chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tamaの日記 https://nekoneko-wakakun.com/

ゲームやアニメ、映画やダイエットなどなど気になったことを書いていく雑記ブログです。まだ始めたばかりですがよろしくお願いします。

tama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/06

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】感想・レビュー

    こんばんは、tamaです。 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』をクリアしたので感想を残しておきます😊 このゲーム、ボリュームも少なめですし結構昔のゲームなのですがすごく楽しかったです! いまは中古でかなり安く売られているので、暇潰しにでも遊んでみて欲しいです。 ただ、恋愛要素は薄めで部活動での青春がメインなので、恋愛でドキドキしたい!って方にはあまり向かないかも? ※以下はあまりネタバレしないように気を付けてはいますが、気になる方はご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】ゲーム概要 【熱血異能部活譚 Trigg…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】攻略方法まとめ

    こんばんは、tamaです。 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』フルコンプしましたー! 面白かったです😊 需要はなさそうですが攻略まとめ置いておきます。 熱血異能部活譚 Trigger Kiss - PSVita ブランド: アイディアファクトリープラットフォーム : PlayStation Vita Amazonで見る 楽天市場で見る 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』攻略方法 おすすめの攻略順 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』攻略方法 下記の順で並んでます。 梓馬→大和→御門→万里→宗也→巌 攻略制限はないので誰からプレイしても大丈夫です。 (個人的には梓馬を…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】大和昂【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【大和昂ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。 …

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】大和昂【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 大和先輩をクリアしました! 先に梓馬先輩をクリアしてしまっていたので結構あっさり終わった印象でした。 でも大和先輩ルートも楽しかったです。 大和先輩に対して強めな双葉ちゃんが面白かったです(笑) あと顔はイケメンなのでそれなりに経験があるかと思いきや、女性には全然耐性がない大和先輩が面白い&可愛かったです。 ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 大和昂ルートの感想 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はP…

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】チキンの洋風バター醤油(終売)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 今回は「チキンの洋風バター醤油」を食べてみました。 こちらはもう終売しているんですね。 実は私は砂肝があんまり好きじゃないのですがこちらの商品に入っているのに気づかず注文してしまい… もう二度と頼むことはないだろうと思っていたら、私が注文した直後くらいに終売になっていました。 タイミングが…💧 もしかしたらリニューアルして復活することもあるかもしれないので、自分のために感想を残しておきます。 (万が一リニューアルしたとして、その時にまた砂肝が入っているかどうかは不明ですが(笑)) ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「チ…

  • 【ホラー・ミステリー小説】変な家(雨穴)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです! 「変な家」を先日購入して、昨晩寝る前にちょっとだけ読むつもりで読み始めたら面白すぎて一気に読んでしまいました。 恐らく4時間くらいで読めると思います! 早い方ならもっと早く読めるのかも? ストーリーがテンポ良く進んで、謎も引っ張らずにどんどん解決されていくのですごく読みやすくて面白かったです! ※ネタバレには気を付けていますが、以降は若干ネタバレしている可能性もあります。気になる方はご注意ください。 【変な家】とは? 【変な家】あらすじ 【変な家】感想・レビュー 【変な家】とは? ホラー、ミステリー小説で、著者は「雨穴」さん。 違和感のある間取り図の謎を解き明かして…

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】白身魚のしょうが煮【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近毎日noshを食べています。 やっぱりレンジ調理が出来ると楽で良いです😊 一人暮らしだと料理するのが面倒くさくて…💧 今回は「白身魚のしょうが煮」を食べてみました。 生姜が効いていて美味しかったです! あとカロリーが238kcalと低めなのもありがたいです✨ ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「白身魚のしょうが煮」 「白身魚のしょうが煮」を食べた感想 お気に入り度 食べた感想 冷凍弁当はダイエットに向いている? 【nosh(ナッシュ)】とは? 冷凍の宅配弁当。 自社のシェフと管理栄養士が監修・開発のもと、健康的で美…

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】牛肉のトリュフ醤油(プレミアム)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 しばらくブログの更新は食品レビューが続きそうです💦 今回は「牛肉のトリュフ醤油」を食べてみました。 限定27,000食だそうで… 通常の値段+162円するのですが、限定に弱いのでついつい頼んでしまいました(笑) 通常よりも高いだけあってか、すごく美味しかったです! また頼みたいのですが限定販売なので次に買うときには売り切れているかも…😢 ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「牛肉のトリュフ醤油(プレミアム)」 「牛肉のトリュフ醤油(プレミアム)」を食べた感想 お気に入り度 食べた感想 冷凍弁当はダイエットに向いている? …

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】半熟卵とチーズのグリルハンバーグ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近毎日忙しいのですが、『nosh』のおかげで手軽に美味しいものが食べられるので食をおろそかにせずに済んでいます。 ありがたいです😊 今回は「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」を食べてみました。 これはすごく美味しかったです! 当たりのメニューでした。 『nosh』を頼まれる方が居ましたらぜひこちらのハンバーグを頼んでみてください~! ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」 「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」を食べた感想 お気に入り度 食べた感想 冷凍弁当はダイエットに向いている? 【…

