chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しおん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/11

arrow_drop_down
  • 真面目な婚活に役立つおすすめのサイト

    こんにちわ。 今回は真面目な婚活に役立つおすすめのサイトを紹介していきます(*^^*) 大手結婚情報サービスのノッツェの「無料パートナー紹介」というサービスです。紹介人数業界No1!お相手への希望条件をご入力頂いた方に、 ご希望に合ったお相手の写真付きプロフィールをお送りしています。 「無料パートナー紹介」は入会申込みではなく、費用は一切かかりません。 成婚率No.1の結婚相談所【パートナーエージェント】が提供する、 自分自身のEQ(心の知能指数)を用いて“婚活偏差値”を知ることが可能な診断ツールです! ・Web上で20の設問に答えるだけ! ・たったの3分で入力完了! ・完全無料! 2006年…

  • おすすめのマッチングアプリ

    こんにちわ。 今回はおすすめのマッチングアプリを紹介します。 アプリで結婚してる人周りにけっこう多いので、私もちょっと期待して使ってみたいと思います(*^^*)

  • 街コンへ行ってきました③

    街コンから帰ったその日の夜遅くに、 「今日はありがとうございましたー!!!今日は楽しかったですね♪」 灰原さんからラインが来ました! この人のことはいいなと思ってたのでラインが来た時は嬉しかったです^^ 「こちらこそ今日はありがとうございました!はい、楽しかったですね(*^-^*)服の話とか面白かったです(笑)」 と送ると、 4日間返事なし・・・ 4日後に、 「めっちゃ笑ってましたよねーー!!(笑)ほんとに服はあんまりこだわりないんですよー!!」 「そうなんですね!(笑)仕事に行くときの服と私服もあまり変わらないんですか!?」 とすぐに返事すると、 5日間返事なし( ;∀;) もうライン終わっ…

  • 街コンへ行ってきました②

    街コンから家に帰ると、 「今日はありがとうございましたー^^よかったら今度お茶でもしに行きませんか?」 と近藤さんからラインがありました。 「こちらこそ今日はありがとうございました(*^-^*)ぜひご都合の合う日にでも行きましょう!」 とは言ったものの・・・ 近藤さんのことは正直そんなタイプじゃないので・・・ 会っても意味ないよなあと思いながら、行くか行かまいか迷っていました。 「ぜひ行きましょう!〇日か〇日はいかがでしょうか?」 うーん・・・(-_-;) 1時間くらいお茶するだけならいいかなあと思いましたが、 やはりどうしても気が進まず、 「すいません、今月はちょっと予定が入ってしまっていて…

  • 今まで私が利用したサイト

    こんにちわ。 今回は私が今までに利用したサイトを紹介します。 現在も登録継続してて、時々活用してます(*^^*) 18歳以上じゃないと登録できないので、18歳以上の人だけ使ってみてくださいね! なんかこう見るとめっちゃ多いですね(笑) 軽い出会いから真剣な出会いまで幅広く使えます。 使ってみた経験上、軽い出会いを求めてる人が圧倒的に多かったですが(笑) 掲示板とかで「真剣な出会いを求めてます。」という感じで募集すると、真剣な人からメッセージが来ます。 私も掲示板を使って会った人で、真剣に告白されたことがあります。 (1人だけですが(;^ω^)) その方とはハッピーメールで出会いましたね♪ ↓↓…

  • 街コンへ行ってきました

    今回は、いつも行く所とは違う街コンへ行ってきました。 25歳~35歳までという条件です。 ということは、参加者はほぼ全員年下になりますね・・・( ;∀;) 最初に席に案内され、椅子に座ると目の前にすでに男性が一人座ってました。 スポーツやってそうな短髪でちょっと色黒の男性でした。 「こんにちわ~。」 「あ、こんにちわ~。」 「今日はお一人で来られたんですか?」 「はい、そうですよー!」 当たり障りのない会話をしていると、スタッフの人が短髪の男性に声をかけ、別の席に移動させました。 そのせいで、今私が座ってる席は私一人・・・・。 他の席はもう2~3人座っててみんな喋ったりしてるのに、自分は一人だ…

