chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヲバノート。 https://woba-note.hatenablog.com/

40代子なしヲタ主婦の日常や趣味やら吐き出しやらです。ボソボソやってます。

40代子なし夫婦の日常や、趣味のゲームの事などを思うままに綴ります。割と肩身の狭い思いをしがちな選択子なしの皆さんとイロイロな事を共感できたら嬉しいです。駄文ばかりで恐縮ですがお気軽に覗いてみてやって下さい(^-^)

ヲバミ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • 適当ガーデニング日記①

    こんにちは。ヲバミです。 みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?我が家はコロナの事もあって極力お出かけせずに過ごそうという方針になりました。私の実家は県外なのですが、ここ数年帰省できておりません( ノД`)今年のGWは…とも思ったのですがぐっと我慢。向こうに何かあっても困るしこっちに何かあっても困るのでね…一日も早い事態の収束を願う毎日であります。 そんな訳でおうち時間に費やす事にしましたが、そのとっかかりとして放置していたガーデニングに着手しました。 新築以来放置していた(と言うかお金無くて何もできなかった)外構を全部ではないにしろ工事する事となり、昨年無事完成したものの季節は冬。暖かくなっ…

  • 子供を産まないという選択。

    はじめにお断りしますが、私は子供なんて必要ない・子供を持たないのが正しいとか言っている訳ではありません。あくまでも私個人の見解でありますので、その辺りは誤解されませんようにお願いいたします。 私の意見というか産まないという結論に至った理由をお話しします。 私も夫も裕福ではないどころか、超絶ド貧乏な家庭に生まれ育ちました。 自分達で働くようになりようやく「一般的な生活」ができるようになりました。ただ、夫は普通のサラリーマン。私は常に非正規雇用。ここで子供ができると生活がカツカツになるのは目に見えています。特に手に職も無い非正規雇用の私が出産の為退職して(産休なんてありませんから…)子供を抱えて再…

  • ファミ探リメイクキタコレ!!!

    こんにちは。ヲバミです。 さてタイトルの通りなのですが… ファミコン探偵倶楽部 リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! www.youtube.com ずっとずっっっっと待ってたんですよぉ!!! ヒャッハーーーー!!!!!\(*。∀゚*)ノ ハァ…ハァ…し、失礼しました;年甲斐もなく大ハッスルしてしまいました… 私、普段テレビを全く見ていなくてYouTubeばっかりなのですが、たまたま広告でCMが流れて発売を知りました。もうババァ大興奮wwww 若い方はご存知無いと思われますが、自分的には「オホーツクに消ゆ」に次ぐ名作中の名作アドベンチャーだと思っております。とは言っても発売当時我が家には…

  • はじめにはじめまして。

    ご来訪ありがとうございます。40代子なしヲタBBA主婦のヲバミと申します。 このブログはワタクシの日々の暮らしっぷりや思った事、吐き出したい事、ハマっていいるゲームの事など細々と書き散らす自己満誰得ブログとなっております。 ここで自分のゲーム事情を少しばかり… やー、いい歳してまだゲーム(携帯ではなくPCやコンシューマー)なんかやってんの?wって言われそうなんですけど、ギネス登録された世界最高齢ゲームYoutuberのGamer Grandmaさんとかを見ていると「いくつになってもゲーム大好きでもええんやん…」と思うわけですよ。女優の淡路恵子さんもドラクエ大好きでしたよね。好きな事に情熱を注ぐ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヲバミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヲバミさん
ブログタイトル
ヲバノート。
フォロー
ヲバノート。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用