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】痺れる旨辛よだれ鶏【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 この間『nosh(ナッシュ)』を20食分頼んだのでしばらくはnoshにお世話になりそうです。 今回は「痺れる旨辛よだれ鶏」を食べてみました。 美味しかったです! 食べるラー油が好きな方にオススメです😊 ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「痺れる旨辛よだれ鶏」 「痺れる旨辛よだれ鶏」を食べた感想 お気に入り度 食べた感想 冷凍弁当はダイエットに向いている? 【nosh(ナッシュ)】とは? 冷凍の宅配弁当。 自社のシェフと管理栄養士が監修・開発のもと、健康的で美味しい食事が楽しめる。 ・糖質30g以下・塩分2.5g以下 メ…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】神埼梓馬【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【神埼梓馬ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】神埼梓馬【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 メインキャラの梓馬先輩をクリアしました! いや~、青春でした(笑) 梓馬先輩ルートも楽しくて一気に読み進めてしまいました。 もう恋愛って言うよりはコメディと青春ストーリーを楽しんでいる感じです(笑) 出てくるキャラが大体テンションが高いしノリがいいしで、本当に面白いのでサクサク進められます。 ストーリーのボリュームも自分にはこれくらいの方がサクッと進められて合っているような気もします。 長いのも楽しいのですが、あんまりゲームできる時間が取れないので長すぎると続きは後日になり話を忘れてしまうという…💦 ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 …

  • 【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】サバと茄子のカレーグラタン【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 久しぶりに『nosh(ナッシュ)』を頼みました! 今回は「サバと茄子のカレーグラタン」を食べてみました。 グラタンと言われると、グラタンなのか…?と言う疑問が湧いてきますが美味しかったです😊 ※個人の好みで感想を書いています。 【nosh(ナッシュ)】とは? 今回食べたのは「サバと茄子のカレーグラタン」 「サバと茄子のカレーグラタン)」を食べた感想 お気に入り度 食べた感想 冷凍弁当はダイエットに向いている? 【nosh(ナッシュ)】とは? 冷凍の宅配弁当。 自社のシェフと管理栄養士が監修・開発のもと、健康的で美味しい食事が楽しめる。 ・糖質30g以下・塩分2.5g…

  • 【お仕事・バイト体験記】倉庫のピッキング、検品、箱詰めなど【働いてみた感想】

    こんばんは、tamaです。 最近は本業に加えてせっせとバイトもしています。 明日もまたバイトに行ってきます(笑) この間は倉庫でバイトしてきたのでその感想を残しておきます。 (倉庫の仕分け編とかなり似たような内容になっていますが…) そういえば、実は以前(かなり昔)も倉庫でバイトしたことがあるのですが、その時よりも従業員の方々が優しくなっている気がしました…! やっぱり今はパワハラとか色々問題があるからでしょうか。 昔は倉庫と言うと怖い人や厳しい人が多かった印象でしたが今は優しい方が多くて嬉しいです。 あんまり厳しくされると働く意欲も下がりますもんね💦 倉庫のバイトとは? 倉庫のバイトの時給は…

  • 【乙女ゲーム】『BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-』を買いました!

    こんばんは、tamaです。 『BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-』、ゴシックでブラックなストーリーという噂を聞いて気になっていてずーっと探していたのですが、この間、中古屋さんで見つけてようやく購入できました! 画像を貼りたかったので下にAmazonのリンクを貼ってみたのですが、品切れか定価より高いやつしかないと思います💧(紛らわしくてすみません) いつ見ても品切れで買えないんですよね… それかプレミア価格で定価より高いか… メルカリとかでも高いんですよね。 前に一度ブックオフオンラインで買えたことがあったのですが(注文完了メールも来た)、翌日だったか翌々日…

  • 【ジョナサン・期間限定メニュー】「かにグラタンとローストビーフ丼の洋風膳」を食べてみました【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 昔からよく行っていたジョナサンが閉店するということで、閉店前に行ってきました。 ジョナサンは結構好きなファミレスなのですが最近どんどん閉店していくので悲しいです😿 というわけで、最後に(って言っても他のジョナサンはまた行きますが)食べてきました~。 期間限定メニューの「かにグラタンとローストビーフ丼の洋風膳」にしてみたのですが結構美味しかったです! 期間限定という言葉に弱い…(笑) 行ったお店 注文したもの&食べた感想 お気に入り度&また行きたいかどうか 行ったお店 千葉県柏市の「ジョナサン 柏駅前店」に行ってきました! 1/9に閉店してしまったので今はもうないので…

  • 【お仕事・バイト体験記】倉庫の仕分け編【働いてみた感想】

    こんばんは、tamaです。 最近仕事に加えてバイトもしています。 というわけで、この間、初めて倉庫の仕分けのバイトをやってきたのでその感想を書いてみます! 短期のバイトで合計6回ほど働いてきました。 よく読まずに時給だけ見て応募したのですが、力仕事でなかなか大変でした💦 でも女性でも出来なくはないです。 実際、女性もたくさんいらっしゃいました。 倉庫の「仕分け」とは? 倉庫の「仕分け」のバイトの時給はいくらくらい? 倉庫の「仕分け」のバイトは女性でもできる? 倉庫の「仕分け」のバイトはキツイ? 倉庫の「仕分け」のバイトをする際に必要な持ち物 倉庫の「仕分け」のバイトをする際に気を付けた方が良い…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】葛城宗也【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【陸奥巌ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。 …

  • 『nosh』のメープルパンケーキが復活していました!

