chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • 少プレでの念願のキスマイ&キンプリ共演

    この前の3月、キンプリが何も告げずにNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部」を去ったときは私のメンタルがやられかけた。でもおかげで密かに期待していた夢が叶いました。 それは「ザ少年倶楽部プレミアム」の出演!!!! はて、少年?クラブ??となった人のために少し紹介する。 「ザ少年倶楽部」(略称:少クラ):どこを見渡しても若手のジャニーズしかいない音楽番組。2000年4月から続いており、主にジャニーズJr.の貴重なTV出演の場として重宝されている。ザ少年倶楽部 - NHK 「ザ少年倶楽部プレミアム」(略称:少プレ):我らが先輩Kis-My-Ft2が4代目MCを務め、大人世代のジャニーズメンバーをゲ…

  • King & Prince デビュー3周年

    King & Princeが今日でデビュー3周年を迎えた。 そしてどうでもいいが、私がいわゆる「ティアラ」になってから、約2年経ったことになる。最初は3ヶ月くらいで収まると予想していた岸くんへの熱が、ここまで続こうとは思いもしなかった。 そんな今日は、朝5:23に公式SNSが開設され、FCでスペシャルメッセージが配信された。午後には、キンプリの初冠番組「King & Princeる。」が放送。盛りだくさんで気持ちが追いつかない。 特に公式SNSは、ついに!という思いが込み上げた。私達がキンプリを観れるコンテンツが増えたことも嬉しい。でも、海外への架け橋がようやく一つできたことが何より嬉しかった…

  • Magic Touch / Beating Hearts レビュー

    5月19日にKing & Princeの7枚目シングル「Magic Touch / Beating Hearts」が発売された。3月5日に(謎の)カウントダウンサイトが立ち上がってから約2ヵ月半…長かった。 私はすでにYouTubeに挙がったMVを毎日再生してる。カップリング曲も永瀬廉くんのRadio Gardenで聴いた。もうほとんど知ってる状態で、CDを迎えたのである。 King & Prince「Magic Touch」YouTube Edit - YouTube King & Prince「Beating Hearts」YouTube Edit - YouTube いや、知ってると思い…

  • 岸くん、ギャップの嵐な一日

    昨日から岸くんラッシュ週間が始まったが、すでに追いつけていない私である。 「岸くんラッシュ週間」とはこれだ。 5/16(日) ザ!鉄腕!DASH!!出演 5/17(月) ZIP!解決!King & Prince出演、スカッとジャパン出演、CDTVライブライブ 5/18(火) なし 5/19(水) 突然ですが占ってもいいですか?with佐藤勝利くん 5/20(木) VS魂 5/21(金) 少年倶楽部プレミアム 5/22(土) MUSIC FAIR 5/23(日) King & Princeる。★初冠番組 そう、今週はなんと火曜日以外、毎日岸くんを見れるのです。しかも合間にはシングル発売や岸くん表…

  • 「神くんがキンプリの支柱」説について

    この2年、岸くんだけを見てきた私。実は岸くんが単独で出ている雑誌以外、買ったことがない(Wゆうたはある)。 非国民と言われるかもしれないが、他メンバーはおろか、キンプリ全員で出ている雑誌も買ったことがないのだ…雑誌って割高やし… そんな私が初めて、岸くんが写っていない雑誌を購入した。 5/1に発売された、「日経エンタテインメント!6月号」である。 一度、本屋で立ち読みして帰ったものの、結局買ってしまった。目当ては、神宮寺くんのSPインタビューだ。 King & Princeの神宮寺勇太(=神くん)といえば「国民的彼氏」というキャッチフレーズが有名だ。ただ、露出という観点ではまだまだホワイトスペ…

  • 祝・キンプリ24hrTVメインパーソナリティ決定

    いやちょっと、嬉しすぎませんか??!!!これまでの長すぎるKing & Prince氷河期を経て、先月から急に色んなことが動きすぎて…気持ちが追いつかない。あの氷河期はなんだったんですかほんまに。 今日の1億3000万人のSHOWチャンネルで24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されるという情報を聞き、一応録画はしてたんです。(用意は周到である) そしてついに発表の時がきた。エレベーターが開いた瞬間に待ち受ける翔くんがその人たちに発表するという形式。 いやでもさ、普通に考えたら、10周年のグループに決まる可能性が高いやん。でも5人やしひとり金髪やし、微かに期待はしてしまう…と、変な中腰で…

  • SZ10THでアイドル真骨頂を体感してきた

    大学時代の友人からの、思ってもみなかったありがたいお誘いにより、5/1(土)横浜アリーナにて、初めてセクゾのライブ(かつ初めてのジャニーズライブ)に参戦してきた。 SexyZoneは、2021年11月16日で結成10周年を迎える。これを記念して、3月3日に発売されたアルバム「SZ10TH」のライブツアーが行われているのである。 私みたいな部外者が、結成10周年という大切な節目に立ち会わせてもらうなんて恐縮極まりない。もしかしたら刺されるかもしれない。その申し訳なさと恐怖から、声かけてもらった時は正直、行くかちょっと迷った。 でも声を大にして言いたい。 ……行ってよかったーーーーーー!!! まず…

  • Magic Touch の中毒性

    Teaserを何度も再生して、ずっと楽しみにしていたMagic TouchのMV公開。 4/26月曜日、職場にて昼休みになった瞬間、震えながら再生ボタンを押した。 King & Prince「Magic Touch」YouTube Edit - YouTube …何だ、これは。 昨年のMUSIC PREMIUMで見事に揃ったMazy Nightを初めて観た時、鳥肌が立った。 CDTVでハットを被った5人のBounceを初めて観た時も、口開いた。 でも今回もまた、驚かされた。寒気がした。 全歌詞英語。ゴリゴリのヒップホップダンス、アングラな曲調。これ、もうジャニーズじゃない。J-POPじゃない。…

  • ブログデビュー

    人生初のブログ、始めようと思います。 きっかけは私が約2年前から推している、King & Princeことキンプリの岸優太くん。天然キャラで最近バラエティによく出てる、岸くんです。 ※ちなみに岸くんは、ただ天然なだけじゃありません。そのあたりはまた別途。 これまでも岸くんについて、たびたび備忘録的に感想を書いていたのですが、毎回2,000〜3,000字というとんでもない長文になり、SNSでは書ききれないことに気づきました… 岸くんのこと、そして時々、読んだ本や観た映画のことも書こうかと思案中。 駄文かつ自己満の世界だけど、あわよくば誰かに楽しんでもらえればいいなと思っております。 もし読んでい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんさん
ブログタイトル
岸くんを推す営業のひとりごと
フォロー
岸くんを推す営業のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用