chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • ナイトドクターが終わってしまった

    ナイトドクターが発表された日。 ずっと念願だった岸くんのドラマ、しかも月9なんて!本当に嬉しかった。どれくらい嬉しかったかというと、岸担になってから嬉しかった瞬間ランキング・トップ3に入るくらい。そのあと見える景色の色が変わったくらい。(ガチで言ってる) その日人生で初めて、朝刊を買いにコンビニまで走った。 ドキドキしながら初回放送を見守った。久しぶりに見る医療ドラマの目まぐるしい展開に息を呑み、ポンコツすぎる深澤センセには歯がゆさを感じ、初めてテレビ画面でリアルタイムで観る岸くんの演技に感動した。 でもそれ以上に驚いたのは、岸くんてこんなにメインキャストなの?!ということ。度肝を抜かれたし、…

  • ナイトドクター最終話感想

    「突然の解散宣言!彼らが出した最後の答えとは!?」 ついに、ついについにこの日を迎えてしまった・・・ナイトドクター最終回。 9時になるとともになぜか、初回放送の緊張感を思い出す。3か月前のあの瞬間。ずっと待ち望んでいた岸くんの演技に期待を膨らませながらも、恥ずかしいことに私は少しだけ不安だったのだ。世間の評価は、視聴率はどうなるだろう? でもそんなのをすべて吹き飛ばすくらいリアルな"深澤新"がそこにいて、不安になった自分がいかに馬鹿だったのかを思い知った。そして自担の凄さも。 そんなことを思い出しながら、最終回が始まった。 あの時、苛立つくらいにポンコツだった深澤先生はいまや立派なナイトドクタ…

  • ナイトドクター第10話感想

    「最後に知らされる衝撃の言葉!!」 6月から始まったナイトドクターも、ついに残すところあと2話となりました…来週で終わってしまう。その現実を受け入れたくないぞ、私は…! だから残りの短い時間を精一杯堪能しようと思ったのに、第10話は終始緊迫感があり、あっという間に終わってしまってしまいました。 冒頭はいきなり、本郷先生に言われて美月が受け入れを拒否する場面から。 落ち込んでる美月の前で、無神経にその話題を出す深澤先生が個人的にちょっとおもしろかった(笑)なんやろ…ここだけコントみたいじゃない?!なんで?! その次に搬送された患者さんも、かなりの重症だった。この場面、深澤先生がナチュラルにオペし…

  • 24時間テレビの想いが止まらない・その3

    24時間テレビが終わってから、かなりあっためてしまいました。書きたい気持ちはあるんよ。ただ想いが強すぎて(重すぎて?)書ききれない。 前回の投稿はこちら↓ chan-0929soba.hatenablog.com 歌う場面が増えてきた、2日目のお昼。耳がとても幸せでした。 タガフープ対決(海ちゃん) 横浜・日産グローバル本社ギャラリー中継(岸くん) 僕らのGreat Journey(全員) フラワーソングメドレー(全員) ギネス世界記録30秒間10メートル縄跳び(岸くん) koi-wazurai(全員) タガフープ対決(海ちゃん) 5番勝負のラストは、海ちゃんひとりでタガフープ達人と対決!タガ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんさん
ブログタイトル
岸くんを推す営業のひとりごと
フォロー
岸くんを推す営業のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用