は一体YUIに何をもたらしてしまったのか? 一番の成長期の時期に家族団らんとライフワークを送るのが本来子供の良い成長に繋がるモノですが、彼女はそうではなかったようですね。。 今回はそんなYUIの生い立ちから、子供時代を見て行きたいと思います!

  • 『現在⇒病気で癌なのか!』yui/何歳?30後半で劣化して激変!

    今回はYUI(歌手)の現在活動状況や病気で癌なのか!?の噂、今は何歳になったのか?30代後半で劣化して激変している姿を見て行きたいと思います! 現在のYUIがかなりオバちゃん化しているとネット上でも話題になっている彼女ですが、一体全体何があったんでしょうか? 検索ワードに出てくる「病気」や「癌」と言う文言は彼女が変わった要因と関係があるんでしょうかね。。 兎にも角にも、何歳になっても美人のままのYUIでいてほしかったんですが、相当変わり果てたようですね。。この辺をチェックして行きたいと思います!

  • 『昔の若い頃と身長体重比較!』yui/かわいい&声や歌唱力分析!

    今回はyuiの昔の若い頃や身長体重を比較検証、かわいい声や歌唱力を分析して行きたいと思います! yuiの若い頃はかなり可愛かった昔が懐かしいモノです。 そんな彼女の身長体重は若い頃と比べてどのくらいに変化しているんでしょうかね?更に、声や歌唱力も昔と若干変わっているんでしょうか? ソロと言うよりは、バンドでの活動をメインとしているyuiの現状はどのようになっているのか見て行きたいと思います!

  • 『昔の若い頃⇒現在と比較!』Yuki/子供亡くなった&息子の学校調査!

    今回はYukiの昔の若い頃や現在を比較検証、「子供亡くなった」のワードや息子の学校はどこなのか?についてチェックしていきます! YUKIと言えば、今も変わらぬ若いビジュアルと昔の面影が斬新と言える女性ボーカリストですが、そんな彼女になにやら「子供亡くなった」の検索ワードが出現しています。。どう言うことでしょうか? また、息子がどこの学校に通っているのかもコアなファンでは気になるところなんじゃないでしょうかね?今回はそんな彼女のプライベートから、昔の若い頃はどんな感じで、現在とどのように変わったのか?そんなところを見て行きたいと思います!

  • 『昔の若い頃⇒現在と比較!』Yuki/子供亡くなった&息子の学校調査!

    今回はYukiの昔の若い頃や現在を比較検証、「子供亡くなった」のワードや息子の学校はどこなのか?についてチェックしていきます! YUKIと言えば、今も変わらぬ若いビジュアルと昔の面影が斬新と言える女性ボーカリストですが、そんな彼女になにやら「子供亡くなった」の検索ワードが出現しています。。どう言うことでしょうか? また、息子がどこの学校に通っているのかもコアなファンでは気になるところなんじゃないでしょうかね?今回はそんな彼女のプライベートから、昔の若い頃はどんな感じで、現在とどのように変わったのか?そんなところを見て行きたいと思います!

  • 『旦那⇒子供2人!』絢香/おしどり夫婦の仲や夫の仕事は?

    今回は絢香の旦那と間に子供は2人いる!、おしどり夫婦の仲や夫の仕事とは?についてリサーチして行きます! 絢香の子供は、旦那でもある水嶋ヒロとの間に設けたモノです。2人いるそうですが、夫もかなり家事育児には積極的だそうで、夫婦関係も良好と言えそうです。 また、夫の仕事っぷりが色んな事業を展開しているそうで一体何屋なのか?と言うところが謎めいたところでもあります。 今回は、そんな絢香の旦那の事、夫の仕事はなに?おしどり夫婦の関係性は?について見ていきたいと思います。

  • 『病気⇒治った?症状は?』絢香/昔の若い頃がかわいいしハンパない!

    今回は女性歌手でもある絢香の病気は治ったのか?症状はいかに?昔の若い頃がかわいいの王道だった事についてシェアしていきます! 昔の若い頃の絢香は本当にかわいいの代表格でしたよね^^そこから、どのような道のりで病気を発症してしまったのか? そして、その病は現状治ったのか否や?症状はどの程度までのモノだったのかをリサーチして行きたいと思います!

  • 【年収⇒印税エグい】絢香/歌唱力&音域&歌い方調査!

    今回は絢香の年収や印税、歌唱力&音域の歌い方などをリサーチしていきます! 絢香の稼ぎですが、その年収と言うか印税等はどれくらいの範ちゅうなんでしょうかね^^ また、彼女の歌唱力ですがその音域や歌い方はかなりレベルが高いボーカリストでもありますよね?音域に関してはどれくらいのオクターブなんでしょうか?その辺を一斉に見ていきたいと思います。

  • 『現在リサーチ!』絢香/年齢&本名は飯田!自宅はタワマンなのか?