    こんにちは、tamaです。 そろそろ「食のそよ風 プチデリカ」も食べ終わるので、また新しい冷凍おかずを買おうとnoshを見ていたところ… なんと… 大好きな「メープルパンケーキ」が復活していました! 嬉しくて早速頼みました😊 これ本当に美味しいんです! また食べられて嬉しいです~! もしかして以前も在庫調整中だっただけで終売はしていなかったのかな…? でも終売と見たような気も…? なんにせよ、久しぶりにnoshを頼んだので色々楽しみです😊 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト ↓以前メープルパンケーキを食べた時の感想 nekoneko-wakakun.com

  • 【食品レビュー・ダイエット】大豆麺 かきたまチゲ風(キッコーマン)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 久しぶりに大豆麺を食べてみました! 今回は『大豆麺 かきたまチゲ風』を食べました。 ↓こちら↓ キッコーマン食品 大豆麺 かきたまチゲ風 (乾麺・スープセット 高タンパク 低糖質) 115g×4個 ブランド: キッコーマン食品 Amazonで見る 楽天市場で見る この間キッコーマンの『大豆麺 濃厚ボロネーゼ』を食べて、うーん…となったのですが、こちらの『大豆麺 かきたまチゲ風』はなかなかいける味でした。 ただ、美味しいのかと言われるとやっぱり、うーん…ってなります(笑) やっぱり大豆麺の癖が強い…! でもなぜかお腹はいっぱいになります。 あとタンパク質も豊富だしダイ…

  • あけましておめでとうございます!🐰

    こんばんは、tamaです。 今更ですがあけましておめでとうございます~! 最近めちゃくちゃ忙しくてすっかり更新が滞っております…💦 というのも、夏に行く旅行の旅費を貯めたくて本業の他に副業として色々アルバイトをしていたのでした(笑) しかしながら、12月と年末年始は結構時給が上がっていてアルバイトも楽しくできたのですが、1月からは時給がガクッと下がりましてモチベーションも下がっております…😿 しかも、今日も夜からバイトに行く予定だったのですが作業量が減ったとかで先方都合でキャンセルになりました。 明日もバイトを入れていたのですがもうやる気をなくして明日分もキャンセルして7、8日は大掃除やらまた…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】葛城宗也【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 宗也先輩をクリアしたので感想です! 宗也先輩もサブキャラなのでルートが短かったですが楽しめました。 巌君とほぼ同じ内容ですがそれなりに楽しかったです。 何より、見た目は麗しいのに結構破天荒というか本能のままに生きているというか… で、ギャップが面白いです。 正直、見た目はあんまり好みじゃないのですが、ゲームを進めるたびに宗也先輩のことが色々知れてだんだん好きになっていきます(笑) ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 葛城宗也ルートの感想 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】と…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】陸奥巌【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【陸奥巌ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。 …

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】陸奥巌【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 巌君をクリアしたので感想です! 巌君はサブキャラなのでかなりルートが短かったですが楽しかったです😊 あと、このルートで主人公の過去に何があったのかも判明してスッキリしました! 他に残っている謎は主人公と母親の関係性なのですが(仲が悪いのか、とか)これは梓馬先輩か大和先輩のルートで分かるのでしょうか? 母親は伝説級に強い人っぽいのでどんな人なのか気になります。 ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 陸奥巌ルートの感想 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2…

  • 【感想・レビュー】ぶるぶるどーぶつ【スマホゲーム】

    こんばんは、tamaです。 1か月くらい前になんとなく始めたLINEのゲーム、『ぶるぶるどーぶつ』。 (アプリ版もあるみたいです) 震えているのが気になりますが見た目もまあまあ可愛いし、育成で癒されたら良いなと思ったものの…。 癒されるどころか割とストレスが溜まるので気になった点を感想として残しておくことにしました。 全くやりこんでいないので(片手間にお世話しているくらい)レビューするのもどうかなと思うのですが、時間が有り余ってる人しか遊べないのでは?とどうしても気になりまして…。 とりあえず一言いいたいのですが、すぐ病気になるのやめて…!っていう…(笑) 【ぶるぶるどーぶつ】とは? 『ぶるぶ…

