chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • ナイトドクター第2話感想

    「夜に訪れるコンビニ受診患者の真実?!」 今週も無事、ナイトドクターをリアタイできました。危うく夜に打ち合せが入るところだった…岸くんがドラマに出るということは、仕事が被らないかヒヤヒヤすることでもある。(録画してるやろがい) 第2話はコンビニ受診がテーマ。コンビニ受診とは、夜間や休日に緊急性のない軽症者が救急に受診しにくることを言うらしい。「どうせコンビニ受診だから」と呆れるナイトドクターたちのなかで、柔らかな物腰で患者さんと向き合う深澤先生…! 深澤新よ…あなたはやっぱり内科医やで…いや、むしろ小児科医。ずっと白衣着てちびっこに微笑んでいてくれ。 今まで医者として全然いいとこ見せられなかっ…

  • King & Princeの沼入門〜中流編〜

    前回は浅瀬編として、King & Princeとは?を語らせていただきました。 グループのことはなんとなくわかったけど、じゃあどんなメンバーがいるん?ということで、中流編では各メンバーを掘り下げたいと思います。 なおこれは「岸担の私から見たキンプリメンバー」。あくまで私の見解なので、もし気になるメンバーがいたらぜひ自分の目で色々見てみてください! ()内:主な呼び方とメンバーカラー。 平野紫耀(紫耀くん、深紅) 1997年1月29日生まれ(キンプリ三男) 愛知県出身 言わずと知れたキンプリのセンター。ViViの顔面国宝ランキングで殿堂入りするほどのイケメン。歯磨きするだけで筋肉がつくマッチョ。…

  • ナイトドクター第1話感想

    ついに来ましたよ、今日という日が。私が2年間待ち望んだ日が…! ジャニーズJr.の頃から、演技が上手いで有名だった岸くん。数々の映画やドラマに出演してきた岸くん。なのにそれが、まるでなかったことかのようにパッタリと映像のお仕事が途絶えた、デビュー後の3年間… 岸くんの繊細な演技は、間違いなく表現力に富んだものなのに、何故?という憤りをずっと抱えてた。でもいつかきっと、リアルタイムで岸くんの演技を画面いっぱいに観られる日は来るはず。「岸くんて演技も上手いんだ!」と世間が気づく日が来るはず…と信じておりました。 一方で、どこか一抹の心配が正直あった。だって私は岸担だ。自分が岸くんの演技力を客観的に…

  • King & Princeの沼入門〜浅瀬編〜

    私の周りの人が拡散してくれたおかげで、ありがたいことに色んな人がこのブログを見てくれている。気がします。 でもこんなに深度が深い岸担のブログ、果たして楽しめてもらえてるのだろうか… そこで初心にかえり、今回はキンプリをよく知らない方に向け、改めてご紹介をしようと思います。題して「King & Princeの沼入門〜浅瀬編〜」! これを読んであなたも、キンプリの沼の淵を覗いてみてはいかがでしょうか。万が一落ちた場合は、盛大に歓迎いたします。 King & Princeとは? King & Princeの歴史 「シンデレラガール」の誕生 岩橋玄樹くんのこと King & Princeの魅力 歌・ダ…

  • 岸優太の演技を堪能できる作品のすヽめ

    忘れもしない4月27日。岸くんがフジテレビ月9「ナイト・ドクター」に出演することが発表された。あの日からずっと泣きそうになってる私です。 岸くんに沼落ちしてから実に2年待ったよね、映像のお仕事。ずーっと悶々しておりました。ようやく叶って、心から嬉しい。何より岸くん自身が俳優業をやりたいと言っていたからこそ、こんなに嬉しいんだなぁ。 King & Princeとしてデビューして以降、ドラマや映画の仕事が目立たなかった岸くん。でも実はジャニーズJr.時代、数々の作品に出演しているのです。 どれを観ても、岸くんの光る演技にきっと惹かれるはず。そのうち幾つかを、クセ強めにご紹介したい。もし、まだ観たこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんさん
ブログタイトル
岸くんを推す営業のひとりごと
フォロー
岸くんを推す営業のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用