chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
manarencha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/28

arrow_drop_down
  • 「仁義なき婿取り」最新話53話のあらすじ※ネタバレあり!愛夏羽ピンチの頃、あっちゃんと大和の日常は?

    「仁義なき婿取り」53話のあらすじ※ネタバレあり! 大和があっちゃんと編入した高校では? 相変わらず、自分優位を貫くあっちゃん。 大和を下僕のように扱っています。 あっちゃんの大量の荷物を持たされている大和。 あっちゃんの横柄な態度についに堪忍袋の尾が切れて、あっちゃんの腕を掴みました。 おい、お前が変わってるのは知ってるけど、あんまり目立つことはするな! ちょっと、あんたが気安く触っていい女じゃないわ!と牽制するあっちゃん。 でも、実は男なれしていなくて内心ビックリしてドキドキしています。 その様子を遠くから見ている生徒会長…。 大和の笑顔 あっちゃんはクラスの女子生徒にヤクザの家って本当?…

  • 「仁義なき婿取り」最新話52話のあらすじ※ネタバレあり!久しぶりに紀羅と学校に行けた愛夏羽ですが!?

    「仁義なき婿取り」52話のあらすじ!ネタバレあり 久しぶりに紀羅と学校 紀羅と甘い電話をした翌日。 制服姿の紀羅が愛夏羽の家にやってきました。 久しぶりに一緒に登校する愛夏羽と紀羅。 下駄箱で新しい教師が来たことを話します。 モデルみたいにかっこよくて女子に人気だと説明していると、紀羅の後ろにうわさの赤先生が現れました。 なぜか背後にゾクッとした寒気を感じる紀羅…。 もうすぐ始まるよ? にこっと笑う赤先生。 どことなく垂れ目が紀羅に似ています。 紀羅を見て、自己紹介する赤先生。 紀羅も可愛いスマイルをふりまきました。 その後、おっちょこちょいな赤先生はクラス名簿を間違えていてダッシュで職員室へ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manarenchaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manarenchaさん
ブログタイトル
おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作
フォロー
おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用