  • 【映画】MEN 同じ顔の男たち【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです😊 あけましておめでとうございます~!🐰 なんで正月からこの記事なんだっていう感じですが… 実は1/6に書いています(笑) 先日『MEN 同じ顔の男たち』を見てきました! 何の情報もなしに、ホラーらしいという情報だけ得て見てきました(笑) というわけであらすじも分からないまま見てきましたが… これはホラーなのでしょうか?という疑問が… でもジャンルは何?って言われたらホラーって言うしかないのかな? 難しいところです💦 映画はおしゃれな雰囲気でなかなか楽しかったです。 最後はちょっと笑っちゃいました。 ホラーらしくグロテスクなシーンも多少はあったのかな。 普段ホラーを見て…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】山田万里【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【山田万里ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】山田万里【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 万里君をクリアしたので感想です! ストーリーとしては御門君の方が好きかな~という感じでしたが、万里君も可愛かったです! ただ、御門君をクリアした後だと若干複雑な心境になるかも? 御門君のことを考えなければ純粋に面白かったです。 万里君、完全に根性論で熱い男でした(笑) ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 山田万里ルートの感想 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録363日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット363日目の記録です! 記録をだいぶサボってしまいました💧 って言っても最近食べ過ぎていて体重は増加の一途をたどっています😢 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08)…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録362日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット362日目の記録です! 記録をサボったので実は11/07に更新をしています(笑) この日はなんと…ピザを食べてしまったのでした…💦 でも久しぶりに食べたピザはめちゃくちゃ美味しかったです! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:16…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録358日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット358日目の記録です! 今日は特筆すべきことは何もなく(笑) いつもと同じ一日でした。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:48.4㎏(2022/1…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】古賀御門【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 【古賀御門ルート】攻略方法 公式サイトのリンク 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】とは? 2014年10月2日に発売された女性向け恋愛アドベンチャー。 機種はPlayStation Vita。 他機種への移植はなし。 西暦2085年の近未来が舞台。…

  • 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】古賀御門【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 この間までやっていた薄桜鬼がシリアスなストーリーだったので、ちょっと明るいノリの乙女ゲームをやってみたいなと思い、『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』というゲームをやってみました。 実はこのゲーム、面白いっていうレビューを見ていてずっと前から気になっていたので買ってはいたのですが初めての乙女ゲームは薄桜鬼にしよう!と思って薄桜鬼クリアまでとってあったのでした(笑) レビュー通りすっごく面白かったです! 主人公もノリが良いし、行動的だし、バリバリ戦うし、でかなり好感が持てました。 主人公に好感が持てるかどうかっていうのは大事ですよね。 双葉ちゃん、大好きです(…

  • 【ハロウィン限定】Eggs’n Things ハッピーハロウィンパンケーキを食べてみました【エッグスンシングス】

    こんばんは、tamaです。 10月も終わりますがハロウィンぽいことを何もしていないな~と思ったので、先日エッグスンシングスのハロウィン限定パンケーキを食べてきました!🎃 しかしながらこれは一人で食べるもんじゃなかったですね…! なんだか『女子二郎』とも言われているみたいで。 まさしくその名の通り、かなり厳しい戦いになりました💦 とはいえ、二郎は食べたことはないのですが…(笑) なんだかんだ言っていますが味は美味しかったですし、二人でシェアして食べればお腹も大丈夫と思われます。 期間限定で10/31までなので、もう食べられるのが明日1日しかないのですが見た目も可愛いですし甘党の方にはおすすめです…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録357日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット357日目の記録です! この間やっと47㎏台になったのですが、出かけたりなんだりしている間にあっという間に48㎏台に逆戻りです…😢 外食すると駄目ですね~。 って言いつつ出かけたときくらいは美味しいものを食べたいですよね😢 (だから減らないのですが(笑)) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイ…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録356日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット356日目の記録です! この日はどうしてもハロウィン限定のパンケーキを食べに行ってみたくて食べてしまいました。 そのためカロリーが大変なことになっています(笑) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録355日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット355日目の記録です! 体重がまたちょっと増えてきてしまいました~😥 ダイエットって大変ですね💧 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:48.6㎏(2…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】豆鼓香る回鍋肉【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今日は「豆鼓香る回鍋肉」を食べたのでその感想です! 「豆鼓」というものはおそらく初めて食べましたが、ほんの少しピリ辛で美味しかったです✨ 食のそよ風 プチデリカ Cセット 弁当(冷凍) 10食分 ブランド: 食のそよ風 Amazonで見る ちなみに私の食の…

  • 【百英雄伝 Rising】感想・レビュー

    こんばんは、tamaです! 最近ちまちまと進めていた『百英雄伝 Rising』をクリアしたので感想を残しておきます😊 幻想水滸伝の開発チームが集結!ということで、すごく気になっていたので久々にRPGをやりました! もうRPGは中学生だか高校生だかそれ以来ぶりです(笑) しかもアクションRPGということで… アクションが苦手な私は少し苦労しましたがなんとか実績もすべて解除してフルコンプすることができました! なかなか楽しかったです~! というわけで感想を下記に残しておきます✨ ※ネタバレには気を付けていますが、以降は若干ネタバレしている可能性もあります。気になる方はご注意ください。 【百英雄伝 …

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】鰆(サワラ)の煮つけ風【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今日はAセットに入っている「鰆(サワラ)の煮つけ風」を食べたのでその感想です! 全体的に優しい味付けに感じましたが、鰆がめちゃめちゃ美味しかったです! 食のそよ風 プチデリカ Aセット 弁当(冷凍) 10食分 ブランド: 食のそよ風 Amazonで見る ち…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録350日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット350日目の記録です! 一応何とかまだ47㎏台です(笑) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:47.9㎏(2022/10/23) 目標体重:48㎏ …