    今回は歌手の絢香の今現在活動状況や、年齢&本名は「飯田」だった?自宅はタワマンの噂についてピックして行きたいと思います! 絢香と言えば透き通るようなボーカルが魅力ですよね?そんな彼女の現在は音楽やってるのか?、また今の年齢や本名をチェック。 住まいが大阪から東京に越したと言う事で、自宅が最高級タワマンとの情報も! 今回はそんな彼女の現在は何をやっているのか?ライブやレコーディングはどうか?、30代後半に入って来てますます魅力的な彼女のライフワークにも迫ってみたいと思います。

  • 『再婚相手⇒起業家?』広瀬香美/旦那さんの写真やホテルと関係がある?

    今回は広瀬香美の再婚相手は起業家?普通のサラリーマン?旦那さんの写真&画像は?赤倉観光ホテルとの繋がりは?についてピックして行きたいと思います! 広瀬香美は再婚相手として米国人の男性と一緒になりましたが、その方の画像や写真はあるのか? 彼女と旦那さんに関連するキーワードでGoogle検索していくと、何やら「赤倉観光ホテル」と言うワードが出てくるんですが、これが彼女とどのようにリンクしているのかにも気になるところですよね。。^^: 今回はそんな広瀬香美の謎なワードや旦那さんと再婚相手について見ていきたいと思います!

  • 『2024現在最近!』広瀬香美/音域エグい&印税年収がエグい!

    今回は広瀬香美の現在最近は何をやっているのか?音域や印税、年収などをチェックしていきます! 広瀬香美と言えば「冬」と言うイメージがありますが、ここ最近と現在に関しては音楽自体やっているんでしょうかね?噂ではユーチューバーと言う声もありますし。。 ただ、今でもその音域自体の歌唱力は健在でしょうね。ミリオンなども連発した実績もありますし、その印税や年収はとんでもないことになっていると予想しています^^: 今回はそんな彼女の活動状況や稼ぎについて見ていきたいと思います!

  • 『夫婦⇒奥田と関係!』ブリグリ/解散はガチ?松井亮の脱退理由が!

    今回はブリリアントグリーン(brilliant green)の解散はガチなのか?、夫婦間での奥田との経緯、松井亮の脱退理由は何だったのか?についてシェアしていきます! ブリリアントグリーンの奥田俊介と夫婦間にあるのが、ボーカルの川瀬智子です。 このバンドでは2人の男性の中に割って入るように女性ボーカルがいる形ですので、この夫婦以外に松井亮が脱退した理由は何となくわかるような気もしますよね。。^^: 今回はそんなブリリアントグリーンの解散説や、夫婦のワード、脱退理由などについて見ていきたいと思います。

  • 『2024現在リサーチ!』ブリグリ/最高傑作&人気曲を網羅!

    今回はザ・ブリリアントグリーンの今現在はなにしてるのか?最高傑作のワードや人気曲を網羅していきます! ブリグリことザ・ブリリアントグリーンの現在ライブやレコーディングは行っているんでしょうか?中々メディアに出て来ない彼女達ですが、ぶっちゃけ音楽自体やっているんでしょうかね?^^: 検索ワードには「最高傑作」と言う文言がありますが、彼女達の人気曲はどのようなモノがあったのか、早速見ていきたいと思います。

  • 『2024現在リサーチ!』ブリグリ/最高傑作&人気曲を網羅!

    今回はザ・ブリリアントグリーンの今現在はなにしてるのか?最高傑作のワードや人気曲を網羅していきます! ブリグリことザ・ブリリアントグリーンの現在ライブやレコーディングは行っているんでしょうか?中々メディアに出て来ない彼女達ですが、ぶっちゃけ音楽自体やっているんでしょうかね?^^: 検索ワードには「最高傑作」と言う文言がありますが、彼女達の人気曲はどのようなモノがあったのか、早速見ていきたいと思います。

  • 『ハーフはガセ!』川瀬智子/かわいいファッションやメガネをチェック!

    今回は川瀬智子のハーフ説や、かわいいファッションセンス、愛用メガネをリサーチしていきます! 人気の高い「the brilliant green(通称ブルグリ)」のボーカル川瀬智子さん。平成生まれの方で聴いたことない方はいないんじゃないかと思うくらい人気のアーティスト川瀬智子。歌手として人気もさることながら、かわいい見た目、ハイセンスなファッションやメガネでも人気を集める彼女。ハーフ説などについて徹底的に調べてみました!

  • 【なぜ天才?】川瀬智子⇒昔の若い頃が斬新!似てる有名人はだれ?