  • 約1年ぶりの更新

    お久しぶりです。 気づいたらこのブログ約1年くらい放置してましたね・・・涙 なぜ更新が止まっていたのか・・・・ それはもちろん彼氏ができたから☆ ではなく 普通に書いていなかっただけです・・・(;^ω^)笑 現在、彼氏はいません。 (いつできんの?っていつも自問自答しています。) ということで、最近の婚活事情を書いていきたいと思います。

  • 街コンルーターズ1 31歳 石崎さん⑤

    早速お店に入って、石崎さんと各々食べたい焼肉をオーダーしました。 そして、 私はある質問をしました。 「石崎さんって一人暮らしなんですか?」 私、男性と会うときには必ず一人暮らしかどうか聞くんですよね。 既婚者かどうかの確認も少しと、 実家暮らしじゃないかの確認がしたい為です🙄 社会人にもなって実家暮らししてる男性はちょっと自立してないイメージがあるので、できればあまり付き合う対象に入れたくないなというのが本音です。 実家暮らししている男性達に理由を聞いたことがあるのですが、 「親が持病抱えてて心配だから・・・。」 「親の事業を手伝ってるから・・・。」 と、最初はちゃんとして理由を言うのですが…

  • 街コンルーターズ1 31歳 石崎さん④

    石崎さんと待ち合わせの日。 マスクをした状態で待ち合わせ場所へ向かいました。 マスクをした状態で街コンで喋ったので、マスクなしよりもしていたほうが顔が分かるだろうと思ったからです。 待ち合わせ場所に着くと、石崎さんっぽい人がいたので声をかけようとしたら、 私と目があってもキョロキョロと誰かを探している様子。 あれ?向こう気づいてない・・・??🤔 あの人は石崎さんじゃないのかなと思って、私も顔あんまり覚えてなかったので😅 しばらく待ち合わせ場所で待っていたら、 「今どこですか?」 と石崎さんからラインが来たので、 辺りを見渡したらさっき声をかけようとしていた人がスマホをいじっていたので、やっぱり…

  • 街コンルーターズ1 31歳 石崎さん③

    石崎さんからのラインが来たのですが、誰にでも送ってそうな内容だったので、 「こちらこそありがとうございました!」 と、いかにも社交辞令っぽい内容で返しました🙄 そしたら、 「また機会があればごはんでも行きましょう!」 と、またしても誰にでも送ってそうなライン第2弾が来たので、 「はい!またご都合があえば行きましょう!」 こちらも社交辞令ぽいライン第2弾を送りしました🙄 そしたら、 「食べ物は何が好きですか?」 なんか話が進んでる感じのラインが来たので、 「海鮮とかチーズが好きです!」 って送ったら、 「今度の土日はお休みですか?」 と来たので、 「基本土日はお休みですよ!」 「じゃあ今度の土日…

  • 街コンルーターズ1 31歳 石崎さん②

    全員席につくと、司会の人が開始のトークを始めました。 「では今からルーターズの街コンを開催しま~す! マスク着用は必ずお願いします! お食事の時以外は着けておいてくださいね! もしマスクをずっとはずされる方がいましたら、ご退出させて頂く場合もございますので、ご注意ください!」 マスク着用厳しいな~😟 マスクするのが超嫌いな私としては食事以外ずっと着用は息苦しい・・・😷 ということで、全員マスク着用で街コンがスタートしました。 全員顔の部分は目しか見えない状態で2:2でお話開始です。 1組目。 ・実家暮らしで今すぐ結婚したい33歳。 ・大阪市内で会社を経営してる人。手を怪我していた。(年齢忘れた…

