chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ASSETS PLUS アセッツプラス https://assets-plus.com/

ASSETS PLUSは楽しい資産形成や運用のためのアーカイブを目指し運営しています。 資産運用、投資、節約術についてシンプルでわかりやすい内容の記事の投稿を心がけています。

ASSETS PLUS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/12

arrow_drop_down
  • どうすれば青色申告の対象になるの?

    青色申告は確定申告の制度の種類の一つです。 個人事業主にとって節税につながるメリットの多い申告制度です。 今回は青色申告のメリットとデメリット、青色申告が対象になる方についての情報をまとめてみました。 ぜひ最後までお読みください。

  • 2022年雇用保険料引き上げまとめ

    2022年に雇用保険料が引き上げられます。 引き上げの理由は「コロナ禍による雇用調整助成金の支出急増を受け、財源を補うため」です。具体的な内訳をじっくり見ていきましょう。

  • 【2022年度】ティッシュペーパー&トイレットペーパー優待株4選

    2021年にまとめたティッシュペーパーとトイレットペーパー株の記事。 思わぬご好評をいただき、多くの方にお読みいただきました。 今回はリライト版として4選のテッシュペーパー&トイレットペーパーの優待株についてまとめてみま ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASSETS PLUSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASSETS PLUSさん
ブログタイトル
ASSETS PLUS アセッツプラス
フォロー
ASSETS PLUS アセッツプラス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用