chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月1万くらいを目指すポイ活日常 https://shin-poikatsu.hatenablog.com/

はじめまして。シンです。月1万くらいを目指してのんびりコツコツポイ活するブログです。ポイ活以外の話もするかも・・・目下ポイ活メインでコツコツ書いていきます~。

シン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/04

arrow_drop_down
  • 【ポイ活】ペアリウム!レベルあげのコツ!

    こんにちわにざめーーーー🦈 シンしゃめ。 前置きはなしにして、いきなりしゃめけど、おいらがペアリウム80レベルを目指してた時にやってたポイントを書いておくシャメ🦈 ちなみに、80レベルまでは9時間前後かかったしゃめ。 これからやろうと考えている人も、いまやってて詰まっちゃてる人も ペアリウムクラフト勢も、鮫も参考にしてくれたら幸いしゃめ。 コツ初級編(最低限これはやるしゃめ) 1.ヴィネットは最大まで増やす。 →素材が集まりやすくなる。なお、自分の部屋の⇒を押すと増やす画面に行けるしゃめ。 2.レベルは素材集めるためにMPを消費してから上げる。 →レベル上げると元のMPは繰越されないしゃめ。。…

  • ざっくりポイント・有効期限早見表!

    こんにちわにざめーーーー🦈🦈 シンしゃめ。 久々にブログを更新するしゃめ。 実は今、宿泊型産後ケアを利用していて、一人の時間をもらっているしゃめ。 小鮫はナースさんに囲まれてきゃいきゃいしてるしゃめ🦈👶キャイキャイ さ、おいらも一人の時間ができたし!リフレッシュするしゃめー! ポイ活するしゃめー! ・・・・うーん、いざ一人の時間ができると落ち着かないしゃめ。 そうだ!ブログを更新しよう! ということでブログを更新しようと思ったしゃめ🦈 以上、雑談、以下本題ーーーーーーー🦈 Q:ポイントサイトはあまりたくさん利用しないほうがいいといいつつ、なんだかんだたくさん利用しちゃっている鮫ってだーれだ? …

  • 2021年11月~12月のポイ活結果!!(遅っ

    みなさん、明けましておめでとうございますしゃめー🦈オソイシャメ? おいらはとても元気です。 前回の更新から2か月がたったしゃめ― この前より更新が早いしゃめ!えらい! 今日は子鮫がぐっすりねていて、ポイ活も大体やっちゃったから、ここ最近の近況と2021年11月~12月のポイ活結果をつらつら書いていこうと思うしゃめー🦈φ え?ほかのブロガーさんは1月の結果を書いていっているしゃめ? おいら鮫だからよくわかんないしゃめ。 まずは近況報告で、さっきフライングで書いたけど子鮫が11月29日に無事に生まれたしゃめー!🦈わーいワーイ 12月からずっと子育て奮闘中しゃめ! けど授乳しながらなんだかんだアンケ…

  • 久々にブログを更新するしゃめーー

    こんにちしゃめーーー のらりくらしのポイ活鮫しゃめーーー みんなー元気にしてるしゃめーーー?? 急にブログを書こうという気分になったから、書くしゃめよーーー 実に6か月ぶりの更新しゃめ!やばいしゃめ🦈💦 まずは近況報告しゃめ―ーー 子鮫を授かった関係で5~9月くらいはポイ活全然できなかったしゃめー なんか体調がよくなくて、この前書いたルーティンができなくなったしゃめよー 9月の中旬くらいから体調が戻って、のらりくらりポイ活を再開し始めたしゃめ。 なので、4月~9月までのポイ活結果は5か月でなんと26366円と大分少ないしゃめーー 🦈<すくないしゃめー💦ブログが名前負けしてるしゃめーーー💦 10…