    今回は川瀬智子の「天才」ワードは何を意味するのか?、また昔の若い頃や似てる有名人をピックして行きたいと思います! 川瀬智子がなぜ天才といわれるのかは、コアなファンであれば存じ上げてると思いますが、ブリグリ時代から彼女の昔の若い頃にまつわるエピソード的に歌唱力も独特でした。 3ピースバンドのボーカリストとして、その才能に期待していた音楽マニアも多かったと言われており、今日までその存在感に影響を受けてる若手ミュージシャンも多い。 今回はそんな川瀬智子の音楽的才能や若い頃、似ているといわれる有名人を徹底的に調べてみました!

  • 『子供の有無』川瀬智子/結婚相手⇒奥田俊介と神田沙也加との関係!

    今回は川瀬智子の子供の有無や、結婚相手でもある旦那の奥田俊介と神田沙也加との関係性について調べていきます! 川瀬智子の結婚相手、奥田俊介との間に子供はいるのか?また、この夫と神田沙也加が過去にコラボして彼女のデビュー曲を作曲した実績もあるんだとか。 元々、奥田俊介はブリリアントグリーン以外にも多方面でミュージシャンのプロデュース業などを行い、数多くの実績を積み上げてきております。 今回はそんな川瀬智子の旦那や子供、神田沙也加との活動などについてシェアして行きたいと思います!

  • 【2024現在ヤバい!】川瀬智子/実家が焼きそば屋!英語のワードとは?

    今回は川瀬智子(ブリグリ)の今現在活動や、実家が焼きそば屋ってマジなのか?名前が「おやじ」の訳は?「英語」のキーワードとは?に関してピックしていきます! 川瀬智子が現在音楽自体やっているのか否やですが、かなり体型が変化して「太った」とか「老けた」と言うユーザーからの噂があります。 また、彼女の実家が商売をされていて「焼きそば屋」と言うことも!英語の能力のある川瀬智子の側面を見て行きたいと思います!

  • 『実家⇒金持ち説はガチ?』広瀬香美/若い頃がブス?兄弟のワードとは?

    今回は広瀬香美の実家が金持ち説や、昔の若い頃がブス?「兄弟」のキーワードについてシェアして行きたいと思います! 広瀬香美の「実家=お金持ち」と言うネット上の噂があるんですが、これはガチなんでしょうかね?ハワイに住んでいるそうなので、そのイメージはありそうですがそもそも両親が経営者か何かですかね? 若い頃は曲の大ヒットなどで自身の印税がガッポリ得たことは確かだと思いますが、実家や兄弟とどうリンクするかですよね^^: 今回はそんな広瀬香美の金持ち説について見ていきたいと思います!

  • 『離婚理由ヤバい』広瀬香美/子供&出産の謎!大沢たかおとダメになったワケ!

    今回は広瀬香美の離婚理由や大沢たかおとの間に子供はいるのか?出産のワードや結婚会見と生活がなぜダメになったのか?を検証して行きたいと思います! 広瀬香美の離婚原因には様々な謎や理由があると思いますが、そもそも彼女がなぜ元夫である「大沢たかお」と一緒になったのか?と言うことです。 このご縁には、かなり不思議な力が働いていると推測しますが、その後も子供ができたのか否や「出産」の噂で2人の関係性には2人しか知り得ない魔力みたいなモノがあったのか?と思ってしまいます。。^^: お互いに惹かれ合って結婚会見を開いたのは確かですが、わずか7年でジ・エンドとなるその結末には何があったのか?これを見ていきたいと思います!

  • 『病気説はガチ?』平原綾香/母親&姉が偉大!家族レベル高い!

    今回は平原綾香の病気説や母親&姉など家族関係についてシェアしていきます! 彼女が病気だった検索ワードがありますが、これがガチだったのかどうかは微妙なところです。。なんせ公式にも出ておりませんし、そんな発表もないからですね^^: ではなぜ、そのような言葉がネット上にあるのかですよね?また彼女の家族構成は母親と姉が有能な人物で、相当レベルが高いのです。 今回はその辺も見渡しながら調査して行きたいと思います!

  • 『死因はガセ!』杏里の若い頃が美人!父母親は実家で自営業!

    今回は杏里の死因はガセだったのか!?、昔の若い頃が鬼美人な件や父親・母親は実家で自営業を営んでいることについて見ていきたいと思います! 杏里と言えばパワフルかつセクシーなボーカルが魅力ですよね。そんな杏里にも「死因」の検索ワードが飛び交っているんです! 一体全体、どう言うことなんでしょうか?彼女の昔の若い頃にはそのビジュアルもさることながら、小さい時からアーティストとしての才能があったとか。 これには父親と母親の英才教育が影響しているんでしょうかね。その両親も実家で商売をされているとの噂も。今回はそんな彼女プライベートから、どうして「死因」などのキーワードが出現したのか検証して行きたいと思います!

  • 【2023現在激太り!】平原綾香⇒今の年齢や年収・売上・印税がスゴい!

