chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新グルメツーリング 俺達のメタボリックロード http://oremeta.sblo.jp/

ツーリングライダーにおすすめのご当地グルメやツーリングルート、絶景スポットなどをご紹介するグルメツーリングレポート。

ダルマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/01

arrow_drop_down
  • 俺達の夏合宿 2022年in駒ヶ根 2日目 杖突峠~諏訪 勝味庵本店 「ロースかつ定食」

    俺達の夏合宿2日目です。 昨日の作戦会議で09:00頃出発したいなと提案したところ、たべものがかりさんは早太郎おみくじを買いに行くという個人的なミッションがあり、その早太郎おみくじを売っている光前寺は、09:00からお商売を始めるとのことなので、09:00出発は無理。 なので、たべものがかりさんは一人で早太郎おみくじを買いに行っていただいてから宿に戻り、09:30…

  • 俺達の夏合宿 2022年in駒ヶ根 1日目 長野県南佐久 レストラン・ストローハット「佐久名物 鯉定食」~ビーナスライン

    前回参加した夏合宿は、2017年の第19回夏合宿でした。 翌年の2018年第20回夏合宿は、TOEIC600点をめざして自主規制中で参加せず、2019年は雨天の為だったか何だかで中止、2020年、2021年は新型コロナの行動制限がかかり中止となっています。 というわけで、2022年は第21回夏合宿となります。 個人的には5年ぶりの参加となり、この5年…

  • 群馬県下仁田 鍋屋 「下仁田かつ丼」

    前回、今年は下仁田かつ丼スタンプラリーはやらないのか? ということで、秩父のわらじかつ丼ツーリングに行ってまいりましたが、あれから数日たち、今年の下仁田かつ丼スタンプラリーは6月1日より実施するとの情報を発見いたしました。 が、6月は何かと忙しく、7月に計画されていたTBBツーリングも天候その他の事情により延期になりまして、次のTBB…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダルマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダルマさん
ブログタイトル
新グルメツーリング 俺達のメタボリックロード
フォロー
新グルメツーリング 俺達のメタボリックロード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用