chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/23

arrow_drop_down
  • Tobimushi〜侵入経路発覚編〜

    こんばんは\(^o^)/ あいもかわらずトビムシに振り回されているちゃです…。 家の中に虫がいる生活がこんなにも辛いなんて・・・(´;ω;`) 色々あって(主にトビムシ。少しパート)ブログの更新がものすごく久しぶりになってしまいました💦 ********************* 間が空いてしまいましたがトビムシ編続きです。 前回前々回↓ tansio-karubi.hatenadiary.jp tansio-karubi.hatenadiary.jp この時はこれで終わると思っていたのに… 奴らはそんなに甘くありませんでした… 誰か目の錯覚だと言って。 気持ち悪すぎてまじで叫んでしまいました…

  • 君の名は…トビムシ。

    こんばんは\(^o^)/ パート先の人間関係が辛すぎるちゃです。 家に帰ってきても頭がボーッとして何もできない…(´;ω;`) 皆さんのブログも中々見に行けていなくてごめんなさい💦 そんな中いつも仲良くしてくれるブロガーさんの、無理しなくていいんだよという温かくて優しい言葉が胸にしみました…。もう画面見ながら号泣でございました…。 いつもいつもありがとうございます!!! コメントをくれる皆様、ブックマークしてくれる皆様、スターを押してくれる皆様、本当にありがとうございます。現実世界で中々人と触れ合う機会がないのでブログでの皆様との触れ合いに本当に救われております。 **************…

  • 気が付かないほうが幸せだった。

    こんばんは\(^o^)/ 最近家に発生した虫のことで頭がいっぱいのちゃです…。 虫…嫌ですよね…。 今日から何回かに分けてその虫との戦いを描かせてください… ******************** 虫との出会い編。 す…砂であってほしかった。 キッチンの隅でうごめく名も分からぬ細かい虫たち… 動いてるのに気がついた時は鳥肌が立ちました。 でもこの時はこいつとの長い戦いが始まるとは思っていなかったのです…。 続くッ!!! ********************* 本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/ スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!! …

  • ドドンパ乗ったことない息子

    こんばんは\(^o^)/ パート先で、来週から急に全く違う内容の仕事をしろと言われて若干戸惑っているちゃです。 辞めたいっ・・・。 プライベートで色々ありまして…今までサボりつつもほぼ毎日更新をめざしていたのですが、これからは、2〜3日に1回の更新にしようと思います(T_T) よろしくおねがいします!!!! …といいつつ連続で更新したらごめんなさい笑 ********************* 朝ごはん食べてる時の話。 ピザって10回言った後ひじを指差してこれなーんだ、みたいなくだりかと思ったのですが… 息子「特に意味はないねぇ」 娘「朝から意味のない話されると腹たつんだけど」 言わされた私の…

  • ベジータ様のお料理地獄を聞いた時の衝撃

    こんばんは\(^o^)/ クレヨンしんちゃんの映画ラクガキングダムを見たちゃです。 めっちゃ泣ける。借りてきてからすでに3回見ました。 ********************** 戦わされそうになる姪っ子たんの話。 息子たん「勝てるかな・・・」 多分・・・勝てない。 いや・・・最近の性格が丸くなったベジータさんになら・・・ お好み焼き作ってくれるベジータさんにならワンちゃんあるかもしれません ↓前にUPした息子たんと姪っ子たんの話 tansio-karubi.hatenadiary.jp tansio-karubi.hatenadiary.jp ******************* 本日も…

  • 久しぶりにツタヤ行った。

    こんばんは\(^o^)/ 昨日はブログをさぼってしまったちゃです… ツタヤで漫画30冊借りてしまったので…読まないと…(使命感) ちなみに30冊1320円。 ********************** 愛に包まれたい息子たんの話。 父ちゃんのだって分かったら・・・ 絶対発狂して手がつけられなくなる。 まぁ・・・ このブログ読まれたらバレるんですが・・・ ******************* 本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/ スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!! 読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!! ブログ村のクリ…

  • 三幸でも亀田でもどっちでもいい。

    こんばんは\(^o^)/ 久しぶりに柿の種を食べたら美味しくて感動したちゃです。 三幸製菓の買ったら亀田の方が好きって旦那に文句言われました。 ********************* 柿の種食べる話。 ごめんなさい・・・ 息子たんの為じゃない・・・ ピーナッツがそんなに好きじゃないだけなんだ。 いつも私の残したピーナツを食べてくれる優しき息子たん。 ******************* 本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/ スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!! 読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!! ブログ村のクリッ…

  • おすだけベープやばい

    こんばんは\(^o^)/ 今日の強風のせいで傘がぶっ飛んでいったちゃです。 びっしょびしょです。 ********************* 軍曹さんと私の話。 ※ものすごく簡略化してますが虫の絵があります。 あんなに一緒だったのに… いつもリビングで見かけてたから… 寝室に来てると思わなかったんだ… おすだけベープの威力…凄すぎる… ********************* 本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/ スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!! 読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!! ブログ村のクリックも本当に嬉し…

  • 2〜3日に1回繰り返される茶番劇。

    こんばんは\(^o^)/ 木曜日の夜が一番好きなちゃです。 明日一日行ったらお休みだひゃっほい。 ********************* 私が寝坊する話…。 急にしおらしい。 ママの方こそ…寝坊してごめんねっ!!! 大好きだよッ!!!! 娘「2~3日に1回はこのやり取り見てるわ。」 息子たんが朝怒る理由色々あるのですが… 朝、悪態をついて出て行く ↓ しおらしくなって出迎えてくれる というくだりを繰り返しております。 ********************* 本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/ スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!! …

  • ピザのチーズ伸びるとなんか嬉しい

    こんばんは\(^o^)/ ブログの更新時間がどんどん遅くなってきたちゃです。 ご飯のあとのビーズクッションの誘惑に勝てない…。 ********************** 嫌いなものを好きになる瞬間を見た話。 食わず嫌いやん。 たくさんお食べ。 おまけ 昨日のリア獣を引きずってるver. (きなこ先生 (id:kinako_sensei)、リア獣使わせてもらいました✨ありがとうございます!!!) tansio-karubi.hatenadiary.jp トドの顔描くのに飽きて2コマで描くのをやめました。 ********************* 本日もお読みいただきありがとうございました\…

  • ハムスターって描くの難しかったんだ…

    こんばんは\(^o^)/ カレー作った次の日はカレーうどんにして楽をするって心に決めているちゃです。 決めているのにカレーが次の日残ってない時のほうが多いのは何故…? 2箱分作ってるのに… ********************** 息子たんが絵にケチを付けてくる話。 ず・・・ずっとは無理ッ!!! 息子たん描くのにいつもの5倍位時間かかったもん。 めちゃくちゃむずかしいやん、ジャンガリアンハムスター。 娘たん「いつものあれジャンガリアンハムスターだったんだ」 じ…じゃあ何だと思って見てたんだい…? ふなっしー的な何かに見えていたのかな? ********************** 本日もお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃさん
ブログタイトル
生きているから辛いんだ
フォロー
生きているから辛いんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用