chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイランドワークアウト https://tunoisland.com

5年間継続している筋トレや3年前からボディメイクの研究をしています。ダイエット方法やオススメのトレーニング器具など紹介してますので、ぜひご覧ください。

アイランドふみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/23

arrow_drop_down
  • このダンベルはおすすめしない!!買わない方がいい理由とは?

    この記事ではあるダンベルをオススメできない理由について紹介してます。スピンロック式のアイロテック製のダンベルを購入検討してますか?実は安価なだけでデメリットが多くあるダンベルなんです。今回はスピンロック式ダンベルの使用実績がある私が実際に使用したデメリットとオススメのダンベルについて紹介していきます。

  • 全身トレーニングは効果、効率バツグン!!トレメニューを踏まえて徹底解説!!

    この記事では全身トレーニングの効果やトレーニング例について紹介してます。多くのトレーニーは脚や胸など日にちによって分割してトレーニングしてますよね?実は分割法より全身法の方がメリットが多くある事がわかっています。今回は全身法のメリットを科学的なエビデンスで解説するとともにトレーニング例について紹介していきます。

  • アプリとセルフケア商品で患部をプロ並みに効かせる方法とは?

    この記事ではアプリとセルフケア商品を使ってプロ並みにケアする方法について紹介してます。自分でケアしても中々改善されず、結局整体等に通ってしまいますよね?実はアプリがあれば痛みの原因がわかり、セルフケア商品があれば上手く患部に効かせることができます。今回はこのアプリとセルフケア商品の使い方について解説していきます。

  • HUAWEI Band 7はBand 6からどれだけ進化したか徹底比較

    HUAWEI Band 7がとうとう発売される!! HUAWEI Bandファンのみなさん!! とうとう、HUAWEI Band7が6/9に発売になりますね。 前回のHUAWEI Band 6と機能やデザインを比べるとかなり進化してます。

  • 一人でマッサージガンを自由に背中と肩に当てれる方法を紹介!!

    パパみたいに体固い人って背中にマッサージガンを当てれないよね? 体のセルフケアとして有能なマッサージガン。 しかし、マッサージガンは背中などの背面を上手い具合に当てれないのが弱点です。 パートナーがいればいいけど、一人でするには限界があるよ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイランドふみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイランドふみさん
ブログタイトル
アイランドワークアウト
フォロー
アイランドワークアウト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用