chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サクラママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/24

  • 12月11日福岡展と鹿児島展

    2022年12月11日福岡展と鹿児島展今、我が家はリホーム中なのでなかなかパソコンができません。今日は去年の最後に福岡展と鹿児島展に行って来た写真を載せたいと思います山口の藤田さんのワンちゃん(デューク君)です。ハンドラーは島根の川角さんです。シェルティーは広島の坂本さんと熊本の唐津さんそれと山口の藤田さんのワンちゃんの写真だけでした。コリーは広島の村上さんの写真だけでした。福岡に行く目的はドックショーだけでなくモモちゃんの兄弟でラン君会う事です。相変わらずラン君は体重おオバーで若いので💪も強く大変みたいでーす。でもモモちゃんに一番似ていますヨー皆さんに報告します。我が家に花ちゃんと言う女の子が増えました。宮城の渡辺さん繁殖のワンちゃんです。4月30日福岡展と鹿児島展に出陳するかもしれません?毛がモモちゃ...12月11日福岡展と鹿児島展

  • 2022年広島展、島根展(秋)

    2022年9月25日広島展、島根展、が開催されました。天気に恵まれ午前は広島展です。出陳頭数はシェルティー、コリー合わせて48頭です。シェルティーの写真は撮る事が出来ませんでしたがコリーの写真は撮る事が出来ました。ここから島根展です。審査員は熊本の中村さんです。2022年広島展、島根展(秋)

  • 我が家の犬達

    今年の夏は大変暑くサクラ、モモちゃん達は可哀想でした。でも親子は大変仲が良く暑さの中頑張ってくれました。この度犬達の為にをリホームする事にしました。来年の夏はクーラーの聞いた部屋で過ごすことが出来るようにしてあげたいと思っています。サクラの子供、モモちゃんです。暑くても毎日元気に走り回っています。可愛くて可愛くてたまりません。モモちゃんを産んでくれたサクラに感謝です。10歳過ぎたサクラです。最近は耳が遠くなったみたいで名前を呼んでも知らん顔しています。モモちゃんは若く元気なので毎日相手をするのが大変みたいです。寝たきりのチイちゃんです。毎日、家の中より少しは外に出て日向ぼっこした方がいいのではないかと主人と二人で外に運び出して日向ぼっこさしたのですが帰って調子が悪くなって慌てました。もう無理な事はさせない...我が家の犬達

  • 佐賀展、熊本展(2022年春)

    4月3日(日曜日)熊本展、佐賀展に行って来ました。福岡のラン君と熊本の武蔵君に会いたかったのですが熊本の武蔵君は飼い主さんの都合が悪く会う事が出来ませんでした。(残念)熊本展は写真を撮る事が出来ませんでした。佐賀展の審査員はモモちゃん、ラン君、武蔵君の父親を飼育されていた村上審査員でしたが今は香川の方の所で父犬は幸せに暮らしています。私もその方はよく知っている人でした。(良かったで~す)佐賀展はコリーが集まらなくシェルティーだけの審査になりました。私は坂本ママさんが行けないのでパパさんのお手伝いでハンドラーをすることになりました。ここからラン君の写真です。福岡のラン君は家の中でご主人と一緒に生活しています。可愛いくて可愛いくてラン君なしでは考えられないと言われていました。8月24日に福岡からラン君の写真が...佐賀展、熊本展(2022年春)

  • 2022年3月13日愛媛展

    3月13日愛媛展、香川展が愛媛で開催されました。坂本さん家のママさんが犬のお産の為展覧会に行く事が出来ないのでパパさん一人で行くので私にハンドラーを手伝ってほしいと☎があったので急きょ愛媛に行くことにしました。2022年3月13日愛媛展

ブログリーダー」を活用して、サクラママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サクラママさん
ブログタイトル
我が家のコリーたち
フォロー
我が家のコリーたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用