chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3年ぶりの小倉競馬!

    3年ぶりの小倉競馬!G3北九州記念やっぱりライブは良いですね!競馬場でのビールも最高です!!夏の小倉はあと2週ありますが、もう一度行ってみよう次は、配当金というお見上げを持って帰って・・・3年ぶりの小倉競馬!

  • 24年ぶりの本コースでのゴルフ・・・福岡国際ゴルフクラブ!

    先日高校の悪友人と24年ぶりの本コースへ場所は、福岡国際ゴルフクラブ七又コースここは、昔ヤクルトミルミル女子ゴルフ大会が行われていたコースのようだコース、グリーンとも広く、戦略性もあり難しいコ-スまあ、久しぶりの復帰戦でしたが、悪友たちとの楽しいゴルフを満喫しました!ここのゴルフクラブの昼食もなかなかの味でしたそのあとは、行きつけのもつ鍋みやもとでの反省会・・・また、秋口にリベンジマッチの予定です・・・練習に励まないと・・・24年ぶりの本コースでのゴルフ・・・福岡国際ゴルフクラブ!

  • 今話題の生稲議員からみた参議院議員について!

    今メディアで連日報道されてる旧統一教会問題それに関わった元おニャン子の生稲参議院議員毎回思うのだが、特に参議院に関しては、全国区では政党票目当てのタレント候補を擁立し、票の上積みを狙う各政党。そして当選してしまうそのタレント候補。投票するのは国民。ひろゆきの言葉を借りれば、ばかな国民。そんな国会議員の資質のないタレント議員を6年間も(年5千万として6年間で3億、今回の当選したタレント議員は何人かな・・・)血税で賄う。タレント議員本人は、何もすることなく6年間を全うする。しかし、この馬鹿な国民は、次の選挙でもタレント議員候補たちに一票をいれてしまう。この悪循環がなくならない限りこの現象は永遠に続くだろう。ていうか、衆議院のカーボンコピーと言われて久しい参議院は要らないのではないかと改めて思う。今話題の生稲議員からみた参議院議員について!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomburaianさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomburaianさん
ブログタイトル
トムブライアンの日記
フォロー
トムブライアンの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用