chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の小さな幸せを噛み締める暮らし https://komimama.hatenablog.com/

貯金ゼロで結婚、出産した20代後半主婦です。慌てて貯金を始めた私の、日々の小さな幸せを綴っていきます。よろしくお願い致します😊

こみママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/30

arrow_drop_down
  • お気に入りの家計簿

    ご覧いただきありがとうございます。 早いもので4月も今日で終わりですね。 ということで。。。 今日感じた小さな幸せは。。 4月の生活費支出額が3月より1万円近く下がったこと!! です!! 家計簿をつけ始めて4か月。少しずつですが、確実に貯金ができるようになりました。 しかも、特に苦しい😣と思うような節約はしておりません!!! たったの3分で16万1642円節約ができる との帯の言葉に惹かれて購入した家計簿。 本当にはじめてよかったーー!!!! 本屋での出会いは素晴らしいですね❤️ 人生変わるんじゃないかと思います。 ちなみに、生活費の動きはこんな感じでした。 1月 156546円 2月 138…

  • 貯金ゼロで結婚、出産した主婦です

    はじめまして。こみママと申します。 現在、夫と9か月の娘と猫と暮らしております。 貯金ゼロで結婚、出産し、娘の誕生をきっかけにようやくお金の大切さに気づかされ、慌てて貯金を始めましたが、その中で、お金を使わずとも日々のちょっとした幸せを噛み締めることが、人生を彩らせてくれることに気付き始めました。 娘の出産を機に仕事をやめ、ざっくり収入が半分に!!不安で仕方ありませんでしたが、楽しく幸せに暮らせています。 ちなみに共働き時代は散財しまくり、世帯年収800万円以上あったにも関わらず、財布は空っぽ、カードの支払いや借金に追われる毎日を過ごしていました😂 そんな20代後半主婦の日常を綴っていきます。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こみママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こみママさん
ブログタイトル
日々の小さな幸せを噛み締める暮らし
フォロー
日々の小さな幸せを噛み締める暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用