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】鱈(タラ)のバター焼 レモンソース【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今日は「鱈(タラ)のバター焼 レモンソース」を食べたのでその感想です! レモンソースがさっぱりしていて美味しかったです! 食のそよ風 プチデリカ Bセット 弁当(冷凍) 10食分 ブランド: 食のそよ風 Amazonで見る ちなみに私の食の好みはこんな感じ…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録349日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット349日目の記録です! なんと!唐突ですが急に47㎏台になりました!😆 ずっと48㎏台をうろうろしていたので自分でもびっくりです。 でも安定するまで油断は出来ません…! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】感想・レビュー

    こんばんは、tamaです。 先週ですが『薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch』をやーっとフルコンプしたので感想を書いてみました。 途中忙しかった時期もあってゲームができない期間があったので、なんとクリアまで1年半ほどかかりました(笑) 長すぎる…! 普通の方はこんなに時間はかからないと思いますが、それでも1~2か月はかかるんじゃないかなと思っています。 なにせ攻略対象が12人もいますので…。 実は初めてちゃんとプレイした乙女ゲームだったのですが、それにしては濃かったです(笑) 初めてがこんなに贅沢で良いのでしょうか(笑) でも大ボリュームでかなり遊びつくせたので楽しかっ…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】とんかつの卵とじ風【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「とんかつの卵とじ風」を食べたのでその感想です! すごく美味しかったです! 食のそよ風はどれも美味しいのですが、特に和風のものに強い気がします。 食のそよ風 プチデリカ Aセット 弁当(冷凍) 10食分 ブランド: 食のそよ風 Amazonで見る ち…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録348日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット348日目の記録です! 先週出かけたらそれから生活のリズムを崩して記録を怠けていました(笑) でもスマホに記録は取っているので土日に過去分も更新していきたいと思います。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】豚肉とかぼちゃのほっくり煮【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「豚肉とかぼちゃのほっくり煮」を食べたのでその感想です! 大きめのかぼちゃが入っていてすごく美味しかったです! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録340日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット340日目の記録です! 今日も普段と変わらない一日で特に書くことがありません(笑) 明日は出かけるので外食になる予定です。 外食はすぐカロリーオーバーしちゃうのですが、せっかくの外食は楽しみたいので好きなものを食べるようにしています。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼし…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】攻略方法まとめ

    やーっと全員クリアしたので、後で見返しやすいように攻略方法をまとめたページを作りました! あと、おすすめの攻略順も載せてみました。 参考になるかどうかは分かりませんが悩んでいる方は良かったら見てみてください😊 薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch ブランド: アイディアファクトリープラットフォーム : Nintendo Switch Amazon 楽天市場 DMM.com 薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch 攻略方法 おすすめの攻略順 薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch 攻略方法 下記の順で並んでます。 土方→沖田→斎…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】風間千景【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 風間さんの攻略メモです😊 これでやっと全員クリアです!✨ ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(風間千景) 【風ノ章】GOODエンド 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールなし) 華ノ章の攻略(風間千景) 【華ノ章】GOODエンド 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし①) 公式サイトのリンク 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 新選組を題材…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】風間千景【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 風間さんをクリアしました! ついに…全員クリアです!! 途中忙しくて全くゲームが出来ない期間もあったので、クリアに1年半くらいかかりました(笑) 長い…! もはや最初の頃にクリアしたキャラのルートの内容など若干忘れていますが… とりあえず全員クリアできて良かったです✨ 12人もクリアするとなかなか感慨深いものがあります(笑) そして、さっそく黎明録を買いました! 月影ノ抄とか銀星ノ抄も良いかな~と思ったのですがAmazonに売っておらず…😢 次は百英雄伝Rigingと、積んでいる乙女ゲームを一つをやろうと思っているので、それが終わったら黎明録をやる予定です✨ 話が逸…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】ブイヤベース風【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「ブイヤベース風」を食べたのでその感想です! 正直なところブイヤベースがイマイチ分からないというか、聞いたことはあるのですがちゃんとしたブイヤベースを食べたことがないような…?という感じなのですが美味しかったです! ちなみに私の食の好みはこんな感じで…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録339日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット339日目の記録です! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:48.6㎏(2022/10/12) 目標体重:48㎏ なんとかまた48㎏台に戻りました!…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】相馬主計【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 相馬君の攻略メモです😊 ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(相馬主計) 【風ノ章】GOODエンド 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールなし) 華ノ章の攻略(相馬主計) 【華ノ章】GOODエンド 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし①) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし②) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし③) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】相馬主計【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 相馬君をクリアしましたー! 私にしてはハイペースです!(笑) 相馬君、他ルートだとかなり存在感が薄いので大して期待していなかったのですが、意外にもリアルに泣きました。 相馬君で泣いたというよりは他キャラの最期で泣いたのですが… 相馬君ルートもクリア時間的には他とそんなに差がないように思うのですが、なぜか結構やりごたえがあったように思いました。 (もしかしたら途中で間違えて雪村ルートに入ったせいかもしれませんが…) ※以下は若干のネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 相馬君ルートの感想 公式サイ…