  • 街コンルーターズ1 石崎さん①

    先日、初めてルーターズという街コンに参加しました。 当日、会場に入ろうとすると、その入り口の風景がなんか見覚えある気がして、 もしかして・・・数年前、街コンに行こうとして、いざ会場に入ろうとすると急にびびってしまって帰ったことがあったのですが、もしかしてそれが今行こうとしてるルーターの街コンだったのかなあと思いました🙄 受付をしようとすると、ギャルっぽいお姉さんがいて、 「本日はルーターの街コンにお越し頂きありがとうございました。 お荷物のお預かり代として500円頂きます。」 えっ・・・・!? 荷物のお預かり代として500円取るの・・・・???? そんなこと、街コンの募集欄に一言も書いてません…

  • ゲルマバスを入れてお風呂に30分入ってみた結果

    こんにちわ。 今日は朝っぱらから、お風呂にゲルマバスを入れて入ってきました。 なぜかというと、ダイエット目的の為です。 太もものセルライトが気になってて、なんか運動しても太ももの脂肪が燃えてくれないんじゃないかなあ~と思って、 色々と考えた結果、 熱いお風呂に入れば、セルライトのついた脂肪が燃えてくれるんじゃないかと思いまして😌 早速、自宅の湯船にお湯をためて入りに行きました。 そしたら、たぶんずっと前に購入して使わずにいたままの「ゲルマバス」という入浴剤がお風呂の棚のとこに置いてあったので、入れてみることにしました。 これね⬇️ ゲルマバスをお風呂に入れて20分入るだけで、2時間運動したくら…

  • Tinder1 28歳 綾野さん

    Tinderで綾野さんという男性に会ってきました。 私の住む地域に引っ越して気ばかりだから、知り合いが欲しいとのことでTinderを始めたらしい。 早速会う日を決めました。 当日、私が約束の時間に少し遅れそうになり、 「すいません、少し遅れます💦」 「全然大丈夫ですよ!ゆっくり来てください😊」 なかなか感じよ良さそうなメッセージが来ました。 トイレに行ってて遅れたので、急いで待ち合わせ場所に向かうと、 メッセージで聞いていた服装の男性の後ろ姿が立っていたので、声をかけました。 「綾野さんですか?」 「はい、そうです😊」 マスク姿をしていたので、目しか見えなかったのですが、写真よりもちょっと顔が…

  • 全国オンライン街コン1 28歳 中村さん④

    中村さんのラインのブロックを解除した後、 もうさすがに中村さんからラインは来ないかな~と思っていました。 はっきりと直接的に誘いを断ったからね🥺 まあ、もしビジネス目的で誘って来たなら、もう自然消滅でいいやあ~と思ってました。 数日後。 「お久しぶりです!元気ですか?」 中村さんからラインが来ました。 あんなに拒否ったのに・・・・普通に来た🥺 「お久しぶりですね!元気ですよ!」 「最近はオンライン街コンに参加してますか?」 「最近は全然参加してないですよー!」 「そうなんですね!僕としおんさんの住んでる距離が遠すぎて、なかなか会えないのが歯がゆいですね💦」 お? 中村さんは私に会おうとしてきて…

  • 全国オンライン街コン1 28歳 中村さん③

    ラインで、中村さんと中村さんの尊敬する人と私の3人でのオンライン通話をする日程を決めていきました。 「この人が僕の尊敬してる鈴木さんです😊」 ラインに送れられてきた画像を見ると、30代後半くらいの細身の男性が写っていました。 この人が中村さんの尊敬する人か・・・・。 どこにでもいそうな、ザ・普通の人だ🤔 「僕、この人にビジネスのこととか色々教えて貰ってるんですよ😆」 へ~・・・・・。 こういうビジネス関連系にはまる人って、友達が少ない人がはまってしまうのかな?🤔 <仲間と一緒にビジネスができる!✨> <僕たちと一緒に夢を叶えよう!✨> ネットワークビジネスとか、その他のビジネス系やってる人って…

