chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【ポイ活案件紹介】プロパティエージェントのWEBセミナー参加で60,000ポイント(ハピタス)

    最近私が取り組んだポイ活の案件を紹介します。 プロパティエージェントの不動産投資WEBセミナー参加で60,000ポイントもらえます。 1時間のセミナーを聞くだけで、6万円分のポイントがもらえるのでかなりお得です。 【WEB可能】プロパテ... ハピタスなら60,000ptポイント還元 hapitas.jp 具体的な方法は、 ①ポイントサイトのハピタスからWEB面談を申し込む ②電話で面談日程の調整と資産の状況などの確認 ③昨年の源泉徴収票と自分の名刺の写真の提出 ④WEBセミナーに参加 ⑤セミナー後送られてくるアンケートメールに回答 の5ステップのみです。 WEB面談自体は予定通り1時間で…

  • ブログの更新をサボってしまう悪い癖がついてしまいました。

    ブログの更新を1年以上サボってしまいました。 記事を書こうとはしていましたが、 後でやろう、後でやろうと思っているうちにこんなに期間が空いてしまいました。 ブログを継続する習慣を目指していましたが、一度途切れてしまったときに すぐに再開できるような対策を考えたいと思います。 言い訳になってしまいますが、 その間何もしていなかったというわけではなく、 簿記2級と危険物取扱者乙種4類(乙4)を勉強して合格しました。 ブログの更新もしないといけないと思いつつ、後回し癖が出てしまいました。 サボっていた間の資格取得の勉強法やおすすめのポイ活をこれから記事にしていきたいと思います。 ブログ村にも登録して…

ブログリーダー」を活用して、アトムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アトムさん
ブログタイトル
会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ
フォロー
会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用