chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • #5 お金の潜在意識の書換④

    毎日毎日お金を○○万円手に入れて使用するイメージをしましょう。そうするとお金の潜在意識の書換が行われます。

  • #4 お金の潜在意識の書換③

    お金を支払ったとき、どうしても「あ〜お金がまた減った」って思ったりします。そうすると自分で自分をお金がないって思っているので、支払ったときに「今回は〇〇円支払ったっていうことは10倍、100倍にすると○○○○○円になるぞ!!この金額が返ってくる!!よっしゃっ」って思います。そうするとお金を使ってもお金がないっていう意識に向かなくなります。 その結果、お金の流れが変わります。

  • #3 お金の潜在意識書換②

    私は一日の終わりにお金に対して感謝をしてから寝ます。 私は、このお金に対して感謝をするワークをしてからお金に対するイメージがネガティブなものからポジティブなものに変わりました。 お金のお陰様で私は生きることができているのです。とてもかけがえのないものです。 ありがとう。ありがとう。ありがとう。 上記のようにお金に対して感謝をするようにしました。 お金に対するイメージが変わるだけでなく、感謝をするので温かい気持ちになります。 すごくいい気持ちで一日が終わるのってステキですよね。

  • #2 お金の潜在意識書換①

    ふとした時に自分の中から「お金がない」という言葉が浮き上がってきました。 自分は「お金がない」って思っているんだなと思いました。これはまずい、この意識でいると「 お金がない」 という状態を自分で創り出してしまうと思いました。 対処法としてお風呂上がりに鏡の前で「お金がある」と10回唱えることにしました。 そして「お金がない」という言葉が浮かんだ時に「お金がある!!」って自分に対して言うことにしました。 3日くらい経つとふとした時に「お金がある」という言葉が浮かんだので潜在意識の書換はうまくいっているんだなと思いました。 お金の潜在意識を書換えてどんどん豊かになろうと思います。 今日もありがとう…

  • #1 ブログ開設の動機

    ’お金’という悩みに精神をやられそうになったため(それは大げさ)、このブログを開設しました。 今の私の現状としては現在会社員で有給消化中。今月末で退職します。 働くのがほんとうに嫌で、転職する気は今のところまったくなく、来月からどう生きていこう、、。と悩んでいるところです。 このブログを読んでいる100%の人は「はやく転職活動しなよ!職歴に傷がつくよ!正社員として働けなくなるよ。生きていくのにお金が必要でしょ!」ときっとそう言うことでしょう。 私も会う人会う人にそんなことを言われます。(もう耳が痛いですね。) そんなときふと、自分の現実は自分で創れると心に言葉が浮かびました。 あ!脳の潜在意識…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、abcさんをフォローしませんか?

ハンドル名
abcさん
ブログタイトル
abc
フォロー
abc

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用