chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
★心と体の健康に貢献★ https://savior369.hatenablog.com/

【もう薬に頼りたくない!】そんなあなたに、ぜひ読んでほしい。 身体の不調も心の不調も、薬に頼って治す時代はもう終わり。 お金を払って治す時代ももう終わり。

ANDO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/11

arrow_drop_down
  • 食物アレルギーは【魂の声】を信じたときから治り始めます!

    あなたは、 自分の【魂の声】を 信じていますか? 【魂の声】とは 簡単に言ってしまえば あなたの「直感」です。 今回は、魂の声を信じたときから 食物アレルギーが治り始める! という実体験に基づいたお話しを 書こうと思います。 こんにちは。ANDOです。 「食物アレルギーを 治しているハズなのに ぜんぜん治らない・・・ むしろ徐々に悪化してるし・・・ なんで? 何かおかしくない???」 あなたは、 こんな疑問を抱いたことが ありませんか? 私は娘の食物アレルギーが 発症した当初から ずっと思っていました。 「何かがおかしい・・・」って。 しかし、 *親が言ったこと *人が教えてくれたこと *テレ…

  • 食物アレルギーが教えてくれた、たったひとつの大切なこと!

    食物アレルギーでお悩みの方や アレルギーっ子ママに 今一番お伝えしたいこと・・・ 知っておいてほしいこと・・・ 今回は、 食物アレルギーが教えてくれた たった「ひとつ」の大切なこと について書こうと思います。 こんにちは。ANDOです。 このお話しは、 信じられないかもしれません。 なぜなら、 【誰でも魔法が使える】という 常識では考えられないお話しだから。 しかし近い将来、 多くの方々が気づくことになるであろう お話しだと思います。 ご興味がある方だけ 最後まで読んで頂ければと思います。 さて、 結論から申し上げます。 食物アレルギーが教えてくれた たった「ひとつ」の大切なこと・・・ それは…

  • 食物アレルギーは【幸せの扉】を開く合鍵?

    もし・・・ もしですよ・・・ 食物アレルギーが 【幸せの扉】を開くための合鍵 だとしたら・・・ あなたはその合鍵を「捨てる?」 それとも「捨てない?」 こんにちは。ANDOです。 なぜこんな質問をしたかというと 「もし」が「もしじゃない」 かもしれないからなんです。 なぜなら、 すべては陰陽で成り立っているから。 光と影 プラスとマイナス 男と女 表と裏 善と悪 タテとヨコ 静と動 すべてのモノ・すべての出来事は 必ず【陰】ネガティブな部分と 【陽】ポジティブな部分があります。 どちらが良くてどちらが悪いという 区別はなく、この対極するモノが 常にお互いを補い合っている。 これが【陰陽の法則】…

  • 【食物アレルギー】敵だと思うと治らない!その意外な理由とは?

    もしかしてあなたは、 食物アレルギーを 敵だと思っていませんか? 食物アレルギーは 敵ではありません。 「早く気づいて・・・」 というサインです。 今回は、食物アレルギーが 何に気づいてほしいサインなのか・・・ なぜ私たちの敵ではないのか・・・ なぜ敵だと思うと治らないのか・・・ この3つについて書こうと思います。 こんにちは。ANDOです。 まず、あなたに質問です。 Q:あなたは今、 食物アレルギーを憎んでいますか? 正直に言います。 私はずっと憎んでいました。 以前の私の目には、 娘を苦しめ続ける食物アレルギーが 家族の幸せをも奪い続ける 大きな敵にしか見えませんでした。 その当時の私は、…

  • 【アレルギーっ子ママへ】あきらめモードがヤバい理由とは?

    こんにちは。ANDOです。 「子どもの食物アレルギー・・・ なんとかしてあげたい!」 親なら誰だってそう思いますよね。 私もそうでした。 しかし、ワラをもすがる想いで 食物アレルギーについて調べても なかなか有効な手段は見つからず・・・ いろいろ試してみても なかなか改善しないし 希望の光も見えてこない・・・ そんな時間が長く続くと 「食物アレルギーは うまく付き合っていくしかない・・・」 こんな思考に流されてしまう人が 多くいるように感じます。 私も何度もくじけそうになりました。 でも、このあきらめモード・・・ マジでヤバいです。 以前の記事でも書きましたが 【言葉】とは、 現実化するエネル…

  • 【アレっ子ママへ】マジでヤバい!今すぐやめて「〇〇づけ」

    あなたは大丈夫??? 食物アレルギーのお子さんがいる アレっ子ママにありがちな 【〇〇づけ】・・・ うっかりやってしまっている人が 非常に多く見受けられます。 これ・・・マジでヤバいです。 こんにちは。ANDOです。 なぜ【〇〇づけ】がヤバいのか・・・ 今回は、その理由と対策について 書こうと思います。 結論からお伝えします。 この【〇〇づけ】の〇〇に入るのは、 【定義】 この2文字です。 もし、この【定義づけ】が お子さんの食物アレルギーが治るのを 妨害しているとしたら・・・ どういうことか わかりやすく説明しますが、 勘違いしないでほしいので 最後まで読んでくださいね。 インスタグラムなど…