  • 【冷凍弁当・nosh】糖質ハーフチョコクロ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「糖質ハーフチョコクロ」を食べたのでその感想です! ダイエット中はパン系は控えめになるので糖質控えめのパンは嬉しかったです😊 冷凍のパンってどうなんだろう…と思いましたが結構美味しかったです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】親子煮【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「親子煮」を食べたのでその感想です! これはすーっごく美味しかったです! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録338日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット338日目の記録です! 体重が-9kg以降全く減らないのでやっぱり運動もしないとかなぁと思っております😢 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:49.…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】チキンの赤ワイン煮【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「チキンの赤ワイン煮」を食べたのでその感想です! こちらも美味しかったです😊 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いもの…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録337日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット337日目の記録です! コロナのワクチンを打った後ってなぜかめちゃくちゃお腹が空くのですが、今日もハラヘリで辛かったです💧 何か消耗しているのでしょうか? 素直に食べたほうがいい気もしますが悩みます。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重…

  • ワクチン(4回目)を接種しました😊

    先日4回目のワクチン接種を行ってきました! 1~3回目まですべてモデルで、4回目もモデルナを予約していたのですが病院の都合でファイザーになりました。 ファイザーは副反応があまり出ない、という噂も聞いたりしていたのですがその通りなのか4回目だからなのか、接種後も割と元気に過ごしていました。 ちょうど三連休中に接種できたのも良かったです。 ↓の日記に副反応などについて追記しました。 nekoneko-wakakun.com 割と何でも記録に取っておきたいタイプ(時間がなくて残せていないものもいっぱいありますが)なのですが、記録しておいて良かったなと思います。 後から見返すと楽しいです(笑) 4回目…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】その他(雪村ルート)【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 雪村ルートの攻略メモです😊 …というかルートへの入り方です! 私は相馬君ルートから分岐して入ったのですが、攻略キャラの好感度が足りなければ強制的に雪村ルートに行くんじゃないかなと思うので恐らく誰のルートからでもいけると思います。 (相馬君ルートから行ったので途中まで相馬君の好感度が上がる選択肢を選んでいます) ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(その他(雪村ルート)) 【風ノ章】雪村エンド 華ノ章の攻略(その他(雪村ルート)) 【華ノ章】雪村エンド 公式サイトのリンク …

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】その他(雪村ルート)【感想・レビュー】

    こんにちは、tamaです。 相馬君ルートに入ろうとして失敗して雪村ルートに進んでしまいました💦 でもまだ雪村ルートは未プレイだったので結果オーライです!(笑) 雪村ルートはちょっと悲しくなりますね😿 新選組側を全員クリアしてからプレイしたほうが良さそうだな~と思いました。 ※以下は若干のネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 雪村ルートの感想 公式サイトのリンク 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 新選組を題材とした恋愛アドベンチャーゲーム、『薄桜鬼』をリメイクしたもの。 リメイク版のた…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】白だし香る鰈(カレイ)のたっぷりきのこあん【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「白だし香る鰈(カレイ)のたっぷりきのこあん」を食べたのでその感想です! 食のそよ風は当たり外れなくどれも美味しいので安心して食べられます✨ ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録336日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット336日目の記録です! 昨日コロナのワクチン接種をしましたが、多少微熱があるくらいで元気です(笑) 4回目ともなると体も慣れてくるんですかね? ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(20…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録335日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット335日目の記録です! なんと…あと30日でダイエットを開始してから丸一年経ってしまいます💦 10㎏痩せる&維持するのってなかなか大変ですね。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(20…

  • 【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】鰆の甘酢あんかけ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利用してみました! 安くておいしいのでありがたいです😊 金欠のときは今後もお世話になりそうです(笑) 今回は「鰆(サワラ)の甘酢あんかけ」を食べたのでその感想です! 食のそよ風は外れなくどれも美味しいので嬉しいです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強い…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録324日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット334日目の記録です! noshと三ツ星ファームのお弁当を食べきってしまったので、今日からは食のそよ風のプチデリカを食べています。 安いうえに美味しいし、カロリーも低めなのでかなり気に入っているお弁当です😊 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録333日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット333日目の記録です! 最近は運動を全くしていません… ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近サボり気味です💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:…

  • 【冷凍弁当・三ツ星ファーム】本場タイの味 激辛グリーンカレー【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近…というか半年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 結構色々試したと思うのですが、今のところ「三ツ星ファーム」が一番お気に入りです! すごく美味しいです😊 料理が嫌い&出来ない人間なので、レンジで温めるだけで美味しいご飯が食べられるなんて本当にありがたいです。 「三ツ星ファーム」は他のサービスに比べると1食がやや高い印象なのですが、美味しいので定期的に買っています。 今回は「本場タイの味 激辛グリーンカレー」を食べたのでその感想です! 美味しかった…のですが、砂肝(?)が苦手なのでちょっとびっくりし…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録332日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット332日目の記録です! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近サボり気味です💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:48.7㎏(2022/10/05…