    今回は平原綾香の現在は激太り!?、今の年齢や年収・売上・印税などをチェックしていきます! 平原綾香は現在、ライブやコンサート活動などレコーディングはやっているんでしょうか? ネット上では「激太り」なんて言う事も取り沙汰されていますが、実際はどうなんでしょうかね? メディアに出始めた時にはまだあどけない10代でしたが、今の年齢は何歳になっているのか? 彼女のすごい年収や売上印税などもリサーチしていきたいと思います。

  • 『結婚&旦那⇒ガセネタ!』平原綾香/出産も子供もなし!独身の理由とは・・

    今回は女性ボーカリスト平原綾香の結婚や旦那(夫)の情報がガセネタな件、もちろん出産も子供もまだナシで独身期間が長い理由を検証していきます! 平原綾香にまつわる事で、よく出る「結婚+旦那」の情報ですがまだ彼女は独身貴族で当然子供もいなければ、出産もしていません。。 音楽活動を邁進している平原綾香ですが、やはりプライベートの事も知りたいファンや彼女の事に興味がある一般ユーザーは結婚や夫がいるのか?と言う事が知りたくてググっている事でしょう。 その都度、彼女には「出産や子供」と言うキーワードも多く見られますね^^: そんな彼女ですがライフワークはどのような感じなのか?早速見ていきたいと思います。

  • 【再婚&離婚がヤバい】杏里の夫(元旦那)が衝撃的!子供の存在は?

    今回は歌手で女性ボーカリスト杏里の結婚に関する再婚&離婚原因がヤバい事や、前旦那(夫)の衝撃的事件の真相、子供はいるのか?についてチェックしていきます! 杏里が結婚して離婚していた事は意外ですが、1人目の夫が事件を起こしてやらかしていた事がわかりました。。 また、彼女が再婚したと思われる2人目の旦那もギタリストで外人だったと言うことですが、その後結婚までは至らずその後婚約を破棄していますね。。 そんな彼女に子供の有無や、杏里の周りに何があったのか? トラブル続きの彼女ですが、早速見ていきたいと思います。

  • 『2023今⇒現在調査!』杏里/ハーフ説や角松敏生との関係は?

    今回はソロ歌手の杏里の2023今や現在のコンサート・ライブやレコーディングなど、ハーフ説や角松敏生との関係についてピックしていきます! 杏里の今現在において音楽活動はやっているんでしょうか? 中々メディアに出ないので、彼女の現状がどうなっているのか謎めいた部分があると思います。 更に、一部では「ハーフなのか?」と言う噂もあり、確かに日本人離れしたルックスから想像できるかもしれません。 角松敏生との関係性なども調査していきたいと思います。

  • 【意味&由来は?】Do As Infinityに似てる世代やパクリ疑惑を調査!

    今回はDo As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)の意味&由来、似てる世代やパクリ疑惑をチェックしていきます! そもそもバンド名の「Do As Infinity」の意味や由来ってなんなんでしょうか? 多くの女性ボーカルバンドに影響を与えたので、似てる世代なども多いと思います。 また、反対に彼女達が影響を受けたバンドなどもあり、パクリ疑惑なども存在しているのも事実としてあるのかもしれませんね。。 今回はそんなドゥ・アズの辿ってきた道のりなどを見ていきたいと思います。

  • 『解散理由⇒不祥事?』Do As Infinity/売れない原因や活動休止の真相は?

    今回はDo As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)の解散理由や「売れない」ワードを調査、活動休止の真相などを追ってみたいと思います。 Do As Infinityの解散理由が不祥事によって活動休止に余儀なくされる結果になったのは言うまでもありませんが、その原因が元メンバーの長尾大(DAI)によって引き起こす事態になりました。。 真相は色んな説がありますが、バンドが売れて全盛期のタイミングだっただけに、ファンからするとかなりショッキングな出来事だったんではないでしょうか? そんな彼らの一連の過程を見ていきたいと思います。

  • 【昔の若い頃と比較!】伴都美子の身長体重や今井翼との関係!

    今回は伴都美子の昔の若い頃や身長体重をチェック!今井翼との関係はあったのか?について検証していきます! 伴都美子は若い頃からカワイイの代表的存在でした。 また昔から歌唱力も高くバツグンのセンスで身長体重もスラッとしてキレイでしたね^^ 熱愛に関しては、昔に今井翼との関係があるのか?等の事が話題のネタとして上がっていましたが、その真相や真実はいかに? 早速、見ていきたいと思います。

  • 『元旦那(夫)⇒オタク?』伴都美子/実家熊本で主婦業?子供は2人!

    今回は伴都美子の元旦那(夫)はゲームオタク?実家熊本で主婦業をやっている?息子(子供)は2人に関してピックしていきます! 伴都美子の前旦那の存在ですが、ゲーム関連の仕事をしていた事が判明しております。 結婚後、幸せなライフワークを送っていたようですがその後離婚を経験しておりますね。。 そのタイミングで実家である熊本に帰省して、子供と暮らしていると思われています。息子も徐々に大きく成長して、実家で主婦業を行っているんでしょうか? 彼女のライフスタイルを見ていきたいとおもいます。

  • 【年齢に見合わぬ歌唱力!】八神純子⇒何歳なの?天才説&声の評価が凄い!