  • 【アレっ子ママへ】どんな悩みも一発解消!言葉と体の使い方

    食べたくても食べられない・・・ 私たち人間の三大欲求のひとつである 「食欲」を制限されてしまう 食物アレルギー・・・ 本人が一番ツラいのはもちろんですが、 ご家族の方々も気苦労が多いですよね。 特にアレっ子ママは、 悩みや不安を抱え込みがち。 もし、そんな悩みや不安を 一瞬で解消できるとしたら・・・ 今回は、 どんな悩みも一発解消! 【言葉と体の使い方】 について書こうと思います。 こんにちは。ANDOです。 まず初めにお伝えしておきたいのですが、 同じ出来事に対してでも、男女によって 悩みや不安の感じ方はかなり異なります。 例えば、アレっ子ママのあなたは 「なんで私ばかり悩まなきゃいけないの…

  • 食物アレルギーのお子さんに言ってあげたい【魔法の言葉】とは?

    こんにちは!・・・ANDOです。 今回は、食物アレルギーのお子さんに 言ってあげたい魔法の言葉 について書かせていただきます。 まず最初に、 非常に重要なことを お伝えさていただきます。 ★ 電気 ★ 空気 ★ 愛 など、目に見えないものには 【偉大な力】が宿っています。 想像してみてください。 もし今、 すべての電気が使えなくなったら とても不便で困りますよね。 もし今、 すべての空気がなくなったら 生きていられません。 もし今、 すべての愛がなくなったら この世は地獄と化すでしょう。 こういった目に見えないものには 【偉大な力】が宿っている・・・ この意味がご理解いただけたかと思います。 …

  • 私が【食物アレルギーを治した方法】を無料で公開する理由

    「食物アレルギーを治した方法」を無料で公開する理由とは? こんにちは。ANDOです。 「食物アレルギーを治した方法」を なぜ私が無料で公開するのか・・・ その理由は、 現実は自分で変えられる! この真実に気づいたからです。 3年前・・・ 私は生死の境目をさまよいました。 急病で真夜中に緊急入院。 即、手術。 選択の余地はありませんでした。 私の命は救われました。 皮肉にも、私が憎んでいた 「薬」と「医師」によって。 憎んでいた理由は、 私の大切な人たちが薬の副作用で 苦しむ姿をずっと見てきたから。 妻の父は、糖尿病のため 数種類の薬を飲み続ける毎日。 自分でお腹に注射も打っていました。 薬は年…

  • 食物アレルギーを治す方法を見つけられた意外な3つの理由とは?

    食物アレルギーを治す方法を見つけられた意外な3つの理由 こんにちは。ANDOです。 なぜ、医師でもない私が 食物アレルギーを治す方法を 見つけられたのか・・・ その意外な【3つの理由】がこちら。 ❶ ○○がない! ❷ ▲▲のつながり ❸ ◆◆が解けた ❶から順に説明しますね。 理由その❶ ○○がない! 食物アレルギーを治す方法を 見つけられた意外な理由その❶は・・・ 正直に言います。 知識がないからです! 冗談に聞こえるかもしれませが 冗談ではありません(笑) たしかに食物アレルギーについては いろいろ調べました。 しかし、私が調べていたのは 【食物アレルギーを治す方法】 この一点だけ。 その…

  • 食物アレルギーを治すために重要な3つのポイント

    食物アレルギーを治すために重要な3つのポイントとは? こんにちは。ANDOです。 今回は、 食物アレルギーを治すために重要な 3つのポイントについてお伝えします。 その前に、 ひとつおことわりさせて頂きます。 ここに書いてあることはすべて、 食物アレルギーを治す方法(前回の記事) で娘の口腔アレルギーを完治させた私の 個人的な【気づき】です。 医師が言うことや 世間一般で言われている常識とは まったく違うかもしれません。 何を信じるかは、 ご自身の責任において ご判断をお願いします。 それでは、 食物アレルギーを治すために重要な 3つのポイントについてお伝えします。 その重要なポイントとは・・…

  • 薬に頼らず、しかも【無料】で口腔アレルギーを治す方法!

    口腔アレルギーは一生治らない??? 結論から申し上げます。 口腔アレルギーは治ります。 こんにちは!ANDOです。 少し長くなりますが、 私の話しをさせてください。 私には娘が一人います。 今年(2021年)の4月で23歳になりました。 娘は中学の時に、体育の授業中に背中を強打。 すぐさま病院へ担ぎ込まれ 痛み止めの薬を頂いて帰宅しました。 その後、「口腔アレルギー」を発症。 ご存知とは思いますが、口腔アレルギーは 特定の食べ物を食べると口の中がかゆくなったり のどの奥が詰まるような症状があらわれます。 娘の症状は日に日に悪化。 まず、ほとんどの果物が食べられなくなり エビやカニなどの甲殻類・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ANDOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANDOさん
ブログタイトル
★心と体の健康に貢献★
フォロー
★心と体の健康に貢献★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用