chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/08

arrow_drop_down
  • 姑と嫁は仲良くなれるのか?

    姑とりおは仲良くもないと思っているが姑はどう思っているかはわからないものです。姑と嫁って仲良くなれるのか?と思ったことです。 旦那と知り合って、結婚したての頃は姑とは仲が悪くもなく普通でしたが年を重ねるごとにだんだんと旦那の家庭事情を知ってきました。義父と義父の親の悪口が出てきたり、自分は苦労しただの大変だっただのと・・・(-ω-;)更にお金が足りなくて家賃払えないと言ってくる姑。人の悪口、お金のことは実の息子である旦那だけに話すだけでいいことで嫁にまで言う姑。姑と嫁の会話じゃないですね。嫁がそんな話を聞かされたところ、どうしろといった感じです。 今年、2月に義父が亡くなり葬儀の時も姑は仏様の…

  • 長~いGW休み

    こんにちわ!(^^)! りおです。 大阪ではコロナ感染者が増えてますね(;´・ω・) もうすぐGW休みですが少しでも感染者が少なくなるといいです。 病院に勤めている方々、皆様がとても大変な状況だと思います。 りおはもうすでにGW休みです。 去年からコロナの影響で会社の仕事が出来ないというのか材料が入ってこない為、普段の休みも多くなりました(T_T) もちろん‼給料もかなり減りましたね(ノД`)・゜・。 そんなこんなでお金もない楽しみもないないづくしなのでこれからの人生どぉなるのかしら~(;^ω^)と思いつつ、何か楽しみや出来ることを実践してみたいなと考えているこの頃です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りおさん
ブログタイトル
りおぶろぐ
フォロー
りおぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用