chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • ナイトドクター第9話感想

    「衝突する5人!異なる価値観!」 ナイトドクターの最終回が9月13日に決まりましたね!11話までやってくれるのは嬉しいけど、残すはあと2話・・・終わるのが寂しい。 そんな今回は、個人的に第6話に次ぐ"神回"でした。泣けた。なんなら一番泣いた。 心美ちゃんの容態が急変した場面から始まった第9話。かなり深刻で、緊急オペを始める事態に…取り乱す深澤先生の様子が、見てて辛いよ。 手術は無事終わったものの、入院が長引くことになってしまう。心美ちゃんのそばにいてあげるために、深澤先生は休職することに。 ・・・エッ、休職?! めちゃくちゃ大事になってますけども… みんなでお見舞いに行こうと提案する美月、優し…

  • 24時間テレビの想いが止まらない・その2

    前回投稿の続きです。前回の投稿はこちら↓ chan-0929soba.hatenablog.com 相変わらず熱量高めな感想が続くけど(そして異様に岸くんパートが長いけど)どうかお付き合いください!これを書き切るまでは死ねないぜ。 おっぱい早飲み対決(Wゆうた) カニ甲羅積み対決(全員) プルーン種飛ばし対決(きしれん) 震災から10年 岸優太 福島の想いに出会う旅(岸くん) 超ポジティブ!ラミレス大家族に密着!ダウン症の長男と歩んだ六年間(神くん) 日本列島ダーツの旅的 1億人インタビュー (しょうれん) しじみ屋さん 茨城の女子高生 輪投げキャッチ対決(じぐひら) 日曜日は朝4:30から生…

  • 24時間テレビの想いが止まらない・その1

    24時間テレビが、ついに、終わった。 私は今セミの抜け殻のように空虚感に苛まれています。でも良き番組だった…そして無事に終わってよかった…… 5月8日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』のメインパーソナリティー発表。 「キンプリやったらめちゃ嬉しいけど、いや~まさかな〜」 そう思いながらも私は少しの期待を抱き、リアタイしておりました。 するとそのまさかで!!!家で一人でひっくり返ってたのが今は懐かしい。そういえば去年も、岸くんが選ばれるなんて予想もしてなくてひっくり返ってたな デビュー4年目という早さでメインパーソナリティーに選出されたこと。それは大変光栄でありつつも、5人にと…

  • ナイトドクター第8話感想

    「成瀬が下す衝撃の決断!オペを中止した意味とは?」 昨日から一夜明け、まだ24時間テレビの興奮冷めやらぬ私です。あらゆる感情が湧き出まくって、まだなんも整理できてないよ・・・だが!今日は! あらたと美月のWデートの回!!!心をナイトドクターに切り替え、ぶゅんぶゅんに月9俳優かっ飛ばす岸くんを拝んできたよ! 冒頭は、前回から脳外科医への転科がよぎり始めた成瀬のシーン。どうやら第8話は、成瀬メインの回になりそうだ。 ナイトドクターを続けたい思いと、脳外科医で腕を磨きたい気持ちの狭間で揺れ動く成瀬。その状況に危機感を感じた美月と高岡は、成瀬を全力で引き留めようと決意する。 一方、新はというと、そんな…

  • ナイトドクター第7話感想

    「覆せないレッテル!すれ違う救急医への価値観とは」 恐ろしいことに、もう第7話です。終わりが見えてくるのがこわいです。ナイトドクターも韓流ドラマみたいに20話くらい放送してほしい。前回、事故現場での患者対応を経てついにチキンとハムスターを卒業した深澤先生。 今回は序盤から医者らしくテキパキと治療をしてて、わけがわからない専門用語をスラスラ言っててほんとに… 深澤先生カッコいいぞ!!!! そうなのよこんな姿を見たかったのよ私。嬉しい。一方、女性陣の間では、合コンの話でもちきり。 美月は、高岡に誘われた合コンを一度断るも、元カレの結婚報告を知ると、意気揚々と飛び入り参加する。 ただ、合コン相手に対…

  • ナイトドクター第6話感想

    「いよいよ後半戦突入!!災害現場で起きた事故の真相とは!?」オリンピックにより、3週間ぶりとなったナイトドクター。ただでさえ久しぶりなのに、深澤センセの葛藤と可愛いとカッコいい(?!)の嵐。まさに神回でした。気持ち高まりすぎて、写真大量に貼ってます。私のカメラロールが岸くんだらけですどうしよう。ナイトドクターチームが災害現場に向かうシーンで終わった前回。今夜はその現場からスタート。美月と深澤センセが一緒に向かうも、やはり美月に頼りっきりな深澤センセ…高所にいて動けない患者の救助をしようとした美月は、急な立ちくらみが起きて転落。あぁ、やってしまったーー 大丈夫と言い張る美月に、深澤センセは患者の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんさん
ブログタイトル
岸くんを推す営業のひとりごと
フォロー
岸くんを推す営業のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用