  • 【冷凍弁当・nosh】メープルパンケーキ(終売)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「メープルパンケーキ」を食べたのでその感想です! これ、めちゃくちゃ美味しくてまたリピートしたいと思っていたのですが、先ほどHPを見たらなんと終売になっていました😭 また頼みたいと思っていたのですごくショックです。。 こちらは終売になってしまったので記録として残しておきます。 ちなみに私の食の好みはこ…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録331日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット331日目の記録です! ダイエット記録というよりはもう体重維持記録みたいになっていますが💦 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近サボり気味です💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】坂本龍馬【攻略方法】

    こんばんは、tamaです。 坂本さんの攻略メモです😊 ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(坂本龍馬) 【風ノ章】GOODエンド 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールなし) 華ノ章の攻略(坂本龍馬) 【華ノ章】GOODエンド 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし①) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし②) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールなし③) 【華ノ章】BADエンド(スタッフロールな…

  • 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】坂本龍馬【感想・レビュー】

    こんにちは、tamaです。 坂本さんをクリアしました! 坂本さん、大胆で自信満々でなかなかいいキャラでした😊 一緒に居て安心できそうですよね。 坂本さんルートも結構楽しかったです。 ※以下は若干のネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 坂本さんルートの感想 公式サイトのリンク 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 新選組を題材とした恋愛アドベンチャーゲーム、『薄桜鬼』をリメイクしたもの。 リメイク版のためオリジナルの『薄桜鬼』とは少々異なる箇所もあるが、後から発売されたファンディスクや番外…

  • 【冷凍弁当・nosh】チキンナゲット【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「チキンナゲット」を食べたのでその感想です! 普通のチキンナゲットよりもヘルシーな味わいでしたが美味しかったです。 あと結構食べ応えがありました! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録330日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット330日目の記録です! なんだかんだでダイエットを始めてからあと1か月ほどで1年なんですね~。 良く続けられたな~と思います(笑) でも私は割と頻繁に外食したりガッツリ食べたりするのでダイエットも続けられたのかなと思っています。 もっとちゃんとやれば体重も更に減っていたのかもですが、途中でリタイアしていたかもしれないので…💦 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近サボり気味です💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いており…

  • 【冷凍弁当・nosh】ソーセージとスクランブルエッグ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「ソーセージとスクランブルエッグ」を食べたのでその感想です! こちらは少し量が少ない気がしましたが美味しかったです! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手です。…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録329日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット329日目の記録です! もう10月なんですね…。 年が始まったばかりの時は目標をたくさん立てるのですが全然達成できないですね💦 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近サボり気味です💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ …

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録328日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット327日目の記録です! この日は出かけたので昼ご飯は外食です😊 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいですが最近はそれもサボっています…💧 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/0…

  • 【映画】LAMB(ラム)【感想・レビュー】

    この間、映画館で『LAMB(ラム)』を見てきました! (見たのは10月1日なのですが、書いているのは10日なので思い出しながら書いています) 久しぶりに映画館に行った気がします! 一年以上ぶりかな? 最後に映画館で見たのは『ミッドサマー』でした(笑) 久しぶりの映画館、楽しかったです😊 ところで、パンフレットを購入したかったのですが残念ながら売り切れでした。 あとアダちゃんキーホルダーも欲しかったのですが買えず…😿 結構人気なんですね。 ※以下はネタバレ含みますので未視聴の方はご注意下さい。 (この映画はネタバレしちゃうと楽しさが半減してしまう気がします。) 映画『LAMB』ストーリー&トレー…

  • 【冷凍弁当・nosh】アッシパルマンティエ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「アッシパルマンティエ」を食べたのでその感想です! そもそも今までアッシパルマンティエを食べたことなく(笑) どういうものなのか良く分からないまま食べましたがまあまあ美味しかったです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録324日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット327日目の記録です! もう9月も終わりですね…! 1年が過ぎるのが早すぎます💦 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今…

  • 【冷凍弁当・nosh】キーマカレーリゾット(終売)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「キーマカレーリゾット」を食べたのでその感想です! すっごく美味しくてまたリピートしたいと思ったのですがなんとこちらは終売だそうで😭 また食べたかったです…😿 終売ですが一応記録は残しておきます。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録326日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット326日目の記録です! 今日は忙しくて記録をサボるところでした💦 危なかったです…! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08)…

  • 【ダイエット時のおやつ】チョコレート効果 CACAO アイス(明治)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 昨日、明治の「チョコレート効果 CACAO アイス」を食べたのでその感想です! 最初は苦いかも…?と思ったのですが、次第に甘みが感じられてすごく美味しかったです! カロリーがすごく低いわけではないのですが(141kcal)、チョコレートを食べるとダイエットにも良いみたいなのでカテゴリをダイエット時のスイーツにしました。 (カカオポリフェノールには血液中のコレステロールの値を下げる作用、血行促進作用があるため、適切に取り入れると基礎代謝がアップするとGoogle先生が言っていました(笑) ダイエット時に摂取する場合は普通のチョコレートではなく、高カカオチョコレートが良…

