chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゆ@ログハウスで育児中
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/27

arrow_drop_down
  • アラサーがディズニープリンセスになる夢を叶えた話

    突然ですが、みなさんには小さい頃に叶えたかった夢はありますか? “プリンセスになりたい” “ヒーローになりたい” “王子様になりたい” そんな夢です。 私には【ディズニープリンセスになりたい】という夢がありました。 今回は、アラサーがディズニープリンセスを夢見て突っ走った結果、ディズニー声優さんに披露宴の司会をしてもらい、夢が叶ったお話です! プリンセスになりたい 大人になっても薄れない気持ち 夢を叶える機会が訪れる ウェディングドレスはジャスミン風 馬車体験でプリンセスに 最後まで悩んだカラードレス ディズニー声優さんによる司会?! 実写版ベルのドレスに決定 完全再現 ひとりぼっちの晩餐会 …

  • ログハウスの価格を大公開

    はじめまして! 閲覧いただきありがとうございます。 今回は気になる方の多い、ログハウスの価格について書いていきます。 ログハウスに住みたい方も、ログハウスに興味のある方も、興味のない方も、ぜひご覧ください。 ※建物のみの値段であり、敷地代は含まれておりません。 ログハウスって高い? 高いっていくら以上? アンケート調査 アンケート結果 高いと感じる価格は11万以上 ログハウスの価格を大公開 建売物件と比べれば高い さいごに ログハウスって高い? 【ログハウスは高い】そんなイメージはありませんか? 私は “ログハウスってお金持ちの別荘だし高いんでしょ?” なんて思っていましたし、周りからも“高か…

  • ログハウスでしかできない?!0歳児の遊び場所5選

    はじめまして。 前回のログハウス展示会では反響をいただき、ログハウスの魅力をお伝えすることができたかな?と嬉しく思っています。 aoikinoouchi.com そこで今回は【0歳児向けログハウスの遊び場所】について更新していきたいと思います。 ログハウスでしかできない?!0歳児の遊び場所5選 家の中での木とのふれあい 人間用キャットウォーク ロミオとジュリエットごっこ ジョイントマット シーリングファンがメリーに?! まるで音楽室のように声が響く家 さいごに ログハウスでしかできない?!0歳児の遊び場所5選 家の中での木とのふれあい ログハウスは前回の記事で説明したとおり、丸太を積み重ねて出…

  • ログハウス展示会へようこそ。-我が家の内装-

    はじめまして! 閲覧いただきありがとうございます。 今回は我が家のログハウス展示会へようこそ! 【ログハウスって住む場所なの?別荘じゃなくて?】と思ったみなさん、私もそう思っていました。 ログハウスは生活の場ではなく、別荘や宿泊場所だろう、と(笑) しかし住んでみると本当に快適なんです! そこで今回は、我が家の内装を紹介します。 ちゆ家へようこそ 朝と夜で違う顔 朝日とともに “おはよう” 家の中から天体観測 家の中に屋根?! ステンドガラスと流木ライト 実はすべて大工さんにお任せした家 さいごに ちゆ家へようこそ ※正式には、ちゆの旦那様のお家です 朝と夜で違う顔 ほぼ同じ場所で撮っている2…

  • 人間関係と感情は、人それぞれ手元に置ける数が異なることをご存知ですか?

    はじめまして! 閲覧いただきありがとうございます。 さて皆さん、GWのご予定はお決まりでしょうか? 私は、衣替えも兼ねて衣服の断捨離をしようと考えています。そこで今回は断捨離のお話です。 しかし今回お話するのは、“ 物 ” の断捨離についてだけではありません。 人間関係や感情の断捨離についてお話します。 なかなか物が捨てられない 人間関係に疲れてはいるけど友達をやめるほどではないよね‥ 昔言われた一言が忘れられない 昔経験した嫌な気持ちが忘れられない など そんな悩みがある方はぜひ読んでみてください。 私はこれを実行して人生が変わりました。今、私の周りには大切なものだけが溢れています。 断捨離…

  • 助産師直伝!育児本には載っていない離乳食のはじめ方

    はじめまして。 閲覧いただき、ありがとうございます ☻! 今回は、育児本には書いていない 離乳食の進め方、ポイントについてお話していきます。 ここを見に来てくれた方は、離乳食について悩みや不安があるのではないでしょうか? わたしは実際に離乳食を始めるまで不安しかありませんでした。 全然食べてくれなかったらどうしよう 食事が嫌いになったらどうしよう 作るの大変なんだろうなあ、面倒くさそう‥ など 周りを見ていても、“食べてくれない” “面倒くさい!” などといったネガティブな反応ばかりだったので、余計に嫌になっていきました。 しかし、先輩助産師さん( 管理人は元産科ナースです) から直伝していた…

  • はじめまして。

    閲覧いただき、ありがとうございます☻ 管理人の ちゆ です! 記念すべき初めての記事は、 マイホーム と 家族 の紹介𓂃꙳⋆ マイホーム 家族紹介 ちゆ 旦那さん 天使【息子くん】 さいごに マイホーム 我が家は写真の通り【ログハウス】です! 大工さんが、わたしたち家族をイメージして造ってくれた 世界でひとつだけ のお家。 お家の中の紹介も、後々していく予定です𓂃◌𓈒𓐍 家族紹介 ちゆ 20代後半 動植物、ディズニー、服が好き。 特技は、作詞作曲、創作ダンス。 旦那さん 18歳年上。 おめめくりくり𖠶𖠶ꜝꜝ 息子くんを溺愛。生まれ変わったら授乳がしたい。 天使【息子くん】 2020年秋産まれ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゆ@ログハウスで育児中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゆ@ログハウスで育児中さん
ブログタイトル
青いログハウスでの生活始めました𓍯 ⸝⸝⸝⸝
フォロー
青いログハウスでの生活始めました𓍯 ⸝⸝⸝⸝

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用