    今回は八神純子の年齢に沿わない圧巻の歌唱力がすごい事やぶっちゃけ何歳なのか?、天才説や声の評価を分析していきます! 八神純子が今でも年齢に見合わぬ声を発して歌い続ける理由は何なのか? 本当に何歳なのか?と疑うほどスーパーな歌唱力を披露していますが、その裏には天才的な努力もあったんだとか。。 世間からの評価も高い彼女のバイタリティーはどこから来るのか? そんな60代女性とは思えない圧巻なボーカリストに迫ってみたいと思います。

  • 『昔の若い頃が美人!』八神純子の身長体重や実家はお嬢様だった!

    今回は八神純子の昔の若い頃や身長体重をリサーチ、実家は大企業でお嬢様だった?事をチェックしていきます! 八神純子の若い頃が美人で可愛かったのは言うまでもないですが、昔からボーカリストとしての才能やスキルがあったんでしょうか? 身長体重なども、当時では小柄なスタイルだっただけに多くの著名人からも高感度がよかった彼女。 なんでも実家が会社経営の一家だった事もあり、幼少期からお嬢様だった彼女がなぜ歌手の道を選んだのか? この辺も、八神純子を語る上では欠かせないキーになっていると思います。早速見ていきたいと思います。

  • 『現在⇒ソロで舞台?』伴都美子/病気説や書道の腕がスゴい!

    今回は伴都美子の現在活動はソロ?、「病気」のワードや書道の腕前などをリサーチしていきます! 伴都美子がバンドからソロに転向して、今現在どんな事をやっているんでしょうか? 音楽活動は頻繁にはやっていないと思われますが、ミュージカル出演などジャンルを幅広く活動されているものと思われます。 ただ、「病気」と言うワードが出てきたりして彼女自身になにかあったのか?と言う事が懸念されますよね。。^^: その他にも彼女は書道をやっていて、その腕前がスゴいとか・・ 早速、彼女の現在を見ていきたいと思います。

  • 【ハーレーがヤバい!】伴都美子のバイク好きは父親兄弟に影響?姉の存在は?

    今回は伴都美子がハーレーに乗っていた事や、バイク好きは父親の影響?兄弟や姉の存在に関してリサーチしていきます! 伴都美子のバイク好きはハーレーを所有していた事で有名ですが、なぜ大型バイクを乗るキッカケになったのか? 彼女の父親もバイク好きなんですが、そこに関係があるんでしょうか? また、彼女には兄弟や姉がいると言うことでその存在はファンの間でもミステリアスな部分ではあります。 今回はそんな彼女のハーレーにまつわる事や、姉のことに関して見ていきたいと思います。

  • 【娘&夫(旦那)は外人!】八神純子/家族(弟)や離婚のワードをチェック!

    今回は八神純子の娘や夫(旦那)のことなど、家族構成や弟の存在、「離婚」のキーワードについて見ていきます! 八神純子が結婚した夫が外人だった事はご存知でしょうか?旦那との間に産まれた娘が母と同様にボーカリストだった事もご存知でしょうか? 彼女には「弟」や「離婚」と言ったキーワードが存在しており、その真相が謎のままになっていますね。 実際に家族に弟がいるのかや、離婚をしていた事実があるのかチェックしていきたいと思います。

  • 『2023現在最近調査!』八神純子の病気説はガチ?年収がスゴい・・

    今回は八神純子の現在最近の音楽活動や病気説がガチなのか?年収や印税についてリサーチしていきます! 八神純子と言えば女性ボーカリストとして有名ですが、今現在ライブやレコーディングは行っているんでしょうか? また、病気説がささやかれたり彼女の年収印税はどれ位なのか?が気になるところです。 多くのオールドファンを魅了する彼女の最近について見ていきたいと思います。

  • 【家族関係⇒年収が超絶!】MISIA/両親が判明!自宅住所のワード真相は?

    今回はMISIAの家族構成(兄弟・姉妹・父親・母親)や年収、「自宅住所」のキーワードについて検証していきます! 実はMISIAの家族関係がかなり優秀でエリート軍団だった事が判明しています! そんな事もあり、彼女の自宅が気になったり「住所」と言うキーワードが検索上に出たんだと思います。 年収的には、既に個人で6億円の資産があると想定されていますね^^: そしてMISIAの家族には「両親・兄・姉」がおりドクター一家なんですね。 実際に開業医としてクリニックを経営しており、地元でも有名だそうです。 父親の「伊藤新一郎」から「伊藤大樹(兄)」へと受け継がれたクリニックでは今日も多くの患者さんのサポートを行っているようですね。

  • 『元旦那(夫)・息子俳優・熱愛』MISIAにまつわる各ワード調査!

