chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • Re:Senseの曲、私の好みでしかない

    キンプリの3rdアルバム「Re:Sense」!!ついに昨日、7月21日に発売されました! 事前の概要やライナーノーツを読んでも、とにかく期待高まりまくってたんやけど…やはり素晴らしかった…私好みの曲がたくさん詰まってて、もうね。 めっちゃカッコいい。 まず大前提として、キラキラなJ-POPや可愛いラブソング、カッコいいダンスナンバー、色んな顔を見ることができて満足感が高かった!! 個人的な印象としては、前作「L&」と比較して、よりシャープな感じといいますか。「カッコいい」が全面に出ているな、という感じ。 その理由のひとつとして(私が大好きな)R&Bの要素がたくさん散りばめられてるんですよ。 と…

  • ナイトドクター第5話感想

    「明かされる成瀬が抱える過去の秘密!!」 やってまいりました、ナイトドクターの夜。 余談だけど、毎週私は夜10時に放送が終わった瞬間、TVerで2周目を視聴しながらこの感想をカタカタとまとめております。TVerというとこがミソ だが第5話の今回は、テーマが重い。感想が難しかった。メインとなったのは、ナイトドクターチームの重鎮的存在である、成瀬先生(田中圭)。厳しく、圧倒的な技量を持っている成瀬だけど、過去に手術をした患者の家族から訴訟を起こされていることが明らかになるのが、今回です。 救急センターに運ばれてきた男の子に付き添うお母さんに「絶対助けますから!」と伝える深澤センセ。その様子を見て成…

  • ナイトドクター第4話感想

    「女の闘い勃発!?壊れゆく2人の関係」 ドラマの折り返し地点が近づいていることに、すでに恐怖を感じております。第4話です。 今回はとにかく、深澤新にキュンキュンしっぱなしの回であった…尚、医者としての深澤先生ではない。 第4話のメインは、岡崎紗絵ちゃん演じる高岡先生。仕事は仕事、恋愛は恋愛!と割り切っていた高岡。でもあさひ海浜病院に運ばれてきた女性患者の付き添いに高岡の彼氏が現れ、追い求めていた理想が崩れはじめる。 その患者さんがどうやらインスタグラマーらしいと、ウワサ話に盛り上がるポンコツコンビ。可愛い。でも、君らはもうちょい仕事しような。 このインスタグラマー花園さん、見ていて私は大人気も…

  • ナイトドクター第3話感想

    「無保険患者が抱える不公平な現実とは?」 月曜夜にナイトドクターを観るのが定着してきた。第3話のメインは北村匠海くん演じる桜庭先生でした。 実はお母さんが、あさひ海浜病院含む『柏桜会』の会長だった、サラブレッドの桜庭。でも心臓が弱い桜庭を心配し、そのお母さんがナイトドクターをやめさせようと病院に押しかけてくる。いわゆる過保護だ。 幼い頃に見た本郷先生の姿に憧れ、自分も患者を救いたいという強い気持ちを捨てられない桜庭。でも身体が弱く、救急医としての技術もない。そんな自分は、救急医になれない運命なんだと諦めかける。 桜庭よ…君にはそんなに強い信念があったのか。私はいたく感心したよ。いつも飄々とした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんさん
ブログタイトル
岸くんを推す営業のひとりごと
フォロー
岸くんを推す営業のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用