  • 【ちょびリッチ】鮫的!UFOハンターに出てくるエース級のUFOを倒す方法!🦈🔥

    はい、どうもこんにちは、 相変わらずうごくトラ象を捕獲できていないシンです。 さめぇぇぇぇ🦈(涙 うごくトラ象は捕獲できませんが、 最近ちょびリッチのUFOハンターに出てくる エース級のUFOを95%くらいの確率で 倒すことが出来るようになりました。ふへへ 時々ミスるけど… なので、本日は鮫的!エース級のUFOを倒す方法を紹介します!! UFOハンターとは、 ちょびリッチのゲームコンテンツのひとつで、 エネルギーを消費して、敵(UFO)を探し、倒していくゲームです。 そのまんまUFOは100ポイント エース級のUFOは200ポイント 赤い彗星と呼ばれたいUFOはエネルギー5回復してくれます。 …

  • 珍獣コレクションでうごくトラ像が全然捕まらない件

    どうも、こんにちは、サイパネ信者ことシンです~~サメぇぇ🦈 さて、みなさんやっていますか! 珍獣コレクション!! スマホ版ECナビでできるコンテンツで、 ひたすら珍獣を捕獲していくゲームです。 攻略法はなく、完全に運なので、 わたしは素手縛りで、楽しんでました(o`・д・)≡〇<オラオラ そして!なんやかんや時が立ち! はじめての森をコンプリートし! おたからの海をコンプリートし! ラスト、しんぴの洞窟までたどり着き!! あと!一匹!”うごくトラ象”を捕獲すればコンプ! というところまできました・・・・! だらだらつづけてきた珍獣コレクションもこれで攻略だぁ(´-`).。oO と感じて早、2カ…

  • サイバーパネル様はツンデレお嬢様ですというお話。

    どうも、こんにちは、 1日84円のサメことシンです~ さめぇぇぇ・・・・※なんで84円なのかは前回記事をみてね。 今日はサイバーパネルについて、つぶやこうと思います。 というのも、昨日あのツンデレで有名なサイバーパネルが、デレてアンケートを二つ(51ポイント、10ポイント)もくれたからです。 サイパネ様ー(´∀`*)ポッ サイバーパネルをネットで検索すると、 アンケート全然来なくて全く稼げねーよ、 退会退会!!( ゚Д゚) という声がある一方で、私のようなコアなファンからは 今日も アンケートクレないの~ このツンデレちゃんめっ! (*´▽`*) という声もあります。 私も、始めた当初は全然…

  • 今日のポイ活ルーティーン

    はい、どうもこんにちは!!シンです。 さめぇぇ!!!!! 本日は、私のポイ活ルーティーンを紹介・・・しようかい!! (紹介といいつつ、自分が客観的にポイ活を見てみたいという思ったのは秘密・・・・) ということで!早速~今日のポイ活開始!! 🦈9:00 ・起床。※休みだから・・・休みだからぁぁ 🦈9:30 ・掃除。 🦈10:00 ・スマートフォン版(以下SPと言います)、GetMoney!の毎日貯めるを消化。 ※10:59までに行う必要があります。 ・リサーチパネル 午前のワードをPC版・SP版共に消化。 ・モッピー、午前のビンゴ消化。 🦈10:30 ・朝ごはん。もしゃもしゃ模写・・・ ・inf…

  • 初投稿であります

    始めましてシンです。 初投稿であります~サメ〜 えー自己紹介…しようかい! ……… ちょっと前からポイントをこつこつ貯める活動 略してポイ活を始めています。 私のポイ活スタイルは、 アンケート、ゲーム、毎日貯める系で貯めることです。 いかに、 習慣的に何も考えずに貯めることができるか。。。。!! をモットーに月1万くらい・・・へへっ・・・をコツコツ貯めています。 (くらいという部分が重要です。1万くらいです。くらい) 自分が今ポイ活に使っているサイトは ・モッピー ・サイバーパネル ・D style web ・アイリサーチ ・CAPAT ・PeX ・ドットマネー ・GetMoney! ・INF…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンさん
ブログタイトル
月1万くらいを目指すポイ活日常
フォロー
月1万くらいを目指すポイ活日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用