    今回はMISIAの結婚に関わる「元旦那(夫)・息子俳優・熱愛」にまつわる検索ワードについてチェックしていきます! MISIAを検索していると、様々なキーワードが出てきますが、特に結婚に重点を置いた言葉がたくさん出てきます。 それを元に、彼女が実際に私生活の中で人生のパートナーが存在するのかや、子供の有無がファンの間でも謎の一コマになっています。 確かに彼女のライフスタイルはどんな生活をしているのか想像もつかないぐらいにミステリアスな一面があり、推測だけでは中々イメージが掴みにくい部分ではあります。。^^: 今回はそんな彼女の各検索ワードについて検証していきたいと思います。

  • 【実家が金モでお嬢?】矢井田瞳の父親が偉大!兄や家族構成リサーチ!

    今回は矢井田瞳の実家や金モでお嬢様だったのか?、父親が偉大な人物で兄、家族構成をチェックしていきます! 矢井田瞳の父親が博士で優秀な人だそうですが、実家や家族がお金持ちなんじゃないのか?と推測できますよね^^: 彼女には「兄」の検索ワードも出ている事から、何やら意味深な家族構成にあるようです。 今回はそんな彼女のライフスタイルに迫ってみたいと思います。

  • 『使用ギター&弦チェック!』村治佳織/エレキも得意?演奏力やテクがエグい!

    今回は女性ギタリスト村治佳織の使用ギターや弦を調査、エレキギターも得意なのか?演奏力やテクニックが凄すぎる事をチェックしていきます! 村治佳織と言えば女性ギタリストの第一人者でもありますが、使用しているギターや弦はどのようなモノなんでしょうか? また、エレキギターも弾くんでしょうかね? クラシックをメインに活動されていますが、その演奏力やテクニックは業界から一級品と言われている彼女の腕やセンスに迫ってみたいと思います。

  • 『2023現在主婦?』矢井田瞳/ガン(病気)の過去?売上・年収・印税チェック!

    今回は矢井田瞳の現在活動状況や、ガン(癌)や病気の過去があったのか?年収・売上・印税なども合わせてリサーチしていきます! 矢井田瞳がメディアから消えてかなり経ちますが、今現在音楽はやっているんでしょうか? 噂では、「がん」だったんでは?と言うネット上の情報もあり、彼女の周りでは色んな憶測が漂っているみたいですね。。 彼女のヒットから過去にかけての売上や印税など、年収などもチェックしていきたいと思います。

  • 【結婚⇒旦那は同業者?】矢井田瞳のカワイイ昔の若い頃!一発屋だった?

    今回は矢井田瞳の結婚相手の旦那(夫)は同業者?、かわいい昔の若い頃の才能や一発屋だった噂はガチなのか?について検証していきます! 矢井田瞳が結婚した旦那の真相がネット上でも話題になっていますが、本当のところはどうなのか? 昔の若い頃からカワイイ女性ギタリストとして一世を風靡しましたが、世間では「一発屋」と言う事も度々言われています。。^^: そんな彼女の夫の詳細やブレイクスルーした後の状態などを追ってみたいと思います。

  • 【超美人は母親譲り?】村治佳織⇒父&弟=この家族レベル高すぎ!

    今回はかわいい女性ギタリスト村治佳織の美人度は母親譲りで、父親と弟など家族関係のレベルについてチェックしていきます! 村治佳織の家族構成がとんでもなく優秀なのはご存知でしょうか? 父親を筆頭に、母親から弟まで全て音楽に精通するファミリーなんです。 彼女は幼少期からこの家族環境の中で、音楽を学びギターを習得してきた数少ないギタリストでもあります。 そんな彼女の生い立ちから今に至るまでを追っかけてみたいと思います。

  • 【若い頃から天才!】村治佳織のジストニアとは?年収売上印税がヤバい・・

    今回は村治佳織の昔の若い頃や天才と言われる由縁、ジストニアとはなにか?年収や売上印税がヤバい事を検証していきます! 村治佳織は若い頃から天才的な才能がありました。 ただ、「ジストニア」と呼ばれる病になってから自分のプレースタイルを見直したようです。 そんな彼女が過去の売上から年収、印税などどれ位稼いで来たのかも気になるところです。 今回はそんな村治佳織の武勇伝を見ていきたいと思います。

  • 『父親は何者?』弓木英梨乃/使用ギター&うまいテク!かわいいし文句なし!

    今回は、かわいい女性ギタリスト弓木英梨乃の父親や使用ギターなど、うまいテクニックや機材(エフェクター)を調査していきます! 弓木英梨乃はかわいい程とは裏腹に、うますぎるテクニックを持っており使用しているギターや機材なんかはかなりこだわりがあるように思います。 また、彼女の父親の名前がワードにも出現していることから「一体何者なのか?」と言うことがイメージできます。 このような事から彼女の家族関係やギターにまつわる事をチェックしていきたいと思います。

  • 【病気だった過去?】弓木英梨乃の身長体重や大学高校をリサーチ!