  • 全国オンライン街コン1 28歳 中村さん②

    中村さんとオンライン通話の日が来ました。 前回、初めて会った時、一目見てイケメンだなあ~って思っていました。 けどね、 第一印象イケメンが自分の中でどんどん美化されていって、 2回目見たらそこまでイケメンじゃないなって思うことって、 たまにあるじゃないですか?🙄笑 なので、2回目のオンライン通話の前はそこまで期待しないでおいていました。 そして2回目の中村さんとオンライン通話対面時に顔を見たとき、 1回目よりイケメンでした。 前回と角度が違ったせいか、前回よりもイケメンが画面に映ってました・・・笑 まさかの期待以上とは・・・✨ 「こんばんわ~😊ああいうオンライン街コンはよく参加するんですか?」…

  • 全国オンライン街コン1 28歳 中村さん①

    まだ寒い頃に全国のオンライン街コンというものに参加してきました。 オンラインって、リアルで会う街コンよりもなんか緊張しますね😌 全国が対象だったので、出会い目的というよりは気分転換みたいな感じでその日喋って終わりかな~と思って参加していました。 何個かルームがあって、好きなルームに自由に移動できるというもので、 夜も遅くなってきたし、 これで最後にしようと入ったルームで、そこにいた人達と少し喋っていると、 突然イケメンが入ってきました。 見た目が元モー娘。の矢口真里の元夫の中村昌也に似ているので、名前は中村さんとします。 「さっきまで男子部屋にいて、そろそろこの部屋解散しようかって話になってこ…

  • 美容クリニックでフォトフェイシャルを受けてきました 1

    こんにちわ。 ずっと気になってた顔のシミや毛穴を取りたくて、ついに美容クリニックに行ってきました✨ 某ある人のブログで、レーザートーニングが肌に万能に効くと書かれてたので、それを受けようとカウンセリングを予約しました。 当日。 予約したクリニックに行くと、 受付が全員ギャルでした。 やっぱ美容クリニックだけあって、美容に興味のある人がお仕事に就いてるんですかね。 カウンセリング室に案内され、しばらく待っていると、 「失礼します。」 と、ドアを開けて入ってきた先生が、 かなりのギャルでした。 おお・・・笑 まさかこの方が施術をしてくれる先生かな?と思い、女の人でなんか安心しました。 レーザートー…

  • Tinder1 30歳 与沢さん

    Tinderで与沢さんという人とやり取りをしていました。 プロフでは、 年齢は30歳。お仕事は医療関係。 体重85kgで体格はいいです。 うーーん。 けっこう〇ブなのかあ・・・・😅口悪い笑 細い人が好きな私としてはあんまり好みじゃないな・・・。 Tinderに載せてる顔写真は細いというか普通で割とイケメン風なんだけどなあ。 とても85kgもあるようには見えないけど。 でもまあ取り合えず会えそうなので会う方向で話を進めました。 早速今度の日曜日に会おうという話になり、ライン交換しました。 会う日までの間少しラインでやり取りをしていました。 与沢さんの過去のタイムラインを見ると、 かつて子供の写真…

  • いきなりデート1 30歳 太田さん

    いきなりデートというアプリを使って久しぶりにデートしてきました。 前々から使っていたのですが、最近はコロナのせいか全然マッチングしなかったのですが、久しぶりに30歳の男性とマッチングしたのでデートしてしてきました。 プロフには、メーカー技術職と書かれていたので、なんとなく理系で真面目そうなタイプかなあ・・・とか色々想像してました。 雨の降る中、指定されたレストランへ向かいました。 時間ちょっと前に着いたので、 「先に着きました。」とアプリからメールを送りました。 全然既読もつかないし現れる気配もないので不安になりがら待っていたら、時間ぴったりに男性が店員に連れられて私の席にやってきました。 「…

  • はじめまして

    はじめまして。 現在34歳の独身女性です。 恋愛にそこまで興味がなく、恋愛スキルも低いですが、結婚して子供が欲しいので頑張って婚活したいと思います。 出会った男性達のことや、美容のことなど書いていけたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおんさん
ブログタイトル
しおんの低燃費な婚活日記
フォロー
しおんの低燃費な婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用