  • 【冷凍弁当・nosh】海老のチリソース【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「海老のチリソース」を食べたのでその感想です! 辛さが苦手な私にはまあまあなピリ辛具合でしたが美味しかったです! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手です。 ・…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録325日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット325日目の記録です! この日は特に何もなく、仕事しかしていませんでした。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体…

  • 【冷凍弁当・nosh】エビマヨ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「エビマヨ」を食べたのでその感想です! これ、私はかなり好きな味でした! ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手です。 ・生ネギ、生玉ネギ、ニンニクは食べようと思…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録324日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット324日目の記録です! 一応三日坊主にはならずになんとか今日も更新が出来ました(笑) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08)…

  • 【冷凍弁当・nosh】鶏むね肉のから揚げ醤油だれ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「鶏むね肉のから揚げ醤油だれ」を食べたのでその感想です! こちらはnoshでも人気上位に入る商品のようです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手です。 ・生ネ…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録323日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット323日目の記録です! 3連休後の月曜日も何とか更新できました(笑) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしないって…? 今日の体重と目標体重 身長:160㎝ ダイエット開始時の体重:58.0㎏(2021/11/08) 今日の体重:4…

  • 【冷凍弁当・nosh】ハンバーグと温野菜のデミ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近…というか半年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「ハンバーグと温野菜のデミ」を食べたのでその感想です! こちらはnoshでも人気上位に入る商品のようです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手で…

  • 【冷凍弁当・nosh】ハンバーグと温野菜のデミ【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近…というか半年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「ハンバーグと温野菜のデミ」を食べたのでその感想です! こちらはnoshでも人気上位に入る商品のようです。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いものは苦手で…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録322日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット322日目の記録です! 3連休の間にブログをめちゃめちゃ更新しました!(笑) この意欲が続くと良いのですが忙しくなるとブログをいじる時間がなくなってしまうんですよね…。 記録系はちゃんとつけないと意味がないと思うのでがんばりたいと思います。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです(笑) ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダ…

  • 【百英雄伝 Rising】百英雄伝との違い&パッケージ版の店舗特典まとめなど【ゲーム雑記】

    こんにちは、tamaです。 昨日まで『百英雄伝 Rising』のダウンロード版が少し割引されていたので買ってしまいました! 『百英雄伝』は幻想水滸伝のスタッフさんが集結と聞いてすごく気になっていたんですよね。 幻想水滸伝2は小さい時にすごくやりこみました! (なんと幻想水滸伝1&2のリマスター版もそのうち発売だとのことで…!そちらも発売されたら購入したいです) むささびを全員集めたり、料理バトルをやったりお風呂イベントを網羅したり…ものすごく遊んだ記憶があるので『百英雄伝』も楽しみです😊 ところで、購入した直後に知ったのですが、『百英雄伝 Rising』の方は来年に1月にパッケージ版も発売され…

  • 【冷凍弁当・nosh】やわらか卵のオムライス(終売)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近…というか半年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「やわらか卵のオムライス」を食べたのでその感想です! ※こちらはすでに終売していますが記録のために残しておきます。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いもの…

  • 【冷凍弁当・nosh】やわらか卵のオムライス(終売)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 最近…というか半年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割とどれも美味しいのでよく利用しています。 今回は「やわらか卵のオムライス」を食べたのでその感想です! ※こちらはすでに終売していますが記録のために残しておきます。 ちなみに私の食の好みはこんな感じです。 苦手なものもありますが割と何でも食べます。 ・ほとんど好き嫌いは無し。 ・香りの強いもの、苦みの強いもの、辛みが強いもの、生臭いもの…

  • 【ダイエット向きの食品レビュー】レンジのススメ 肉豆腐(永谷園)【感想・レビュー】

    こんばんは、tamaです。 今日は永谷園の『レンジのススメ 肉豆腐』を食べたのでその感想です! こちらはダイエット食品というわけではないのですが、豆腐なのでカテゴリをダイエットにしてみました。 豆腐を袋に投入して電子レンジで簡単に調理できるので非常にありがたかったです! 料理嫌いの自分にとっては電子レンジ調理の食品が増えてきて嬉しい限りです😊 ↓こちらの食品↓ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c…

  • 【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録321日目【ダイエット日記】

    こんばんは、tamaです。 ダイエット321日目の記録です! 9月後半から10月末くらいまでは割と時間があるのでがんばって記録をつけたいと思います!(笑) とりあえず、今は旅行で増えた体重を48㎏まで戻すことを目標に頑張っています。 ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです。たまに腹筋ローラーをやるくらいです。 ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了承ください。 今日の体重と目標体重 食事内容 運動の有無 本日食べた物の感想 実施中のダイエット方法(8時間ダイエット) 料理をほぼしない…

ブログリーダー」を活用して、tamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamaさん
ブログタイトル
tamaの日記
フォロー
tamaの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用