    今回は弓木英梨乃の「病気」のワードや身長体重をチェック、出身大学や高校などの学歴をリサーチしていきます! 弓木英梨乃に何やら「病気」と言う検索ワードがあるんですが一体どう言う事なのか? また、彼女の身長体重や学歴等などの詳細も調査していきたいと思います。

  • 『2023病気の経過は?』村治佳織の体調不良は舌癌が原因?今後治療に・・

    今回は村治佳織の病気の経過や、体調不良は舌癌が原因だったのか?今後治療に専念するのか?についてチェックしていきます! 村治佳織が病気で体調不良になり長期的な活動ストップと発表されてから、その原因が何だったのかが焦点になっていましたが、情報筋では「舌癌」と言うキーワードが多く出てきました。 この原因がどう言うモノなのかや、今後治療にフォーカスするのか等が彼女の復活を大きく左右するものだと思います。 そんな村治佳織ですが、病気の経過は今どうなっているのか詳細を紐解いていきたいと思います。

  • 【学歴&身長体重調査!】村治佳織に出産のワードや子供の存在は?

    今回は村治佳織の学歴(中学・高校・大学)や身長体重、「出産」のワード検証や子供がいるのか?について調査していきます! 村治佳織と言えば女性の超絶ギタリストで有名ですが、学歴からイメージすると相当レベルが高いと推測します。 身長体重に関しても、ギタリストとしてパフォーマンスを最大限維持できるプロポーションをキープしていると思います。 また、彼女には「出産」と言うワードがネット上にあり「子供がいるのか?」とイメージさせる要因があります。 それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

  • 『結婚⇒離婚⇒再婚は?』村治佳織/前夫(旦那)はチベット仏教?

    今回は女性ギタリスト村治佳織の結婚や離婚、今後再婚はどうなのか?前の夫(旦那)はチベット仏教に精通していた者だった事に関してピックしていきます! 村治佳織が離婚した前夫はズバリ「牧野宗永」と言う人物ですが、一体何者なのか? 彼女が結婚生活で離婚に至った理由や、再婚も今後あるのか気になりますよね。 前旦那がどのようにチベット仏教に関係していたのかも同時に見ていきたいと思います。

  • 『結婚相手はだれ?』弓木英梨乃と韓国の関係!実家は大阪?

    今回は女性ギタリスト弓木英梨乃(ゆみきえりの)の結婚相手のワードから来る旦那(夫)や子供の有無、韓国との関係性や実家は大阪?と言う事を掘り下げていきます! 弓木英梨乃の「結婚」に関することや実際に既婚者なのか?彼氏などは? また、韓国との繋がりや実家に関する詳細などをリサーチしていきたいと思います。

  • 『使用ベース&顔調査!』fami(ふぁみ)に炎上・下手・嫌いのワードが連発!

    今回はLOVEBITES(ラブバイツ)のニューベーシストでもあるfami(ふぁみ)の使用ベースや顔を調査、さらに「炎上」「下手」「嫌い」のワードが連発している件について検証していきます! 顔立ちがかわいいユーチューバーでの活動をしてきたfamiですが、彼女には何やら炎上している検索ワードが多発しているんですね。。^^: ラブバイツでのベーシストとして正式メンバー入りが公式からも発表されましたが、使用しているベースや機材などをチェックしようとしていたら何やら「下手」とか「嫌い」のワードがかなり多いんですね^^: これは一体何を意味するんでしょうか? 気になるので、彼女のメンバー入りの経緯やなぜそのようなワードが出てきたのか見ていきたいと思います。

  • 【2023メンバー現在!】いきものがかり/出身大学&中学どこ?天理教の噂も!

    今回は、いきものがかりの各メンバー現在活動や出身大学・高校・中学はどこなのか?天理教の噂などもリサーチしていきます! いきものがかりのメンバーが以前から個別で活動しているのは発表されていましたが、今現在バンドに残ったメンバーはどうしているんでしょうか? 離脱した山下穂尊を含め、メンバーの卒業した大学や高校・中学など学歴を全て調査して、検索上にある「天理教」のワードは何を意味するのか?見ていきたいと思います。

  • 【すっぴん⇒ヤバい!】MISIA/昔の若い頃&メイクと私服がキレイ!

    今回はMISIA(ミーシャ)のすっぴん姿や昔の若い頃など、メイクと私服をチェックしていきます! 「MISIA=すっぴん」と言うのが想像つかないんですが、彼女はどんなメイクや私服を着こなしているんでしょうか? また、昔の若い頃はかなりR&B路線が強かったので濃いメイクをしていたんですよね^^: 今に至るまで彼女の顔立ちに変化はあったのか、スッピンから若い頃までを見ていきたいと思います。

  • 【歌唱力エグい!】MISIA⇒凄さや世界レベルの音域!歌が上手い理由はコレ!

    今回はMISIA(ミーシャ)の歌唱力や凄さは何なのか?世界レベルの音域や歌が上手い理由にはワケがあった事について検証します! MISIAの歌唱力は言わずもがなエグいですが、そもそも音域やその凄さの裏に歌が上手い理由はどこにあるのか?と言う事です。 元々、ルックスもそうですが圧倒的な歌唱力でメガヒットを記録し、今日までの地位を確立してきた個性的な女性ボーカリストです。 そんな彼女の生み出す神秘的な声はどこから来るのか? そして、その音域の凄さはどこから来るのか? このへんに迫ってみたいと思います。

  • 『髪型⇒実はクセ毛?』MISIA/普段&普通のヘアスタイルはいかに?

    今回はMISIA(ミーシャ)の髪型&普段と普通の時のヘアスタイルはどんな感じなのかをチェックしていきます! MISIAの髪型を見ていたら個性が強く、特にターバンが印象的です。 普段はシャンプーしているのかや、どんなシャンプーを使っているのか?が気になります。 彼女自身がくせ毛なのか、ドレッドヘアーのオリジナリティが強烈すぎてとても日本人離れしていることが伺えますよね^^: まあー彼女がR&Bを追求していることから、MISIAでしかできない髪型やスタイルがあるんだと思います。 そんな彼女の普段のヘアスタイルや愛用しているシャンプーなど、MISIAの髪型について見ていきたいと思います。

  • 『アンチ特集!』いきものがかり⇒性格悪い&歌い方嫌い&薄っぺらいワード検証!

    今回は、いきものがかりのアンチ特集と言う事で「性格悪い」「歌い方嫌い」「薄っぺらい」などの各ワードを検証していきます! いきものがかりは多くのファン層を抱える一方で、アンチも一定数存在します。 その中でも特に刺激的なワードとして、「性格悪い」「歌い方嫌い」「薄っぺらい」などが検索上に存在していますね。。^^: これらの言葉の奥にはどのような意味を指すのか?がファンとしては気になるところだと思います。 今回はそんな彼らに対するアンチコメントを検証して見ていきたいと思います。

  • 【音域&整形ワード調査!】いきものがかり/聖地は現状どうなってる?

    今回は、いきものがかりの音域や整形ワードを調査、聖地の現状は今どうなっているのか?についてチェックしていきます! いきものがかりの音域レベルは一般的に難易度は高くなく、カラオケでも大人気です。 また、「整形」のワードが出現している事からメンバーの中にやっている人がいるのか? 聖地の今はどんな感じになっているのかなど、彼らに過去武勇伝も引っくるめて調査していきたいと思います。

  • 『脱退理由⇒女性問題絡み?』いきものがかり/宗教&やらかしたワードが物言い?

    今回は、いきものがかりの脱退理由や女性問題、「宗教」のワードを検証、やらかした事などをピックしていきます! いきものがかりメンバーの脱退理由には様々な憶測がありますが、可能性として大きなモノが女性問題でしょう。 この「やらかし」には、本人しか知り得ないですが、宗教なども絡んでいるのか全体的に見ていきたいと思います。

  • 『年収調査!』吉岡聖恵⇒兄弟はユーチューバー?実家が静岡で商売やってる?

    今回は吉岡聖恵の年収や兄弟に関して、実家が静岡で商売をしていた説にスポットをあてていきます! 吉岡聖恵がバンドとしての年収や稼ぎは一体どれ位なのか? 兄弟が彼女自身を最大限にサポートして裏方に回っているようで、彼女はソロとして活動を始めていますが、ソロでの年収と言うよりかはバンドでの印税や売上のほうが大きいように思います。 また、実家が商売をやっていて農業との噂もありますので、家計なども合わせて見ていきたいと思います。

  • 【2023現在最近は?】吉岡聖恵/歌唱力の歌い方⇒上手&下手か検証!

    今回は吉岡聖恵の現在最近の音楽活動や、歌唱力と歌い方=上手いか下手かをチェックしていきます! 吉岡聖恵は現在バンドとしてより、最近ではソロとしてが目立ちます。 相変わらず歌唱力や歌い方に評判が高い彼女ですが、世間の反応は「上手=下手」に分かれ賛否両論あるようですね^^: バンド事態に脱退者が出て、現在は2人組でやっていますが今後の展望や新メンバー等を入れて再出発するのか注目が集まります。 今回はそんな彼女の動向に注目していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、歪み系女子Roseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
歪み系女子Roseさん
ブログタイトル
ガールズバンドどっとねっと
フォロー
ガールズバンドどっとねっと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
ガールズバンドどっとねっと

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

ガールズバンドどっとねっと

ガールズバンドに特化した総合情報サイト

フォロー